目黒『ハニープリンセス』合体祭フリー宣言でロリカワが現れた!って俺ギャル好きなんだけど...

2月18日からリニューアルオープンした目黒の『ハニプリ』へ行ってきましたので報告です。

目黒は普段の行動範囲外であり、電車で行くにも時間が掛かること、行こうとした日のスケジュールを見ると目ぼしい子が少なかったことから、わざわざ行くのも気が引けましたが、いつまで続くか分からない合体祭なので行ける時に行ってしまえ!と勢いに任せての訪問です。

目黒は未開の地でしたので、グーグルマップで駅を出てからの道順を何度も確認して向かいました。

ハニプリ』が入っているのは雑居ビルの地下1階。周辺には飲食店が並んでましたが、看板がわかりやすく出ており、事前準備のおかげもあって道に迷うことはありませんでした。

『ノア』の時はパチンコ屋やラーメン屋が近くにあって人通りも多かったので、そそくさと階段を降りていましたが、『ハニプリ』は人通りも少なく、ビル内に少し入ったところに階段があったので、他のお店に入る様に見せかけてビルに入れる感じでした。

大きさも『ノア』と比べるとだいぶ広いですね。階段も受付も待合室も広いなという印象を受けました。しかもリニューアル後とあってかキレイで清潔感があり好印象です。

【ロリ】幼い顔の華奢ボディ


受付ではいかつい顔をした店員さんに出迎えられました。

合体祭の画面を提示し、フリーと伝えると、待ち時間は30分とのこと。料金を支払い外で時間を潰してから戻りました。

戻ってから待合室で5分ほど待って店内へ。案内された店内は明るいなと思いました。プレイ真っただ中の同志の顔も嬢の顔も監視の顔もモロ分かり状態です。

プレイに集中できるかなと心配になったぐらいです。

シートは『ノア』と同じく長方形のフラットシートで、サイズ感も同じです。身長の高い人やガタイの良い人にとっては手狭に感じるかもしれません。

待っている間、アナウンスでお相手の嬢がわかりました。メルマガやHPで書かれていたオススメ嬢ではありませんでした…。

フリーで入ればそりゃそうか……と気を取り直して嬢の登場を待ちます。

結局、アナウンスがあってから5分程経って嬢が登場です。

見た目はあどけなさが残るロリフェイスで丸顔。クリっとした目が印象的な可愛らしい娘です。美人とか美少女とかで括れそうではないですが、ロリ好きにはウケが良さそうな顔立ち。

身体も顔に似て幼く、ちっぱいで華奢なボディでした。

残念ながら、ギャル好き・巨乳好きな自分にとってはタイプではなく、一緒に居ても性的な対象として見ることがない女の子という感じで色気も感じませんでした。

ただし、ちっちゃい妹系が好きな人ならストライクでしょう。

手を拭いて貰いながら、軽く世間話しをしても気分がノッて来ません。

若い娘とトークしながらイチャイチャして……というのがピンサロの醍醐味なのに。。嬢もそんなに話して来ないので会話が途切れ余計に気持ちがついてきません。

ん?ムズかしいねぇ・・と思いながらも膝に乗って貰ってキスからプレイ開始です。

予想通りDKはなく軽めのキスです。嫌がる素振りはありませんが積極的ではありません。舌を出しても応じてはくれませんでした。

この幼顔で情熱的なDKされても萎えるかもな?と考えながら、早々に制服を脱がせます。ブラを外すとロリフェイスにお似合いな小ぶりな胸とご対面。

脱がせば興奮するかと思いましたが、ダメでした。

胸の形が悪いとか肌が汚いとか嬢が悪いわけではないです。ただ単に趣味嗜好の問題です。 もうこれは色々考えても仕方ないと割り切ることに決めました。  

誤解がないように添えておきますが、自分がロリコンじゃないだけで、その手の人にはバッチリな容姿ですので、あしからず。

最低限の単調なサービス


巨乳好きには物足りないちっぱいでしたが、目の前に胸があれば揉むのが礼儀と手で触り始めます。

揉んでる感はありませんでしたが、乳首を舐めると感じてくれているようでした。下もお触りOKだったので、パンティ越しに触っていると声を漏らし始めました。

上半身はこれ以上責めるところがなかったので、下も脱いで貰うことに。すると、うっすらとしか毛が生えていないパイパンみたいなオマンコが登場です。

こんなところまでロリ要素とは、、見た目にもキレイでとても良かったです。

ココに関しては体型もルックスも関係しない箇所だったので、「これはギャルのパイパンマンコだ」と考え長めに責めることに決めました。

身体を倒し、無味無臭で体型の通りキツキツなオマンコをクンニ&指入れで攻め続けると、感じてきた様子で徐々に中まで濡れてきました。

気持ち良かったのか、脚でこちらの顔を挟んでくることもあったぐらいです。声を出して喘ぐことはなかったですが、身体は正直と前向きに捉えました。

ただ、気持ち良かったとかそういう言葉はなく、終始無言…。

ん?やっぱり間が続きません。

リアルっぽい反応にこそ多少興奮しましたが、声という分かり易い反応もなかったので、長く責めているのが虚しくなりそうで攻守交代。フェラへ移ってもらいます。

ズボンを脱いでお清めした後、嬢が脚の間に入る格好でフェラ開始。しかしながら、ぱくっと咥えたものの、ガシガシ手コキがメインです。

いきなりフルスロットルか!と突っ込みたくなるぐらいの勢いで気持ち良くありません。リズムも単調で作業感の強いフェラです。

とは言えこちらもヌキに来ている以上、出さねば礼儀知らず、と先程までのオマンコ映像を思い出しながら気持ちを高めます。

最後は手コキでイカされるかと心配しましたが、そこは無事口で受け止めてくれたので良かったです。

ただ、こちらがイッた後、早々に口からおしぼりへと切り替わり、残りカスはおしぼりで拭き取られました。

その後も早々に服を着て名刺を書きに…そして、名刺を受け取った後も特に会話なく、「行こっか」と嬢に促され早々にブースから退出です。

まとめ

今回の嬢はサービス精神は殆ど無かったですが、ピンサロの基本プレイはこなしてくれたので、そこは良かった点です。

ルックスも決してブサイクではないですし、単に好みの問題。お初でなければもっと会話があったのかも知れず、もっと楽しい時間になったのかも知れません。

こちらのガッカリテンションが伝わってしまったのかもしれませんので、そこはこちらの反省点だなと思いました。

ただ値段を考えれば決して悪くはないし、そんなに贅沢は言えない、むしろ良い方。今回の反省点は次に活かそう…そんなことを考えた一戦となりました。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
目黒『ハニープリンセス』
HP:http://meguro-hanipuri.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


「ピンピン」さん、ありがとうございました。相性の問題というか、好みの問題でしたね。

ロリ好きなら、容姿や体、その他おとなしそうな反応含めドストライクだったかもしれません。さらにリピートすることで次第に積極的になってきて、、なんてストーリーもありそうで、さらに興奮できるかもですが、、、ギャル好きにはちょっとでしたね。

とはいえ、フリーでこのお値段ですからね。射精できれば文句なし。これもピンサロの醍醐味ですよね。

次は素敵なお話を期待してますね。
ハニープリンセス
ハニープリンセス 新宿から派生する形で目黒にオープン。オープン時からこれまで栄枯を繰り返すも、激安メルマガとハイレベルの女子に支えられ人気店の地位を維持する。スタッフによる悪態及び勤怠管理に時短など度々問題にあがる。そのためか2019年秋に本部直轄になったとの噂。
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ