新宿『ノア』濡れ濡れなのに無反応 テクがあるのに技がない 評価に困るビジュアルランカー!

前作はこちら⇒新宿『ノア』これぞ神の谷 巨乳ランカーによる自分史上最高のパイズリ

さて、前回からそんなに期間は空いていませんが、再投稿させていただきます。「カナリア」です。

月を跨いだので前回と同じ『ノア』のレポートを再投稿させて頂くのですが、投稿理由は至極単純、前回目星を付けていたもう一人のランカーと遊ぶことができたからです。

開店した直後くらいに行き、前回と同じく「2000円OFF+10分延長」のお得なメルマガを使い目当てのランカー嬢を指名、待ち時間は1時間ちょっと発生しました。

『ノア』に着き一番驚いたのは、今回のスタッフの対応が凄く良かったことです。

凄いと言っても普通の飲食店とか小売店レベルなのですが、ピンサロ、それも『ノア』のスタッフがこの接客なのには驚きました。

常にこのスタッフが受付してればいいのに…

例によって近くのネットカフェで時間を潰し出戻り、ほどなくしていつも通り広めのシートに案内されブレスケアをして嬢の到着をまちました。

プロフ通りのビジュアル


「始めまして?」

嬢が入ってきました。

まずそのルックスに驚きです!パネルから想像してたとおり、目がぱっちりしたかなりの美人で、顔だけなら歴代で遊んだきたなかでも上位です。

次にその胸!いやー素晴らしいサイズです。

衣装は確かチャイナ服?だったと思うのですが、その上からでもわかる巨乳、前回の子に負けないくらいのサイズで、さらにウエストも細いです。

この時点で今日の負けは無いと確信し、事実その通り負けませんでした。。。

そう、勘の良い方ならすぐに気付かれたかと思いますが、勝ったのではなく「負けなかった」のです…その理由は以下のプレイから↓↓↓

軽めのディープキスとは…

まずは横に座り、いつも通りの会話。ですがこれが結構長めでした。

距離を詰める会話というよりは、どこか事務的で少し引き伸ばしに感じてしまいます。40分なのでそんなに焦らなくても大丈夫ですから、そんなには気になりませんでしたが…

外の天気や休みかなどのありがちな会話をこなして行くと、流石に焦れてるのがわかったのか嬢の方から「乗っていいですか」とお決まりのパターンで上に乗ってもらいます。

そして、見つめあいキス。。をするのですが、完全なバードキスとまでは言いませんが、口を少しだけ開き舌先だけ軽く絡ませる程度の軽いキスでした。

徐々に盛り上がるのかなと思ったらそんなこともなく、終始軽めのディープキス。。。

軽めなのにディープとはこれ如何に、専門的な言葉でもあったら教えて下さい…

ランカーでもあったため、内心激しいのを期待していましたが残念、かと言って無理やりするのも悪いので軽いキスで我慢し、巨乳で挽回を図ります。

ビッグサイズの胸は柔らかく、本当に揉み心地が良かったです。乳首も舐めたり触ったりして、軽い吐息と共に乳首が少しずつ立っていきます。

ここで嬢からこちらの服も脱ぐように指示がありました。

上半身裸になると自分からお返しとばかりに乳首を舐めてくれます。

これ自体はそんなにテクニックを感じませんでしたが、このレベルのビジュアルがしてくれるだけで精神的な興奮は中々のものです。

濡れているのに無反応 テクはあるけど技がない


乳首舐めも終わり、今度はこちらから責めさせて貰おうと、「下も触って大丈夫?」と尋ねると…

「大丈夫」との返事。

パンツを脱がし、攻守交代です。

しかし、この後、、静謐でした。彼女、、全く反応がありません。心臓の鼓動が聞き取れるぐらいの無反応でした。

もちろん自分のテクニックが拙いのは百も承知ですが、それでも演技なり、軽く吐息を漏らすなり、声を出してくれたりしてくれればいいのに…

プロフではM表記だったはずですが、それなのになぜ…

ただしリアクションは無かったですが、中自体は結構濡れがよく、乳首もしっかり立っていたので殊更謎です。

何か嫌われでもしたのでしょうか?

まあそんなこと考えてても仕方ないし、無反応だと楽しめないのでここで攻守交代。

こちらも全部脱ぐと、「冷たいですよ」とおしぼりで息子を清めたあとにフェラ開始。ここでもランカーなら乳首とか足の付け根とかを触ってからやったりするテクニックを期待しましたが、そういうのも特にありませんでした。

ただし、フェラテク自体はそこそこで気持ちがいい。深くは咥えずに浅めで舌を絡めたテクニックを披露するといった感じです。

手コキも多く、あまりやる気が無いのかな…と思っていたら何も言っていないのに唐突の玉舐め!しかも玉を口に含んで転がしたり、ベロベロ舐めたりしっかりやってくれます。

やる気があるのかないのかもう自分には判断付きません…

その後パイズリを頼むとこれもやってくれますが、唾液が少なくあまり気持ちよくありませんでした。

恵まれたビジュアルと巨大なおっぱいから視覚的興奮は素晴らしかったのですが、前回レビューした子のパイズリが気持ち良すぎて、どうしてもそれと比べてしまうと、雲泥の差がありました。

パイズリもそこそこにフェラに戻って貰い、時間も結構立っていたので発射にかかります。

相変わらず手コキが多めですが、手コキで抜けないわけもなく、出そうと告げると手コキとフェラの合わせ技でスパートをかけてくれ無事発射!

しかし発射の瞬間は息子の先っぽ、ほぼ尿道だけを咥えるようなポジショニング。発射中もストロークはなく、淡泊な打ち上げに、、残念至極でした。。

ただ、発射した後もしっかり長く咥えてくれるし、そのままこちら優先で息子や乳首をかなり丁寧に拭いてくれました。

先程も言いましたが、しっかりしてるところと手を抜くところの差はなんなのでしょうか…

絶叫している娘は誰だ!?

その後お互いに服を来て時間なので、「名刺を書いてくるね」と離脱、そしてあろうことかこのタイミングで、今日イチの興奮する出来事が起きてしまいます!!

ピンサロでは、横や前後の席から喘ぎ声が聞こえて来て、興奮するなんて経験誰もが一度はありませんか?

その時も同様に隣席から喘ぎ声が聞こえてきたのですが、その音量がやばい!喘いでるというより絶叫してる!?

AVでしか聞かないような声でした。しかも帰り際にわかったのですが、それが前後とかではなくニ席後ろでさらに通路の向かい側。

それだけ離れているのにハッキリと

アッ、アン、アッーーー!!!!

と凄い声が聞こえて来てビックリしました。

それをBGMにお茶を飲んでいると嬢が帰ってきたので、名刺を貰い二言三言話してから席を立ちますが、嬢が戻って来てからも先程の喘ぎ声が気になり上の空でした。

出口へ向かう途中、マナー違反なのを承知でその声の主のシートを除きましたが、全裸で足を大きく開き、寝そべり片足を上げるような形で手マンをされていて、相変わらず叫ぶような喘ぎ声をあげていました。

あの音量で声を出し、激しい手マンをされていても恐らく注意されていないということは、あの嬢にとってはあれが普通なのでしょうか?

しかし残念ながらその嬢が誰だかはわからず、出勤してた嬢全員入るのも不可能だし顔もわからないので気になりつつも泣く泣く『ノア』を後にしました。。。

まとめ

後半一気に話がズレてしまい申し訳ありません、まとめに入ります

今回遊んだ嬢はまず顔やスタイル合わせたビジュアルは相当レベル高いです。ビジュアル重視の人でも十二分に納得できるレベルだと思います。

プレイの方はやる気がなさそうに見えたと思ったらしっかり玉を舐めてくれたり、発射時に浅く咥えるだけだと思ったら処理は凄い丁寧だったり、、なんとも評価に困ります。

といってもそれら全部しっかりやる子もいるわけですし、総合的にはルックスランカーと言ったところでしょうか?

ルックスは本当に良いのでそれを重視したい人は指名してみるといいかも知れません。自分と違ってイケメンだったりコミュ力高くてサービスがよくなれば鬼に金棒ですしね。

最後にまた話がそれますがあの凄い喘ぎ声は誰だったのだろう…、永遠の闇になってしまうのは悲しいですね

彼女が誰なのかはわかりませんが、喘ぎ声が凄い嬢とかの体験談も見てみたいですね!

自分でやれって?

仰るとおりです。もしそういった子と遊んだら是非投稿させていただきますね!

さて、今回も長くなってしまいましたがご高覧ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

⇒2月18日からは目黒『ハニープリンセス』にてリニューアル合同営業・SP合体祭を開催中!

管理人より


「カナリア」さん、ありがとうございました。確かに評価の難しい女の子ですね。地雷でないことは確かなんですが、ランカーであることを考慮すると何か物足りない。

もしかしたら前回の体験が良すぎて、それと比べていたかもしれないですね。あと思うのはもっと積極的にいっても良かったのかなということ。

『ノア』の体験談が多く届いているので、人気者である彼女のレポもいくつか目にしているのですが、いずれも高評価。内容も等しく同じで、積極的な責めに対する反応がいい、、という感じです。

プロフ通りM気質のようなので、自らリードするよりはリードされたかったのかもしれません。ただ無反応だと思い切っていけないですよね。

もしリピートする機会があったら参考にしてみてくださいね。

それにしても絶叫娘は誰なのでしょう。こちらもめっちゃ気になりますね。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • カナリア ID:AyODY0MT
    掲載ありがとうございます。確かに痛いとかやめてとか言われたわけでもアクション起こされたわけでもなかったのでもっと積極的に行ったら彼女の良さをより引き出せたかも知れません。再訪はわかりませんが似たようなシチュエーションは珍しくないでしょうし今後の活動の参考にさせてもらいます!
  • バカイチ ID:==
    カナリアさんはい!ぜひ参考にしてください。でも直接的な反応がないと中々判断が難しいですよね。めっちゃ濡れていても仕込みだなんてことは多々ありますしね。経験を積んでも分からないものは分からない。だから面白いのかもしれないですね。またお話まってますね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ