船橋『パラディー』日本人好みのブラジルハーフ!国際基準のスレンダーバディとサンバのリズムに完敗

体調を崩し、半年ほど風俗を断っておりました。

ご無沙汰です。東亜です。

令和になりましたねぇ。五体に力が戻ってくるよりも先に、ペニスには力がみなぎってしまい、どうにもならなくなりました。

いやー面目ない。

持て余したペニスを何処でなだめるか検討の末、定めた決戦の地は船橋、お店は『パラディー』です。

この店はコスチュームイべントデーというのがあって、1000円割引券として名刺3枚使用可能で、他店名刺もOKというのに惹かれました。

コスはチアガールとプリーツスカートですが、自分はプリーツスカートの日を選択しました。

だってかわいいんだもん。

日本人好みのブラジリアン


安いんで、混んでるかも知れません。過去1回しか行ったことのない店なので、とりあえず様子を聞くことに。

13時頃電話すると、フリーで約1時間待ちとのこと。対応は丁寧です。ちょっと時間をずらして15時頃もう一度確認すると、今ならすぐご案内です。

OK、出発。

女の子も増えてきた時間帯、16時位に突入。

「いらっしゃいませ、何か割引はお持ちですか?」

他店の名刺を3枚出してフリーでと伝えますと、かんたんな爪のチェックだけですぐ案内されます。

店員さんは感じ良かったですよ。

席は以前はベンチでしたが、フラットに変更されてました。『バンビ』対策でしょうかね。10分位待たされたところで女の子が登場です。

こんにちは」 ニコニコしてます。美人です。

くっきりした顔立ちでハーフタレントみたいなキレイ系。結構若いみたいだけど年齢よりも大人っぽく見えます。

「今日はイベントだよね?こういう日はやっぱり混むのかな?」

うん、さっきまではずっと付きっぱだったけど、ようやく一段落したみたい

「そうなんだ、じゃあちょうどいい時間に来たんだ、ラッキー。ところで君、ハーフじゃない?」

そう、わかる?お母さんがブラジル人なの

やっぱりそうです。ほんとに綺麗。そんでもってニコニコして受け答えもフレンドリーです。

話もそこそこに彼女の方からプレイに誘ってきました。

これは大当たりの予感しかしません。

サンバで鍛えたスレンダーボディ


ファーストコンタクトは互いのリップを重ねて・・

女の子から積極的に来てくれるんなら、こちらはまずは受けてみます。

まずは動かざること山の如し。

しばらく唇だけのコンタクト。焦らずゆっくり、次第に舌も絡め合います。唇は柔らかくフワフワです。

次は少しソフトに腕を絡めてゆきます。

ここで控えめに出ることがその後の展開を好転させると経験上感じます。がっつく乞食はモライが少ないと申します。

キスを続けながら・・

まずは片手を背中に、次第に胸にずらしてゆきます。焦らず、ゆっくり。やがてその手がバストに到達します。

むむ!でかっ!意外にもデカイ。

聞けばDとのことですが、後で脱がせてみた感じはEとかでも通用すると思います。

アンダーとトップの差が大きいし、体はスレンダー。そういう子は得てしてカップの割に見た感じは小さめに見えたりするもんですが、この子はπもボリュームがあります。

デブでデカパイとか、痩せてるんで小さいけどFカップとかはよく見ますが、この子はスレンダーでデカパイです。

本物です。ボディも世界レベルです。

風林火山

一呼吸置いてもう片方の手が背中からヒップに流れてゆきます。やがてその手もスカートの中に到達。しかし下着の上でとどめます。その上から優しく愛撫します。

静かなること林の如し。

パンツ越しの刺激で女の子の反応を見るとかなりトロンとした感じに。

十分パンティーの上から中を熟成したところで・・

一気にパンティーの中に指を滑らせます。

疾きこと風の如く。

すると案の定、中は潤いがあふれています。そのまま入り口から一気に中を攻め落とします。

侵略すること火の如し。

しばらくしてパンティも脱がせ、指入れします。反応は大人しめですが、どんどん濡れてきます。

感じてるのかどうかはわかりませんが、客は勝手なもんで、体は正直だな、フフフ・・と幸せカイロ全開で悦に入ります。

もちろん嬢にはそんなことは言いません(言えません)。

あくまで心の声です。

しかし、非情にも女の子はシラフだったようで、「そろそろ舐める?」と割と真顔で言われてしまいましたとさ。

じゃんじゃん。

ラテンのリズムであっという間に…

こちらも下着をおろし、サービスを受けます。

軽く拭いてフェラが始まります。汚物のように拭かれず、オッサン一安心。

ああ、久しぶりだなぁ。半年ぶりくらいだろうか。ふぇらかぁ・・どんな感じだったっけかなぁ・・

まもなく、一物が女の子の口に含まれた瞬間、感動が走りました。

おおおお!!これこれ!これだよこれだぁぁああああ・・・

暖かくとろっとした彼女の口内の温もりに包まれて、その上色々やってくれるもんだから思いがけず早く高まってしまいます。

ちょっと早すぎるんで体勢を変えてもらいます。

「ねえ、69できるかな」

即答でOKしてくれ、早速体勢を入れ替えます。

下から眺めてもスタイルいい!ヒップも綺麗、オッパイはデカイ。サイコーの69でした。

ちょっとは持たせようと、苦肉の策の体勢変更だったのにも関わらず、あっという間に果ててしまいました。

相当時間が余ったな、こりゃ。

最後に名刺をもらって『パラディー』を後にしました。

まとめ

今回は当たりでした。

イベント価格でフリー3000円で非生理のハーフ美女とシックスナインできたんです。しかも美人な上に愛想もある。

これ以上望んでは罰が当たるというものです。

令和に入って早々、いいスタートを切ることが出来ました。

それではみなさまも良い出会いがありますよう。

また、レポでお目にかかれれば幸いです。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

船橋『パラディー』

HP:http://funabashi-paradee.com/

時間:13時~24時

管理人より


ブラジリアンハーフですか!!これはイイ、非常にイイ嬢報ですね。

しかもラテンの血がそこまで濃くなく、イイ感じに染まっているようで、かなり上玉ハーフのような気がします。

愛嬌もノリもあって、さすがサンバのリズム。

いつぞやのお話か忘れましたが、八王子のほうにアメリカンがいたり、新宿に爆乳ブラジリアンがいたりと、ピンサロも国際化が進みますね。

今後は業界全体もボーダレス化が加速していくのでしょうが、その反面 利用客の外国人解禁はなかなか進まないでしょうね。向こうはセックスが基本ですし、オーラルセックスでフィニッシュという発想がないですからね。

吉原では中国人観光客を受け入れているお店も増えてきましたが、やはりトラブルが絶えないそうです。

とはいえ、観光立国を目指す日本・TOKYO。これから五輪もありますし、インバウンドの需要を狙っていくのは必然と言えるでしょう。問題はプレイ内容の確認と女の子のコミュ力など、、でしょうか。

「東亜」さん、素敵なお話ありがとうございました。体調に気を付けてくださいね。またおまちしております。

パラディー
パラディー
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ