新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』ポケットモンスターのピンサロレッスン‐なんでも聞いちゃう純情乙女に愛情いっぱいの実技指導‐



2019年1月2日、、、年明け最初のヌキ初めに向かったのは新宿『ノア』でした。

新年早々に所用で新宿近くにいたからというのが理由です。

正月料金として値上げする店舗が多い中、『ノア』は外看板の料金案内は6500円と通常価格。メルマガ割はなかったものの、HP割1000円は使えるということで正月に5500円なら御の字でした。

受付でとりあえず上位ランカーの待ち時間を確認すると、30~60分ほどの待ちで、ほぼすべての嬢が案内できるという通常ではありえないタイミングの良さ。

このより取り見取りの状況下ですから、せっかくなので上位ランカーを指名することにしました。

しかし、店員の口から出た料金がおかしな額でした。伝えられた金額は、なんと、、、

1万円!!

基本料金6500円+指名料2000円‐HP割引1000円=・・・計算が合いません。。

問い合わせると驚愕の事実が発覚!!

年末年始は指名料が3500円となり、さらにHP割引は使えません、、とのこと。結果、30分10000円。。。

いやいや、『ノア』は5分前にお時間終了コールがデフォです。ということは、、25分10000円。1分あたり400円!?

そんなバカな!!

これはもはやピンサロの料金ではありません。『ノア』で遊ぶのを断念したのは言うまでもあないでしょう。

店から出てメールをチェックすると、「1000円引+5分延長」というメルマガが配信されていましたが、戻る気にもならずに帰宅することを選択しました。

それから数日経過。。。

1月4日より仕事を開始した私はいまだヌキ初めをしていません。ノアショックからどうせどこも正月料金で、料金アップとか割引下げるとかしてるんだろう、と各店のメルマガも見ていなかったのですが、年末年始も割引を行っている素敵なお店がありました。

そのお店こそ、、、新橋『ラブ&ピーチ』です。

上野『アイドリング』が『リズム』に名を変えてオープンしてから数か月後に休業となり、移転する形で新橋に引っ越しをしたのはすでに同志の方々のレポートの通りです。

9月中旬に出会ったパーフェクトボディの究極地雷に遭遇して以降、利用することもないまま新橋に移転。移転してからも足が向くことはありませんでしたが、皆が皆この割引を渋る時期に先着割を敢行し、さらにメルマガは「2000円引+10分延長」という良心価格。

さらに言うと、気にはなっていたものの平日早番中心の出勤で、タイミングが合わなかった嬢が週末の早番に出勤とあります。

格安+狙い嬢のグッドタイミング!

これを狙わない手はありません!!

現場から確実な電話予約を遂行


当日、、、私はかなり早いタイミングで新橋を訪れました。理由は電話予約をするためです。

電話予約であれば早くに現場へ行く必要はないと思われる方も多いでしょう。それは間違いです。上野関連の繋がらない予約電話はもはや常連の間では常識ですから。

予約開始時間に電話が繋がった試しなどほとんどありません。

ではいつになったら電話予約が開始されるのか?それは予約券に書かれた11時ではなく、店員が出勤してからになります。そのため、店員が出勤して店に入るタイミングで電話するのが、予約達成の確実な手段になります。

私がなぜここまでこだわっているのか、答えは簡単です。

その嬢の年明け最初の客になり新年度の初物をいただきたい!いわゆる願掛けみたいなものです。

さて、店員が出勤してきてシャッターを開け地下に降りました。

ここで間髪入れずに電話をします、、、プルル プルル 出ません。店員が外に戻ってきました。看板を外に出すようです。出し終えるとまた店内に戻りました。

再度電話をかけました、が、、、話し中。。

タイミングを計った意味がムダとなった瞬間でした。

その後も電話をかけ続けますが、プープープー、、話し中が続きます。諦めずに掛け続け、ようやく繋がり電話予約を試みましたが、、目当ての嬢はすでに完売

この日のこの嬢の出勤は、わずか4時間のみ。全員がメルマガを使ったとしても、枠はわずかに6です。それが一瞬に埋まりました。。

まさかここまでの人気だったとは、、、諦めるしかありませんでした。

計画変更、予期せぬトラブル頻出


即座に計画変更です。

私は目的を『ラブピ』から『ももかん』に変更しました。以前入れなかった美形上位ランカーにすぐさま切り替えたのです。

場所をわずかに移動し、11時45分の『ももかん』の受付開始とともに地下へ降り、目当ての嬢の待ち時間を確認すると、、次回の案内は15時20分でした。

さすがの人気です。。諦めました。もう運試しを兼ねてフリーで遊ぶことにします。

となれば、ベテラン多数出勤の『ももかん』よりも未知の嬢が多く出勤している『ラブピ』のほうが魅力です。来た道を引換し、『ラブピ』へ駆け込み、メルマガを見せてフリー宣言。

ところが、最初から『ラブピ』狙いの同志が多数いたようで口開けを逃す結果となり、20分待ち、、仕方がありません。了承して、4500円を支払い待合室に通されました。

待合室でふと疑問に思ったことは、なぜ20分待ちなのか??ということです。

先着割を使った同志は30分のプレイ時間のはず…私が待合室に通されたのは12時ちょうどくらい。

う~ん、、、答えはでませんが、まぁ早く案内されるのならはそれに越したことはないでしょう。

と同時刻、受付に慌ただしい動きがありました。

どうやら私が指名できなかった嬢が連絡なしで当欠をしたようです。電話予約で埋まっていたため、予約をした人に当欠のため案内不可の電話をしているのが聞こえました。

店舗で出勤前の嬢の受付をして数時間後の予約を取り、時間を潰して予定時刻に行ったら「当欠です」なんてこともよくあることでしょう。

そう考えると電話予約券というのはありがたいですね。そのような事態を未然に防ぐことができるのですから。

ももかん』の予約券を失効してしまったのが悔やまれました。

それにしても、連絡なしで当欠するなんて、、、年またぎの怖いところでしょうか。。

勝負は待合室から始まっている!

待合室ではギリギリ座れるくらいの同志が待機しています。全員がフリーだった場合、私は2番目に案内されるはず。

結局30分待たされた頃にコールがかかります。耳を澄ませて聞いていると最初に案内される同志に中位ランカー。続く私にベテラン美巨乳嬢という案内のコール

ガーンです。。もうすでに何度か対戦済みです。フリーで入るとなぜかこの嬢が当たる確率が非常に高く、もはや嬢にも覚えられています。

圧倒的ともいえる美巨乳なので満足はするのですが、毎回フリーだとさすがに申し訳ない気持ちになってしまいます。

そんなこと考えていたら、後から入ってきた同志がこの嬢を写真指名したようで、先に案内されました。

その結果、私への案内は回避されましたが、都合40分待ちとなりました。

引き続き、2人の嬢にお時間終了コールがかかりました。指名本数で中位のランカーと、NEWマークのついたかわいい雰囲気の新人さんです。

最近、身体検査が厳しくなったのか、受付のタイミングが悪いのか、新人と遊ぶ確率がめっぽう減ってきました。

順当ならば先にコールされた中位ランカーが案内されるはずですが、待合室の同志の中でこの中位ランカーを指名している人がいれば、新人は私に着きます。

新人の名前がコールされるのを祈るように待ちました。

初々しさにまさる魅力なし

番号札のナンバーが呼ばれ、シートに案内されてすぐに…

「〇〇さん、ご挨拶〇番シート。〇〇さんにっこり〇番シート」というコール。

先にコールされたのは中位ランカーでご挨拶というのは場内指名(写真指名)、後からコールされたのは新人さんでにっこりはフリー。

結果、私には新人さんが着くことが確定的となりました!!

店員氏はお茶を置いて手の消毒をするのみで細かな注意はなし。新人ですが特に制限なしと考えても良さそうです。

少ししてから嬢がシートにやってきました。小柄でHPの写真通りにかわいい感じ。緊張しているのがわかります。

自己紹介をして「よろしくお願いします」と頭を下げてくるあたりは初々しさMAX。さらに…

まだ新人で正直なにをしていいかもよくわかってなくて、たまに怒っちゃうお客さんもいて、、、

なんてビクビクしています。リアルに初々しいですね。まずは安心してもらうために…

「リードするから大丈夫だよ、嫌なことは嫌って言ってね」と伝えると、笑顔で「はい!」っと答えてきたのが、もうかわいすぎ!

思わず軽く抱きしめると、嬢からも強く抱き着いてきました。

この感じ久しぶりです。

レッスン1 心得

「まずキスしよっか」

そう言うと頷いて唇を重ねてきますが、口は開きません。

「口を開けて舌を絡めて」と言うと素直に応じます。

「抵抗なければ唾液を流し込む感じで」と伝えると、「えっ?」っとびっくりした顔をしましたが、頷いて応じてくれます。

軽めにおっぱいに触れると、小ぶりでおっぱいを揉むというよりもブラジャーを触っている感触。

「脱げる?」
ごめんなさい、生理なので上だけでいいですか?

と申し訳なさそうな表情。

「大丈夫だよ」と軽く抱きしめるとまた強く抱き着いてきます。

そして嬢がセーラー服を脱ぎ、ブラジャーを自分で外そうとしたときにストップをかけました。

下着はお客さんに脱がせてもらったほうがお互いに興奮するからね
「あ、そっか・・」

納得したようで身を委ねてきました。

レッスン2 演技指導

背中に手を回してブラジャーを外す瞬間の恥じらいの表情がたまりません。

制服の上から触った通りに小ぶりなおっぱい。申告はHPのプロフィール通りですが、実際には1サイズ小さいのではないでしょうか。

おっぱいを揉んで、乳首を舐めて、、、と責めましたが特に反応はなし。乳首は固くなっていますがそれだけです。

「あまり感じないほう?」と率直に尋ねてみると、「乳首はすぐに固くなっちゃうけどあまり感じないです。気持ちいいとかよくわからないんですよね」

ウソでもいいからお客さんの耳元で呼吸を荒くすると興奮してくれるよ

えぇそういうものなんですかー」っと爆笑、そして実演。

「出来るじゃん!興奮してきた」と伝えると、また爆笑。

おにいさん、めっちゃ楽しい!初めて会った感じしない!」と笑顔でいろいろ話してくれました。

昼にやってる仕事のこと、将来の夢などなど。そしてこの仕事を始めたきっかけ。

将来の夢のため貯金をしようと昼職と掛け持ちでガールズバーで働こうと求人に募集したところ、そこはピンサロだった。

定番の理由でした。

とりあえず一ヶ月だけという約束で入ったけど、続けられそうだからがんばるとのことですが、ここで辞められなくなるのを理解していないのは正直心が痛みます。ですが、教えてあげるわけにもいきません。。。

レッスン3 サービスの境目

本人が続けるというのならレッスン再開です。

「乳首舐めてくれる?」
「はい!」

元気よく返事をして私の乳首を舐めてきますが、ただ舐め続けるだけ。なので嬢の手を取り私の愚息へと持っていき、「乳首舐めながら触って」と乳首舐め&ソフト手コキを教えました。

続き、「耳舐めてくれる?」と伝えると、乳首舐めを止めてすぐに耳舐めへ。手コキがストップしてしまったので「可能な限り触っていて」と伝えて、ぎこちないながらも手コキを続けさせます。

「脇舐めれる?」耳舐めを止めて脇を舐め始めます。今度は手コキを止めません。

どうやらこの嬢は従順になんでもしちゃうタイプのようです。そこでギリギリまでのサービスを仕込み、抑えることろは抑えるという指導をすることにしました。

なにをしていいかわからずに怒り出す客がいるらしいので、やれることはやる、出来ないことに対しては、しっかり「NO!」と言えるように指導する。

これがこの嬢を守り、かつ客も満足させるということにも繋がるはず。

この仕事を続けると決めた嬢に対して、ちゃんと教えてあげないといけないと判断しました。

レッスン4 フェラ+α

「フェラしてくれる?」
下手だけど許してね

と前置きしてからサービス開始。

愚息を拭かずに開始しようとしたので、ストップをかけます。

まだ拭いてないよ!
よく忘れちゃうんですよ・・

「拭かずにフェラするとお客さんは喜ぶんだけどね、その時点でハードサービスしてくれると勘違いする人もいるから防衛のためにもそこは注意したほうがいいよ」

と教えると、笑顔で「わかりました!」と返事してからフェラ開始。。。

「だ、か、らー拭いてないって…」と言うと「拭かないですると喜んでくれるんですよね?おにいさんなら大丈夫だと思いました!

とめっちゃ笑顔です。、、、やばい、、超かわいいやんけ!

確かに嬢の申告通りフェラは下手ですが、今までの会話などからほぼ未経験であることはわかっています。テクがあるはずもありません。

しかし、「けっこううまいじゃん!でもね、もっと気持ち良くなってもらう方法もあるんだよ」と、あることを教えようと思いました。テク不足を補うためにさらなる刺激を与える手法です。

「フェラしながら袋を撫でて」

と陰嚢を触らせます。これはくすぐったさも相まって快感へと変わります。さらに「おしり触れる?」と聞くと「恥ずかしいけどやってみる」と言ってアナルに触れさせます。

「もう片方の手で手コキを交えてフェラして」 素直に従ってくれます。

こうしてフェラ、手コキ、アナルタッチの混合技により絶頂を迎えました。

レッスン5 注意すべきこと

ヌキ初めだったこともあり超大量放出だったのですが、嬢は基本通りに私優先で処理をしようとしてくれます。

そこで、「苦しいでしょ?先に出していいよ」と伝えると、頷いてティッシュを取り、口元に持っていくので「ティッシュを離して吐き出すとこ見せて」と言うと従ってくれます。

当然のごとく溜まっていたので通常の倍以上の量が出たのではないでしょうか。

出すとこ見せてなんて初めて言われました!」と嬢は笑っていました。

私の処理をしながらトークを続けます。

おしりは触るまでにして舐めてと言われても断るんだよ、言うこと聞いちゃうタイプみたいだしね

「そうなんですよ、嫌と言えなくて、、、まだ舐めてとは言われたことはないけど、こないだ初めて69したんですけどいきなりおしり舐められた」と苦笑い。

「嫌なことは嫌と言っていいんだからね、それでお客さんが怒るなら店員さん呼べば守ってくれるから。新人でなにもわかってないからって普通のことでみんなやってるよとかって素股させようとする人もいるだろうし」

すまた??ってなんですか?

(“゚д゚)ポカーン。。本当に知らないようです。

この嬢はとぼけているわけでなく、本当になにも知らない普通すぎる女の子なのでは?

素股の内容を教えてあげるとビックリした顔で、「それまずいやつじゃないですか!絶対やだ!

いままでになく声を荒げました。

「それでいいんだよ。嫌なことはハッキリと嫌だと言って断るんだよ」と念を押すと、嬢は不思議そうに、「おにいさん変わってる。店員さんも教えてくれないことまで教えてくれるし、すごくやさしいし、楽しい

嬉しいことを言ってくれました。

っとここでフラワータイム。着衣をして嬢は名刺を書きに離席。

少しして戻って来るや抱き着いてきてディープキス。最初は舌を絡めなかった嬢も馴染んでくれたようで率先してキスしてくれました。

レッスン6 仕上げのサービス

最後のサービスを求めます。それは、、お茶の口移し。

やったことないと言いつつも応じてくれました。

最初の一口は自分で飲んじゃったのはご愛敬。二口目をちゃんと口移しで私に飲ませてくれました。

初めてしましたっ!」 という笑顔がかわいかったですね。

さらにこの嬢から有力情報を入手しました。2月に上野に戻るとのことです。やはり手狭な『ラブピ』の箱。上野に戻れるのであればそれに越したことはないですね。

手を繋いで出口に向かうと同志が受付中だったため、後ろの通路で軽くキスをしてお別れしました。

まとめ

さてさて、久々に新人嬢に当たったためにレッスンをしてしまいましたが、なかなかに新鮮で楽しかったです。

他店が割増営業の中をこれで「40分4500円」ですから。ラッキーでしたね。

なお、当初狙いを定めていた嬢はその日の当欠以降まったく出勤していません。飛んだんでしょうねぇ。。残念。

次回予告です!

ラブピ』で新人レッスンでのヌキ初めを楽しんだ私に待っていたのは、次の『ラブピ』の割引情報でした。

なんと最安3980円。さらにメルマガ使用で10分延長。これは行くしかない!!近日公開。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新橋『ラブ&ピーチ』
HP:http://shinbashi-lovepeach.com/
時間:12時~24時

管理人より


素晴らしい師弟関係でした。

優しく節度ある下心をもった教師。教えに対し素直に、真心をもって対応する生徒。新人という響きも2人の関係を美化させてくれます。

羨ましくも微笑ましい愛のあるレッスン。やろうと思えばイメクラなどで簡単に実現できるプレイではありますが、ここまで新鮮な感じはでないでしょうね。

偶然の産物だからこそこんなにも素敵なレッスンが生まれたことは間違いないでしょう。

彼女はいまどのように成長しているのでしょうか。生来の素直な性格に、「ポケモン」流の男のツボを押さえた接客を身に着けているでしょうか。

数か月後、ランキング入りでもしたら、、、我が事のように嬉しいでしょうね。そのときは師匠として再び会いに行くのでしょうか。。

辞めないという選択は、確かに複雑な思いがありますが、続けるにしてもこの教えを守っていければ救われることも多いと、、私は思います。

「ポケモン」さん素敵なお話ありがとうございます。ご指導お疲れさまでした。次回作も楽しみにしています。

  
ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • デジモン ID:I5ODM2OT
    ここで辞められなくなるというのはどういう意味ですか?
  • バカイチ ID:==
    デジモンさん辞められないという意味は、ピンサロで働くつもりじゃなかったのに、お金のためにずるずると仕事を続けてしまっている。ということだと思われます。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ