大塚『艶女』予約殺到のオフィスレディ



「きゅう」と申します。初投稿になります。どうぞよろしくお願いいたします。

気温が安定しない3月の中旬。本日は大塚『艶女』にお邪魔した時のお話し。

艶女』に行く際は、朝10時の電話戦争から始まります。

事前にオキニの嬢の出勤日をチェックし、行くと決めた日の朝10時。私は土日だろうと、平日だろうと関係なしに電話をかけまくります。

(平日はお仕事をしているので、内緒ですが、ちょっと離籍します。。。ごめんなさい。。。)

それでも、一発で繋がったことがありません。。。

(絶対誰かフライングして電話してるよね?と言いたくなる繋がらなさ…)

休みの日だと絶望します(笑)

そして、なんとか電話がつながり私はオキニを指名します。すると、やはりある程度の時間が埋まっておりました。

私の希望時間も埋まっていた為、それよりも遅い時間でなんとか時間を確保します。電話対応をしてくれたお兄さんは、とても元気が良く、聞き取りやすい対応だったので助かりました。

(時々、周りがうるさかったり、活舌が悪くてなかなかボーイさんが仰っていることが分からないことがあるので…)

さて、一時間前に電話する事を忘れないように、私はスマホにアラームを仕掛けます。

荷物は置いていきましょう


会社の残業をこなし、一時間前の連絡も忘れずに行い、大塚の地に降り立ちました。

大塚駅から5分とかからない『艶女別館』の階段を昇ると、ボーイさんが明るくお出迎え。

私は予約している旨と、メルマガを見せて、割り引かれた料金の4500円をお支払い。待合席には既に3人程座っており、私は最初おトイレを借りることに。

トイレは洋式トイレで、ウォッシュレットはなし。荷物を置く場所もないので、出来れば待合席に荷物を置いた状態で入りたいと思ったのは、黙っておきましょう…。

トイレから出ると、1人減っており、私はその空いた席に座って待ちます。5分経たない内に他の2人も呼ばれ、10分としない内に私も呼ばれます。

ボーイさんが麦茶を手に持ちながら案内した席は、私が大抵案内される右側の列の真ん中ら辺の席。私は麦茶を受け取り、コートをハンガーにかけ、嬢を待ちます。

隣や前から聞こえるフェラの音をBGMに5分程待ったでしょうか?

オキニが現れました。

優しく拭くのが流儀


オキニは肩くらいまでのセミロングで、うっすら茶髪が入っているのでしょうか?綺麗でサラサラした髪をなびかせながらシートに座ります。

こんばんはー。また来てくれたの?

「また来ちゃったー。」

外寒かったよね?

「そうだね。」

と定番の天気の話や世間話を数分すると、左に座った嬢が私の左太ももをサワサワし始めます。そして、その手が段々と私の股間へと伸びていくと、嬢は私の唇にキスを始めます。

嬢はどちらかと言うとハーフやクォーターの様な顔立ちで整っており、セクシー女優としてデビューしたら絶対人気になるだろうって思える様な美人さんで、私はその瞳で見つめられるだけでドキドキ。

股間も元気になっていきます。

スーツのズボンやパンツを脱ぐと、嬢も一緒に下着を脱いでくれます。

(今回は生理だったらしく、パンツを脱ぐことはありませんでしたが、いつもは脱いでくれてペロペロ、サワサワさせてくれます。)

2人とも脱ぎ終わると、嬢は優しくオシボリで私の息子を包んでくれます。

これ大事!!大事なので、もう一度言います。

嬢は優しくオシボリで私の息子を包んでくれます。

時々、アライグマの様に私の息子をオシボリでゴシゴシゴシゴシ、拭いてくれる嬢が居ますが、そんなにゴシゴシされたら、痛いです…(泣)

あまり拭かないのも私が逆に気になるので、優しく包み込んで、優しくしっかり拭くのが、私は良いかと思ってます。

まとめ

おフェラに入ります。

嬢のお口の中はたくさんの唾液があるのか、まるでこんにゃくとかゼリーに息子を突っ込んだような感じです。激しく頭を動かしてくれたり、舌でレロレロしたり、裏筋を舐めたりとバリエーションも豊富。

まるで天使の愛撫です。

ただ、もう少し吸う力を強くしたり、口内にあてたり、ほっぺにあてたりして、刺激をくれたらさらに気持ちが良い事でしょう!!

という、至福の愛撫に私は早々に果ててしまいました。

だが、この嬢の凄い所はそれだけではございません。私の白いものがお口に出たにも関わらず、嬢は私の息子を放してくれません。。。

私は敏感になった息子を中心に悶えながら、「やめて、、」と呻きをあげます。

(あゝはずかしい…(笑))

そうして嬢が満足げな笑顔と共に私の息子を綺麗にしてくれました。

下着や服を身に着けながら、少々のお話しタイム。コールがかかった所で、嬢は名刺を書きに戻っていき、私はコートを身にまといます。嬢が戻ってくると私は手をつなぎ、受付手前まで案内されます。

その後天使の様な笑顔でお見送りしてくれましたとさ。

おしまい。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
大塚『艶女』
HP:http://adeejo-o.com/
時間:11時~24時

管理人より


「きゅう」さま、初投稿ありがとうございます。しかも嬉しい大塚レポート。

艶女』いいですね。このレポをきっかけに久しぶりにHPをみましたが、若い娘増えてますね。以前はもう少し平均年齢が上だったような。

今回の嬢もそうですが、なんか良さげな感じの女性が多くて、これは行くっきゃないですね。

学園系にはない癒しと色気を求めて、、レッツ大塚、レッツ若妻♪

艶女【アデージョ】
艶女【アデージョ】 都内でも数少ない人妻(お姉さま)専門のピンサロ。下は10代から上は30代後半(40前半)の幅広い女の子が揃う。格安料金で予約もできて、大塚伝統の花びら回転も楽しめる。姉妹店含めて大塚では中堅クラスの人気店であり、前日予約をせねば入れない大人気嬢も数名在籍する。ふつうに綺麗な女性もいてアラサー好きならハズレは少ない。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ