新宿『ノア』敏感すぎてごめんなさい。地味っ娘JDの乳首ビンビン物語。

年明けから、仕事の関係で新宿『ノア』に通いやすくなりました。都合よく新人も増えたようで、フリー派の小生は運試しも含めて足が向いてしまいます。

この日も職場をさっさと抜け出して、歌舞伎町に繰り出しました。未対戦の嬢しかいない時間帯を見計らって突撃です。

見た目はフリー要員だけれども…


現在の『ノア』は、目黒『ハニプリ』と合同営業をしており、合体祭と称して破格の割引を展開しています。

最安2980円から遊べる時間帯もあり、学園系ピンサロに3000円で入れる時代に感謝をしつつ階段を降りていきます。

高らかにフリー宣言し、待ち無しで即シートへ。

コールを聞いていると、未対戦の新人が着くようで期待に股間を膨らませながら待ちます。

上着をハンガーに掛けたところでご対MEEEENNNN!

「こんにちは~!」

う~~~~ん。欲言えば純朴、悪く言えば飾りが全く無い少女が登場です。

洗いざらしの黒髪に薄いメイクで、むしろほぼすっぴんに等しいぐらい。清潔感がないわけではありませんが、化粧っ気がありません。

この日の衣装はミニスカチャイナドレスでしたので、全身の体型がわかりやすくなります。

全く太くはなく、むしろスレンダーボディでしたが出るところもあまり出ておらず、凹凸のないボディをとりあえず撫で回します。

働き始めて3ヶ月くらいで、少しは慣れましたがまだまだ自信ないです」と謙虚な学級委員長タイプのJDでした。

今日はハズレではないけど当たりでもないかな~と思った小生でしたが、、これは後になって裏切られることになります。

ビクビクハァハァ(*´Д`)


とりあえずチャイナ脱がせて、とりあえず上に乗ってもらい、とりあえずそのちっぱいをつまんでみると、

ビクン!

乳首を押してみると、

ビクンビクン!

舐め回してみると、ビクビクしながら一気に乳首がピンコ起ちしてきました。

この時点で演技かなと思ってしまった小生でしたが、片方の乳首を舐めながらもう片方の乳首を弾いてみると、一気に嬢の呼吸が荒くなり、体を小生の方へ倒してきます。

痙攣しながら特に乳首がどんどんと固くなり、鋼のようなレベルの硬さになってきました。

喘ぎ声ならば演技でもできると思いますが、自分の乳首を勃起させて固くするというのは演技ではできないと思います。

基本的に小生はM寄りで攻めは得意ではないのですが、この反応の良さに一気にS心に火がついてしまいました。

抱っこちゃんスタイルのままでパンツの中に指を忍ばせ、入り口をまさぐると、やはりビクビクハアハア状態

小生が触りやすいように嬢が少し体勢を変えてくれ、そのままクリの方に手を伸ばすとまたハアハアビクビク。

パンツを横にずらして剛毛ジャングルをかき分けて侵入すると、またしても痙攣しながら乳首がビンビンです。

辛抱たまらなくなってしまった小生は、許可も得ずにパンツを脱がせてしまい、密林にクンニ探検隊を送り込みました。

柔らかい洞窟はかなりの湿地帯かつ性感帯で、柔らかいベロでもその奥底まであっさり侵入できてしまい、奥からの湧水が大変に美味で、嫌な匂いも全くありません。

横向きで探検していたため、嬢が小生の棒を拭きもせずに軽くサワサワし始めてくれました。

乾いた状態でのサワサワは大変に心地よく、ときには握ったり擦ったり、それを一切拭かないで行ってくれて興奮が増します。

普段の小生ならここで攻めは終わるのですが、この日の私は獣になってしまっていました。

M字開脚で座り直してもらい中指を侵入させます。その後内部で暴れ回ってもらいましたが、その反応が見事でした。

ビクビク、ビクビク、もうビクビクです。

小生にしてはかなり珍しく、激しく掻き回させてもらいました。

正直痛がられてしまうかと思うほど力を入れてしまいましたが、その柔らかいソフトな秘部は全てのパワーを柔軟に吸収してしまうほどの弾力があり、耳をすますとピチャピチャと水の音が聞こえてきました。

調子に乗ってしまい、ここで指を2本入れてしまったのですが、これでも痛がられることもなく相変わらずビクビク。

攻めが楽しいと考えておられる同志の気持ちが少しわかった瞬間でした。

かれこれ20分ぐらいは手マンしてしまっていたでしょうか。その間はDKも忘れずに楽しませてもらいます。

ハアハア言ってるところのその呼吸をDKで間近に感じられるのはこの上なく楽しいです。

ほぼ同じタイミングで別のシートの嬢にフラワーコールがかかっていたため、この辺で攻守交代、嬢はぐったりした体を起こして、そのままパクリ。なんと即尺でした。

これには小生も俄然興奮してしまいました。

テクニックについては正直65点ほどのレベル感ですが、最低限のことはしっかりできるようで、かなりの満足感に包まれながらオーソドックスな手コキフェラからFIN。

処理は客優先で、客の竿をしっかりお掃除してから吐き出す丁寧なものでした。

まとめ

ルックスだけでしたらフリー要員かもしれません。しかしその受けの反応の良さには思わず脱帽で、思いもよらない良嬢を引けたと思います。

20分ぐらいずっとビクビクですから。演技ではなかったと信じたいです。

乱暴するのではなく、愛と礼式をもって攻めたいと考える同志に勧めたいですね。

※店員の監視が激しいとの評判がある店です。くれぐれもやり過ぎにはご注意。プレイの範囲内で遊びましょう。嬢が体を壊したら元も子もありません。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「パーク」さん、ありがとうございました。また掲載が遅れて申し訳ございません。

さて、感度の高い女の子ですね。そもそもの敏感体質に新人ということでまだ慣れてないのも好影響したのでしょうか。これだけ反応してくれたら、M男とか言ってられないですよね。

見た感じは地味目のあっさりタイプのようですが、逆にそれがなんだか興奮を誘いますね。妙にリアルっぽいというか、なんというか。

妄想をなぶらせる女の子のようで、なんだかとっても興奮しました。ありがとうございます。
ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ