吉祥寺『ムンバリ』責め好きという名の受け嫌い。圧迫受付により人気ランカーを強行指名!

吉祥寺『ムンバリ』の人気ランカーと対戦してきましたので報告も兼ねて初投稿です。

訪れたのはビックイベントの前日。仕事が早めに終わったため、メルマガ割を使ってフリーでサクッと抜いて帰ろうと思って吉祥寺で降りまっすぐ『ムンバリ』へ向かいました。

受付での指名の勧誘は相変わらずしつこいですね。

フリー宣言したのであれば素直に引き下がって欲しいのですが、この日も何度も呪文のように勧めてきました。

最初は聞き流していましたが、何度目かの店員さんの言葉が耳に引っかかってしまいました。

「本当に大丈夫ですか?人気ナンバー○の娘がすぐ行けますよ。待ち時間5分ぐらいですよ。」

んんっ!?

パネルを見ると確かにナンバー○となっています。顔はパネマジ有と思いましたが、ナンバー○だから可愛くないわけない。ナンバー○がすぐ行ける??

すぐ入れるならフリーで入っても当たるんじゃないかと思いましたが、思わぬ事態に仕事終わりの頭では深く考えることができず、押しに負けて指名しちゃいました。

しかも、ちょろいと思われたのか、さらに延長まで勧めてきました…さすがに断りましたが。

ただ、夜の時間で指名料込5500円であれば、他店と比べるとかなりお得でしょう。

見た目のコミュも能力高し


対戦相手は全くノーチェックだったため、待合スペースでHPを見てプロフィールチェックです。

ふむふむ、、、良さそうだ。

レポを探しましたが見つからずに時間切れとなり、店内へ案内されます。

広々としたフラットシートで待つこと数分、明るい挨拶とともに嬢がお茶を持って登場です。

2月は衣装が全裸ということでしたが、登場時はバスローブのようなものを羽織っていました。

そりゃ全裸で登場はないよね、、、

とテンション下がりましたが、挨拶するなりガバッと脱いで真っ裸の状態に。そして、裸の状態でこちらの手をおしぼりで拭き始めました!

その姿は興奮ものです。目のやりどころがありすぎて困っちゃいます。

顔はフツーに美少女です。可愛い系ではなくキレイ系。ただキレイ系とは言え美人な人にある取っつきにくさがあるわけでもなく、明るく活発な感じが雰囲気から伝わってきます。

情報番組とかでロケに行ってる若いタレントさんの中にいても違和感ないように思える、華やかな舞台が似合いそうな女の子でした。

体型は色白スレンダーですが出るとこはしっかり出ていて肌はスベスベのエロい身体つき。しかもこの嬢、とてもコミュニケーション能力が高く、手を拭きながらも色々話してきて会話が途切れません。

詳しくは書けませんが、質問形式で話を振ってきたり、同意を求めてきたり、最近の近況を伝えてきたり。

この顔でここまで明るく話せるなら、ピンサロでおっさんのムスコを相手にするのではなく、キャバクラでおっさんの財布を相手に仕事しても充分人気嬢になるんじゃないかと思うぐらい気さくで喋りやすい高スペック嬢でした。

いきなりフェラーリ


手を拭いた後もぎゅ?っと抱き合って話が続きます。

嬢から発せられる甘い匂いを大きく吸い込み、スベスベした肌を触りながら嬢の身体の感触を手に刻みます。

しばらく話した後、自然とプレイ開始です。

と、ここからは予想外の展開となりました。

まず、キスからと思っていたのが、「下脱いで」と言われ、いきなりフェラからスタートです。

戸惑いましたが、ここは人気ランカーに任せようと考え、下を脱ぎ、まだ元気になりきっていないムスコを引っ張り出します。

消毒後、じっくり&丁寧なフェラが始まりました。

う、上手い……

さっきまで戸惑っていたムスコも、温かい口で包まれあっという間にビンビンです。

咥えて舐めるだけではなく、舌で鬼頭をペロペロしたり裏スジを舐めたりと色んな刺激がありました。

早くイカせたいという感じはなく、ムスコを味わうかのようなフェラでした。

ヌキにかかっていないとはいえ、このまま続くとマズイと思い、一旦攻守交代しようと嬢の身体を起こしましたが、ここからも予想外の展開が…。

二度逝く

キスは嫌なのか全くもって受け身。

さっきまでムスコを咥えてたことを考えるとこちらも若干の抵抗感がありましたが、それにしても嬢の方から動くことはありません。

舌を出しても全くの無視。また、胸を揉んでもTKBを舐めても無反応。顔も無表情。

さっきまでの明るさはいったいどこへ!?!?と驚くぐらいの塩反応です。

下も触ってみましたが、あまり濡れてはおらず、「あんまり強くしないでね」と牽制がありました。

嬢のペースを邪魔したのかなと思い、気まずさがありましたが、ムスコを落ち着かせたかったので、しばらく胸とアソコをイジイジしました。が、数分しか間が持たず、、、

嬢の方から「続きしよっか?」と伺いがあり、フェラ再開。

再開後は先程よりも強めでジュポジュポ音を立てながらのフェラです。相変わらず気持ち良い…。

ほどよい刺激が腰まで伝わってきます。

嬢の身体を触ったりして気を散らしながら我慢を続けていましたが、だんだんと我慢できなくなり勢いよく口の中へどぴゅっっと放出。

気持ち良かったなぁと心地良さを感じていると、子種を口から出した嬢が

キレイにしちゃうね

とすぐに再びムスコを咥え、お掃除に突入です。

口で軽く吸い取るだけかと思いきや、ここでも予想外の展開が。

ペロペロ……チュ??……ジュポジュポ……ギュッギュッ……ペロペロ……

がっつりとフェラが始まりました!

出した直後で敏感なムスコが堪え切れず、思わず「うっ」と声を漏らして腰が浮いちゃいました。

5分近く続いたところで(実際はもっと短かったと思いますがそれぐらい長く感じました) 嬢が口を離し、至福のお掃除タイムが終了。

いっぱい出してくれたね?

とにっこり笑った顔が可愛く、最初の明るさが戻っています。さっきまでの塩対応の残像はどこかへ消え去りました。多分こちらの勘違いだったのでしょう…。

まとめ

貰った名刺にはメッセージがビッシリと書かれていて、人気ランカーはさすがだなと感心です。

また、メッセージに「責めるのが好き」と書いてありましたので、プレイは嬢に身を任せた方が楽しめるかも知れません。

M気質&フェラ好きの方には超オススメです!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
吉祥寺『ムンバリ』
HP:http://munbali.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ピンエモン」さん、ありがとうございます。

見た目にも美しく明るい女子大生のような女性がイメージされましたが、いきなり全裸の大胆さや受身嫌いのあたりから察するに竹を割ったはっきりした性格なのかもですね。

嫌いなことはしないけど、その変わりに得意なことはしっかりこなす。トークも積極的に明るく努めて、できるだけ雰囲気を良くして、、ってところでしょうか。

確かに受身中心の方なら楽しめるでしょうけど、責めたい方には不向きでしょうね。得てしてこの手のタイプはダメなことがあると徹底的に塩対応になるケースもありますから。

とはいえ人気ランカーなので、そのあたりも上手にかわしたりするんでしょうけどね。

今回は指名して正解って感じでしょうか。初投稿ありがとうございます。次のお話も楽しみにしております。

ムンムンバリバリ
ムンムンバリバリ ナック系屈指の人気店舗であるが、指名の強要と生理回避のゴリ押しが利用者の足を遠のける。店員の指導に従わないと、「フリー待ちありに対して指名すぐ案内」という謎のいやがらせを受けることもある。しかし、女の子たちのレベルは総じて高く、接客レベルも人気店の中でも上位の水準を誇る。利用の際は意思の強さが肝要なり、、、という意見多数。
16
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ