錦糸町『ゴッドタン』笑顔と性格とフェラが素晴らしい女の子。だからといってアナル行為は禁止です。



メルマガ割、14時までフリー2000円引き+2月は毎日ローション!ということで、錦糸町『ゴッドタン』へ訪問しました。

平日の13時にお店着。15分待ちで4000円を支払い、待合室へ。結局30分近く待ったような気がします。相変わらず賑わっていますね。

待合室に10名もウエイトでした。

嬢が13名も出勤していたので早いだろうと思っていましたが、私の受付番号が17番で私の後に若い人達が団体割引きで3名入ってきました。すると、私より先に18番が案内されます。

嬢の名前をHPで確認すると新人マークがついています。

そしたら、11番の番号札をもったおじさん風の人が、受付の人に「私の方が先に来ているんだけど…」と文句を入れましが、受付は「もうすぐ案内しますからと」 さらっと流すだけでした。

やはりおじさんには新人をつけないんだろうか。。

確かにこの日の雰囲気からはそのような説が濃厚に漂っていました。

そんなこんなで、私の17番が呼ばれてシートへ案内。残念ながら嬢の名前は聞き取れませんでした。

すぐに嬢の登場です。

ピンサロあるある


実を言うと、この3日前にも『ゴッドタン』で遊んでいるのですが、、これも「ピンサロあるある」でしょうか。

そうです!現れたのは、3日前に出会った女の子でした。

出会ってすぐに「覚えていない?」と聞いてみると、「覚えてますよー」との返事。

そりゃそうですよね。

「13名もいるのにホンマにピンサロあるあるだよね」と言うと、「そうだねー」と笑ってました。

「ゴメンね指名しなくて」
「色々な女の子に入りたいですもんね」

と笑ってくれたので、少し安心しました。内心は分かりませんが、気分を悪くされないで良かったです(笑)

人生ピンク色


挨拶のハグから身体を委ねてくれて、ニットの上から(私服ニットの日でした)オッパイを揉みます。前回と同様のノーブラです。

勃っている乳首をニットの上からコリコリとさすり、全体的に揉みながらDKをします。

舌を絡めてくれるので舌を吸います。そのまま私の舌を入れていくと、吸ってくれます。この辺は前回で織り込み済みです。
 
お互いに全裸になり、お清めの後に再度DK。嬢の唇を味わいます。舌をネットリ、ネットリと絡めて互いに吸いあいます。

彼女と行うキスのようで愚息も元気になっていき、擦ってもらいます。私はおまん子を弄ります。

前回じっくりと眺めなかったオッパイをみると、乳首はピンクから薄茶色の間の色目で、乳首はいつも勃っているようです。乳輪はそんなに大きくありません。

乳首を舐めます。その間は嬢にお願いして私の耳を舐めてもらいます。

おまん子も拝見します。M時開脚から両手でパックリと開きます。

前回は69でしか見ていないので色まではわからなかったのですが、クリもビラビラもピンク色!

「お?ピンク色じゃん!」と言うと、「恥ずかしい」と嬢がぼそりと呟きました。

ヘアーはビラビラの横ぐらいまで少しだけ生えています、アナル周りは生えていません。

パイズリレッスン

クリを舐めると小さくアンと鳴いてくれます   この嬢は入店して4ヶ月と言っていましたが、恥ずかしいのかずっと声は小さいままです。

指を中まで入れると湿っています。クリを舐めながら指を出し入れすると、クチュクチュといやらしい音が大きくなっていきます。

首が疲れたので、体勢を変えてフェラへ。触りやすいように脚を広げた体勢を取ってくれます。
 
前回は*へのタッチがNG(※禁止行為なので当然です)だったのですが、不可抗力で舐めしてしまってもスルーでした。今回もやはりスルーでした。

そこで、クリ責めと指入れと*弄りを試してみましたが、嬢は一心不乱に私の愚息を舐め続けます。なぜか前回よりも横からのフェラが気持ちいいです。横から舐めたりを挟んで色々な形で舐めてくれます。

玉舐めもお願いしました。玉を軽く吸い込んでから袋を舐めてくれます。気持ちいいです。

2月は毎日ローションが無料で使用できるので、ローション手コキをしながらのDK。私の乳首も舐めてもらいます。

手コキも前回より上手くなっていて、私の気持ちいいポイントを刺激する回数が多くなってきます。

ここで「パイズリできる?」と聞くと、「挑戦してみようと思った事がある」との返事 。ってことはやった事がないんじゃないかい??

レッスンを始めます。

オッパイで愚息を挟んで上下に動かすことから始めましたが、唾液もついていなし、☆カップといえどオッパイだけで挟めるほど大きくはないので、両手でオッパイを持ち上げてのチンポを挟み込む技を教え、さらに咥えながらのパイズリを仕込みました。

その他、乳首にチンポを擦り付ける方法も教え、それを実践してもらいました。

アナルは絶対禁止行為です

最期は69へと移るのですが、彼女の69はおまん子に入れているような快感を味わえるから不思議です。横からのフェラと違って快感が3倍増なんです。

舌が亀頭に当たるのか?おまん子が締まるみたいな感じで兎に角気持ちいい!

気持ち良くて先走り汁が口の中に出ている筈ですが、全く気にせずフェラを続けてくれます。

私は嬢のお尻をむんずと掴んでから*へ舌を一直線。嬢の反応はありません。そうなるとひたすら舐めます。舌をねじ込んでも反応なし。*を舐めながら口まんこの快感に身を震わせます。幸せです。

しばらくすると嬢が疲れたみたいで身体を起こしてきたので、もう一度横に来てもらってからローションをつけて手コキとフェラへ。愚息についたローションも気にせずにそのまま咥えてくれます。

私の指は嬢の*へ。第一関節までズボッと入ると流石に「コラッ!!」って感じで腰を動かしました。

すると私の指はおまん子の穴へズボッと逃げます。しばらくしてまた嬢の*をスリスリと触りますがこの程度は許容範囲です。

これはあくまで動かす中での不可抗力ですからね!禁止行為ですから絶対にマネしないでください。またアナルへ挿入した指で手マンをするなど言語道断。雑菌が入り膀胱炎になるケースもあります。それとここまで書き記しておいて不可抗力はありえないでしょう!!

フラワーコールもかかりコスる速度を上げてもらうと射精感も高まり、「イク?」と発射です。

処理優先で拭いてくれてからおしぼりにザーメンを吐き出すところを見せてもらい、服を着てお手紙を書きに一旦下がり、お別れのDKをしてニットの上からオッパイを触り、手を繋いで出口まで送ってもらい、再度DKでさよならです。

笑顔がとっても可愛い?

非常に性格の良い子です。顔は私のタイプではありませんが、次回は指名をしようかなと思わせてくれる子でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


いつもどおりアナルへの責めを試みているみたいですね。個人の遊び方ですし、こうして体験談も投稿いただいているのでなんとも言えないところではありますが…

いくら女の子がスルーしたとはいえ、あと不可抗力とはいえ、絶対にダメな行為であることは間違いありません。

スルーしているのではなく、断れないだけかもしれません。それにアナルに入れた指をそのまま膣に挿入するなど言語道断。ありえません。

風俗嬢ですから膀胱炎は職業病とも言えますが、こんなことをされていては防げるものも防げません。それでいて不可抗力ですからね!はあまりにも自分勝手に過ぎます。

アナルへの接触はピンサロでは禁止された行為です。ウキウキ様だけでなく、お遊びされる皆さまにいまいちどこの認識をお持ちいただければと思います。

偉そうなことを述べて申し訳ございません。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 現役嬢 ID:Q4ODA5NT
    こんにちわ。いつも拝見させていただいております。バカ一さんのブログはお客様に影響力が強いですので、厳しく書いていただけて嬉しく思います。アナル要求されるお客様は一向に居なくなりませんし、無理矢理口元に持ってこられるお客様もいらっしゃいます。ごっくんを要求される方もそうですが、その方のその行為が女の子にもお店にも、そしてその子を指名しているお客様にも迷惑になるということを考えていただきたいです。個人の病気、感染病の蔓延…その子が心をすり減らすリスクが高いということです。アナル舐め、ごっくんなどがどうしてもして欲しいお客様はサロン遊びではなくオプションのあるヘルス遊びに切り替えた方がよろしいかと思います。長々と失礼いたしました。
  • 客A ID:MwMDQ0NT
    禁止行為が含まれる体験談はボツでいいんじゃないですか?嬢名が公開されてこの娘に変な客が群がらないよう祈るばかりです
  • 客B ID:A1MTc2OD
    こんなマナーがわからない人がいることに驚いてます。自分のオキニには絶対入ってほしくないですね。毎回オキニには注意してますが改めて過度な要求には絶対に応えないように言いますよ。
  • バゲット ID:QzMTMyMz
    この方のレポはちょっと不愉快です。理由はいうまでもありませんよね。それと禁止行為を堂々としているレポを掲載されていると、いくら何度も禁止と書いていても容認されていると思われても仕方ないのではないかと思います…
  • FFF ID:I3MjQyOD
    こーゆう人ってデリヘルでも、スマタしてたら不可抗力で中に入ってしまった!とか言うんだろうな?。不可抗力といえば、自分は正当化されるみたいな言い分はどーなんですかね。そもそも不可抗力でアナルに第一関節まで指が入るわけがない…
  • 排泄物 ID:YxMjg5OD
    不可抗力でこれはおかしいですよ。貴方のような客は厳格に取り締まる必要がありますね。ゴッドタンのスタッフもおそらくこの記事は読んでいるので、手は打ってくるでしょうね。
  • 炎上商法? ID:E2NzcwOD
    ここのブログの主ってたまーにアナル責めのレポ載せるよね。その都度注意されても何度も載せるし……反省してないですよね。ネタ切れなんですか?笑さっさとレポ消してください女の子にも店側にも迷惑ですし、マナーを守って遊んでるこちら側としても迷惑客を増やさないで欲しいので今後二度とこういったレポを掲載しないでほしいですね。
  • 投稿者 ID:AyODY0MT
    女の子から自主的なら百歩譲っていいとしても明らかに嫌がられてるのに禁止行為をしてるこのレポートは相応しくないと思います記事を削除するか、注意喚起と言う意味で残すのならせめて嬢名はリストに載せないようにするかした方がいいと思います女の子も客も安心して楽しめるようにどうかお願いします
  • 匿名 ID:E5ODI2ND
    今回のバカイチさんのコメントは、きちんとしていて良いと思います。大腸菌のリスクまで書かれていて素晴らしい。これだけ書かれても、するような奴は投稿拒否でいいのでは?
  • バカイチ ID:==
    現役嬢さんコメントありがとうございます。現役のお嬢様からコメントをいただくと背筋が伸びる気持ちです。おっしゃることごもっともでございます。自分さえよければという利己的な考えが、女の子の心をすり減らし、病み、気力、体力が落ち病気にかかってしまうのです。そしてそれが蔓延する。しかも禁止行為をしている方に限って、ピンサロで移ったと声を上げる。あさましいですよね。ほんと。料金以上のことを求めるならそれ相応の対価をはらうべき。ご意見ごもっともでございます。現役嬢さんの言葉を真摯に受け止めましょう。
  • バカイチ ID:==
    客Aさんまぁそうなんですけど、抑止力にもなるかと思いまして。公開は体験談を共有する方に限らせていただいてますので、変な方はいないと思っております。
  • バカイチ ID:==
    客Bさん嫌がってないんじゃなくて、断れないだけということを知ってほしいですよね。あと断るのがめんどくさいというのもあるでしょう。禁止という意味をいまいちど理解してほしいですね。女の子がOKならしてもいい。そんな意味ではないのですから。
  • バカイチ ID:==
    バゲットさんわたしも悩んだのですが、釘を刺そうと思いご紹介させていただきました。投稿くださったので謝礼もお支払いしております。投稿者さんが何か感じていただければ、、幸いですね。不快な気持ちにさせて申し訳ございません。
  • バカイチ ID:==
    FFFさんあきらかに意図的ですよね。しかもそれを自慢気に語る。これはいけません。あと一番いけないのは病気の有無も知らずにアナルをしていること。自分が舐めるだけならまだしも、その後にキスまでする。指入れしたあとに膣に入れる。普通に考えたら病気になるのわかるでしょう。この方のアナルに指を入れて、その指を舐めさせあげてほしいです。今度からアナルを要求してくる方にはこれで対抗してください。もちろん指サックをしたうえで。
  • バカイチ ID:==
    弾正さん確かにこの方の投稿はいつもこうですね。次も同内容であればそのときは不採用に致します。謝礼もお支払いいたしません。時間をかけて投稿してくださっているので、わたしもついつい寛大になってしまうのですが、女の子のことを考えたらダメですよね。敢えて公開して抑止力になればとも思うのですが、、次はちょっと考えますね。
  • バカイチ ID:==
    排泄物さんスタッフさんが監視するというのがいちばんですよね。女の子のサインを見逃さないというか、しっかりチェックする。アナルを責めているかどうかは分かりにくいでしょうから、サインを決めておくのがいちばんですよね。
  • バカイチ ID:==
    炎上商法?さん炎上するほどこの手の記事にアクセスはありませんよ。みなさん良識のある読者さまですし、こうして声も上げてくださってます。ありがとうございます。ただご意見もありがたく頂戴します。次同じような記事が届いたときはしっかり対応させていただきます。
  • バカイチ ID:==
    投稿者さま確かにふさわしくないレポートです。ただ今回は禁止行為であることを再認識していただこうと考えました。読んでいて不快になったとは思われますが、どうかご容赦ください。またリストに関しては共有される同志様を信頼しております。そちらも敢えて掲載させていただきました。今後についてはまた検討させてください。
  • バカイチ ID:==
    匿名さんそうですね。ここまで書くのは勇気のいることでした。だったら乗せるな!と言われたらそれまでですから。でもこうして皆さんご意見くださったので、結果として載せて良かったと思っています。ですが、次からは内容を見て判断させていただきます。同じ内容だったら、喧嘩売られてるんだなーってことですから。
  • 客B ID:A1MTc2OD
    きちんと対応して頂きありがとうございます。禁止行為をリクエストする客はやはり存在します。嬢の精神的な負担を考えればこれはピンサロ業界の大問題だと思います。出禁にしてほしいとも考えますが店としたら客が減るのは問題ですから結局泣きを見るのは嬢ですからね。少しでも良識ある遊び方をしてほしいと願います。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ