錦糸町『ゴッドタン』美少女×ローション でも女の子には塗っちゃダメ!



前回のいい思い出を胸に、錦糸町『ゴッドタン』に行って参りました。

関連記事⇒「錦糸町『ゴッドタン』男を喜ばせるツボを知るプロ意識の高い接客。これでノーランカなんだぜ!

ゴッドタン』はイベント企画力も高く、過去3Pや目隠し、拘束プレイなど数々の遊び方を提供してくれています。

そして今月はもはや定番の感もありますが、ローションプレイ!!

個人的にあまりしたことがない遊びでしたので、一度ちゃんと経験しておこうと思い、イベント日に遊びに行った次第です。

さらに言うなら、『ゴッドタン』ではいつも前日にメルマガが送られてくるので、とてもピン活の予定が立てやすいというメリットもあります。

この日は、「オープンから20時まで2000円OFF※フリー限定」でした。

フリー派の私にはとてもありがたく、送られてきたメルマガ画像には「ローションまみれでパイズリもできちゃうかも?」みたいな感じで書かれており夢が膨らみます。

おっぱいが大きい子に当たったらお願いしてみようかな、むふふ。。。なんてワクワクしておりました。

まさか事件か、、入口に警察官の姿!?


さて『ゴッドタン』に到着です、、が、入口のあたりに警察官が二人ほど立っているではありませんか。

なにやら『ゴッドタン』の店員か、その横のお店の店員と話している風でした。風俗街の定期的な見回りでしょうか。

さすがに警官が立っている目の前で店に突入する勇気もなく、しばらく周りを散策して時間をつぶし、15分ほど消化して、警察がいなくなってから入店しました。

いったい何だったのでしょう。まさか錦糸町にもガサの波が…あまり考えたくないですよね。

少女、三日会わざれば刮目して見よ


受付です。

先客はおらず、ボーイにメルマガを見せて4000円を支払うと、すぐにご案内。

さあ、おっぱいの大きな子は現れるのでしょうか。

いつもながらのフリーのドキドキ。この瞬間を噛みしめていると美少女が登場です。いきなりの美少女登場に胸が高まりますが、、、嬢から思わぬことを言われてしまいます。

あっ、前に会ったことある~

、、、!? 私すぐに思い出せませんでした。

基本一度遊んだことがある嬢は覚えているつもりですが、なぜかこの子の記憶はありません。

すると嬢から、「〇〇だよ。覚えてない?」と言われて、、ここでやっと、あっあの子か!と思い出しました。

こんなに可愛い嬢を忘れるなんてどうかしてました。前は髪をまとめていたのですが、この日は髪を下ろしていて雰囲気が違っていたので気付けなかった。。ということにしておきましょう。

女性は髪型を変えるだけで大分雰囲気が変わりますからね。

「あっ、思い出したよ。雰囲気が違っててすぐ気づけなかったよ。前は髪まとめてたけど髪下ろした感じも可愛いね。」

「ありがとう。そうなの最近は髪下ろしてるんだよね。思い出してくれたみたいだね。」

それにしてもこの嬢もよく覚えていたなとびっくりしました。だって会ったの一年以上前ですから。

私ってそんなに印象深い??見た目ふつうのおじさんだと思うのですが。。

まとめ

久しぶりの再会でしたが、以前会った時と同じようにサバサバした感じです。それでもやはりこのビジュアルは彼女の一番の魅力です。

嬢を抱きしめてキスを始めると、最初からしっかりと舌を絡めてくれ、ディープに応じてくれます。

美少女とディープキス! 早々ないチャンスをたっぷり楽しみます。

これまで色んな嬢と遊んでいますが、やはりビジュアルのいい嬢とのキスは興奮度が違います。

お互い上半身裸になると小ぶりなおっぱいが露出。舐めますが、反応はあまりありません。なので嬢には耳を舐めてもらいました。

なかなかの舌使いで耳穴まで責めてくれ、場所こそ違えど責めて責められ、、私の一番好きな状況に展開。

そのままの流れでマソコに手を伸ばしてみると…

今日は生理なんだよね。ごめんね。

思えば前回遊んだ時も生理でした。今回こそはと思っていたのですが、こればかりは仕方ないですね。フリーですしね。

みんな大好き ローション

フェラに期待してパンツを脱ぎましょう。

軽いお清めの後、嬢のフェラがスタート。

美少女がこんなおっさんのモノを咥えているなんて…この光景だけでいい塩梅。勃起も最高に近い状態です。

ただ、テクニックはそこまでとは言えません。しかし、彼女はビジュアルこそが最高のおかず。

このままでも文句はありません。ただ咥えて、ずっとしゃぶってくれたらそれでいいんです。

白いご飯にお漬物。素材が最高級であれば余計なおかずはいらないんです。が、、今日はローションイベント開催日。思えば敢えてこの日に来たんだと思い出し、

「ローション使いたいな」と伝えると「OK!」と待ってましたの反応。

嬢は手にローションを垂らし、それを息子に擦りつけ伸ばすようにローション手コキが始まりました。

さすが変態大国 にっぽんのローションです。潤滑力が抜群。ですが、それが逆に摩擦を生まず、かなり速いスピードで手コキされているのですが、なぜだかあまり気持ちよくありません。

いい状態だった息子も硬度が落ちてきてしまいました。。。

これはやばいぞ、、このまま続けてもイケないかもしれない。。どうしよう、もうローションを塗ってしまったし、またフェラというのもいかがなものか。。

そうだ、、例のあれだ!!

メルマガで書かれていたパイズリローションだ!!これで再起を図ろう!!

と早速 嬢に「おっぱいにローションつけてもいい?」と尋ねると…

私たちにローション付けるの駄目なんだよね。ごめんね。

あっさり断られてしまいました。。ガーンです。

いったいあのメルマガの画像は何だったんだろう。。パイズリローションができるかも!?だったんじゃないの?この嬢の物言いがホントなら禁止じゃん。

なんて思いましたが、切り替えだ大事です。できないなら仕様がありません。

まとめ

そこで、改めてフェラをしてもらいます。息子周りのローションを全部拭いてからもう一度フェラをお願いします。

横向きの態勢から今度はフェラしている顔がよく見えるように、私が仰向けになった状態でその間に入ってもらうようお願いしました。

徐々に時間も少なくなってきていたので、今度はしっかりイク態勢です。美少女のフェラ顔を堪能し、ノーハンドのフェラを続けてもらいます。

ローション手コキより肉体的にも精神的にも満たされます。そして、気持ちよさも最高潮となったところでお口に発射。

処理も私を先にしてくれて最後は嬢に感謝を伝え、キスしてお別れとなりました。

今回は美少女によるフェラ、それだけでとても満足できる内容でした。

期待のローションプレイは気持ちよさとしてはいまいちの結果でしたが、また機会があったら挑戦してみたいと思います。

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


ほんと凄い記憶力ですね。一年前のフリーを覚えているなんて、よほど印象深かったんでしょうか。

片や「ため」さんは、テンションが上がる美少女なのに記憶から抜けていて。嬢とは逆に印象が薄かったのでしょうか。サバサバ、生理ということで、プレイの思い出が残らなかったのかもしれませんね。

いずれにせよ、普通ならお客が覚えていて、女の子が忘れているところなのですが、逆なところがお話として印象深かったですね。

散々遊びに遊ばれている「ため」さんが褒めるルックスも気になります。生理じゃないときを狙って試してみたいですね。

あと警察官はなんだったのでしょう。制服を着ているようなので、近隣で事件でもありましたかね。生活保安課なら制服じゃないですもんね。

とりあえずは、大丈夫といったところでしょうか。。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
113
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ポケットモンスター ID:I2NTk3OT
    あれ?ローションを使ってのパイズリ・・・してもらえましたよ。後からおっぱいに着いたローションを拭くのをやってあげたりなんかもしちゃってかなり楽しめましたが。おそらくはNGは嬢によってだと思います。
  • ため ID:AxNjYwNT
    ポケットモンスターさん偉大な大先輩からのコメントありがとうございます!そうなんですね。。。嬢によってはローションで体が汚れてしまうのを嫌がる子もいるのかもしれないですね。また次の機会でおっぱい大きい子に当たったらトライしてみます!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ