錦糸町ピンサロ『フレグランス』ユーザー目線のメリット多数!都内最大級のフラットシートで69も思うままに…

みなさま、お世話になっております。「くりきんとん」です。

昨年末頃、店名と場所がころころと変わるピンサロが錦糸町にありました。そのお店とは、『エルミタージュ』と『フレグランス

11月上旬に『フレグランス』がオープン。『エルミタージュ』の移転と思いきや、『エルミタージュ』はその後も営業中。そのまま2店体制で推移していたところ、突然、日毎場所を変えて合同営業スタート。

そして、最終的に『フレグランス』での正式単独営業になりました。

そこで今日は、渦中の錦糸町『フレグランス』の店内環境やシステムなどを体験談含めご紹介させていただきます。

ユーザー目線のメリット多数


移転に移転を繰り返し、最終的に『フレグランス』に落ち着いた同サロン。ふたつの店がひとつになった以外には特に大きな変更点はなく、強いて言えば、営業時間が11時から10時になったことぐらい。

これまでもそうでしたが、店名がコロコロ変わっても、直近母体である『旧アリュール』時代のユーザーメリットも継続されているので安心しました。

ご存知の方も多いと思いますが、『フレグランス』利用の利点は以下の通りです。

1)本指名の電話予約が可能なこと。しかも予約時間のズレがほぼないこと。皆さんも経験があると思いますが、わざわざ予約したのに時間が大幅にズレると萎えるどころじゃありませんよ。

2)20時までHP割引で「昼料金」で遊べること。さらに名刺割りの併用が可能なこと。指名料が半額の1000円になること。これは定時勤務のリーマンにとって超ありがたいことです。

3)業界最大級のビッグフラットシートであること。しかも清潔感があり衛生的な環境であること。

お店が変わっても予約システムや環境、遊び方が変わらないのは利用者からすれば嬉しい限りですよね。よく移転をきっかけにポイントカードや割引を不適用にするお店もありますが、ここはそうじゃないから安心して通うことができます。

冷静なアジアンビューティー

指名嬢の登場です。

プロフィール写真や嬢ブログのイメージとはちょっと違いました。

学生っぽい幼さや可愛さをイメージしていたのですが、大人びていて、目鼻立ちがハッキリしたアジアンビューティーな美人さんでした。

「こんにちは、今日のお仕事は終わりですか?」との挨拶から社交辞令的な会話に繋ぎます。礼儀正しいのですが、抑揚が無いので少し物足りなさを感じてしまいます。

新人さんでは無いようなので、会話も早々に早速膝に乗って貰います。

正面から見つめると、顔のパーツがはっきりしています。お化粧やアクセサリーでさらに映える美人だということや、店長ブログでも推していて人気があるんだね、、等々を伝えました。

(良いところを出来るだけ言葉にして褒めるように心がけています)

表情を見る限り嬉しそうにしてくれましが、心までは届かずといった印象。多少オーバーリアクションでも嬉しさを出してくれるとこちらも反応できたのですが…

嬢からの動きが無いので、キスを求めます。舌先のチョロチョロの消極的なキスで応じてくれました。そのまま繰り返しキスをしますが、それ以上の発展はありません。

密着感も少なく、淡白なプレイになるだろう、、と予測して先に進みます。

興奮という熱量の大切さ

上を脱がせて、こちらも上を脱ぎで少し 責め てみます。

オッパイは体型的から察するより僅かに小さめ。胸周りからゆっくりと乳首に回り、舐めて良いかと確認してから、舌で転がしたり吸ったりすると、小さく反応してくれました。

生理で無いことはパネルで確認済みなので、下を脱いでもらいます。下の攻めに抵抗は無いかと確認すると、大丈夫とのこと。

クリを 責め、舐めて濡れが良くなってきたところで、指を入れると少し反応してくれますが、控えめで盛り上りません。

残念ですが、やはり淡白です。

でも、下のお触りや攻めがNGでは無かったので、贅沢は言えません。早々にこちらの責めは撤退して、攻めてもらうことにしました。

下を脱ぐと、、、念入りな清掃。そこから手コキを多用してからのフェラへ、、ちょっと作業っぽいですね。

今日はちょっとキビシィかもな、、なんて考えながらも高めようと材料を探します。

「タマ舐めるの出来る?」

「それは出来ないの」

「あっそうなんだ」

出来ないと言われたら、無理強いは禁物です。とはいえ、どうしようかな?。気持ちが高まらない、、珍しく不発になるかも…弱気の虫がでてきます。

嬢はアジアンビューティーと表現したぐらいルックスは良いです。胸も下のお触りにも応じてくれました。別に地雷というわけではありません。ただ少し距離感があるだけ、熱量が低いだけで、淡白すぎるだけです。

そのため、気持ちが高まりません。

脳内麻薬っていうんでしょうか。脳で感じる、興奮する「キモチ」って重要な感性だなぁ~とピンサロ脳に再インプットされました。

距離感を埋められず…

「それならさ、フェラしてもらいながらタマ揉んでくれる?」

「うん」

これは、OKでした。

わずかながら高ぶってきたところで、駄目元で「シックスナイン出来る」と聞いてみると、「うん。。

想定外のOK!でした。(^。^)

ビッグフラットシートなので、難無くシックスナインの体勢になれます。

オマンコにむしゃぶりつきながら、タマ揉みとフェラをしてもらい、着実に高度を上げながらテイクオフ!そうして、無事にフィニッシュ、、着陸です。

いつも通りイクことができて一安心しましたが、、もう少し咥えていて欲しかったところで、口を離され、ちょっと残念。

体勢を戻し、嬢にお礼を伝えましたが、嬢は後ろを向いて処理の最中でした。少し待ちってようやく嬢が振り向きましたが、ノーリアクション。。。

シックスナインもしたし、疲れちゃったのかな。。

すると、嬢が着衣を始めました。

こちらの処理、忘れちゃったのかな。。。しかたなくセルフ処理です。

カゴにあるオシボリを取りチンコを拭き、さらにオシボリを取って数枚重ねてゴッシゴッシと体全体を綺麗にしました。

あぁーサッパリして気持ち良いなぁ~(涙)

この時、経歴やら仕事やらの会話しましたが、不機嫌な様子も無くごく普通のテンションでした。

フラワーコールもかかっていたので、嬢はこちらに一言声をかけてから控え室に戻ります。サクサクと着衣して帰る準備をします。

店内を見回すと、やはり綺麗に仕上がってますね。リニューアルするならこうでなくっちゃ。

嬢が戻ってきました。出口まで見送られて、本日お相手してくれたことのお礼を述べて、『フレグランス』を後にしました。

まとめ

ルックスも良く、体も開いてくれて、シックスナインOK。やりたいことは最低限対応してくれたのですが、それでも何か物足りなさを感じてしまうのは、贅沢にも慣れてしまったのでしょうか。

欲を言うと「もう少しwelcomeな気持ち」を感じることができれば、多少の難は打ち消すことができるのだろうと、、感じた一戦でした。

ルックスも良く、日記の更新もちゃんとあります。『フレグランス』の推しの一人でもあり日記の写真は映えてますので、もしかしたら期待感を持ちすぎて、物足りなさを感じたのかもしれません。

今回はお店の説明が多くなってしまいましたね。すみません。今年もあちらこちらへ行って情報共有をさせて頂きます。

こんなところで、締めさせて頂きます。お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
錦糸町『フレグランス』
HP:http://kin-fragrance.com/
時間:10時~24時

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。丁寧な店内説明に感謝です。リニューアルして本当に綺麗になったみたいで、これぞ本当の店内改装ですね。

ただ女の子とは相性があまり良くなかったみたいですね。『アリュール』&『エルミタージュ』のときから良嬢が発掘されている印象があったので少々意外でしたが、こればっかりは致し方ないですよね。

しかし、錦糸町は緩いと聞いているのですが、なぜいつもここだけが移転を繰り返すのでしょうか、、何か目をつけられる理由でもあるのでしょうか?それとも特に指導はないけど、自発的に定期移転を繰り返しているのか?

他店に何も起こらないだけに謎ではありますよね。。。余計なお世話かもですが、、、

「くりきんとん」さん。運営のアイデアなどいつも大変助かってます。今年も一年どうぞよろしくお願いいたします。
錦糸町フレグランス
錦糸町フレグランス
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:YxMjg5OD
    ホームページ提示で20時まで昼料金で遊べるのは非常に嬉しいところですね。
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさんシンプルですが、嬉しいですよね。こういった地味なことが案外助かるんですよね~。
  • くりきんとん ID:I5NDQ2Nz
    >>ファイベンさんコメントありがとうございます。料金体系、店内環境、スタッフさんの応対、もちろん女の子達も良質なので、日頃通っているお店の一つです。なんとビックリ、年末年始にこの価格でしたからね。しかし、ここに来てホームページ割りが見当たらないのでちょっと心配ですが、それでも他店と比較するとまだ利点がありますので、今後のイベント等にも期待しているところです。ファイベンさんも是非!
  • ファイベン ID:YxMjg5OD
    くりきんとんさんご返信ありがとうございます。フレグランスはかなりの優良店ですね。ビッグフラットシートでのシックスナインもしてみたいです。やっぱ広いっていいですよね。年末年始、色々なピンサロで料金値上げや割引使用不可などに阻まれてしまったので、フレグランスをもっと早く知っておけば良かったです。私も錦糸町はアクセスが良いので、近々行ってみたいと思います!くりきんとんさんの体験談は実際に行ってみたくなるものばかりですので、とても参考になりいつも楽しんで読ませていただいております。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ