【限定記事】新宿『キララ』完全無欠の処女モデル



※大きな反響が予想されますので、申し訳ございませんが冒頭を除き【限定記事】にさせていただきます。本文を読みたい、お相手の嬢を知りたい方は、2月25日までに体験談をご投稿いただきますか、投稿後の謝礼に【キララリスト】をご希望ください。

なお、【キララリスト】は今回の体験談含め昨年末に投稿分も追加しております。

1階と2階の違い


冷え込みもきつくなってくる1月下旬、仕事が早く終わったこともあり、昨年ピンサロ界に旋風を巻き起こした新宿『キララ』に行って来ました。

ホームページから指名する嬢を定め、『キララ』へ向かいます。出勤時間まで余裕があったためか、口開けの予約となりました。

予約を済ませ、近くのガストで時間をつぶします。ガストは時間帯によっては生ビールのジョッキが安くなりありがたいです。

一杯だけのつもりが、ついつい二杯飲んでしまいました。

ほろ酔い気分で『キララ』へ戻ります。トイレを借り、持参しているリステリンで口をゆすぎます。いつもは1階ですが、2階へ通されました。見渡す限りプレイをしているブースはありません。

事後に思ったことですが、もしかしたら訳あり女性は2階でのプレイとなるのかもしれません。
モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • しゅう ID:I5NTY0Mz
    記事のアップありがとうございます。その後、ノアとの合同営業で行きましたが、そのときは嬢が多いせいか普通に2階でもプレイブースとしていました。ノアの嬢が離れたらまた1階メインになるのかもしれません。開店当初は2階も普通に使われていたような気もしますが。
  • バカイチ ID:==
    しゅうさんこちらこそありがとうございます。1階と2階はあまり関係なさそうですよね。私もランダムで振り分けられた感じですし。1階と2階の分類は休業時の保険が大きいかもですね。いざって時のためという感じです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ