目黒『ハニープリンセス』ポニーテールが似合う王道アイドル嬢。容姿重視の方にオススメです

「反省亀」です。

既報のとおり、目黒『ハニプリ』が、2月18日に営業再開しました。そして姉妹店の『ノア』が実施していた合体祭と称した驚愕の2980円~を提供していますが、やはり『ノア』と同様の「フリー&写真指名限定」の条件付きです。

ネットでこの条件付けはもちろん不評です。

「店はフリーがたくさん入った方が儲かる」という意見がありますが、確かにフリー要員や地雷を回転稼働できるくらいたくさんのフリー客が入れば儲かるでしょう。

そう考えると、この新規のフリー客を引き込めるこの料金戦略は非常に上手い手段に思えます。

片や初回の写初真指名は、違う店で遊んだことがある嬢でも移籍して店が違えば、「移籍先では【初回】写真指名」という風にカウントされると、通用するのは1回だけですが我々客にとってはありがたいと思います。

しかし嬢にとっては写真指名と本指名ではバックや成績に影響があるので、オキニならば、というか実質2度目以上なら「本指名」で入ってあげた方がいいでしょう。

その他、3択フリーまたは35分コース(=5分延長)が「イベント料金に+1000円」でできると書かれていますが、過去何回か店頭で「イベント料金と併用できない」と言われています。

記載されているにもかかわらずこの対応ですから、こちらの信憑性は不明です。

というのも、先日の『ノア』でもそうでしたが、HPや看板に「合体祭!2980円!」とデカデカに謳っているにかかわらず、受付で携帯画面の表示を求められます。

見せられなかったら通常料金になるようで、ちょっと釈然としないですね。念のため店のHPやメルマガを登録しておいた方がよさそうです。

さらにもうひとつ、はっきりしないことは、名物の10分延長の行方です。

この系列は通常、オープンからしばらく10分延長のメルマガ特典は付けず、しばらく経ってから付けるのがパターンです。

姉妹店の『キララ』では10分延長がつかないようですが、『ハニプリ』では是非採用してほしい特典だと、この場を借りて希望させていただきます。

今後の10分延長採用の可能性が微妙なのは、コースが以下のように新しく設定されたからだと思われます。(早番料金比較)

通常コース   

・6500円30分(指名料2000円)

セミロングコース

・9750円45分(指名料3000円)

ロングコース  

・13000円60分(指名料4000円)

メルマガで全コースに2000円引きが適用されますが、料金も時間も単純に比例しているだけなので、これらのコースを利用する客が今後生まれるのでしょうか。

ネットでは本指名冷遇や10分延長の件で不満の声があがっていますが、今回はとりあえず落ち着いて与条件の中で最良と思われた、「未体験嬢指名」作戦で突撃しました。

合体祭価格に釣られた新規客か、再開を待ち望んでた旧来客なのか不明ですが、やはり混んでいました。しかしなんとか2巡目で無事指名でき、指名料込みで4980円。やはりお得です。

ルックスやプレイなど


アイドルグループにいてもおかしくないくらい可愛い顔です。しかも今どき珍しいポニーテール。まるで本物の10代のアイドルが来たような感じがしました。

スタイルもアイドルに似合いそうなスレンダー体型で小さめの美乳に乳首もミニサイズ。しかも下も綺麗なパイパン。全裸になると、なぜか胸はちょっとガード気味ですが、パイパンマンは隠さず晒しっぱなし。

アイドル顔嬢のそんな姿にちょっと萌えました。

ちなみに風呂で男は股間を隠しますが、女は胸を隠すそうです。

性格的もアイドルっぽくて明るいのですが、残念ながらプレイでのおもてなし精神はイマイチでした。

意識しているのか分かりませんが、終始触りにくい格好で、要望を聞くような雰囲気もなかったです。

キスこそ舌を出しますが、チロチロ動かすだけで絡みはありません。乳首舐めの時も舌を出してくれますが、先っちょでチロチロ舐めるだけ。玉舐めはありませんでした。

フェラは吸い込み系です。ストロークしながら竿を吸い込むのではなく、手こきをしながら、亀頭部のみを吸うので、亀頭が膨らむような不思議な感覚になりますが、これが全然気持ちよくない。

フェラ時間が少なく、こねるような手こきがメインでしたが、この手コキもガシガシ系でけっこう痛い。しかし、、アイドル顔なので、ビジュアル的には多少興奮できました。

攻めに関しては一応させてもらえましたが、前述のとおり、触りにくいし、舐めにくかったのでイマイチでした。

あと残念ながら全くに近いほど反応がありません。鳴きもなければ、体の反応もなし。

まるでパイパンのラブドールを相手に遊んでいるような感じです。

とはいっても相手は本物の嬢で、アイドルフェイスです。少し恥ずかしいと思いながらも無反応の身体を愛撫しました。

まとめ


プレイよりもルックス優先でしょうか。アイドル系の容姿をお求めの方にはけっこうお薦めできると思います。

最後にもうひとつ、姉妹店の悪い点を引き継ぐ危険があることを報告いたします、、それは時短です。

正直、今まで旧『ハニプリ』や『ノア』で時短を感じたことはあまりなく、気になりませんでした。

しかし今回、案内されたシートは1番前のシートであり、通路についている時計が見え、プレイ中も携帯や時計を見ることなく今回のプレイ時間を追いかけることができました。

嬢がシートに着いてから15分過ぎくらいにフラワータイム(5分前)コール、シートから退席したのが25分後でした。

噂は本当だったのですね。

今回はたまたま店のの勘違いで、これが根付かないことを願います。

再訪率


【女の子評価】 普通
【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時


管理人より


「反省亀」さん、ありがとうございました。

ルックスは抜群のようですが、プレイが少々淡泊でしたね。リピートすればまた変わるのでしょうか。それとも容姿重視のソフト接客のままでしょうか。

いずれにしてもそれだけ可愛いのであれば需要はあるでしょうね。ポニテが似合うパイパンアイドルと、条件付きとはいえこのお値段で遊べるのですから。

何事も価値観ですからね。何に重きを置くのか、、実際トークメインでOKという方も少なからずいますからね。

性の多様化というか風俗=性欲の処理、、だけじゃなくなっているのは事実ですよね。
ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ