池袋ピンサロ『ぐれふるガールズ』99%満足のイク射精!! 容姿、スタイル、乳へのこだわり、そして濃厚ベロチュー 望みは思いのままに...

同窓会に乗じて、自腹ピン活に望む男「れれ」。

ピンサロも実家への帰省も同窓会も卒なくこなすため、朝10時の開店目指して池袋入り。無事に午前様から2戦して、いざ恩師の同窓会へ意気揚々と向かう。

これまでのあらすじはこちらを参照。

関連記事⇒「自腹上京ピン活の旅 初日初戦 池袋ピンサロ『キャラメル』絶対にベロチューしたいオヤヂとフレンチキスすらしたくない新人巨乳~舌先1cmの攻防~

関連記事⇒「自腹上京ピン活の旅・初日2戦目 池袋ピンサロ『ラブリンサマー』ベロチューが大好きなパーフェクトボディ!卒業間近 急げ!!

ピンサラーの月曜日は遅い


約20年ぶりに参加した同窓会。流石に皆さん大人というか健康にも気を使う年齢になり、夜通し飲むような勢いはなく、私も早々に一次会で引き上げたお陰で翌朝の体調は万全。

明けて翌日は月曜日、有給を貰っていますので、この日は気兼ねなく東京ピンサロを楽しみます。

ホームグラウンドの池袋へ11時半頃着くように早朝、実家を出発しました。

月曜の昼からピン活する人はそう多くはないだろうとは思いましたが油断はできません。

本日のお目当ては『ぐれふるガールズ』の上位ランカーと、同じく紹介文が気になった新人☆カップ嬢、そして『ハニーパラダイス』の研修がようやく明けた新人☆カップ嬢の3人です。

もちろんダブルヘッダーの予定です。希望の嬢と最低でも1人は対戦したいところです。

予定通り池袋駅に11時40分頃到着し、まずは本命の『ぐれふる』へ向かいました。抽選の人が並んでいるものと急いで駆け付けましたが、行列の人影は無し

斜め向かいのうなぎ屋さんには、個数限定のランチメニュー狙いのお客が長い列を作って並んでいます。

そのまま『ぐれふる』へお邪魔しようかとも思いましたが、あまりにも閑散としていて何か気乗りせず、進路を『ハニパラ』方面へと向きを変えました。

ハニパラ』前に着き、中をちょっとだけ覗きました。待機している同志は5、6人といったところでしょうか?

昨日は20人近くが並んでいたのに、、、休日と平日の違いに正直驚きました

この人数であれば、『ぐれふる』の本命嬢をゲットした後、『ハニパラ』の人気嬢を指名してもそんなに待ち時間もないだろうと、予定通り『ぐれふる』へ引き返しました。

開店時間の5分前、階段を降りて『ぐれふる』の受付へ到着しましたが、、、誰も立っていません。お客どころかスタッフもいません。

そのままパネルを眺めていたら、慌ててボーイさんがやって来て、「いらっしゃいませ。ご指名はございますか?」と声を掛けられました。

後続の同志もいなかったので、じっくり眺めているとボーイさんが…

ほとんどの子が即いけます」と話かけてきました。

この時間の出勤嬢は5人。上位ランカーも出勤しているのに、その子も即なの?と疑いましたが、試しに聞いてみました。

「それじゃ●●さん(以下Cちゃん)は、すぐ行けるの?」

ハイ、すぐ行けます

あっさりです。あまりの即答に驚きました。

店内から重低音が響く音楽は流れていますが、ボーイさん達の叫び声もほぼ聞こえなかったので、お客はほぼゼロとみて間違いないでしょう。

それではと、、お店一押しの期待の新人がどのくらい待つのか聞いてみると、「この子は1時間待ちです」とのこと。

上位ランカーか、期待の新人か、、ちょっとだけ悩みましたが、上位待ち無しならば悩むべからず。との格言どおり予定通りCちゃんを指名し、すぐに席に案内されました。

人気嬢待ち無しは疑惑を生む


ぐれふる』の店内は他店に比べて照明が暗いようです。

瞼を開閉させながら部屋の暗さに目を慣らしていたら、すぐにCちゃんがやってきました。

「今日は指名ありがとうございます」とプロフ通りの小柄な嬢で、この暗闇の中でも肌の白さが判るほどの色白嬢で、落ち着いた雰囲気で声のトーンも低く、変にきゃぴきゃぴしたところもなく好印象です。

芸能人で誰か似ている人がいたなと思っていたら、後でプロフを調べたら、「誰に似ている」の項目に書いてある人と本当に良く似てました。

お化粧とか髪型とかそっくりです。相当美人というか可愛い嬢だと思います。

スタイルも抜群で、制服の上からでも胸の大きさが容易に判る悩ましい肢体で、上位ランカーというのも納得の容姿でした。

会った瞬間、心の中でガッツポーズ!と言いたいことろですが、この時の私はまだ疑っていました。

なぜなら、これだけのハイレベル嬢が待ち時間ゼロだなんて、、、月曜日の昼イチとはいえ、何かあるに決まってます。

昨日の今日というのもありますし、世の中そんなに甘くありません。

自分に戒めるよう言い聞かせ、これには何かわけがあるに違いないと、Cちゃんのサービスを確認するように受けましたが、結果的に単にラッキーだったことに気づかされました。

完全無欠99%満足のいく射精

手を拭いてもらって、無駄話もせず、すぐにCちゃんから「上に乗ってもいいですか」とプレイ開始を宣言されます。

DKから始まりましたが、いきなりがっつり舌を絡め合った濃厚なベロチューで、嬢の尻や背中に回した腕で強く抱き寄せても逃げるようなことはせず、執拗に求めるベロチューを拒むことなく受け入れてもらい、舌がすり減るくらいの濃厚なベロチューを堪能しました。

制服を脱いで下着姿になった時の谷間のフォルムの美しさ、そしてブラを外して現れた形の良い真っ白なまん丸オッパイ。大好物のピンク色のやや大き目で小さめ乳首。お腹も締まっていてスタイルも完璧

期待を裏切りません。

ベロチューしながら嬢の陰部に指を延ばし、膣内に中指を挿入すると演技ではない自然なヨガリ声をあげ、クリを軽く舐めて上げると「気持ち良い」とこれまた良い声で鳴いてくれます。

愚息を手早くクリーニングした後、私の開いた脚の間に入り、お口のサービスが始まりました。

ほぼノーハンドで、亀頭の感じる部分を舌先でぐるりんと舐め上げながら上下にストロークするような気持ちの良いフェラでした。

体勢的にオッパイが触りずらかったのですが、私が胸に手を伸ばすと、すぐに触りやすいように姿勢を変えてくれたり、「キスがしたい」とお願いすると、すぐに上体を起こし、私の口の中に舌を這わせ、濃厚なベロチューをしながら手コキをしてくれたり…

接客も完璧でした。

Cちゃんから「パイズリしてみる?」と誘われ、本当はあまり好きなプレイでは無かったのですが、流れにまかせお願いしました。

が、案の定、愚息はなんだか元気がなくなってしまいました。

事態に気づいたCちゃんが、「どうしたら一番気持ち良いですか?」と聞いてくれたので…

Cちゃんの唾液がおじさんのお口の中に溢れるくらいの濃厚なベロチューを…

と言ったところで、Cちゃんが少し怪訝そうな顔をしました。

いや、その、要はCちゃんがおじさんの顔を上から覆うような恰好で激しくキスしてくれればOKです。そうすれば、こいつもすぐに元気になりますんで

と悪代官のような口調で伝えると、Cちゃんは私の要求を理解し、中腰の姿勢でやや私より高い位置から濃厚なベロンベロンのチューを覆い被せ、同時に手コキも始めました。

このクラスの美人でスタイルも良い嬢であれば、ベロチューをもうちょっと手抜きしても人気が出ると思います。でも、Cちゃんは手抜き無しでした。

変態おじさんの要求にしっかり答えてくれ、お口の中や周辺がCちゃんの唾液まみれなるや否や愚息も即反応し、カチカチのまま射精感が、ぐぉぉぉぉぉおぉん とこみ上げてきて…

ダメだ、Cちゃんダメだ、もう我慢できない

愚息を咥え、手でしごき、舌で亀頭周辺をぐるりんと舐めあげなら精子を ずぉぉぉぉおぉぉぉん と吸引。

発射した後の吸い出し時間も長く、プロフェッショナルな姿勢に感服いたしました。

その後の処理は嬢優先でしたが、私の股間やシートを丁寧に何回も拭いてくれて、ホスピタリティーも完璧。

冒頭、こんな美味い話がある筈無い、と疑ったのが本当に馬鹿らしくなるくらい完璧なピン活でした。

これだけ美人でスタイル抜群のランカーに気持ちの良い射精ができて、何の不満もない最高のピン活です!

の筈ですが、強いて不満を上げるとすると、Cちゃんのプロ意識というか、素人感が全くないところでが、玉に瑕。

気持ち良く抜いておきながら…と同志の方々から叱られそうですが、Cちゃんはまだ若いのにクールで世の中を達観したようなところがあり、素人好きの自分としては、そこだけはちょっと物足りない気がしました。

つづく

to be continued

⇒これ以上ない完璧な射精、その後に待つものは、、そう大いなる賢者モード。男「れれ」も四十路。たとえ変態おやぢでも老いには勝てない。予定していたダブルヘッダー2戦目はどなるのか…


再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆

池袋『ぐれふるガールズ』

HP:http://www.gra-ful.net/

時間:12時~24時

ぐれふるっ
ぐれふるっ ナック系池袋西口を預かる旗艦店。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ