錦糸町『ゴッドタン』恥ずかしがるランカー



今回は都合で錦糸町近くまで来ています。

そして錦糸町といえば、、、そう我らが『ゴッドタン』 前日夜に届いたメルマガをチェック!!すでに何度かご紹介してあるように、『ゴッドタン』は前日夜にメルマガが届きます。

肝心の内容は、、、なかなかの割引率!

足は自然とお店に向いていました。

喘ぐ隣人に恥ずかしがるパートナー


もう慣れてしまった古めかしい階段を下りて、行くと同志が受付中。ランキング上位を指名しているようですが、約2時間待ちの様子。

しかし、そんなこと気にもせず、当然のように…

「大丈夫です!その時間で」と来店予約。

素晴らしいオキニ愛です。オンリーワンがいる人は強いですね。

さて、オキニがいない自分の番が来ました。堂々とフリーを宣言し、メルマガを見せて、4000円を支払い、即ご案内。

受付のお兄さん?ちょっと年配の方かな。指名のごり押しもなく、さわやか接客で好印象でした。

シートに案内されると、隣のシートでは、女の子が膝の上に乗ってDK中。そのまま流れて、上着を脱ぎ、ブラを外すと美乳がポロリ。

これでもかと言わんばかりにむしゃぶりついています。

あまり見てはいけないと思いつつも、目のやり場もなく、隣人の行為をガン見していると「こんにちは」と女の子がするっと真横に登場。

黒髪でちょっと顔が隠れた感じではっきりと見えませんが、おしぼりで手を拭いてくれているときに顔を近づけてみると…

おっ、かわいい!!

丸顔で目もクリッとしてキュートです。

「今日も寒いですね!」などと定番の会話をかわすと、「膝に乗っていいですか?」と膝上に。

ちょっと重いかもしれません、ごめんなさいね

話し方がすごく丁寧。

乗ったと同時に、女の子は目を閉じて軽くキスをします。

ちょっとはずかしいですね・・

軽~く優しく舌絡めてくるキス。隣人のようにがっつくようなDKではありませんが、これはこれで癒されます。

(*ノωノ)


今日のコスチュームである白シャツのボタンを1つ、2つと外し始めます。

現れたのは、白シャツの上からでは分からなかった たわわな果実。思わず、両手で両方の果実を触ると、「あっ、いやっ。

両手で果実を隠してしまいます。

けっこう感じやすいんです。それに、ここけっこう丸見えで、恥ずかしくて…

なにをいまさら、、なんて思いません。冷静に考えたらこの反応こそふつうなのです。丸見えの席で乳をモロだしするなんて、ふつうは恥ずかしいんです。

が、ピンサロに慣れきった私にはこの反応がすこぶる新鮮で、興奮のガソリンに火が点いてしまいました。

ちょうどいおサイズ感の綺麗なピンクの乳首、まさに吸い付くための乳首をペロペロと反応を窺うように舐めていきます。

あっ、あっ。やっぱりはずかしい・・・

暗い店内でも分かるぐらい、顔を紅潮させます。その後も隠そうとする乳を敢えて見えるように揉んだり舐めたりして、恥ずかしがり屋さんの反応を楽しみました。

頃合いをみて嬢が膝から降ります。

そろそろ、こちらの方いいですか?

丁寧な受け答えです。言葉どおりパンツを脱ぎました。

脱いだ服は丁寧に畳んでくれて、脱ぎ終えたところで女の子の下着をとり、互いに全裸。

ちょっと冷たいでしょうけど、ごめんなさいね」とジュニアを丁寧に拭かれ、壁側に背をつけて両足の間に入る形でフェラ開始。

の前に、まずは乳首舐め。

さきほどのキスと同様、やさしい舐め方で、同時に手で玉も撫で始めます。遠目に見えるきれいなおしりの丘をさわさわと触ると、お尻がクネクネ。

は、はずかしい…

この期に及んでまだ恥ずかしがっています。

その恥ずかしさを隠すように顔を下へと持って行き、前触れもなく、いきなりパクリ。上目使いでこちらの様子をみながら、ストロークの強弱をつけていきます。

心地よい官能と玉への刺激も合わさり、よい気持ち。

そのまま高まっていく中で、両手で根本をしっかりと支えて、今日一番のストロークが発動。唾液が一気に溢れ出し、体全体を使ったストロークに、、なすすべなし。

これには耐えきれず、あっさりば・く・は・つ

最後の最後までしぼりだすようにフェラを続けて、絞り切ったところで、「いっぱい出たね」とティッシュに吐き出しながらにっこり笑顔。

おしぼりをもらい手を拭きながら、私の方も丁寧に拭いてくれます。

名刺を書きにいったん退出。戻ってきて名刺を貰い、少し時間があったので軽くトーク。

こんな私でもいいかな?今度も絶対来れる?

営業トークでしょうが、うれしいもの。再会を約束して階段を上り、『ゴッドタン』をあとにしました。

まとめ

体験談を書きながら、ランキングをチェックしているとなんと、、おぉまさかのランカー!!

人気店のランカーが、あそこまで恥ずかしがるのか??なんて疑問も感じるも、逆にその反応が受けているのかも、そもそもカワイイからランカーも納得。

フリーでありながら、ランカーを付けてくれた『ゴッドタン』に感謝しました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


「けんたろう」さん、ありがとうございました。

終わってみたらランカー、、という嬉しいレポでしたね。群を抜くような際立った点はないようですが、可愛い容姿に卒のないプレイ。あとは、、恥じらいという男をくすぐる要素が素敵でしたね。

堂々としたオープンセックスも悪くはないですが、やはり恥ずかしがる姿にこそ男は萌えるんですよね。

モジモジしながら、あぁん恥ずかしいぃ♪でもキモティ、、なんてオナニーする変態ビッチも好きなんですけど(笑)

いずれにしてもギャップ萌え、ランカーさんの「恥ずかしい」は破壊力あるかもですね。

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ