錦糸町『ゴッドタン』感じすぎちゃって…が口癖の人気ランカー

同志のみなさま、お世話になっています。「くりきんとん」です。

いやー暑くなりましたね。ピン活には厳しい季節です。遊びに行く前に身体をケアしても、お店に着く頃にはまた汗をかいてしまいます。制汗シート持ち歩き必須の時期ですね。

それはともかく、先月はお役に立てずにすいません。(???)

そんなことで、今回は嬢報を2名分にしてみました。(タイミングによりますが、出来る限り未掲載嬢報にしようと努力しています)

今回、好みはそれぞれあると思いますが、Sタイプの同志には堪らないM属性敏感嬢の体験談になります。

錦糸町にPARCOができた


先ずは1人目です。

数ヶ月前の錦糸町『ゴッドタン』レポで、当該店舗の気になっている嬢の件に触れました。

関連記事⇒「錦糸町『ゴッドタン』コミュ力の高い山本美月 ノリのいい接客も魅力です

1人はその時の体験談でレポしましたが、その時に遊べなかったもう1人に入ることが出来ました。先ずはこの嬢のレポからです。

出勤少なめで待ち時間がそこそこあるので、少し入り辛く延び延びになってしまいました。

この日は仕事も早く片付き、タイミング良く嬢も出勤でした。念のためお店に電話して、待ち時間は如何ほどかを聞いてから向かいます。

お店に着き階段を降ります。元気な挨拶をしてくれる店員さんから「いらっしゃいませ、本日は指名しますか?」と指名の有無を聞かれます。

「指名をするつもりだけど」と伝えると、パネル前に立っていた、フリーの同志に声をかけ横へとずらし、私をパネルの前に立たせてくれました。

この時の声かけも嫌味な言い方でなく、丁寧でテキパキと小気味の良い立ち振る舞いでした。

パネルを見て、お目当ての嬢が女子日でないことを確認して指名を告げます。女子日でないことは、この嬢の属性的に結構気にするポイントです。

すると受付の方から「案内は〇〇時っすね」と約1時間20分の待ち。。。どうしようか迷いましたが、ちょうど錦糸町駅に出来たPARCOを見ておきたかったので、待ち時間を了承しました。

料金を支払い一旦外出します。

PARCOの店内をブラついてショップを見ながら、お茶をしたりして時間を潰し、予定時間に戻ります。

そういえばPARCOになかなか興味深いお店が入っていました。これは後ほどちょっと書きます。

戻ってから予定時間を15分ほど過ぎての案内でした。もう慣れましたが、まあ安定の案内遅延ですね。(笑)

感じすぎちゃって…


シートに案内をされて、スマホをテーブルの所定の場所に置き待っていると嬢の登場です。

はじめまして、〇〇〇△△△です。指名ありがとう」とフルネームで挨拶をしてくれました。

名前を聞いて「そういうことね。このお店の女の子の名前って分かり易いよね。だいたい想像出来るんだよなー」

うん、そういうことー。言わないでも当てられた?

「うーん、今回は当たったかも。名前聞くと笑っちゃうのが多いよねー」

そうなんだよねー。ところでほんとうに初めて?

「そうだけど」

前に会ったことある気がするんだけど

「指名したら覚えているし、フリーだと〇〇ちゃんは付かないでしょ」

そんなことないよー

人見知りも無くノリも良さそうです。

ルックスは、アイドル顔の可愛いらしい感じです。本人は謙遜していましたが、プロにメイクして貰ったら、ルックスレベルは相当高いと思います。ベースが良いです。

体はポチャではありませんが、女性らしくやや肉付きが良い方ですね。顔の可愛さと、スタイルが少しアンバランスかも。

早々と打ち解けたので、早速抱き寄せてキス。ためらい無く文句の付けようのないキスをしてくれます。

クチビルの吸い合いから舌の縺れ合うディープなところまで、満足度の高いキスです。

キスを楽しみながら服の上から体に触れると、ビクッとします。軽く撫でるように触れてみると、ビクビクッとします。

かなり感じやすいようで、これからの楽しみが膨らみます。

シャツのボタンを外して、上を脱がせてブラを外しこちらも上を脱ぎます。

気持ちの良いキスを楽しみながら胸に触れるとビクッ、チクビをちょんちょんと触るとビクビクッ、軽ーく触れるように摘むとまるで静電気が起きたようにビクッブルッと体が反応します。

その反応に心配になり

「痛くない?」

痛くは無いけど、感じ過ぎちゃって

「嫌じゃない?」

嫌じゃないけど、感じ過ぎちゃって

「ダメだと思ったら言ってね」

うん、わかってるけど感じ過ぎちゃって

敏感過ぎるというのも、痛がっているのかなと心配になってしまいますね。

発射します ぴゅっぴゅー

今度は舌の攻めで変化をつけてみます。

チクビを口に含み、舌で転がすと「アッ アッ アッ アッ」とクネクネ体を揺さぶります。同時に嬢の首筋から背筋・腰までのラインをフェザータッチでそっとなぞると、「アッアッヒッヒッ」と身悶えします。

生理で無いことはパネルで確認済みですので、下を脱がします。秘部はナチュラルヘアーです。この素人感が堪りません。

指でオマンコに触れると、ヌルヌルと糸を引くぐらいの悦び液です。

クリを上下に、軽く触れるか触れないかで指を動かすと「アウッアウッンッンッ」と途切れ途切れの喘ぎと小刻みに体が震えます。

それを堪えるために私の体に、ギュッギュッとところどころでしがみついてきます。

面白いように、打てば響く反応に夢中になってしまいます。まるで悦ばす達人になれたような錯覚を覚えます。

ジュルジュルに悦び液が漏れてきているオマンコに指を入れると、ヌルっと吸い込まれ「アウッアァン」としがみ付いてくる力が増していきます。

指をリズミカルに動かすと、その動きに見事に「アッンアアッアッンアアッン」と共鳴し、足腰が揺さぶり震えます。

この打てば響く反応の良さは、まるで1人のミュージシャンが、複数の楽器を奏でている様子に例えることができるでしょう。

擬音のミュージックを楽しんでいると…

アッ アッ アッ もうもうもうっダメェ?でちゃうっでちゃうっ?

高まりが最高潮に達したようで、決壊しました。かなりの量です。

自転車のサドルはヤバイ

〇〇ちゃんは、もうフラフラな感じです。

とても拭き掃除出来るようには見えなかったので、私が代わりにシートを拭いておきました。

「だいじょうぶ?」

う、うん

「感度良すぎると、普段の生活でも感じちゃうの?」

そんなことはないけど・・

「例えば自転車とか乗っても大丈夫なの?」

イスのタイプによるかな。イスがとんがってるヤツはちょっとヤバイかも・・

なんて会話をしながら、今度はこっちが下着を脱いで攻めてもらいます。

キスの時に少ししてもらった耳舐めが気持ち良かったので、耳舐めしながらの手コキ愛撫をお願い。

それを受けながらも、〇〇ちゃんの背中をフェザータッチすると、感度の良いセンサーのようにブルブルッと反応。これだけ反応が良いと、ちょっかい出したくなりますね。

そうして最終工程のフェラへ。

唾液たっぷりめでチンコをヌルヌルにしてくれるので、タマや蟻の門渡りあたりを撫でてもらいながら、受けを堪能します。

そろそろ時間も迫ってきているので、シックスナインをお願いするとOKしてくれました。

オマンコをちょんちょんとイジるだけで、フェラが止まり「アアッンアアッン」と苦しそうに水面から顔を上げ呼吸をする様な仕草で感じてくれて、時おりちょっかいを出しながらも、フラワーコールと同時にフィニッシュを迎えました。

射精時も弄りを止めずにいると「アアッンウガッアアッンウガッヴーンッ」としながらもシッカリと受け止めて抜き切ってくれました。

まとめ

先に処理することを促して、お礼を述べます。

「イタズラばかりしてゴメンね」

気持ち良くてもうフラフラよ

とのことでした。

片付けをして、名刺を書きに控室に行きます。戻ってきた時に名刺を渡されながら「ちょっとさー、手が震えちゃってて、うまく書けなかったかも」とのコメントを頂きました。

手の震えの原因が、快感から来るものなのか何なのかは聞き逃しました。

「楽しかったからまた来るね。でも出勤が少ないし人気があるからなー」

タイミングだよ。暇な時もあるから。また来てね

なんて言われて見送りのハグ&キス。

いやぁ、錦糸町『ゴッドタン』は本当に層が厚い。良い意味で、個性のある嬢が多いです。

そうそう、この日に貰ったのがこんなチケットです。

1回目利用オールタイム5,000円での案内

2回目利用2000円引き

2回の利用で、MAX5500円割引きになります。

こんな割引を待っていました。

いつからか料金繰り上がりが1時間前倒しで、17:00と20:00になり、会社帰りの利用では足が遠のいていました。特に残業後の自分御褒美では、より手堅く人気嬢の指名で癒されに行きますから、ほぼ最終時間帯の料金になります。

そのため近隣店との比較で安価なお店の選択が多くなっていた、そんな時にこのチケットは恵みの雨のように有難い。

次回はこれを使って、遅い時間帯まで選択肢を広げて嬢を選び、遊ばせてもらいます。

1人目のレポはこんなところで〆させていただきます。お付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

⇒引き続き『ゴッドタン』の敏感すぎる嬢報をお楽しみください


ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ