新橋『ももかん』が『ラブ&ピース』としてリニューアルするとのことで、開店記念にお邪魔してきました。
昨年末から短期間営業していた上野『リズム(現イブ)』の『ラブピ』には行ったことがあるのですが、『ももかん』主体は初の訪問です。
系列店なら大きく外す事も無いだろうと思い突撃したわけですが、なかなかそうでもないようです。
黒服って大事
『ラブピ』に到着し、新装直後ということで、とりあえず入り口の客引きに「やってますか?」と聞いてみました。
ところが客引きの応答は横柄なもので、いきなり「フリー待ち時間どれくらい?…1時間待ち?」とインカム応答で回答。
こちらはまだフリーか指名かも告げていないのに、、、接客対応という以前にコミュニケーションすら成立していません。
やや不安を覚えるも、とりあえず待ち時間は了承と、店内に進み受付でフリー+メルマガ10分延長を告げます。ところが、改めて待ち時間を確認すると、今度は「20分待ち」と全然違う時間を告げられてしまいます。
さっきの遣り取りはいったい何だったのか(笑)
まあ移転直後ということで店舗側もごたついているのだろうと気を取り直します。
待合室が一杯なので予約時間の5分前までに戻るよう言われ一旦店を離れます。時間通り5分前に到着して待合室に通されるも、数分で呼ばれてシートへ、そこから5分ほどで嬢が登場しました。
ベテラン嬢の老獪な前座
やや年齢高めのベテランさんといった装い。胸は小さめで目算AかBでしょうか。
バニー衣装のイベントだったらしく、うさ耳の付いたメイド服とバニーとベビードールの中間のようなファンシーな衣装を着ていました。
身長が高いためか、うさ耳をお店の装飾にぶつけそうになるとボヤいていたのが印象的です。
話を聞くと店歴は長いらしく、『ももかん』がここに移転する前の時代から働いていたそうで、久々にベンチシートに戻ってきて懐かしいと言っていました。
自分は裏事情にあまり詳しくないのですが、このハコの扱いには紆余曲折や濃密な風俗史が刻まれているようですね。
このような他愛ない話を交え、対面トークが続くのですが、ちょっと長い!!
私より5分ほど遅れて嬢が到着した前の席がプレイを開始したころになってようやく、こちらのプレイが開始されました。
今にして思えば引き延ばしだったのだろうと思います。芸歴の長い嬢は抜け目ないですね。しかも、おさわりに入って開口一番、「くすぐったいから乳首さわらないで」と言われてしまいました。
胸は大小それぞれ違った良さがあるわけですが、小さな胸で乳首NGだと途端にプレイフィールドが損なわれてしまいます。
これには困りました。
雰囲気が大事なのは男女ともに
プレイは、キスからこちらの乳首舐め、そしてフェラチオへ、とんとん拍子に進みます。キスからフェラまで3分掛かってないくらいでしょうか。
短時間ながらも流石ベテランで、キスも舐めもテクニックはとても良いです。しかし、乳首NGということで、なんとなく予感はしていましたが下着を脱ぎません。ポジションもいわゆるガードポジションです。
気分を高めようとソフトタッチを試みますが、「くすぐったい」と言われて背中を触るのも止められてしまいます。
こうなってしまうと流れが悪いですね。ただでさえ店員の対応が良くなかったのに、嬢とも波長がずれていると、いくらテクが優れていても高まりません。
女性はセックスにおいて雰囲気が一番大事だと言いますが、それは大なり小なり男も一緒なんですよね。
悪印象をテクだけでひっくり返すのは難しいです。ましてや、その差を自発的に埋めようにも、お触りが制限されていては厳しい。
キスやハグを求めても露骨に距離が遠いし、嬢の線引きした距離感が自分の求める距離感と大きく離れているのを感じます。
オーラルセックスって結局、人肌に触れて体温の交換が出来なきゃ息子を舐められてもちょっと出来のいいオナホールと変わらないように思えてきます。
前の席がプレイ時間の6割近くをキスとハグに費やしてるのを羨ましそうに眺めながら、時間だけが過ぎていきます(血涙)
まあしかし、そこは上手く頑張ってどうにかするしかありません。こういう時のためにこそ、10分延長のメルマガが効いてくるはずです。
じっくり高めていけばいいはずですから。
謎の時短理論
舐める行為にはNGが出ていないので、その後も耳舐めや玉舐めなどのテクニカルな事で気分を持っていこうとしますが、ここでまさかのフラワーコール。
時計を見るとまだ嬢が来てから20分しか経っていません。予約時間という括りで見ても25分です。
嬢に10分延長のはずと確認するも、「予約〇時で5分前に来るよう言われたでしょ?だいたいそんなもんだよ」との回答。
まさか嬢が来る前の予約時間どころか、その5分前からプレイ時間カウントというトンデモ理論!
数度の移転も経験しているベテラン嬢の言う事ですから、店側は普段からそのようなルールで運用しているということでしょう。
正直、系列店ならば以前の『ラブピ(現上野イブ)』と同じ運営だろうと信用して来店しましたが、見事に裏切られた形です。
ラストスパートで、ブラだけは脱いでもらい乳を揉みましたが、ここでもソフトタッチ禁止で強く揉め!という謎の指示がありました。
パン生地捏ねてるような強さを指示されても、そんなので興奮も出来ません。そして結局、下は脱がず、当然おさわりも無し。
その後なんとかフィニッシュしようと頑張りましたが、ここまで悪い流れが続くとさすがに挽回しきれず不発。
追い立てられるように着替えて店を出るも、時間切れということで名刺すらいただけませんでした。
外に出てから時間を確認するも、やはりレシート打刻時間から35分経っておらず…
教訓の多いピン活となりました。
再訪率
【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 二度となし
☆店舗情報☆
新橋『ラブ&ピーチ』
HP:http://shinbashi-lovepeach.com/
時間:12時~24時
管理人より
トークで引き延ばされて、さらに乳首禁止の指示。そして謎理論の時短。男子スタッフの態度もあまり宜しいものではなく、結局不発。
お疲れさまでした。なんとも後味の悪い一戦でしたね。
移転が繰り返されるたびに、なぜか運営スタッフの顔ぶれも少なからず変わるようですが、今回もまた悪しき転換となったのでしょうか。
女の子は別にしても、プレイ時間のカウントだけはちょっと謎すぎますよね。
人に歴史ありというか、箱に歴史あり。ピンサロと移転の問題は、ただ場所を変えるだけじゃないから不思議ですよね。もちろんいい方向に転ぶ場合もあるわけですが…