池袋『ポパイ』イタズラ好きの有村架純(似)かわいいは正義!



初めまして、「ガッツ」です。

大学で東京に出てきて、ピンサロ文化に触れてはまって以来、常にこちらのサイトで情報収集をしていましたが、現在西日本に住んでいるためモヤモヤし続け3年。

ようやく東京行のチャンスが回ってきました。

私は女の子に、スタイルを求めています。

とくにおっぱい。とにかく巨乳を揉みしだきたい。

そのために移動中様々な店舗のHPで出勤嬢を確認し、どのタイミングが最も巨乳嬢に当たるかを調べていました。

そうして、ここだ!と思い、指定時間をめどに計画を立てますが、あろうことか、ピンサロあるあるが発動。

その他の予定が入り、時間がなくなります。

あかん、今回はいけへんやつか…と思っているとまたしても予定変更。

友達が待ち合わせに1時間遅れるとの神のお告げ!!

普段ならブチギレるところですが、自分にとって都合がよかったため相手の安全を気遣う余裕を見せ、ピンサロに突入。

突発的な行動のため、巨乳嬢の多さなど見極める余裕もなく『ポパイ』に吸い込まれるよう入店しました。

イタズラ好きの有村架純


フリーで受付し、すぐに案内。

特に爪の確認もなく、いやな予感がしながらも席に案内されます。少し待って嬢とご対面。

めっちゃ可愛い?いやほんま、その辺の女の子より全然可愛いやん!!

店までの道のりですれ違う女の子よりも断然可愛いく、例えるなら「有村架純」似の美人がイベントのブルマ姿でやってきた!

そんな印象です。

いつもなら肝心のおっぱいを早速確かめるところですが、可愛すぎてどうでもよくなりました。(笑)

あまりのハイスペックに自分の中でナンパするような気持ちになって、まずは褒めに褒めて、次に自分の中の面白い鉄板話を繰り出し、気に入られるように努力しました。

私のネタはボール気味でしたが、心意気はストライクだったようで、気持ちよくイチャイチャが始まります。

膝の上に向かい合って座り、耳元で話します。だんだん耳を舐められて、、、プレイスタート。

こういう恋人風なプレイを求めていました。(笑)

執拗に耳と首筋を責められ興奮しまくり。そして、小悪魔的一言。

固くなってるよ?

みんな好きですよね。これ。(笑)

そこから上半身のみ脱がされ乳首責め。ここで私も体操着を脱がせておっぱいとご対面。

本人曰く、☆カップ。小ぶりですが、もうおっぱいなんかどうでもいいんです。なんせ可愛いんですもん?

こちらもおっぱいを責めると、いい声であえいでくれます。ほんと、イイ声なんです。

そのまま下を責めようとすると、、残念、生理宣言。

こんな可愛い子のあそこも見たかったな~と思いつつ、自分のものをきれいにして責めてもらいます。

鬼頭、竿、玉など私の気持ちいいポイントを探してくれて、見つけられちゃいました!

あ、お兄さん裏筋好きでしょ!
「はい、大好きです。」

こんな可愛い子が「裏筋」というワードを使うことですら興奮します。

そんな裏筋を中心に責められて、これだけ興奮しているのですぐにイキそうになりますが、めちゃくちゃじらしてくれて、顔を見ながら…

どこが気持ちいいの~?
もうイっちゃうの~?

などSっ気を出してきます。

そろそろ時間が少なくなってきたので懇願し、、、大量発射。めっちゃ出したのにも関わらず私優先で処理。

終わった後も、「よくいっぱい我慢できたねー!」ぎゅっとハグしてお時間終了。

お見送りの際も、ハグとチューで締めてくれました。

結論

女の子はおっぱいじゃない。顔です。顔が良ければ大満足します。

これまで、女の子はおっぱいで第一評価をしていました。違いますね。顔ですね。

美人は正義。これからは貧乳美人にも優しくしようと思った出来事でした。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
池袋『ポパイ』
HP:http://ikebukuro-popeye.com/
時間:10時~24時

管理人より


美人は正義。かわいいは正義。複雑ですが、これ大義なんですよね。

神様はほんとイジワルです。だって生まれながらにして平等じゃないんですもん。なぜか分かりませんが、可愛い子には優しくできちゃうんですよね、それも自然に。

そういうDNAが組み込まれているんでしょうか、男には。。。

でも女性もそうですもんね。イケメンには優しいし、「ただしイケメンに限る」なんて言葉もありますから。

いずれにせよ何も備えていない私には関係ないお話って感じでーすww

「ガッツ」さん、ありがとうございました。また東京来た時にはお話聞かせてください。大阪ピンサロの話でもいいですよ。例えば京橋とか…ww

お待ちしておりますね。

ポパイ(旧クラブグー)
ポパイ(旧クラブグー) 同クラブパンチ。都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
33
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ