新宿『アルファ』ピンサロにおける省エネだけど地雷ではない最低限度の接客



どうも、「バゲット」です。

今回のお店は新宿の『アルファ』です。初訪問です。個人的に最近あんまりいい結果がでてないので心機一転、やみくもに考えずとりあえず直感で利用してみました。

と言いたいところですが、実は新宿『キララ』『にゃんパラ』そして今回利用した『アルファ』この3店舗のいずれかで悩んでいました。

けれど、どのお店も行きたい理由が特に見つからず、現地で決めようと、とりあえず新宿へ向かう事に。

新宿入りは午前11時過ぎ。。。

この時間だと空いてるのは『アルファ』しかありません。ということで早々にお店決定です。

単純に早すぎたんですね。

さてこの選択が吉と出るのか、凶と出るのか?

リスクマネジメントに長けてます


上着をハンガーにかけて少し待つと、挨拶と共に嬢がブースに入って来ます。

外見は、新宿が似合うお姉さん。普通にその辺を歩いていそうなイメージです。

個人的なイメージですが、新宿は渋谷や原宿のように多人数で喋りながら歩いたりする感じではなく、やや速足で一人黙々と歩くといったクールな印象があり、彼女からそういった雰囲気を受けました。

なんというか、駅前のスカウトなどを無言で殺しながらスルーしていくタイプ!?

丁寧にお絞りで手を拭いてからちょっと雑談しますが、距離が結構遠いのが気になります。彼女、手を伸ばしても体に届かないほどブースの入り口に座ってるんです。

会話のキャッチボールこそかろうじてできていますが、、これではすごく手を出しにくい…

会話が途切れたタイミングでようやく私の横に来てくれたので、軽くキスからプレイ開始。

キスは唇をあまり開けず、口内の先端に舌先を置いてそれ以上侵入させない感じ。ディープキスは拒否だけど普通程度にはキスしますけど何か?という体のいいキス。

ディープキスをするためには、余程強引に舌先を入れる以外に方法はありませんが、そんなことしたら塩対応になるとしか思えません。

ほどほどの所で唇を離しました。

その後、流れで弱い所の話をしてたら耳が弱いとバレて、それなりに舐めてくれたのは好印象。

両方の耳を舐めた後に「上乗っていい?」と定番の声かけから跨ってくれますが、ちょっとお尻を触ってみたら、「今日生理なの~」とあっさり女の子の日宣言。

さりげなくパンツごしにチェックしてみたら、厚手のシートっぽいものがついてたので多分本当でしょう。

となると残りの責め手はおっぱいのみ。。

キスをしながら制服を脱がせ、ブラを外してご対面!と思ったら、、あれ?おっぱいが目の前から遠ざかっていくよ。

お胸を攻めようとした所で膝からスルスルと降りてしまいました。

この嬢ほんと回避がうまいです。

ピンサロらしい最低限の接客

ここでズボンを脱ぐよう要請されたので、セルフで脱ぐとアルコールをお絞りにかけまくってからの1回絞ってまたかけて…

あの~それ何の意味が? しかも絞るときに通路で絞ってたんですが、私の靴にかかってない??

じっとりと濡れたお絞りで丁寧に股間を拭いてくれますが、まだ興奮してないので全然大きくなってません。それでも全体を繰り返し拭かれているとちょっとずつ大きくなっていきました。

ようやくフェラか、と思ったら体勢指導が入りました。

えーなになに、壁を?背中に?つけろと?

はいはい。。ガードポジションですね、わかりましたとも。

攻められたくなさそうですもんね、だけどこの時期も壁に背中つけるって服を着てても少し寒いよ。。

冬場にはふさわしくないスタイルです。

まずは全体をパクっと舐めてから竿の方も舐めてくれます。顔あげるわけでもなく、チンコ集中なので、視覚的興奮はなく感触だけの興奮しかありません。

魅せるテクニックってのも興奮要素なんですけどね。

私の気持ちが全然盛り上がらないので、半立ち程度で発射する気配すらありません。と、ここで10分前のコールがかかりました。

となると後5分位かな。。まずいな…

少しでも気持ちを上げるために両手を伸ばして嬢の胸を支える様に触りますが、体勢的に若干届かないので背中を壁から外します。

残り時間も少ないので胸の感触に意識を集中し、射精への準備を整えていたら、嬢の手がすごい速さで動き始めます。

まさに超高速手コキというべき速さで、シコシコシコシコシコシコココココ!ときゃべつの千切り職人のような上下運動で擦ってくれますが、竿の部分のみかつ動かし方が雑で快感はさほどありません。

このままじゃ厳しいなと思い、「先端を舐めながらコスって!」と自分好みのプレイお願いすると、返事は聞こえませんでしたが要望通りにやってくれます。

自分好みのプレイ&胸の感触&足先に力をいれた甲斐もあって、間もなく発射。

出た分はお口で受け止めてくれましたが、出きった所で口を離すと、そのままお絞りを渡してきました。

はいはい。残りはセルフね。というか、完全にセルフね。。

股間とお尻をしっかり拭いてる間に嬢も身嗜みも整え一旦退席か、と思いきやそのままブースにいるので、どうしたのかなと思ったらすぐにお時間終了のコールがかかりました。

私も服を着て少し余裕があったのでちょっとだけ雑談しての退店となりました。

まとめ

今回の結果としては、まあ最低限のことができました、としか言いようがないですね。

キスはちょっと、胸は触れたけど舐めれず、下は生理でノータッチとなると攻めはほとんどできてません。

お返しの奉仕も耳舐めこそやってくれましたが、ガードポジションメインでフェラより高速手コキの印象が強かったです。

それと証拠はないのですが、アルコールを吹き付けまくったお絞りを通路で絞ったと前述しましたが、後に気付いたのですが、私の靴に思いっきり染みができてました。

原因はこれ以外考えられません。今シーズン買ったばかりのそれなりにお値段する靴でしたのでちょっとショックです…

アルファ』の店舗自体は特に悪い印象も良い印象も感じませんでした。ただ、コールからすると案内から25分で発射していないと嬢は退席せずに名刺を持ってこないと思われます。

欲しい方は残り10分までに発射していないとダメなのかも。もしくは名刺自体がないか。

再訪はとりあえず考えてません。

理由としてはフリーなら新宿で一番安いというのは合ってますけど、数百円レベルだし別に『アルファ』にこだわる要素が特に見つからないからです。

今年は新規開拓が満足できる結果になってないので合間に定番嬢に入って癒されてます。

どうも新規開拓がうまくいかないので、いい思いしてる人から運気をわけてもらわないとダメですかね…

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆

新宿『アルファ』
HP:http://www.pinksalon-shinjyuku.jp/
営業時間:11時~24時

管理人より


「バゲット」さん、ありがとうございました。

なんというか、さもありなん。といった感想ですね。終わって店を出て、まっこんなものでしょう。と口ずさんでしまうような。

私も『アルファ』は何度か利用していますが、感想としてはだいたいこんな感じです。積極的なサービスもないけれど、地雷というわけでもない。淡々とプレイが進んで、ありがとうございました。といった感じでしょうか。

これは個人的な感想ですが、店舗から漂う雰囲気が暗いというか無機質な感じがするので、女の子たちも無理に明るく努めようとせず、省エネ接客で…という印象を受けました。

確かにエリアでは安いほうですが、「バゲット」さんもおっしゃるように、何か武器が欲しいですよね。安い+αの何かが…それが難しいんでしょうけど。。

新宿のピンサロは狭いエリアに人気店がひしめいていますからね。今後のために何かあればと思います。

アルファ
アルファ
9
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ