大塚『艶女』3月いっぱいで辞めるんだぁ~ヒャッハー!(楽しいことなんてひとつもなかった!きめぇんだよ!)

いつもの学園系を避けて、今日は大塚へ。その中でも落ち着いた癒しのサロンと噂?の『艶女』に行ってきました。

当日の11時過ぎに電話予約を試みます。本命は時間が合わなくて予約失敗。第二希望はすんなり成功しました。

予約の1時間前に確認の電話を入れます。その時に「生理なのか?」と尋ねたら残念ながら女当たりでした(涙)

時間の10分前に到着して、30分料金で支払いをします。

待合室で待っている時に、ふと「新人でプラス5分」HPに書いてあったのを思い出して、店員さんに申告。気持ちよく5分追加をつけてもらいました。

申告し忘れていたら30分ですからね。たった5分とはいえ貴重です。

でも、メルマガと違ってHPに書いてあるのだから、申告しなくても付けてくれたらって感じですよね。それとも言わずともそうなっていたのかな??

待ち時間の間にパネルで指名嬢の確認ができました。 なかなか美人で期待度アップ!

(おっさんのチンコ舐めるの)嫌なんだもん!


時間通りの案内です。

前回は一番前でしたが、今回は前から4列目。前後の間隔は前回より少し狭いですね。そして前回は周りを見下ろす感じでしたが、今回は前のシートが高くそびえていて全く見えません。

ですが隣は丸見えです(笑)

隣の嬢のお尻を覗けましたが、お股は暗くて見えませんでした、、残念!

嬢はすぐに来てくれました。

シュッとした醤油顔のスリム美人です。仲村トオルの娘の「ミオ」をさらにほっそりさせた顔?

mio

または若い頃の「紺野美沙子」さん? いやいや似てないかな?   

年齢を聞くとプロフ通りで、現役の女子大生とのこと。 マジっすか?とテンションが高くなります。

手を拭いてもらいながら会話しましたが、3月いっぱいで『艶女』を辞めて4月から就活をするそう。お金を使わないタイプだそうで、けっこう貯まったと笑顔でした。

 

「せっかく初めて入ったのにもう辞めちゃうんだ…」と伝えると、、

だって嫌だもん!楽しいと思った事ないし!!」とバッサリ。。

「お客さんの前でゴメンね、、、」とすまなそうな顔をしましたが、目元は笑っていました。

う~む、素直でよろしい。

「そうだね!お金の為だからね。卒業おめでとう」と相槌を打っておきました。

省エネ大賞受賞


さぁ気を取り直してプレイです。

「上に乗って良い?」と私の膝の上に乗ってくれてからのキス、、だが浅い。舌をチロチロと出すだけで絡ませようという感じはなし。

身体を引き寄せてガッツリ行こうとしても、そうはさせまいと絡ませてくれませんでした。

諦めて「服を脱いでいい?」と確認してからお互いに脱ぎます。私は上のシャツだけを残し半裸へ。一方の嬢は、スカートとパンティを履いたまま。

オッパイはプロフでは☆となっていますが、それよりも少し小さめの★ぐらいでしょうか。でも美乳です。小振りですが上を向いた乳首で、色はピンク色。乳輪もちょうど良いぐらいの大きさですね。

まず右の乳首から舐めて左の乳首を弄ります。嬢は小さな声でアンアンと鳴いてくれます。

次に左の乳首を舐めます。オッパイは小さいので揉むのが難しい。そのため乳首を弄ったり、全体を撫でたりして味わいます。

愚息を拭いてもらってからフェラへ。横からの体勢ですが生理のため下のお触りはNG。ですが、「ヘアーだけ触らせてと」お願いして、パンティに指を入れて薄めと思われるヘアーを触らせてもらいました。

おまん子を舐めるのが大好きなのですが、生理なら仕方ありません。

まぁ考えようによっては、JDの生理中パンティに手を入れてヘアーを触るなんで日常ではできないですからね。ピンサロ様様です。

まとめ

フェラはそんなに上手いという感じではありませんが、美人JDに舐めてもらうだけでも嬉しい限り、、、あっすいません嘘です。

やっぱり気持ちよくありません。そこで手コキも併用で、とお願いします。

唾をつけての手コキ、そしてさらに興奮を高めるためにキスも求めて、キスと手コキとフェラの合わせ技でなんとか射精感を込み上げて、口内へドピュピュッ!

手コキで最後の一滴まで絞り出してもらいました。

処理は愚息の上に紙おしぼりを一枚置いて、後は嬢自身の処理。発射後はフラワーコール前にすぐに服を着てしまいました。

もうすぐ辞めるからか、それともこれが彼女本来のスタイルかわかりませんが、イチャイチャ感がないのが残念でした。

辞めることが決まる前に指名していたらどうだったんでしょう?

名刺をもらい出口まで見送ってもらい、チュッとだけキスをして『艶女』とさようならです。

いい意味で大塚が似合わない美人だっただけに、少し残念でした。

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
大塚『艶女』
HP:http://adeejo-o.com/
時間:11時~24時

管理人より


「ウキウキ」さん、ありがとうございました。

女の子、辞めちゃうんですね。まぁこの時期ですからね。区切りという意味ではちょうどいいでしょう。就活も大変ですからね。

ただ、辞めることが決まったからといって、この発言は辛いすね。肩の荷おろしすぎです(笑)

まぁ気持ちがわかるだけに、なにも言えないのが辛いところでもありますけどね…

艶女【アデージョ】
艶女【アデージョ】 都内でも数少ない人妻(お姉さま)専門のピンサロ。下は10代から上は30代後半(40前半)の幅広い女の子が揃う。格安料金で予約もできて、大塚伝統の花びら回転も楽しめる。姉妹店含めて大塚では中堅クラスの人気店であり、前日予約をせねば入れない大人気嬢も数名在籍する。ふつうに綺麗な女性もいてアラサー好きならハズレは少ない。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ファイベン ID:YxMjg5OD
    インパクトあるタイトルですねw
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさん特に他意はないですよ。なんとなく思いついただけです(笑)

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ