前回、新橋『ラブ&ピーチ』で思いもよらず新人嬢へのピンサロレッスンを楽しんだ私。
関連記事⇒「新橋ピンサロ『ラブ&ピーチ』ポケットモンスターのピンサロレッスン‐なんでも聞いちゃう純情乙女に愛情いっぱいの実技指導‐」
その『ラブピ』が1月10日より1月20日まで、新作制服をひっさげて最安3980円(+メルマガで10分延長)をするというのです。
奇しくもその日は、オープンから7人が出勤。そのうちnewマークが5人。残る2人は現上位ランカーと元上位ランカー。しかも、7人すべてに入ったことがなく、そのすべてがかわいいであろうことが写真から想像できる、、まさに絶好のフリー日和。
そのうえ、3980円で40分遊べるんですから、すばらしすぎますよね。
行かないという選択肢がありませんでした。
ピンサロあるある 口開け枠は流動的
電車が若干遅延したことで、到着したのは、11時50分を過ぎたころ。すでに受付は開始され、地下へと降りる階段に列ができていました。
人数を数えるとちょうど7人目。ギリギリで口開けには間に合いそうです。しかし、数名ほど順調に案内されたときに事件は起こります。
「〇〇さんはお休みになってしまいましてー」
同志の声は聞こえませんでしたが、受付の店員の声はしっかりと聞こえました。さらに「〇〇さんもお休みなんです」
なんと、newマークの新人ふたりが当欠です。
7-2=5 この時点で口開け枠は5となりました。前に並ぶ同志の指名が被らない限り、私は2巡目となり待ちが発生しますが、事件はさらに起こります。
「〇〇さんは先に予約が入っているので、12時40分からになります」
口開けを狙って、なんとか7番目をゲットしたわけですが、蓋を開けてみれば枠は4しかなかった、、あるあるですが、悲しい話です。
さて、私の順番です。
フリー宣言すると、当然のように30分待ち。メルマガを見せると「はい、メルマガですねー」と返事をされて、3980円の支払い、外待ちとなりました。
案内時間5分前に戻り待合室へ。待合室には4人の同志、座れる状況にありません。詰めてくれたら座れるはずですが、密着するのもどうかと思うので立つことにします。
しかし、そもそも立つ場所もないほど狭い待合室です。誰もタバコを吸ってなかったのが救いでした。
運命のコール メルマガ割の不適用
続々とお時間終了のコールがかかり、待合室の同志たちがソワソワし始めます。ほぼ全員がスマホでHPをチェック。みんなフリーで誰が着くか気になるんでしょう。
すると現上位ランカーに場内指名のコールがかかり、同志が1人待合室を出ました。続いて、私を含めた残る4人が一気にシートに案内されましたが、、この時点でコールはなし。
シートに座り、手の消毒。現上位ランカーはすでに指名されているので、残る4人は全員フリー。
3人となった新人が着くのか、それとも元上位ランカーが現れるのか…
運命のコールです。
私のシートナンバーに告げられたのは、、新人、、、ではありません。元上位ランカーでした。
この嬢は2年半ほど前に『アイドリング』に入店しています。その当時かなり気になっていた嬢でしたが、当時『アイドリング』に溺愛していたオキニがいたので入る機会がなく。その後、オキニが飛んだときにはすでに人気となってしまい、待ち時間などからタイミングを逃してしまい、今日に至る、、といった嬢でした。
たしか、、最高3位まで上り詰めたはずでしたが、いまやランク外。この2年半にどのような変化があったのでしょうか?
とその前に、コールされた際に「通常コース」となっていたので、店員を呼び確認しました。
私はメルマガを提示しており、現に「はい、メルマガですねー」と返事もされています。
そのことを指摘すると…
「お客さん、さんきゅっぱでやってるんですよ。延長希望なら指名してくれないと」
呆れたように言われてしまいました。
だったらメルマガにそう記載すべきだし、受付時に説明しなきゃならんのでは??
このマグロめっちゃべっぴんさんやん!
不満そうにしていると嬢がシートにやってきたのですが、、、これが、めっちゃかわいい!!!
HPの写真は2年前のものなので、髪型こそ違いますが、顔はたまに店内でチラ見していたそのもの。間近で見ると思わずガン見してしまうほどにかわいいです。
嬢は私の隣に寄り添うように座り、いきなり私の股間を弄ってきました。
さすがベテラン、それも元上位ランカーです。展開が早い。
よーし、このままトークで盛り上がりイチャイチャしながら、、、と考えていた私ですが、嬢は一言も発することなく私の股間を触るのみ。そして「脱いで」とだけ言うと、伏し目がちに目を逸らし続けます。
私は言われるがまま、全裸になりました。嬢は脱ぎ終わるのを待って、愚息をしっかりと拭き、早くもしゃぶろうとしてきます。
これはいけません。ストップです。
嬢を静止し、「キスしてもいい?」と聞くと無言でディープキス。
キスをしながらおっぱいを揉むと、手の平サイズのちょうどいい大きさ。しばらくキスをしながらおっぱいを揉んでいたのですが、嬢はキスを止めてフェラを開始しました。
さすがに経験を積んでいるだけありテクニックは十分。しかし、物足りない。そうなんです、1枚たりとも脱いでいないんです。
「脱がせていい?」
確認すると嬢は無言でブラウスを脱ぎ、ブラジャーを外しました。
前に突き出る感じの美乳です。片方の乳房を揉みつつ、もう片方の乳首を舐めます、、、が無反応。
おっぱいを触るのは好きですが、それは嬢の反応があればこそであり無反応であれば面白くもありません。
感じる、感じない以前に、されるがままで好きにすればという態度。。つまりマグロなのです。それも完全無気力系の…
秘密の花園みーつけた
触るのを止めると、嬢はフェラを再開します。展開が早く、察しがいいと言えば聞こえはいいですが、私はイチャイチャしたいんです!
嬢はおっぱいを露出したものの、スカートは脱がず、パンツも穿いたまま。
フェラをしている嬢に「パンツ脱がせていい?」と声をかけると、嬢はフェラを止めてパンツを脱ぎましたが、スカートはそのまま。
スカートをめくり秘部を触ると若干感じているようで濡れています。
「舐めていい?」と聞くと、股を開き舐めやすいようにM字開脚をしてくれました。
無味無臭の秘部をクンニすると、嬢は小刻みに身体を奮わせながら小さな喘ぎ声を発しています。
見つけましたね。。ようやく辿り着いた嬢の性感帯。ここで一気呵成に責めることを決定します、、、が、舐めまくっていると嬢に肩を叩かれ…
「そろそろ私が舐めるよ」
こちらの攻めがストップされました。
シートに座り直し、嬢が横向きに寝る形でフェラを再開します。
体勢的におっぱいを揉むことは可能です。揉みながら、フラットシートが主流となる前のピンサロにおける基本形といえる体勢で、ベテラン嬢のハイテクニックに酔いしれました。
嬢はのっけからハイペースです。テクニックもさすがです。早々に射精となりました。
別人格であるという境地
私優先での処理、続いて嬢自身の処理をすると嬢はすぐに着衣を済ませてしまい、「風邪ひくと大変だから着たほうがいいよ」と私にも着衣を促します。
ふと時計を見るとまだ15分しか経過していません。いきなりプレイに入ってしまったので時間を残しまくりです。
お互い着衣をしたところでトークタイム。ここで嬢がピンサロにおける自身の考えを話してくれました。
「本指名してくれる人ならお話しして盛り上がってイチャイチャして時間いっぱいでイケればいいんだろうけど、、、写真指名のお客さんとフリーのお客さんは求めてるものがよくわからないからとりあえず出してあげないと来た意味ないよね?
おにいさんもフリーだからとりあえずヌキたいって気持ちでしょ?まずはそれに応えることが私の仕事だと思ってる。
いまはリアルの自分を捨てて、ここでの名前で存在している。なのでいまの私はここ限定の存在。外に一歩出れば完全な別人。
最初から股間を触ったのだってビックリしたかな?あれを日常でやったらただのビッチだけどここではありでしょ?私は私なりにお客さんに楽しんでもらいたい。」
そういうことね、、、私が求めているのはイチャイチャであり、そのためにトークで場を和ませ射精は最終目的。可能な範囲で攻守ともに楽しみたいという気持ちですが、嬢には嬢なりの考えというものがあるんだな、、と考えさせられました。
いろいろな話をしているうちにフラワータイムのコール。着衣はすでに済んでいるために嬢は名刺を書きに離席。
名刺を書いて戻って来るやお時間終了のコール。当然のように私も着衣を完了しているのでそのまま出口までエスコートされました。
ここまで事務的な対応だった嬢です。当たり前のように最後のキスなどありませんでした。
まとめ
『ラブピ』を出てすぐ裏にある桜田公園のベンチに座り、いろいろ考えてみました。
この嬢の考え、決して否定はしません、出来るはずもありません。なぜなら正解などないのですから。しかし、物足りなさを感じてしまったのも事実です。
ただ、この嬢は数回指名すれば確実にサービスが各段に上がると断言できる良嬢だと思います。
元上位ランカーが現在はランキング外の理由。おそらく以前はイチャイチャ全開の接客をしていたのではないでしょうか。それが現在は本指名と写真指名・フリーでサービスを分けるようになった。
私が求めなければキスもなければ脱衣することもなかったように思います。
それがこの嬢が導き出した答えであり、この嬢と出会った多くの同志が物足りなさを感じてしまうポイントなのではないでしょうか。
結果としてランキングから遠ざかるようになってしまった。
プロフの「ひと言」にもそれを匂わせるコメントが記載されていました。
今回は前回の新人教育と真逆の結果となったわけですが、私は今この嬢が気になって仕方がありません。
多くの同志が地雷と判断しても仕方がないであろうプレイ内容ではありますが、この嬢の閉ざされた心を開いて仲良くなって最大限のプレイを引き出したい。
そう思わずにはいられない不思議な嬢でした。
最期に、嬢ではなく『ラブピ』に物申したい!メルマガの10分延長が指名限定であるのならばはっきりわかるように記載しないとダメです。
この体験談が掲載される頃、すでに上野に戻っているか、戻る直前ということになります。
2月8日より『マジックバナナ』が予告なく営業をしなくなっているので、上野は単独営業となるため『ラブピ』=上野『リズム』は強気に営業してくるでしょう。
割引内容は店が決めることであり、納得した客が利用するのでそれはそれで問題はないです。しかし、現『ラブピ』のスタッフでは、どの店舗においても、特にこのような理不尽なメルマガ割適用外ということが多くあったのを記憶しています。
とにかくわかりやすくしてもらわないと批判対象にも繋がるということを理解していただきたい。
現在の良嬢が多く揃っている現状に甘んじることなく、実際に運営する男性スタッフの手腕にも期待します。
再訪率
【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 再訪もあり
☆店舗情報☆
新橋『ラブ&ピーチ』
HP:http://shinbashi-lovepeach.com/
時間:12時~24時
⇒2月18日(月)より上野『リズム』へ移転。リニューアル営業再開。
管理人より
確かに妙に心に残る嬢ですね。ルックスは良くとも、プレイだけみたら地雷。ですが、過去に人気だったという実績と、プレイ後の考えというか言葉。
過去の実績、端麗な容姿、確かなテクニック、、、そして芯のある考え。
ワンチャン本指名もあり。そう思えてならないモヤモヤが残りますよね。
初回の難儀を乗り切った先にある、打って変わった景色。乗り越えたものだけが手に入れることができるご褒美。逆に言えば、サービスする対象を限定している、とも言えますが、これも風俗の真理ですよね。
ランカーからランキング外へ。この2年で導き出した答え、「ポケモン」さんのおっしゃるとおり、これが正解かどうかなんて誰も分かりません。
私個人としては、潔い。心からそう思います。そして、その潔さにわたしの心がざわつきます。天国を見るためには一度地獄をくぐらねばならない、、その摂理に。。