川崎ピンサロ『フラミンゴ』クリスマスSPチケットが凄すぎた!!

歳末投稿キャンペーンもありましたので、クリスマスイベントにでも行こうと計画を練りました。

各店のクリスマスイベントを見ていると、サンタコスやスペシャル割引など本当に様々なイベントが行われています。本当は色々と紹介したいところですが、既にイベントも終わっているので、読者の方もつまらないでしょう。

というわけで、1つだけ超お得だと思ったものを紹介させていただきます。

川崎『フラミンゴ』のイベントです。

フラ系の総本山『フラミンゴ』では、クリスマス期間にとんでもないSPメンバーズカードを配布していたのです。

内容は、「最安1500円ヌキ確定」笑

ホームページに堂々とこんなことが書かれているんですから、気にならざるを得ません。通常の早い時間帯のフリー(30分6000円) が、同じ内容で1500円にまで安くなるというのです。

これは大塚の激安ピンサロをも優に上回るコスパの良さです。

ただ、当然のように条件があります。

スタンプカードなので、クリスマスイベント(取得日)に使えるというわけではないこと。(その日は通常料金でした)。次回からそのカードを持っていくと数回に1回、500円~2000円のキャッシュバックをしてもらえる。

いわゆるスタンプラリー的な仕組みですね。

ちなみに、2回目で早々に2000円キャッシュバックしてもらえます。さらに、そこから学割とSPカードの併用で2500円オフ!または団体割引2名とSPカードの併用で1500円、団体割引3名とSPの併用で2000円引きが可能になります。

つまり、学割+SPカード+スタンプ2個目で実質4500円オフ、よって早い時間帯なら1500円で遊べるというわけです!!

ホームページでこれを見たときは半信半疑でしたが、実際に行って確かめたところ本当だったので感動しました。

私は別に『フラミンゴ』のまわし者でも何でもありません。実はわたくも一応ですが、学生の身分です。ですが普段は学割を使いません。確かにお得なんですが、学割フリーだと地雷を踏む可能性が高いという経験則があるからです。

過去数十回フリーでピンサロを利用してますが、学割を使っていた頃はメルマガ割、ライン割をフル活用している今と比べると、女の子のレベルが(少なくとも私の体験では)明らかに低いと思われます。

また、別に学割など使わなくてもメルマガでそれと同じか、もっとお得な割引になるなんてお店もざらにありますし、リスクを冒してまでわざわざ使うメリットがあまりありません。

ですが、『フラミンゴ』はこれまで利用の機会がなく、メルマガを登録していませんでした。それに目的はSPメンバーズカードの取得です。安く入手するためには四の五の言ってられません。  

久しぶりに学割を利用してみました。2000円割引で4000円。受付を済ませた時点でカードも入手でき、早くも大満足な自分がいました。

もしかして嫌々やってます?


「タバコは吸われますか?」と聞かれ、「吸わない」と伝えると、禁煙席であろうシートへ通されました。

少し狭いシートが25席ぐらいありました。比較的多い数ですが、同様にボーイも多く、監視は厳しめかもしれません。

店内も割と暗めです。BGMの音量はピンサロの中では普通ぐらいで、サンタコスの女の子の行き来に興奮を覚えました。

体感時間で10分ほど経ったところ、女の子の登場です。。。

やっちまったぁ…学割を恨みます(笑)

かなりのぽっちゃりさんが登場しました。

小麦色の肌にギャル風のルックスで、お腹に油断がありふくよかな感じですが、場末なら当たりでしょう…と無理やり場末と比較して頭を誤魔化しました。

目的は達成していますが、テンションを下げている場合ではありません。重要なのは見た目よりサービスです。いや、サービスが悪くてもいいんです。

とりあえずは自分が楽しもうという気持ちをもたなくては…と気合を入れました。

軽く会話をします。穏やかな口調ではあるもののどこか仕方なくやってそうなお仕事感が出ていて、いまいち盛り上がりません。

会話が続かなそうだったので上に乗ってもらうと、結構な重量感が伝わります。口内炎があると言い訳をしてキスを断り、おっぱいをひたすら揉みました。

クリスマスということで、サンタの衣装です。ブラジャーがリボンになっており、解くとすぐに生おっぱいが登場しました。

でっか!!でかパイ巨乳サイコー!!

獣のようにかぶりつきます。ですが、少し唾液臭が残っていて、多少ベタついてもいました。忙しかったのでしょうか。とはいえ、落ち込んでいる場合ではありません。さらにおっぱいを汚してみせようと、気が済むまで夢中で舐めまくりました。

その後、流れでお互い全裸になります。おまんこはパイパンでした。ですが、普段から下に興味はないので触りも舐めもしません。

乳首舐めをしてもらいましたが、軽く舐める程度で5秒ぐらいで終わってしまい、乳首が性感帯である私にとっては少し残念でした。

乳首は気持ちいいものです。フェラよりも乳首舐め手コキの方がイキやすいという同志も多いことでしょう。

チンポに触れた唾は絶対に飲みません


おしぼりで息子と玉を痛いぐらいに強く拭かれ、「やりすぎじゃない?」と感じつつもフェラを受けます。

いや、ピンサロは本来ここまで強く拭くべきなのです。即尺なんて許せません。(本当は羨ましい)

熟練のテクニックなのか、最初の方は結構上手に感じました。ですが、手で根元を強く握りなが行うので、次第に痛くなっていきます。

「おちんちんはデリケートだから、もう少し優しく扱って下さいな」とノーハンドフェラをお願いしてみました。痛みがなくなってかなり気持ちいい。

ところが途中で、「手使わないと疲れるんだよねえ」と怠そうに言われ、嫌々やっていたことをアピールされてしまいましたので、再び手を添えてフェラをしてもらいました。

不思議なことにタバコの臭いも感じます。ここは禁煙席だったはずじゃ?女の子に尋ねてみると、ここは喫煙席とのことでした。

タバコが苦手な私としては、できればマスクをしたかった。。というか、なぜなんでしょう。吸わないと答えたのに…

今回の女の子は予めシートにおしぼりを引いておき、1分ぐらいフェラするごとに、そのおしぼりに唾を吐き出します。そのため毎回フェラが中断されてしまい、せっかく射精感が高まってきても振り出しに戻るという無限ループでした。

しかし、また何かを指摘すると嫌味を言われかねないので、そのまま続行してもらっているとお時間終了。。

またしても、射精できず(涙)

川崎は利用頻度少なめですが、見事3連続で不発でした。相性が悪いんでしょうか。

射精できずとも楽しみたいと思いましたが、接客態度が少し残念でしたので、今回はついてなかったのでしょう。

ピンサロでイキにくいなら、ヘルスで素股をしてもらといいよ」とアドバイスしてくれたのですが、お金がないんですよぉ…

その後、名刺を書きに女の子が出て行った後、1人のボーイが私のもとへやってきました。

ん?何か悪いことでもしましたっけ?と疑問に思っていると、

「今回の女の子どうでした?」

どうやらアンケートを取りにきてくれたようです。

現在『フラミンゴ』では女の子の教育中らしく、お客さんに直接聞く形のアンケートで、何か至らないところがあれば指導して改善していくようでした。

ピンサロなのにお店の女のレベルを上げる努力をしようという姿勢に感心し、こちらも精一杯アンケートに協力しようと改善してほしい点をいつくかお伝えしました。

「次回は好みのタイプとか言っていただければ、ちゃんと良い子つけるんで…」

親切なお言葉もいただき好感度爆上がりです。こっちが申し訳なくなりました。

まとめ

次回はSPメンバーズカードを使い、フリー1500円でリベンジしたいと思います。期限は6月末までなので、安心ですね。

川崎『フラミンゴ』は人気嬢も結構いますし、段違いにサービスの良い「変態」もいるようです。イベントも豊富ですし、客入りも良い。今回は相手が悪かったですが、その他はさすが優良店だと思いました。

次は指名して、それでも3500円で遊べちゃいますから、タイミングを見つけて必ず行ってみたいと思います。

余談ですが、本当はこのSPメンバーズカードを知っていながら、元々は別の店に行くつもりでした。

「オキニと過ごすクリスマス」

なんてのを体験してみたく、私のオキニのうちの1人が出勤していたので、そこへ行きました。しかし…

私「○○番の待ち時間教えていただけますか?本指名で下の名前は○○です。」

ボ「すみません、今日○○さんお休みになってしまったんですよー。よかったら他の女の子いかがです?この子とか結構人気っすよ」

私「おすすめして頂きありがとうございます。でも今日は○○さん指名したかったので、また今度にします。」

というわけで、当日欠勤を食らってしまい調べまくった結果、何とか川崎『フラミンゴ』を見つけたというわけです。

私のオキニには有名なランカーも数人いますが、まだ無名でランキングにも入っていないのにすごい嬢も3人ぐらいいます。

体験談はまだ公開していないので、いずれ解禁していきたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 地雷

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
川崎『フラミンゴ』
HP:http://kawasaki-neoflamingo.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ファイベン」さん、ありがとうございました。

オキニさん当日欠勤しちゃったんですね。クリスマス当時に欠勤するなんて、ちょっとショックですよね。それなら始めからお休みだったほうが、心情的には楽ですよね。

でもそこからこのイベントを見つけ出すなんて、さすがの熱量ですね。相手こそ残念でしたが、目的は達成してますからね。

次こそ今回の分まで超激安で満足を得てください。あとオキニさんのお話も聞かせてください。

今年もお世話になります。よろしくです。

ネオフラミンゴ
ネオフラミンゴ 店名に「ネオ」とあるが、ご存知のとおり業界最大手のフラ系の出自となった第一号ピンサロ。ここを原点に神奈川から東京へ、そして埼玉、千葉へと店舗を拡大していった。川崎という土地柄も影響するのか、女の子は経験者のギャル系が多く、またお近年は控えめになったが玄人層の利用が多く、「川崎流」なるハードプレイが横行していた時期もあった。良くも悪くも平成ピンサロの原点、レベルは高い。
8
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ