大塚『フラワー』前門の巨乳 肛門の変態 10代ロリ秘宝を大発見!



みなさま、お世話になっております。「くりきんとん」です。

昨年末は投稿される嬢が偶然重なるという事がありましたね。良い子ほど隠されそうなものですが「とても良い子を発見した」と、嬢報を提供する投稿者の心意気を感じました。

辞めると分かっていたとしても、公に公開することで争奪戦に拍車がかかるわけで、このブログにおける同志の絆を改めて感じることができた出来事でした。

新人はボーナス!


さて、今回は一転して、大塚ピンサロの体験談です。お店は『フラワー』。

実は昨年の夏頃、『フラワー』にAKB系のアイドル嬢が入店しました。ルックスがとても良かったので、レポを考えていたら退店してしまいました。

その嬢曰く、、大手に何店舗か勤めたけど、大所帯の嬢関係やシステム(営業ノルマ的ランキング表示等)に馴染めずに、こじんまりアットホームな大塚のこの店にたどり着いた、、だそうです。

たしか、場末体験談にどなたか同じようなコメントをしていましたね。

今回のレポは、その嬢とほぼ入れ替わりで入店した嬢のお話です。

紹介のメルマガでは「スレンダーなのに○カップ  10代の黒髪ゆるふわガール入店!!初指名20分4000円→3500円  25分4500円→4000円でご案内」

さすがは大塚、ピンサロ店が密集する競争激しい街。

「新人なのでご指名はまだ出来ません」
「研修なので下のお触りは出来ません」


なんてケチくさいことは言いません。むしろそれどころか、若い娘が入店したら、「良いネタを仕入れたから新鮮なうちに食べに来てね」と値引きを撒き餌に、浮遊客を囲い込んできます。

大事に育てて行こうとお客を選り好みする現代サロン。ボーナスとばかりに大々的に宣伝する場末サロン。

風俗業としてどちらが正しい姿なのでしょうか。。

大塚利用時のマナー


この嬢とは昨年から何度かお相手いただきました。

出勤が少なく時間も短いので、なかなか再訪できませんでしたが、最近久しぶりに遊んでみたところ成長が見られたので、そのあたりを含めてご紹介いたします。

フラワー』は電話予約ができます。予約をして時間通りに向かいます。到着、予約の件を伝え料金の支払い。

ここでひとつ「大塚ピンサロ店あるある」を。

どのお店も腰が低く接客は丁寧、システムなどを親切に案内してくれます。ところが支払い時に一万円札を出すと、、「えぇぇ??ーっ!(マジかよ)」って素直な反応が返ってきます(笑)

あまりの反応に、「なんならちょっと両替してきましょうか?」と伝えてみると、だいたい「い、いえっ結構です」と返してくれますね(笑)

単価が安く本数勝負の激安サロン。支払う額も2~3000円と少額です。大きなお札は極力控えるのがマナーかもしれません。

会話するだけでも幸せ(と思う気持ちが大事)

支払い後、すぐにシートに案内をされます。プレイルームは中央通路が広めに取られており、四方の壁際に沿って大きめのベンチシートが7つぐらい間隔を広めに配置されています。

仕切りはありませんが、若干の植栽が前後左右の視界をやや遮断しているのと、間隔が広いので他の客席はほとんど気になりません。

ベンチシートに腰を下ろし、上着をハンガーにかけると、女の子の登場です。

愛嬌のある三毛猫顔のルックス。この日は自前のランジェリーコスプレで、隠す面積も小さく、高価そうな勝負下着でした。

出会ってすぐに「こんにちは!」と元気よく挨拶。まるで良い事でもあったかの様に、ニコニコしていてとってもフレンドリー。

「〇〇ちゃん、覚えてる?」
「覚えてるよー」

「あれからも何回かトライしたんだけどすぐに売り切れちゃうね」
「うーん、時間が短いからじゃない」

「それにしても完売が早いよ」
「エヘッ(o^^o)」

「カワイイねー(^o^)」
「照れちゃうよー(#^.^#)」

いやぁ堪りませんなぁ。オッサンの半分にも満たない若い子が相手してくれるんですから、会話してくれるだけでも幸せってもんです。

10代ロリ巨乳

「その格好だと、もう脱いでいる様なもんだね」
「うん、、恥ずかしいんだけどさぁー」

「んじゃ、こっち来て」
「うん 」

跨ってもらいます。

ぎゅーっと抱きしめて密着を楽しみ、キスを求めるとしっかり舌を絡めてくれて、さらに力強く舌を押し込んできます。

唾液が深く交じり合う、ネットリとしたディープキス。同時にオッパイのボリューミーな感触を楽しみ、腰に手を回してヒップをナデナデ。

ウェストやヒップは、たわわなオッパイとは比例しない普通体型のサイズ感。ランジェリーが小さいため、10代の柔らかいスベスベの肌に直に触れることができ、幸せな時間が過ぎていきます。

背中に手を回して、ブラのホックをパチリ⇒ポロロン っとこぼれる様に露わになりました。

「みんなこれ好きでしょ?」
「うーん、そうなのかなぁ」

「〇〇ちゃん、若いし愛嬌もあるし体がこれじゃあ、イチコロでしょー」

ニコッと笑顔で返事に変えました。

早速手のひらで包みますが、包みきれません。溢れてしまいます。しっかり立ったチクビを愛撫すると、「んっんっんn」と控えめで耐えるような反応。

むしゃぶりつき、舌でゆっくり転がしたり吸ったりと堪能します。

アニメ声の焦れるような体の反応が、気持ちを盛り上げてくれます。悶えながらもこちらの乳首や耳を舐めてきたりと応戦してくれて、この辺が鍛えられた成長の跡ですね。

あ”あ”ぁん”

小さめのTバックを脱がして、ベンチシートに足を乗せ、一呼吸おいてから、、、ご開帳?。

いや、恥ずかしいぃぃ

アニメ声で恥じらう10代うぶっ娘の反応、良いですねぇ~。

オマンコは未剪定、濃いめに生い茂った自然な草原。見た目にも素人臭たっぷりで、禁じられたイケナイ遊びをしているようです。

少し触れてみると、糸を引くほどの粘度。クリを弄るとビクッと、「あ”あ”ぁん”」と高感度。

「触られるのは好きだよね」
「う、うん」

「舐められるのも好きだよね」
「う、うん」

感度がいいだけでなく、M体質でもあります。そこで、ひとつ辱めてみました。

草原を掻き分けて、クリを剥き出しにして、、凝視!

い、いやっ、ダメダメ、いやぁ、恥ずかしいって?

「あはは、それが聞きたかったんだよ」

クリを舌で転がすように舐めると…

あん あん アぁァn
「気持ち良い?」
「うん」

「指入れて大丈夫?」
うん、欲しい。

指1本を少しだけ入れてみると…

ああぁぁぁ あぁっ あぁあぁん

クンニと並行して、やさしく指を動かしながらマンコの中を探索してみると…

あ”あ”あ”ぁぁぁぁぁぁん」 

鳴き声がホールに響き渡ります。

オマンコから高粘度の汁が溢れ出て指と絡まり、ぬっちゃぬっちゃといやらしい淫靡な音がBGMと喘ぎ声に混ざり合い、薄暗い空間も影響してか、インディーズ系AVのようなシチュエーションを創り上げます。

女の子はアニメ声で鳴き喚き悶えまくり。「はぁはぁハァハァ」と息が絶えてきたので、少し休憩。

25分と時間も短いのでここで攻守交代します。

舐めたくないけど〇〇なら…

シャツと下着を脱ぎ、受けの体勢になると、オシボリを取り上げてやさしくお清め。

チンコの際から舌を這わせて、まずはタマから。その後、サオを横笛に見立て焦らすように舐める様は、いったい誰に習ったのか。。

彼氏に仕込まれたのか、大塚で鍛えられたのか、、成長しています。上手です。

タマ舐めの際に、その下の方にも舌を這わせてきたので、もしやと思いましたが、、そこまでは成長していませんでした(笑)

「〇〇ちゃん、上手だね。気持ち良いよ。さっきも、もっと下まで行っちゃうのかと思っちゃったし」

「ソコはしないの。触るのも。でも、あ  た  ・・・だけど ・・・

「良いよ、〇〇ちゃん可愛いから、お相手して貰うだけでも感謝だよ。。、ん、何か言った?聞こえなかったんだけど」

「ううん、いいの」
「なになに、気になるよ。あたしは・・何とかって・・」

「ううん、いいの」
「いやいや、何って言ったの?」

も、もしかして、、舐めないけれど舐められたいってこと!?

…う、うん
〇〇ちゃん、舐められるのは好きなんだ?
…ぅん

「それじゃあねぇ~、後ろ向いちゃおっか?」

それはいやっ、恥ずかしいよぉ。。

「だいじょうぶ、だいじょうぶ、だって舐められたいんでしょ。じゃぁ早くしなきゃ、時間も無いし」

何回か遊んでいて打ち解けた雰囲気だったこともあるのでしょう。だからこんな恥ずかしいお願いを、、もしかしたらさっきの攻めが中途半端だったかもしれないですね。

まとめ

ベンチシートに四つん這いにさせて、まずは***を観察してからの~ゆっくりと舌を這わせていくと…

はあぁっん はぁあぁっっ

*を舐めながら下から手を伸ばして軟らかい巨乳を揉みしだき、後ろから犯しているように責めていきます。

*舐めながら指をオマンコに入れ、空いた手でクリをいじり卑猥の三点責めを繰り出すと、体を揺さぶりながら腰を振り、悶えに悶えて乱れに乱れる!

その姿にこちらの興奮も絶頂ですが、、あまりに乱れっぷりに止めるきっかけがつかめません。

そんな折、、、「○○シート、お時間終了5分前です」と無情にもフラワーコール。

まずい、時間が無い。。こうなったらこれしかない!!

四つん這いの嬢の片足を持ち上げて、空いた隙間にこちらの下半身を滑り込ませ、急造シックスナインの体勢へ。

「〇〇ちゃん、時間が無い!」言うや否や、心得たりとチンコにバク付き加速度的にディープスロート。

私は私はでフィニッシュを急ぐため、*とオマンコを両手で広げてベロベロと舐めまくると、チンコから口を外れて、「うぅぐうぅう 」と鳴き、またチンコにパクつくという本能剥き出しの痴態。

これを繰り返して、、、ついに射精。ギリギリ口内発射で終了しました。

時間が無いので、お互いにほぼセルフで事後処理をします。

女の子はチャチャっとランジェリーを身に付けて「片してくる。名刺いる?」と言って席を外し、すぐに戻ってきて、既に終了コールがされていたので、ササッと手を繋いでのお見送り。

急ぎながらもちゃんとお別れのキスをしてくれました。

けっこう時間が押してしまいましたが、店員さんも笑顔でお見送りしてくれて、とても気持ち良く帰れました。

まとめ

フラワー』の利点は、何と言ってもオールタイム指名料込み25分4500円!電話予約可能、さらに良い新人さんが入店した時は、冒頭に記載しましたが初指名割引をしてくれるところですね。

フロアー環境も記載した通り、広いフロアーで前後左右が気になりません。学園サロンも良いですが、大塚は(嬢次第ですが)お得感がありますね。

そんなこんなで、大塚の宝探し、まだまだ続けていこうと思います。

あとレポに少し付け加えますと、変態チックな行為が文中にありますが、指名を重ねていて距離感も近かったことから、流れであのようになったのかなと言い訳しておきます。

毎度のことですが、長々とお付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
大塚『フラワー』

HP:http://o-flower.info/
時間:11時~24時

管理人より


大塚の宝探しですか。。いい言葉ですね。確かに大塚ピンサロは冒険ですもんね。

一歩間違えば大変なことになりますし、大きな怪我は追わずとも健康体で帰還できること自体稀。そんな中で逆に秘宝を見つけることができたら、その喜びはかけがえのない貴重な体験になることでしょう。

まさに今回のようなことですね。

お宝を見つけて足繁く通ったからこそ、あんなお願いが出る。それも「舐めて!」とかじゃないからイイ!

「。。舐められたい、、なぁ~」みたいな、してくれたら嬉しい、ラッキーみたいな感じが超イイですよね。

半ば舐めてくれるだろうという勝算はあったのでしょうけど、それを引き出せる「くり」さんの魅力と関係が素晴らしい。そして、隠さず投稿してくれるところも…

あらためて「くりきんとん」さん。ありがとうございます。お宝発見おめでとうございます。

これからもお宝探し頑張ってください。応援しています!!

大塚フラワー
大塚フラワー
2
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ