新宿ピンサロ『ベイビーガール』禁欲半年、焦らしに堕ちる。

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

と言いつつご無沙汰しております。「ゴリ」です。

約半年ぶりくらいでしょうか…

実はオキニに入り浸りで、毎週会いに来てとうるさいものですから、、、なんて浮かれ話のひとつでもしたいところですが、正直なところお恥ずかしい話、少々金欠気味でして。。。

諸事情あっていまドン底で、遊びに回すお金がまったくなく、生きることで精一杯なんです。

そんなこんなで必死こいて生きているわけですが、年末に少しばかりボーナスが出ましてね。たまにはいいだろうと、来年の活力のためにピン活してきたというわけです。

前回投稿以来ぶりの女でしたね。

2019 ピンサロみくじ


さて、お恥ずかしい話は置いておいて、久々のピン活です。

約半年ぶりとあって、オキニに会いに行くのもいいですが、やはり新年、ピン活おみくじをしてきました。

2019 明けて一発目のフリー宣言、今年のピン活運を占ってみようではありませんか!

そんな理由で少しばかし怪しいサイト風なタイトルにしてみました(笑)

おみくじを引く場所ですが、定住地になりつつあった『ライオンハート』が年始の特別価格だったために避けて、ちょうど仕事始めで新宿にいたので、割引が厚い『キララ』か『ベイビーガール』に的を絞りました。

(新宿『アルファ』も考えましたが、Mコースが終わってたので除外。あれがあったら一択でしたが…)

メルマガをチェックしていると『ベイビーガール』からHAPPYHOURのメールが来ています。

30分4980円。

樋口一葉(5000円)を出してお釣りがくるなら!と向かいながらも、もし待つようであれば『キララ』へも行ってみよう、と計画を練りました。

焦らしプレイのプチS女


ベイビーガール』到着、メルマガフリーを告げると、すぐ案内。このまま利用することにします。

受付の若いボーイがやけに緊張気味です。新人さんなのでしょうか。それでも、しっかりとし対応をしてくれて、シートに案内されました。

フラットになったばかりの頃に一度投稿しておりますが、ベンチに平部分を付け足しただけのフラット。追加された箇所を踏むとズレて転びそうになりますので、気をつけましょう。

嬢と対面です。

AV女優の「早川瑞希」ちゃんに似た雰囲気で可愛いです。世間話をしたところで跨ってくれてキス。

hayakawa

くまさんみたいで可愛いですね?」なんて言ってくれます。一時期よりは痩せましたが、ぽっちゃり気味で奥手でデフォルトがニヤケ顔なだけですね。

まぁ太ってるを接客用に変換すると、クマなのでしょう。

弱いところは?」と聞かれたので、「耳と乳首」と正直に答えると、早速耳舐め。

金欠のためしばらく自家発電で賄っていたので、久しぶりに味わう快感に全身が踊りだし、たまらず悶えてしまいます。

ひと通り耳舐めとキスをしたところで、お互いに上に脱いで、互いの乳首を舐め合います。やっぱり他人から舐められる乳首は最高ですね。
焦らしプレイと遅漏のM男

終わると互いに全裸になって、お清めされて、愛撫からリスタート。胸が小さいことは特別こだわりがないので良かったのですが、他は少々目立った感じでした。

フェラも超気持ちいいです。相棒の右手も悪くはありませんが、やはり人様の、特に女性にされるのは溜りません。裏筋も舐めて、見つめ合いながら手コキ。

気持ちいい?」と聞かれ、「うんうん!」と頷くと、「まだダメ?」と茶目っ気たっぷり。

M心がくすぐられます。

ただ、あまり焦らされ過ぎると、イケなくなるのが遅漏の悲しい性…

一生懸命フェラをしてくれていまうが、一向に限界突破しない愚息をみて、嬢に少し焦りが出てきました。

もしかしたら、自分が聞き逃しただけでフラワーコールがあったのでしょうか。このあたりに半年のブランクを感じます。。

フェラと手コキで気持ちの良さは変わりませんが、浅めでソフトなため決定打に欠けます。そこで、乳首舐めを加えてもらい、少し強めの手コキで寸前まで高めてもらってから無事口内発射。

パパッと拭いてもらい名刺を書きに立ちます。戻ってくるとまたもや茶目っ気たっぷりに、「次はいつ来る~?」なんて話に。

学生さんのようで、年始を過ぎると学校が始まり出勤が少なくなるから、「HP見てまた来てね?」ということで退場です。

ナチュラルな関西弁というか、そちら系のイントネーションのようにも思えましたが、関西人?(プロフィール上は関東の人ようでしたが…)

まとめ

総括すると、おみくじは吉?中吉といったところでしょうか。

また来てもいいかもな、でも優先順位は高くないかな、そもそも金欠が…といったところですね。

2019年は家計がおかしくならない程度にピンサロをしていきたいな。オキニにも久しぶりの挨拶をしなきゃな?、でも覚えてないだろうなぁ。

ともう次のことを考えてしまうのでした。やっぱりピンサラーはやめられませんね。

あっお金が…

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

新宿『ベイビーガール』

HP:http://shinjuku-babygirl.com/

時間:9時~24時

管理人より


「ゴリ」さん、お久しぶりです。半年ぶりのピンサロはいかがでしたでしょうか。最近見ないな~と思っていましたが、そんな事情があったのですね。

ご病気とかじゃなくてよかったです。例の術後に不具合でも起きたのか?と勝手に思っていたりしましたから。

遅漏は相変わらずのようですね。ピンサロは短時間ですから、遅漏だと辛いですよね。イケるタイミングを逃すとイケないと、私の知人もよく言ってます。かといって早々にイクのもなんだかな~と。

あと、禁欲性活中は案外大丈夫だったりするのですが、久々に体験するとまたすぐにイキたくなりますよね。性欲ってほんと直下的ですよね。急にドンときますから。

諸事情色々あると思いますが、女抱きましたらお話聞かせてください。お待ちしております。

ベイビーガール
ベイビーガール 歌舞伎町にピンサロが根付く礎になった新宿トップレベルのピンサロ店。姉妹店が複数あり、現在流行りの生理回避システムなど斬新な企画を生み出す反面、キモヲタ&オヤジいは厳しい一面も…
51
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • アカハラ ID:A0ODQ3OD
    指名無料券の抽選の結果はいつ頃発表ですか?
  • バカイチ ID:==
    アカハラさん投稿期限が一ヶ月なので、今月末をめどに当選者に順次連絡していく予定です。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ