荻窪『ナックファイブ』コンディション不良のオッパイちゃん。最後は自慢の巨乳でリカバリーパイ射ッ!

どうも短期間での投稿になります。「カナリア」です。

今回はお気に入りの店舗『ナックファイブ』にて研修中の女の子と遊んできましたのでレポートさせて頂きます。

雪の周年祭 30番以内は恩恵だらけ


ナックファイブ』では、2月9日に21周年記念がありました。

5

前日の夜から雪が降ったりして不穏な空気でしたが、朝方にはすっかりやんで、そこまで寒くも無かったので助かりました。

雪に打たれながらピンサロの開店を待つなんて、これほど悲しいことはないですもんね…。

抽選開始の20分くらい前に行くと、既に階段の上まで列ができています!! 幸い後ろのほうではありましたが、30番以内には入れたので一安心。

程なくしてスタッフが抽選番号の紙を配り再整列、その後番号順にクジを引き、「何番の方は○○円になります」と説明を受け、改めて「オープンの15分前に集まるように」といった感じ一時解散となりました。

私は後半の番号でしたが、それでも普段よりは安いし仕方ない。と大して気にせずオープン時間に再び戻り、少しずつ列が進んで遂に自分の受付。

今回は候補が二人いたのですが、一人は受付待ちの段階で結構待つことがわかったので、都合1時間弱で入れそうな研修中の女の子に決めました!

流石の周年イベント、指名料込みでも5000円!! 素晴らしい価格です。雪でも参戦した甲斐がありました。

少し時間を潰してから店内で待機、相変わらず広い待合室というか、待機スペースで並んでいると結構フリーのお客さんが多い印象でした。

30番前後でも3000円?3500円くらいで遊べますから、フリーという選択肢も当然ありますよね。

それに今のところではありますが、『ナックファイブ』ではとんでもない嬢は見たことがありません。フリーでも比較的安心な気がします。

最近、他店で凄い嬢を見ました。それはいずれその店の嬢のレポートを書くときにでも紹介させて下さい。

名前とかはわからないのですが、とにかく見た目のインパクトが凄すぎました…

ビーチクが痛いの


さてさて、やはり周年イベントで混雑していたのか、部屋でかなり待たされました。

5分以上かな?しかしそこはプレイ時間に含まれてなかったので問題なしでしょう。むしろ『ナック』は待たせない印象です。

「初めまして、ご指名ありがとうございます」

と現れた女の子、、ベビードールの上からでもわかる巨乳ちゃんです。顔はよく見かける量産型の大学生と言った感じですが、悪くありません。

イベントだから凄い人多いねーみたいな軽い会話をしたあとに上に乗ってもらいプレイスタート。

ところがどっこい、キスはかなり消極的。完全なバードキスではありませんが、舌は出さず口を少し開ける程度。

前回の投稿の最期に、「もう少し積極的に、、」とアドバイスをいただきましたが、この時はまだアドバイス前。いまだったらもう少し自分から舌を入れに行けたと思います。

仕方がないのでブラを脱がすと、形、乳輪、柔らかさ どれを取っても素晴らしいおっぱいの登場です!

しかーし!ここで嬢から…

乳首痛いんだよね・・

と触る前に言われてしまいました。

これを言われると強く出れません。軽く指の平や指先で転がすだけにします。ですが、反応は中々で乳首も勃ち軽く声も出てはいました。

アソコも痛いの…

その後、嬢に乳首を舐めてもらい、顔を上げたタイミングで「下を脱がしてもいいか」と尋ねると、「大丈夫」とのこと。

許可を得て意気揚々と脱がしますが、またもやこのタイミングで…

今日あそこ痛いんだ…

テンション低めに言われてしまいます。

プロフでは「M表記」だったのになんじゃそりゃ!と言った感じです。。

前の客が激しくし過ぎたのか、元々そういう体調だったのか、はたまた触られるのが嫌なのかはわかりませんが、生理じゃないだけに残念でなりませんでした…。

「代わりに胸を舐めてっ」て言われたので仕方なく胸に移行、さっきとは異なるスタイルで舐めたり、軽めに摘んだりすると、わざとらしい感じですが大きめに喘いでくれるので、少しは罪悪感とかそういうのがあったのだと思われます。

実はSなんじゃ…

こちらからの責めはそこそこに攻守交代。

責めが物足りず、勃っていない息子を手で刺激してもらうと簡単に大きくなりました。

大きくなったー」と笑顔をこちらに向けてくる嬢に、さっきまでの残念感は何処へやら。。あっさり消えてしまいました。

そしてここから嬢の本領が発揮されました。

研修中だし、M表記だったので正直テクニックにはそこまで期待してなかったのですが、フェラテクがすごくて超気持ちいい!

亀頭まで咥えると舌で全体を縦横無尽に高速で舐め回すんですね。

亀頭責めが好きな自分にはこれがジャストミートで、思わず声が出そうになるくらいの快感が体全身を貫きました。

十分に堪能してからパイズリのリクエスト。この素晴らしい胸でお願いしないわけにはいきません。

快諾してもらい、パイズリに移行。

以前『ノア』で紹介した子ほどではありませんが、十分気持ちいいです。完全なパイズリというよりは胸の隙間から指の先でカリ首を刺激しながら半手コキみたいな感じですが、手が当たるぶん刺激が強い!

関連記事⇒「新宿『ノア』これぞ神の谷 巨乳ランカーによる自分史上最高のパイズリ

しかも刺激する間にいたずらっぽく”にやり”と笑う感じで、こちらの顔を見つめて来ます。

Mじゃなくて実はSなんじゃ…(笑)

射精感が込み上がってきたところで、それを伝えると嬢からまさかの言葉が…

どこに出したいの?

!?って感じですが、ダメ元で、、「胸に出していいの?」って聞くと「いいよいっぱい出して」とパイズリを激しくしてくれて、、瞬く間にパイ射!

ピンサロでのパイズリフィニッシュは初めてでした。

お掃除フェラはありませんでしたが、自分の胸より先に息子を丁寧に拭くこちら優先の処理。

名刺を書いて戻ってきた後は、こちらからの責めがほぼなかったぶん時間がそこそこ余っていてピロートーク。幸いにもそこそこ盛り上がり悪い感じではありませんでした。

大満足とまではいかなくても値段を考えると十分満足でした。早い時間なので午後から何をしようかなーと足取り軽く『ナックファイブ』を後にしました。

まとめ

綺麗としか言いようがない素晴らしいおっぱいと刺激の強いフェラテクが素晴らしい嬢でした。

こちらからの責めは苦手のようで、キスも消極的でしたが、通う内にそういうのもオッケーだったりキスも積極的になってくれることはあるのでしょうか。

もしそうなら責めは素晴らしかったので、再訪も十分ある嬢でした。

長くなりましたが今回もご高覧ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
荻窪『ナックファイブ』
HP:http://nack-5.net/
時間:平日14時、土日祝12時~24時まで

管理人より


「カナリア」様、お疲れさまでした。

雪の周年祭に参加されていたとは、若者らしい行動力ですね。見事30番以内をゲットして、候補の嬢も指名できて、完璧とは言わずとも再訪の価値あり。

これで5000円、しかも午後からはフリー。なんでもできるいい休日ですよね。

苦手と思われる受けはリピートすることで大きく改善される可能性はあると思います。理由としては、消極的とはいえキスを受け入れてくれたこと、乳も完全拒否ではないこと。あとは、罪悪感を感じていそうなことと、責めでカバーしようと頑張ってくれていたこと…

でしょうか。おそらくその日のコンディションが悪かったのだと思います。生理前であったり、前客にガシマンされたりであったり。完全な地雷であればもっと酷い対応だったはずですからね。

それに体調が悪かったことを覚えているはずでしょうから、近い内に再訪すれば、より効果的かもしれません。

お仕事とはいえ嬢も人間、相手によってサービスが変わるのは当然です。ましてや本指名なら当たり前でしょう。

敢えてリピートしてみる。というのも選択肢のひとつかもしれません。もし機会があればお試しください。

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
22
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ