新橋『ラブ&ピーチ』マグロで楽しませる洗練された癒しプレイ

先日、新橋『ラブ&ピーチ』の体験談を投稿していただきましたが、他にも続々と『ラブピ』の体験談が掲載されていますね。

関連記事⇒新橋『ラブ&ピーチ』体験談一覧

やはり、オープニング価格「3500円」は、みなさん魅力に感じたのでしょう。中には、「オープニングキャンペーン初日に行こう」と決めていた方もいらっしゃって、そしてすぐに投稿⇒掲載。

この行動力、本当に頭が下がります。

ところでオープニング価格は、たしか開店から1週間だったはずですが、たまたまホームページを見ていると…

「大好評につきイベント続行」

となっています。

「500円の時間帯が「12:00~15:00」と開店当初より短くはなっていますが、18時までに行けば、それでも4000円!

これはチャンス到来!急ぎ、新橋『ラブ&ピーチ』へ足が向かっていました。

リーマン天国 新橋いいとこ一度はおいで


前回は週末でしたが、今回は平日。さすがサラリーマンの街、新橋。ものの見事にサラリーマンだらけです。

駅前のSL広場がイルミネーションで彩られてはいるものの、どことなく似つかわしい感じがするのは私だけでしょうか。

サラリーマンの群れをかき分けかき分け、足早に駅前広場を通り、『ラブ&ピーチ』へ。

前回も紹介させていただきましたが、『ラブピ』のある場所は飲食店も多く、人通りも多く、ちょうど忘新年会シーズンということもあり、店舗の真向かいの居酒屋にもけっこう人が入っています。

そのなかに目立つピンクの看板。時は平日の夕方。サラリーマンの集団が群れをなして店舗前を次から次へと徒党を組むかのごとく集団でやってきます。

(やはり入りにくいなあ…)

と思いながら店舗に近づいていくと、いつものイケメン風のお兄さんが立っていない!!

(これはチャンス!!)

躊躇することなく店舗の階段を下へと降りていきます。相変わらずのチキン野郎ですみません。

すると、ちょうと階段下から、イケメン風のお兄さんが上がってきました。

「いらっしゃいませ!ご指名は?」

相変わらず元気の良いことで。。

「いや、今日はフリーで、、」

と最後まで言い切らないところで、かぶせ気味に…

「ありがとうございます、フリーでしたらすぐにご案内ですよ!」

と、狭い階段ですれ違い様に簡単なやりとりをしました。

下へ降りると、これまたイケメン風の店員さんから

「いらっしゃいませ!ご指名は?」

前回の女の子も出勤しておらず、ここはやはりコスパ重視で迷わずフリー宣言。言葉通りすぐの案内で、料金を支払うとシートに案内されました。

優しく気遣いのある洗練された接客

店内は狭いため、入口から客席の雰囲気が見渡せます。けっこう空いているのかなと思いきや、店舗入口にある1席を除き、ほぼほぼすべての席が埋まっているようでした。

やはり、オープン価格の継続効果は抜群のようです。

席につくと時間を要さず、女の子の名前がアナウンスされます、、が記憶にありません。

先ほどまでチェックしていたホームページの出勤一覧を必死に思い出しますが、付け焼刃で覚えた知識なので、なんとなくしか思い出せません。

ただ、これぞフリーの醍醐味。このドキドキ感はいつまでたってもいい感じですね。

コールとほぼ同時に、女の子登場。

目鼻立ちがしっかりした金髪で色白と少し派手。しかし、ルックスはふつうといったところです。全体的にグラマーな体型で、表現するなら「キレイなお姉さん」といった感じでしょうか。

「こんにちは~。今日混んでますよね。待ちました?」

喋りながら手をおしぼりでふいてもらいます。

それほどタイプではありませんが、満面の笑みを見せてくれ、まずは一安心。さらに、私の両手が冷たいことを心配して、「おしぼりが冷たいから、手が冷えちゃったね~」と、両手を女の子の太ももの間に挟み込んで温めてくれる優しさがありました。

ふふっ、あたたかいでしょ~

掴みはOK。出だしから癒されます。

雰囲気を壊さない積極的なエロス

とりとめのない話を交わしてから、「抱きついちゃっていいですか?」と。

(も、もちろん)と返事をする間もなく、体全体を使って包み込むように、ギューッと抱きしめてきます。

体全体の柔らかさが伝わってくる感じで、癒し効果抜群。しばらく女の子にお任せして、心の安定を満喫していたら、何のアクションもなく、女の子からおもむろにキス。

バードから徐々にDKへ。

体全体で抱き込む感じのキスで、癒し、癒し、癒し。癒しの三重奏。

そして、「脱がせて

と制服を脱ぎはじめ、背中のホックが取りやすいように再び抱きついてきます。

胸は程よい大きさで柔らかく、言うまでもなく気持ちが良いです。

こちらの服も脱ぐように促されて全裸へ。ここで「私も脱いじゃいますね」と女の子も全裸へ。

ブラを取ると綺麗なお椀型の色白美乳があらわになります。小さめの可愛らしい乳首をペロペロと舐めると、「うっ、んん…」と微反応。

リアルな感じが漂ってきます。

計算された緻密なフェラテク

ゴメンね、ちょっと冷たいかも

ジュニアをさっと拭かれて、手コキしながらの乳首舐めが始まり、フェラへと移ります。

シート型なので私はイスに座る姿勢。女の子ははイスに座ったまま横から咥えこみます。目の前にはきれいな白い背中、おしりが広がり、なかなかの絶景。

思わず撫で回してしまいました。

フェラはゆっくり、ゆっくりとしたストローク。フェラからも癒し感が伝わってきます。

時おり顔を傾けながら、こちらを見上げて、笑顔をみせてきます。柔らかい胸を揉みながらフェラを堪能します。

焦らし気味にゆっくりしたフェラが続きます。スローですがテクもあり、緩急を交えて飽きさせることがありません。

これは熟練された計算高いフェラと言えるでしょう。

とはいえ、あまりのスローストロークに…

(このままだと気持ちいいけど、、イケない??)

と心配になりますが、ご安心あれ。そんなこと嬢は全てお見通しでした。

心配無用、射精奉行にお任せあれ~

5分前のコールが鳴るか鳴らないかの頃合いで、笑みを浮かべたと思ったら、ストロークが一気に早くなり、焦らし効果もあってか、一気に頂点に向かいます。

心配ご無用と言わんばかりの包み込まれるようなフェラテク。

もう洗練されてます。

一気に集中的にポイントを見つけられて、、、あっさりば・く・は・つ。

口の中に大量フィニッシュです。

女の子は口に含んだまま、こちら優先でおしぼりでジュニアや乳首を拭いてくれました。その後、おしぼりに口の中のものを出すと…

「いっぱい出たね~」と言ってにっこり。

メッセージを書きに一旦退席し、戻ってきて、やや時間があったのか、数分横に座りながらおしゃべり。ここでも、両手を太もも部分に挟んでくれて…

「あっ、だいぶんあたたまったね~」といちゃいちゃ。

最後は手をつないで出口まで。階段を上る私に対して、店から顔を出して見送ってくれました。

最後まで癒し度満点です。

まとめ

年末の疲れが溜まるサラリーマンには、これぞ求めていた癒し。マグロ状態で抱き着かれっぱなし。

この女の子は自分の武器を知っていますね。この子により作り出された空間で日常の忙しさを忘れる束の間の癒し空間を楽しむことができ、気力充実で新橋の雑踏へと飲みこまれていきました。

疲労回復には最高のプレイでしたね。またお世話になると思います。 

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新橋『ラブ&ピーチ』
HP:http://shinbashi-lovepeach.com/
時間:12時~24時

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。

新橋は『ラブピ』といい、『ももかん』といい昨年末は盛り上げてくれましたね。上野からの移転でお得なことも影響してか、『ラブピ』第二章、新橋リーマンのハートをがっちりキャッチしたのではないでしょうか。

残念ながら『ももかん』のスーパーアイドルは退店しちゃったみたいですが、それでも十分に新橋ピンサロの力を世に示しましたよね。

今年も何人のリーマンが新橋に癒されるのでしょうか。新橋はお上もうるさくないので、ピンサラーにとっても安寧の場所と言えるでしょうね。
ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ