荻窪『ナックファイブ』いきなり全裸から雪の21周年アニバーサリーに緊急参戦

「ヒロ」です。ピン活絶賛再開中です。

実はピンサロ断ちしていたのには理由があります。

とあるお店のオキニが店を辞める前告知してくれた数人に選ばれまして、卒業前にダメ元で渡した電話番号から嬉しい着信!

発展してセフレ。

いまだに関係が続いていまして、彼女には本命がいるため、出会いも出会いですし、ヌキがバレたら解雇通告を受けていたため、これまで投稿を控えていました。

若い子なのに金銭の絡まない関係なので、大事に大事に関係を維持しています。

しかしながら毎日会える訳でもなく、そんなことから再開してしまったピンサロ活動。いちど始めてしまえば衝動が抑えられません。

ZENRA


今日もまたピンサロでも行きたい気分だな~と夕方以降ちょいちょいお店のメルマガなどを確認していると…

ゲリラヌード!!

前々から気になっていた荻窪『ナックファイブ』からメルマガが配信されています。

最初から全裸?そんなハレンチな事あるの?

半信半疑で向かうと、既に人気嬢は受付終了し、店内にも数人の待機同志で大盛況。フリー宣言し、待合室のテレビを見ながらしばしプロフィールなどをチェックします。

呼ばれてシートへと向かう途中、パンツのお尻がチラ見え。。

全裸じゃないじゃん!

やっぱりそうだよね~上裸かなぁ、、と待っていると、バスローブのようなものをまとった女の子が入ってきました。

ローブの下をチェックすると…

上も下もスッポンポン?

おっ!もしやさっきの生理?イコール生理回避?

さっそく手を拭かれてニコニコしちゃいます。

綺敏感体質の おのののか


女の子はその辺に居そうといえば居そうで、キレイなお姉さん。誰かに似ている気がするのですが、それが誰だかわからない。雰囲気で言えば「おのののか」みたいな感じで、柔らかい雰囲気の可愛さがありますの。

onono

とりあえず、初見は当たり。目もパッチリで笑顔が可愛い女の子です。

すぐに膝上に乗ってきて既に全裸の体をイジイジ。おっぱいもなかなか大きく、揉み心地よし。キスは舌を絡めたディープキスで即座に息子も反応。

全裸なので、最初から上から下までサワサワ。クリをいじるとビクンビクン反応して攻めがいもあります。

ただ、前戯もほぼなく 出合って●秒で合体 のAVのように挨拶もそこそこで、脱がす事もなくスタートだったせいか、濡れはイマイチ。。狭い穴に指先がなんとか入る程度。

そこで、クリ攻め一本にし、しばらく攻め続けると感じすぎてグッタリ、、ところがキツい穴には満足に入りそうも無く、こちらを責めてもらう事にしました。

全裸になって、フェラスタート。

シートが狭いので横から斜め向きに攻めてもらい、序盤からイカせるストロークでちょっと波が来そうで危ない危ない。

お尻やおっぱいを揉みながら、なるべくこの気持ちよさを長持ちさせるべく意識を解放し、我慢します。

イカせたい女 対 イキたくない男

のような感じでしばし頑張りましたが、ナイスバディの可愛い子を前にそんなに我慢できるはずもなく、、あえなく発射。

大きな胸の感触がとても良く、あっさり寄り切られました。。

名刺を書きに行った後も時間が残ったのでしばらく会話をすると、ゲリラヌードは移動中はローブを着て、シートに入る瞬間に脱ぐ。とのことです。

脱ぐタイミングが難しいようで、自分の時はちょっと脱ぐの遅れたと言ってました。

いきなり全裸って目のやり場に困りますね。分かっていたことですが、やはり実際に目の前にすると驚きます。

ハマりそうです(笑)

また行きます!

雪の21周年記念アニバーサリーに参戦するも…

ここからは、先日開催された荻窪『ナックファイブ』の21周年記念アニバーサリーへ行った時のお話です。

5

この頃は、パチスロで連日運に見放され大敗を喫し、懐はカラカラ、癒しを求めるにもお金がしんどい状況でした。

そんななか、荻窪『ナックファイブ』が21周年記念祭を開催することを知りました。

抽選次第では超激安で遊べ、抽選に漏れても格安料金で癒しが手に入る。。。

ただ、家からだと抽選参加(10時30分抽選券配布)にはキツイし、もしかしたら雪で遅延なんて事もありえる。天気予報もがっつり雪だし…

それでも、久しぶりに解禁したピン活。こういうイベントに行ってこそ素敵な出会いがあるというものです。

周年祭のために前泊を決行。前日は新宿で泊まり、満を持して朝を迎えました。

新宿に泊まっている時点で正規料金と大差無し!!イベント価格の恩恵なし!!というツッコミはスルーしてください。

運命の抽選

時刻は午前9時。しっかり起床、すかさず天候チェック!

大雪、、ではない。

よし!シャワーを浴び、10時前に駅へ。パラパラと雪が降っているので、傘を買い、目指せ荻窪格安ピンサロの旅。

前泊した甲斐あってあっさりと荻窪着、時刻は10時20分。抽選まではあと10分ある。

ロッカーを拝借しようと近場のパチンコ屋へ行き(開店までの暇潰しの予定)ロッカーを見ると、土曜日のためか全て埋まっている。。。

仕方なく荷物を持ったまま『ナックファイブ』へ。

同志と思われる方が前を歩いています。向かいの男性も、、同志?かな?

この後を着いていけば自然と列に加われる。どうせ抽選だし、後ろでいいや、、とこの判断が後に最低最悪のシナリオとなります。

予想通り二人とも列へと参加。それについて並ぶと、中の階段はあふれ、外にまで伸びています。

こんな雪の日でもこれだけ並ぶのか… 1番なら795円だから当然といえば当然か。。俺は残り物の福を狙うぜ!

とこの時はまだ気合が入っていました。

10分後、10時30分。まだ店員さんは出てきません。それから約2分。。出てきました。さっと列を見て即抽選開始。

あれれ、人数確認しないの?わかってるの?行列を一度シャッフルはしないの?

嫌な予感がするなか、モヤモヤした気持ちで待っていると、抽選済みの同志が続々と階段を降りてきます。

人数を数えているとなかなか多い。階段にかなり並んでいたようです。

自分の番が近づくにつれて、抽選箱を持った店員がやたら箱の中を確認します。既に20人は引いているでしょうか。

1番が出た!!!という声も聞こえましたが、まだ一桁代は残っていそうな気配…しかしクジも残り少なそうな予感…というかハズレくじ混ざってないの?

ちゃんとクジひけるよね???

ここで抽選特典を確認しておきましょう。

53

大丈夫だよね。ねっ、当たらずとも、抽選には参加できるよね。。わざわざ前泊までしたんだから。。。

ビビりながら前に進むと、、、なんと自分の●人前でくじ終了ぉぉぉぉ(涙)

後ろにはまだ10人ぐらいいるのに。。

強制終了

これで終わりで~す

無情にも予定枚数が終了しました。

抽選ボックス持った店員が、「この後は通常の番号渡すの?」と先輩と思しき店員に確認しています。先輩店員は残されたあぶれ者たちに目を遣り…

終了で~す、通常の受付時間にまたお願いしま~す

と言い残して去っていきました。

って、、マジかよ!!先着30名のみの抽選かよ。だったらそれをどこかに書いておいてくれよ。というか、抽選参加の列をバラしてくれよ。あと10人ぐらいなんだから、せっかく並んだし特別に3000円で、、、

という粋な計らいとかやってくれよ。くださいよ。。

粉雪がテンションを一気に下げていきます。

確かに油断もありました。あの時パチ屋寄らなかったら、、、くそぉ。前泊しなかったらまだ寝てる時間だよな、、、何してんだか。。

抽選漏れ、いや抽選すらできない最悪の状況にマイナスイメージばかりが駆け巡ります。

もう今日は止めておこうか。開店まで1時間半、いくら3500円の破格でも、どう考えても2周3周目以降だろう。そこからさらに1時間半…

この状況で3時間以上待ってまで遊ぶなんて考えられない。。

普段なら破格料金をモチベーションに平気で待てるけど、こんな不完全燃焼な気持ちで、ましてや雪のなかを待てる自信がない。

抽選を引けなかった同志たちも残る感じでもないし、誰一人問い合わせる者もいなようだし…敗者。。

こんな言葉が脳裏をかすめました。

さらに追い打ちをかけるように悲しい話が、、実は残り物に福もあったんです。

抽選終わりにチラっと除き込んだら、ラスト1枚は一桁番のプレミアムチケット!!

あ~あ…荻窪滞在わずか20分程度で帰途につきました。

帰りに新宿で他店に寄ろうかと思いましたが、3500円を蹴って今さら遊べる気もしないのでスロを乱れ打ち、さらに傷口を広げて帰りました。

ちゃんちゃん。。お仕舞。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
荻窪『ナックファイブ』
HP:http://nack-5.net/
時間:平日14時、土日祝12時~24時まで

管理人より


「ヒロ」さん、ありがとうございました。

楽しい話が一転、悲しいお話になってしまいましたね。前半はあんなにウキウキだったのに、後半は一転、ダークサイドに堕ちてしまって。

確かに雪の中並んだのに、きっちり30人30枚だと辛いですよね。これって毎年こういうスタイルでしたっけ?それともスタッフの手違い??雪だし30人も並んでない的な感じで進めちゃったのでしょうか。

最後の強引な打ち切りを見ても、あっ読み間違えちゃった、、、感は捨てきれないですよね。

ん~なんとも寂しい結末になりましたね。「おのののか(似)」に癒されたという事実を胸に、また頑張っていきましょう。
ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • あほらし ID:I5ODkwNj
    お前いつまでピンサロ歴1年なんだよ
  • バカイチ ID:==
    あほらしさんあぁこれですか。すみません。管理人である私が変更してなかったんです。本当にすみません。さきほど逆算して訂正いたしました。細かなところまで気にしてお読みいただき誠に感謝いたします。他の記事についても同様に訂正していきますので、何かお気づきの点がございましたらご指摘ください。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ