上野『リズム』勝手知ったるベテラン嬢の巨尻で圧殺 & 電話予約券の更新情報などから今後の上野を推察

3ヶ月弱の新橋避難を経て、上野に『リズム』が帰ってきました。

同時に新店として『ピュアハート』跡地に『イブ』がオープンするはずでしたが、オープン初日にメルマガ配信されたのみで、その後は営業することはなく上野はリズム一店のみで営業。

『イブ』に在籍するはずだった『元マジックバナナ』嬢たちは『リズム』と新橋『ももかん』に分かれることになりました。

その数は20名弱、、、これを機に卒業したのか実は辞めていた(飛んでいた)けど在籍に残ったままだったのかはいまとなっては不明ですが、人数で判断すると1店舗が営業するはずだったものとしては厳しいといえます。

本来3店舗のはずが2店舗での営業は、嬢だけでなく男性スタッフも『リズム』『ももかん』に振り分けられる結果となったようです。

そして2店体制になったことで利用する側の利点としては、 『リズム』『ももかん』 共にメルマガ割引の充実です。

一方気になるのは、『イブ』はいつから営業するのか?ということ。『マジバナ』の電話予約券を持っていた人は予約券がどうなるかも気がかりでしょう。

そんな中、『リズム』が電話予約券の更新と番号変更を発表しました。

『ラブピ』終盤の営業で電話予約券を無償で提供していたので、所持している同志も多数いることかと思います。

私も電話予約券を所持しており更新するために上野へと向かいました。

電話予約券の更新は利用がマスト


今年初となる上野ですが通いなれた道です。迷うわけもなく到着。

『ピュアハート』『ラブゲーム』の看板はすでに撤去され、『イブ』のものになっていましたが当然のようにシャッターは降りています。

『リズム』のほうは外に店員を立たせて営業中。この店員、『マジバナ』でよく店内の巡回をしていて立ち止まってプレイをガン見することで嬢から不評だった店員その人です。

壁を背にした私に嬢が四つん這いで乳首舐めなどをしているとき、立ち止まってガン見していたのは禁止プレイをしていないかなどではなく、あきらかに顕わになった嬢の秘部でした。

体勢的に丸見えであり、嬢からは見えないという高ポジションです。

我々は金を払って嬢の裸を見て触れていますが、彼は金をもらって嬢の裸を見ているのです。巡回してチェックをしていると言えばそれまでですが、明らかに動きがおかしかった。

そんな彼でしたが、外番であればプレイをガン見される心配もないですね。

私が利用したこの日はメルマガ割が2500円引+10分延長という破格のもの。18時までであればフリー利用で40分4000円です。

そして、この割引充実の恩恵がもたらしたものは、、、フリー60分待ちというもの。

こんなことなら気になる新人嬢を電話予約しておけばよかったと思ったところで時すでに遅し。

新宿『キララ』で不透明な待ち時間を回避して利用しなかったことはありましたが、フリーでこれだけ待ちが長いのは数年ぶりです。

後に予定も控えており、60分待ちでは次の予定の時間ギリギリです。電話予約券の更新だけしてもらおうかと店員に確認したとこ、「利用しないと更新はできない」とのことでした。

最大の目的が電話予約券更新だったわけで、それを達成することなく上野から離れるわけにはいきません!

60分待ちを了承し、メルマガを提示して4000円のを支払いましたが、配布されているはずの“金の卵チケット”を渡されません。

「チケットくれないの?」と声をかけると何食わぬ顔で手渡されました。

おかしいことはおかしい!としっかり言って、もらえるものはもらう。これは本当に大事なことだと思います。

この金の卵チケットですが、1枚で使う分には2500円引+10分延長という割引券、3枚で電話予約券と交換、5枚でVIP予約券と交換という非常にありがたいものです。

しかも、最近になって発表されたVIP権利ですが…

前日予約の他、メルマガ割が一般客よりもお得になる

延長・その日2回目の利用でも割引可

オプション(おそらく電マ・ローター)も使える

という至れり尽くせりの特典。

金の卵チケット5枚、、欲しいですがそんなに通えないのが残念でなりません。

麗隣の芝生が青すぎた


待合室で10分ほど待たされようやく案内。コールで誰が着くかは容易に想像できました。過去に数回対戦しているベテラン嬢だったからです。

待合室に若者4人と私の5人になり、次々にお時間終了コールが流れる中、どう考えてもベテランを若者には着けないなと素直に納得

しかし、この嬢は私とは相性が良く小柄で少しぽちゃですが美巨乳でフェラテクはばっちり。そんな印象です。

2階に案内され手の消毒と爪のチェック。事前にちゃんと爪は切っていましたが、わざわざ爪に触れてまでチェックされました。

そしてシートに案内。その際、遮断が低いため衝立を挟んだ隣のシートのプレイが丸見え。

プレイよりも気になったのは嬢のルックス。めっちゃカワイイじゃないですか!

コールに耳を澄ませ、この嬢が誰なのかをチェックし、次回指名しようと決意した瞬間でした 笑

勝手知ったる仲の男女

私のシートにも嬢がコールされました。着くのは予想通りのベテラン嬢。

嬢がシートにやってくると「あれ?最近会わなかったね、よそ行ってた?それともフリーであたしが着くの避けてた?」っと笑われました。

この嬢、なにげにランキングの常連でもあります。ランキングに入ったり、消えたりを繰り返していますが、出勤が多いか少ないかでランキングに入るか入らないかといった感じで安定した固定客がいることを意味しており、それだけに満足度も高め。

なので私が避けているはずもなく、たまたま着かなかっただけというだけのことは、本人がいちばん分かっているでしょう。

フリーでに再会とはいえ、すでにお互いを知った仲。トークで場を盛り上げるなど下手な小細工など必要もなく、自然な流れでプレイ開始。

嬢はセーラー服の上とブラジャーを脱ぎ、私は全裸に。愚息を軽く拭き、そのままフェラ開始。ベテランだけにテクニックは申し分なし。それだけにこのまま攻めさせていてはあっさりば・く・は・つ・してしまいます。

嬢にパンツを脱げるか確認すると、了承してくれ嬢も全裸へ。

いきなりのスタートでイチャイチャしてないことを告げると、嬢も笑って「そうだよね」と言いつつディープキスをしながら全身に触れてきます。

しかも触れるか触れないかという絶妙のところで手を離すというフェザータッチよりもさらにソフトという高難易度のボディタッチをしてくれます。

実際はくすぐられていなくとも、くすぐられるマネをされるだけで実際にくすぐったくなるのを誰しも経験していると思いますが、あれのフェザータッチバージョンといえばわかりやすいかと思います。

つまり、実際には触れられていなくとも、触られているかのような感覚がありなんともいえない寸止め状態。

これがしばらく続けられるなかで、その間に私は周りのシートをチラ見。だって全面のミラーにより店内が見渡せるんですから。

ところが、これが嬢にバレました。

どこ見てんの?」と言われシートに押し倒されます。そして手コキをされながら全身へのリップサービス開始。

さらにおっぱいを顔面に押し付けられたときに乳首を舐めるとストップがかかりました。

どうやら生理前でおっぱいが張ってて痛いということで乳首NG、触るのはいいけど軽めにということでした。

せっかくの美巨乳を堪能できないのはもったいないですが、この嬢の武器は他にもあります。

そう、おしりです!少しぽちゃの体型に比例して巨尻なのです。

69で顔面を潰してほしいと頼むと、ここでも生理前ということを告げられますが、NGではなく少し臭うかもという理由でした。

気にしないことを告げるとおしぼりで自らの秘部を拭いてからであればという条件でOKが出ました。

巨尻ナイン

嬢がM字開脚で秘部を拭く姿をガン見してると「こういうところは見ないの!」っとちょっとムッとされましたが、別に怒っている感じはありません。

拭き終わると嬢は私の上に乗ってきました。

かなり小柄のこの嬢が69をするのは正直無理がありますが、先に私が嬢の巨尻での巨尻顔面潰しを堪能し、その間は嬢は手コキ。

少しづつ体勢をずらしていくことで嬢はフェラへ、私は嬢の秘部を視姦、秘部を軽く責めるという2段構えのプレイをすれば問題ないこと。

プレイ内容に変化はあっても69をしている間は私の満足が続くわけですしプレイの幅が広がるという意味では小柄な嬢との69は楽しみ倍増ともいえます。

先にも述べていますが、この嬢は経験がありテクニックは申し分ありません。その嬢が手コキを交えながら手加減抜きのフェラをしてくれては今度こそ、、、あっさり ばくはつ!!でした。

私の上に乗ったまま処理をしてくれ、その際には私の顔面に秘部をこすりつけてくるというサービスもしてくれました。

嫌がる人もいるだろうけど好きでしょ?

「はい、好きです」

思わず敬語で返してしまいました 笑

まとめ

フラワータイムまでのわずかに残った時間は私は嬢の美巨乳を揉み、嬢は私の愚息を握りながらのトーク。普通に世間話をしているのにお互いの手はおかしな動きをしているのはフリーといえど慣れ親しんだ仲ならではです。

フラワータイムとなり、着衣をして嬢は離席、嬢が戻ってきて1階への階段までお見送り。

また会えたらよろしくね、別に指名してくれてもいいんだけどね」と笑っていましたが、実は『リズム』にはオキニがいてこの日は出勤していなかっただけ。

ランキングにも入らず目立つこともないこのオキニ、私の知る限りいまだ体験談などは出ていませんが、いつか誰かが投稿してしまうのかなぁと思っております。

1階に降り外に出たところで、例の巡回視姦疑惑がある店員に「新しい予約番号って『マジバナ』のだよね?戻ってきたら予約券どうなるの?」と聞くと「なにも決まってないです」とのことでした。

この店員にはごまかされましたが、私が知りえた情報では『マジバナ』での営業再開はありません。

『イブ』のほうが5月くらいから営業になるかなということで、『マジバナ』の予約券をどうするかは検討中ということでした。しかし、いまの嬢数を考えると上野、新橋ともに1店舗づつの2店舗でいいのかもしれないですね。

この日の『リズム』の混み具合を見てもそれは明らかですし、さらに先日、新橋『ももかん』を利用した際も結構混んでいました。同地区に1店舗であれば客が分散することがないので集客率アップは確実かと思います。

『マジバナ』『イブ』『ラブピ』は避難先として残しておけばすぐに対応できるわけだし、それが出来るのも大手ならではですから。

実は新橋には看板を掲げていながら倉庫として使っている物件がもう1つありますしね。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『リズム』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ポケモン」さん、ありがとうございます。相変わらずの情報通と分析力、御見それいたします。

上野と新橋の在籍数からの展望。電話予約時の番号による今後の見通し。いずれもカギとなるのは『旧マジバナ』であり、今後オープンするであろう『イブ』。

巷の噂では「ポケモン」さんもおっしゃるように5月に『イブ』がオープンし、上野2店に、新橋1店の計3店舗営業と予想されていますが、確かに3店舗営業するには全体的な人数が少々寂しいところ。

となると、『イブ』のオープンを見送るか、それとも『リズム』と統合するか、あるいはグループ再編に繋げるのか、いずれも可能性のありそうな展望ですが、そう考えると「電話予約番号」及び「更新された電話予約券の差し戻し」が気になるばかり。

そもそも上野の不安定な土壌は大丈夫なのでしょうか。お上に話はついているのでしょうか。

4月に入り、GWが終わって、勝負の5月。そのころ上野-新橋ラインはどうなっているのか。注目していきましょう。

上野リズム
上野リズム
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ