二兎を追うもの一兎も得ず。真の満足を得るためには、足を使って、金と時間を惜しまないこと。これぞ勝利への近道なり。

同志の皆さんお久しぶりです。「ファイベン」です。

最近はちょっとした理由で体験談の投稿をせずにいました。

ぶっちゃけると、オキニ隠しです。

フリーで爆死することの多いわたしですが、たまには良嬢と遊びたいと指名することもあります。

結果、当然のように満足するわけですが、その回の体験談投稿を自粛してしまいました。(※池袋、新宿以外の場所です)

なぜ人はオキニ隠しをしてしまうのでしょうか。独占欲からでしょうか。決して自分だけのものではないのに、、不思議ですよね。

それはさておき、(と勝手に置きますね) 今回は新宿『キララ』に行って参ります。

体験談も既に多く投稿されているので、簡潔にまとめようと思います。どうかお楽しみいただけると嬉しいかぎりです。

先入観は時に危険


遡ること6月20日。新宿に新店『キララ』がオープンしました。しかしどういうわけか、私は敢えて『キララ』から目を逸らしていました。

たぶん、甘く見ていたのですよ…オープンして間もない、まだ低レベルのピンサロだろうと勝手に予想していました。

大間違いでした。

いつもならメルマガ登録をするのですが、このときばかりはしませんでした。

今考えるとなんという愚行!大バカ者です!

肝心のメルマガ割の内容ですが、オープンから1ヶ月ちょっとの間、早い時間ならフリー3000円。夜行っても5000円。

安すぎません!?

気づいたのはオープンから約1週間後。即登録しました。

これには私の勘違いがありました。

ピンサロ暦の浅い私は、こんな安い料金で営業できるわけがない。どうせ初日だけの特別価格だろう。。と思っていたのです。

そしたらまさかオープン後1ヶ月にわたって激安営業を継続しているとは…。

そんなことも知らずに別のピンサロへと足を運び爆死していた私。

猛烈な後悔です。何がいちばん悔しかったかというと、私が地雷を引いて前の同志がフリーでランキング上位を引いたという屈辱でした。

これは個人的な経験則でしかありませんが、新宿のピンサロは当たり外れが非常に大きい地域のような気がします。業界を代表する人気嬢も多くいますが、それと同じぐらい地雷も多いという印象を受けます。

だからこそ新店である『キララ』は不安が大きく、フリーで行ったら爆死するのではないか…と嫌な予感を感じていました。

レモン系各店から混成されたメンバーで、ランカーも含まれていたようですが、やはりまだ情報に乏しく、突撃できる確証が持てません。

そんななか、日に日に新宿『キララ』の体験談が紹介されていきます。それらを読む限り、女の子のレベルはかなり高いようで、フリーで当たりを引いたという報告が次々と私の心をえぐっていきます。

そうです、、予想に反して『キララ』は完全な優良店だったのです!!

嫉妬と羨望が渦巻くなか、、早めに気づけて良かった!と一安心する私。

それよりもなによりも…

太っ腹すぎるぞ『キララ』 メルマガフリー3000円をいつまで続けるんだ!

ここまでやられたら行くしかありません。しかし、よくよく考えてみると、割引の使用方法によってはフリー3500円や4000円で利用できる他の優良ピンサロも多くあります。

それなら3000円とあまり変わらないのではないか…そう考えると迷いが生じます。

それと、これは個人的理由ですが、歌舞伎町の雰囲気が少し苦手なこともあり、それなら少し高くても他地域に行こうと思ってしまうこともあります。

しかし、同志皆様のお陰で、『キララ』が優良店であることが判明したのです。それを分かっていながら背中を向けるなどできません。

気づいたら歌舞伎町へ向かい、「ピン探マップ」を元に『キララ』へと向かっていました。

待ち時間の憂鬱


場所がわかりにくいとの評判もありますが、それも納得です。裏通りに面しているので、土地勘のない方は迷うかもしれません。

「ピン探マップ」を参考にすると、ほぼ迷わず行けると思います。そして、ようやく『キララ』へと到着です。

自動ドアを開けるとすぐ先にボーイさんがおり、「フリーですぐいけますか?」と聞くと1時間待ち。

ここで私は驚くべき行動に出ました。

諦めて帰宅したのです!そうです、1時間待ちを拒否してしまったんです。

新宿なら時間をつぶせる場所もたくさんあるのに、なぜか面倒臭くなってしまったんですよ。

後から考えたら、このとき行っておけばよかったと、、激しく後悔です。

それから丁度1週間後、再び『キララ』へ訪問。しかし、なんとフリーの待ち時間が2時間半!マジかよっ!!

ボーイさんに説得されますが、普段から優柔不断な私です。ここまできてまた帰るのか?2時間半ならなんとかならないのか?また後悔するかもしれないよ?

どうする?どうする「ファイベン」??

心の中で自分に問いかけます。

結果、また帰っちゃいました…

2時間半待ちはさすがにきついと思いまして、でも今思えばそれでも行けばよかったと思います。

それからしばらく『キララ』からは離れていましたが、毎日激安イベントのメルマガが届いては行きたくなる気持ちと戦います。

固定観念も時には危険


そうこうして、いよいよ3度目の正直です。

激安キャンペーン終了間近に再び『キララ』へと突撃とします。

↑ここまでは3度目の訪問当日の朝に書いたものです。この続きは、はお店に行った後に書きます。

果たしてどのような結果で、どのような心境が変わってるでしょうか?

まずは松屋にて昼飯を食べながら事前サーチ。同志体験談や掲示板を読み漁る限り、その日は目立った地雷はいなさそうです。

私は相当ストライクゾーンが狭く、少しの欠点でも見つかると即地雷認定してしまう理不尽な性格です。これはさすがに良くないので、もっと精神的に強くなりたいと願っています。

何かあったら怖いので、指名料2000円も財布に入れ、そこそこの準備を行った上で新宿駅へと出発です。

『キララ』の前に着いたのは午後15時前後。ドアを開け、ボーイさんにメルマガを見せ、フリーと伝えます。

「えーと、18時回っちゃうんですけど大丈夫ですか?」

「・・・(嘘でしょ..?マジかよ…)」

結局、今回もお断りすることになりました。

ここまで来たのですから、いい加減待てばよかったのですが、18時以降だと料金が4000円になってしまい、3000円で利用するという目的を果たせないことが確定。

一気に無気力感に襲われました。

やっぱり激安価格の威力は凄まじいですね。フリーで約3時間待ちって、、しかも平日昼ですよ。

これぞ体験談の力でしょうか。いくら安くとも新宿です。ライバル店もメルマガ割で安くしているなか、ここまで混雑するというのは、ただ安いだけじゃないでしょう。

本当に悔やまれます。オープン当初のガラガラなときに行っておくべきでした。

心を落ち着かせようと歌舞伎町内を徘徊しますが、暑さと自責の念でどこへ行こうにも足が重いです。

なんということだ!これは性病感染への警鐘なのか?地雷の前兆か!?

自分を無理やり説得させ、カフェにて作戦を練り直します。

とりあえず3000円で抜こう、という思いだけはどうしても捨てきれず、新宿界隈のホームページを漁っていると、『ピンキー』と『ミルキー』なら共に割引使って20分3000円であることに気づきました。

もうここしかない…出勤情報を見たところ、なんということでしょう。この日に限って出勤が少なめ。

もう嫌な予感しかしません。 

もし地雷にあたったら…

不安しかありません。別のお店を探します。

もはや新宿じゃなくてもいい!とりあえず抜いてもらいたい!ですが他に3000円のピンサロといったら大塚をはじめとする場末店ばかり。

3000円で『キララ』で抜く!

大事な目的を果たせなかったことからテンションも一向にあがりません。気づいたら性欲などどこ吹く風。悔しさだけが胸に残っていました。

後回しにすればするほど大変なことになるということは人生で多々あることですが、この新宿『キララ』への1ヶ月に渡る挑戦で再認識させられました。

結局、落人ように私は歌舞伎町から逃げていきました。

まとめ

いかがだったでしょうか。というか、何を語っているのでしょうか、わたしは。。

これだけ文字を使ってもまだピンサロを利用できていません。結局利用しませんでした。

もしかしたら私と同じような経験をされた方や、今後このような状況に陥る方もいるかもしれません。

優良店を絶対に安く遊びたい!3000円で地雷を踏みたくない!

「二兎を追うもの一兎も得ず」

昔から言われていることですが、「実利だけを得たい」と追求した結果、時間と体力だけを失ってしまいました。

満足を得たいなら足を使う。時間を惜しまない。金を惜しまない。

もっと心に余裕のある遊びができるよう早く一人前のピンサラーになりたいと思う今日この頃です。

この記事を書いているのは、当日の夜ですが、あまりの不甲斐なさに気力を失ったままの状態です。

また次があると切り替えてピン活頑張ろうと思います。次は良いことあるはず!と。

純粋なピンサロ体験談を求めていた方には本当に申し訳ないです。私自身このような結果に終わることが完全に予想外でした。

最後までお読みいただきどうもありがとうございました!

管理人より


「ファイベン」さん、ありがとうございました。

ウロウロした挙句、結局遊ばなかった。こんなことなら一店舗目で素直に待っておけばよかった。これってありますよね。

少しでも安く、少しでも待たずに、それでいてフリーでいい娘と遊びたい。これは皆が思うことですが、実際には難しいですよね。だからといって予約券を購入して、お金のモノを言わせて遊ぶというのもしっくりこない。

この辺は個人の価値観ですが、あえて苦言を言わせていただくと、好みと違うからと言ってすぐに地雷認定してしまうのは良くないと思います。好みではなくてもプレイが良かったり、一生懸命だったりする子もいますので、その辺を拾い上げる余裕があれば、もっとピンサロが楽しくなると思います。

なんか偉そうな事を言ってしまってすみません。

今回の教訓が活かされた次のお話しを楽しみにしています。オキニ隠しせずに投稿くださいね(笑)
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ