上野『リズム』舌の絡みはOKだけど唇の触れ合いはNG!舌に定評のある「まひる」ちゃん

新橋『ラブ&ピーチ』で何度か遊んだ縁もあり、上野に戻った『リズム』を利用してみました。

個人としては初めての利用になります。というのも上野の風俗は、バカイチさんが過去にボッタクリが多いなど注意喚起していたり、自ら潜入している記事を閲覧していて、少し不安があったからです。

関連記事⇒「永久保存版!ボッタクリサロン潜入調査 その巧妙な手口を身をもって体験してきました!!その壱-発端-

ですが、オリンピックにに向けての規制強化でボッタクリも減っているということでしたので、ものは試しと利用を決意してみたのですが、『リズム』までの道中に何人もの警察官を目にしました。

通常のパトロールでしょうか。それとも客引きなどに対する規制強化の一環なのでしょうか。

上野を取り巻く問題を肌で実感できたように思えます。

リニューアルで遮蔽をダウン


さて、ピンサロマップのおかけでそれほど迷うことなく無事『リズム』に到着。入口のドアが全開になっており、そのまま中に入ります。

ボーイにフリーを宣言すると、オープニングキャンペーン中で3500円!!

そのためか、フリーなのに30分ほど待つことになりました。一度外出券を渡されて時間をつぶし、戻ってみると、4~5人ほど座れる待合室に通されて、予定時刻よりも10分弱ほど遅れてブースに案内されました。

1階と2階にブースがあるようです。私が案内されたのは2階で、この日 昼下がりの時間帯では1階のブースは使われていませんでした。

2階には大体15席くらいあったと思います。結構な数があるので驚きましたが、ブースの遮蔽率が低いことが気になりました。座っていても顔が出てしまうので、同志と目が合うと気まずそうですね。

ただ、お店側もその点を配慮しているのか、対角線上にお客を入れてお互いのプレイを少しでも見えにくくするように工夫はしているようでした。

だったらもう少し遮蔽率を上げればいいのに…と思いましたが、そこは法律の規制もあるのでしょう。ただでさえうるさい上野です。目をつけられてはいけませんからね。

ブースはフラットシート。リニューアルしたばかりなのでシートは綺麗でした。サイズは若干狭いかもしれません。

唾液はOK 唇はNG


どんな嬢が現れるのか楽しみに待っていると、やってきました。

うーん、残念ながらビジュアルは完全にタイプ外です。

ガンバレルーヤの「まひる」に似ています。誠に勝手ながらお世辞にも可愛いとは言えません。ごめんなさい。

この系列はビジュアルのいい子が多いイメージだっただけに、、、と言いつつもフリーで入っているのでこればかりは仕方ありません。

せっかく来たのですから楽しむだけです。

トークを始めると、どうやらこの嬢は系列店の『マジックバナナ』に在籍しているようで、一時的にこっち(『リズム』)で勤務してるとのこと。

嬢の話によると、5月には『マジバナ』?『イブ』??で営業を再開する予定らしいです。

そんな話をしながらある程度打ち解けてきたところでキッス?すると、いきなり舌をぐっと出してきます。

おぉサービスで引っ張るタイプね、、なんて思いましたが、舌は出してくれるのですが唇と唇が触れ合うのは嫌のようで、嬢の舌に触れることはできますが、唇に触れるとすぐ距離を取ってしまいます。

こんなキスをする嬢は初めてです。

普通、フレンチキスはしてくれても舌を絡ませるのが嫌ということが多いと思うのですが、それとは全くの逆パターン。

舌は触れ合ってもいいけど唇は触れ合いたくない。

彼女からすると…唇>舌>唾液 なんですね。

普通はおっさんの唾液に触れたくないはずなのに…至極 不可解..

下よりも胸が性感帯

しばらく変なキスを続けましたが、ビジュアルにそそるものもなくあまり興奮しないので、キスも切り上げて嬢を脱がしてみます。

おっぱいは小ぶりですが、色も白く綺麗な感じ。揉んだり舐めたりしてみると少しづつ漏れる声が妙にリアル。

反応は良きです。

ここで耳舐めを求めると嬢はお絞りで耳周りをフキフキ。どうやら耳舐めにも抵抗があるみたいで、拭いた後もチロチロと軽く舐める感じでした。

思うように盛り上がらないので「下半身触っても大丈夫か」と確認した後、承諾得て手マン。アソコはパイパンで綺麗に剃られていました。

クリを舌で転がしたり、膣内に指を入れてみたりしてみましたが、さっきとは真逆で反応なし。

私の技術不足かもしれませんが、下への責めは苦手なのだろうと判断し、攻守交替。

嬢に気持ちよくしてもらおうと全部脱いで、お絞りで拭かれてからフェラの開始です。

テクニックはなかなかです。裏筋から亀頭責めの舌使いがかなり気持ちよく、途中で唾液をダラダラと垂らして唾液をたっぷり使って"ジュポジュポ"ストロークされると、早くもイキそうになってしまします。

さすがにまだ時間が少々あったので一度ストップ!!即座に69をお願いします。69には抵抗がないのか、すぐOKしてくれました。

パイパンマンコを味見すると無味無臭でしたので、クリ中心にしゃぶりつきました。舐めているとフェラもおとなしくなっていき、顔こそ見えませんでしたが、少し感じていたのかもしれません。

フラワーコールが聞こえたので責めを抑えてフェラに集中。マンコを眺めながらお口に大放出。無事果てました。

処理はお絞り渡されて自分で拭く形、お互い自己処理をしてそそくさと服に着替えました。そして名刺を書きに行ってあっという間にお別れという形でした。

まとめ

フェラは上手かったですが、それ以外は少し残念でしたね。この値段で遊んでおいて文句は言えませんが。

ブースから見えたほかの嬢は相変わらずビジュアルのよさそうな子が多かったので、次は『ラブ&ピーチ』のベンチシートではやりにくいであろう69を可愛い子と楽しめたらいいな~と妄想しながら『リズム』を後にしました。

最後に一つ気になったのは繁華街をパトロールしてるであろう警察官の多さですかね。この場所での営業再開しても営業続けていけるのか少し不安を感じずにはいられませんでした。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時


管理人より


「ため」さん、ありがとうございました。

新しくなった『リズム』ですが、評価はまだまだ半々ですね。先日紹介させていただいた記事でも、女の子のスタッフ評があまりよくなかったりと、新橋だったときから値を下げた感じがしますね。

上野に戻って遮蔽も低くなったようで、やはりお上の指導が厳しいのでしょうか。法令遵守といいますか、あきらかな違法には目をつむれなくなったというか。

警察官の多さも気にかかりますよね。通常の巡回パトロールであればいいのですが、、5月には『マジバナ』がオープンするようですが、その時に『リズム』が残るかどうか、この辺りも今後の注目でしょうね。

次はいい娘がアタルといいですね。フリー道、陰ながらいつも楽しみにしてます。またお待ちしておりますね。
上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ