新橋『ラブ&ピーチ』かつてのオキニが数年振りにカムバック!?隠され続けたちっぱいランカーに会いに行く!

新橋『ラブ&ピーチ(現リズム)』にずっと気になっていた嬢が居ます。

その子は4年程前に系列店に在籍していたオキニと同じ源氏名、そしてスタイルもほぼ同じ。

そのオキニには当時よく通っていたのですが、ちょっと忙しい時期があり会えない時間が続いていました。

そして、ようやく来週行くぞ!とスケジュール調整ができたと思ったら、その週から出勤予定が出ず。それから数週間後に在籍から完全に消えました。。。

あのとき無理をしてでも会いに行けば…当時は後悔してもしきれませんでした。

あれから数年、当時のオキニを思い出させる源氏名に瓜二つのスタイル…

ひょっとして復帰したのか?と気にはしていましたが、本当に彼女か?もし彼女だったらなぜ今になって、、、など気には留めながらも時間が合わずただ月日だけが経過していきました。

それからさらに数カ月、、、なんとランカーに成長しているではないですか!?それも上位ランカーに!!

ところが某掲示板には殆ど情報が出ておりません。

かつてのオキニも、デビューしてすぐに上位ランカーになるほどの女の子でしたが、、これは隠されているのでしょうか?

ますます気になります。

純粋な間違い?それとも確信犯?


『ラブピ』はご存知の通り、移転以来爆安価格にて営業中です。※2019年2月18日より上野『リズム』へカムバック。

もう行くしかありません!

が、、私としたことが、『ラブピ』の電話予約券を所持しておりません。。

当日、出勤状況の確認の電話をすると出勤中とのこと。しかしながらかなり予約も入っているようです。

安いんだし、売り切れだったら最悪フリーでもいいや、と割り切って、仕事終わりに新橋へ向かいました。

受付にて指名の旨を伝えると、意外や意外、25分ほどで案内できるとのこと。

「ラッキーですよ!」と受付に言われ、待ち時間を了承し、一旦外出します。その後、そろそろ戻るかと予約表示を見ると、、あれ?まだ20分以上もあるじゃん。

25分と伝えられていましたが、予約票には45分後の表記

電話で確認すると、さっき受付した者だと伝えても「あなたは誰ですか?」なんて間の抜けた返答。

「とりあえず時間通りに戻ってください」とのことだったので、その時間に戻ると待合室でさらに20分待たされ、結局シートに案内されたのは受付から1時間以上も後の事でした。

なんだか釈然としません。。一言、お詫びでもあれば別ですが。

感動の再会!?


シートで待っているとすぐに嬢が登場。ニッコニコの笑顔です。

肝心のルックスですが、、、一目見て、違う!と判別できます。全然別人です。元オキニではありません。

そして、プロフ通りの貧乳ちゃんです。

かつてのオキニではありませんでしたが、このロリッ娘のどこに皆が惹きつけられるのか、、真相がはっきりすると逆に俄然興味が湧いてきました。

「こんにちは?、待ちましたぁ?」と笑顔で話しながらすぐにこちらに跨ってくれ熱いDK、ガッツリ目に受け入れてくれます。

DKしつつ上半身裸になると、フェザータッチで私の腕や背中をそーっとサワサワしてくれます。優しい触り方に少しゾクゾクします。

これからどんなエロい事してくれるんだろうと期待させてくれる触り方です。

こうゆう触り方をする子って居ないんですよね。偶然ですが元オキニも同じような触り方でした。

前のオキニを思い出し、DKを楽しみます。

乳首舐めをリクエストすると、子犬がミルクを飲むようにピチャピチャと音を立てながら舐めてくれます。これもまた新鮮な感じです。

ピチャピチャ、ピチャピチャと音を立てながら乳首だけでなく、脇の手前くらいまで攻めてくれます。

見かけによらずテクニシャンです。なるほどこれは人気なのも判ります。

ギャップ萌えするほどにテクニシャーン!!

おっぱいは貧乳ですが綺麗です。

責めると小さく「あぁっ!」と可愛いく喘ぎます。ちっぱいがロリを彷彿し、いけない事をしている感覚に見舞われてしまいます。

あそこも綺麗なパイパン。この容姿で貧乳でパイパンとかヤバいです。それでもってピチャピチャ音たてながら巧みに攻めくるのですから、ヤバ過ぎですw

入店のきっかけを聞くと友達に誘われてピンサロって事は承知の上で入店したそう。

その友達はすでに退店したそうですが、誰だったのでしょう。気になります。この手の容姿をピンサロで働かせようと企てるなんて。名プロデューサーですねww

いよいよフェラですが、これがまた絶品!!

咥えながら舌先で裏筋を刺激してきます。そんなの気持ちいいに決まってます。だけど、これを使いこなす子ってなかなか居ないんですよね。

奉仕全般に言えることですが、全ての技が単調じゃないんです。

咥えながらリズミカルに刺激、時折乳首舐め、玉舐め、DKを交えながら…と、そりゃあ人気になるってもんです。

しかも出勤多くないんだから隠したくなりますよね。わかります。

時間いっぱい頑張ってくれて無事に発射。こんなロリッ娘のお口に放出していいんでしょうか?

丁寧に処理してくれて名刺を貰って終了です。

奇跡の再会とはいきませんでしたが、納得のランカー、納得の人気嬢でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
新橋『ラブ&ピーチ』
HP:http://shinbashi-lovepeach.com/
時間:12時~24時


⇒2月18日(月)より上野『リズム』へ移転。リニューアル営業中!


管理人より


「弾正」さん、ありがとうございました。期待したオチではありませんでしたが、それでも素敵な良嬢情報。改めてありがとうございます。

やはり人気になるには理由があるんですよね。ちっぱいロリの雰囲気を活かした甘えん坊のようでテクニシャン。

もろギャップ萌え!というやつでしょうか。

出勤が少ないというのもあって、皆に愛され隠されている。こういうファン心理もイイですよね。ファンの客層がいいオキニは素晴らしい。

これもあるあるでしょうか。
ラブ&ピーチ
ラブ&ピーチ
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ