上野『イブ』無性にクンニしたくなる美少女ランカー

上野『イブ』。

旧ピュアハート。リズム移転による再開。

私はこの店のレイアウトが大好きです。なんたって周りが見える。

行こうか迷って、結局行かず、そしたらいつの間にか閉店。

ずっと後悔してましたが、遂に1年以上を経て、また来れました。

そして、、、嬢はでした。

ルックスも接客もスタイルも。

カワイイは正義、とはどこかで聞いたフレーズです。そして、カワイイは理性を狂わせます。

ピンサロには何十回と来てますが、今日初めて嬢のマンコ舐めました。

マンコってあんな味なんですね。プライベートでも、人生で2回しかやった事ないので、味忘れてました。

そんな僕がマンコを舐めたくなるくらい神な嬢でした。

『イブ』を後にした時の爽快感は最高でした。

前置きが長くなりましたが、以下、レポート記載させて頂きます。

懐かしの6番シート


先月に『リズム』にて金玉チケットを貰いました。

割引価格&10分延長のあれです。

月を跨いだので使えないかと思いきや、問題無く使えました。

入り口のボーイは元気良く好感が持てました。『リズム』でも見た店員です。

もちろん、私はフリー道。今日もフリー宣言で入店。待ち時間は5分との事。10分位待って席へ。レイアウトは、昔と変わらずそのままですね。懐かしのレイアウト。

そして、懐かしの6番シート。

いや?また当たりました、この席。一部の方にはお馴染みな、例の入り口すぐの評判悪い丸見え席です。

私は気になりませんが、後から入店したきた同志や巡回スタッフが必ず目にする席。

あぁ懐かしい。なにもかも全てが懐かしい。

あぁ女神さまっ


店内は満席な感じ。

前にはおっばい出した嬢、後ろではベロキスしてるのが見えます。この雰囲気が良いです。

おっばいをチラ見していると、嬢登場。

言葉が出ない。

可愛い過ぎて。

可愛いというか美人。癒し系。

少し話しますが、美人にありがちな、ツンツンした感じや高飛車な感じがありません。控えめな感じ。ただ会話の中で、ルックスには自信というか自覚ある感じではありました。

聞けば、2時間待ちな事もあるとの事。

もしやランカー?見た目では、周りの席の嬢を圧倒します。

美形かつスタイル良さげ。?帰りに確認しましたが、やはりランカーでした。しかし、今まで美人であるが故のサービス地雷嬢、塩対応嬢に寂しい気分にさせられた事は数知れず。

よって最近の私は、ルックス重視では無く、サービス姿勢の良い、デブではないスタイル、顔は不細工も可な嬢を当たりとしていました。

よって前回に『リズム』で当たった嬢は、その基準では大当たりです。

あと美人には、なんとなくコンプレックスもありまして、リラックス出来ないというか、癒されないというか。

今日の嬢は本当に美形。特に鼻から口元が無茶苦茶キレイ。

癒して貰えるか不安でしたが、杞憂でした…

ルックスが神なら接客も神

様々なリクエストに対し、嫌な顔せずやってくれました。

私はキス好きで、これでもかとキスしたいのですが、嬢によっては後半からキスが控えめになる子もいます。

しかし、彼女は違いました。私が望む限り、バードキスから、ペロペロ舐め合うDKまで、何度も付き合ってくれました。

いたれり尽くせり

服の上からおっぱい触り、スカートをまくり、パンツを触ります。

おっぱいは小ぶりですが、無くはありません。スタイルはスリム?中肉な感じ。とても綺麗な腰のライン。

我慢できず、制服脱がします。

ワインレッドの素敵な下着姿。跨ってもらい密着しながらのキス。癒されます。

ブラを外すと柔らかなおっぱいが。顔を埋めて、揉んだり、舐めたり。マジマジと美人の裸を視姦します。

美しい!

老舗のAVメーカーのプレ◯テージに出てくる様な美人の裸体が目の前に。10秒くらい何もせずに見つめました。

後ろからおっぱいを揉んだり、お尻にパンティ越しに頬ズリしたり、股に顔を埋めたり。体勢を変えてやりたい放題。嬢は応じてくれます。

人生二回目のクンニ

パンティもとります。

お尻がすべすべで表面がきれい。引き締まった、かつ揉み心地よいお尻。そして美人のマンコ。

前回は生理嬢だったので、マンコは久々。

ビラビラを優しく摘んで広げたりして穴を除き込みます。そして指を挿入。入り口がキツく、少し指を濡らして、じわじわ差し込みます。

キツマンです。指で嬢のマンコを感じます。

いつもはあまり手マンしないのですが、嬢は喘いでくれるので、テンション上がり、ストローク。指の動きもら滑らかになりました。

手マンしながらキス

オッパイ舐め、手繋ぎ

嬢は俺の乳首を指で攻めてくれます。

イチャイチャ出来て恋人気分。癒された時間でした。

無性にマンコ舐めたくなりました。神な美人は理性を狂わせますね。

クンニしない派な俺ですが、何故かクンニしたくなりました。ピンサロでのクンニは色々危険。そもそもオシッコでるとこ舐めたくない。嬢にちんこ舐めさせといて何言ってんだと怒られそうですが、嫌なものは嫌なんです。

そんな俺ですが、舐めました。4回くらい。ああいう感触だったんですね。

これまで人生で2回だけ彼女のを舐めたくらいなので、感触わすれてましたよ。

なかなか良いですね、クンニ。 

クンニして即、嬢にキス。よく考えたら嬢は嫌だったかもですが、嫌な顔せずに応じてくれました。

早かったね

攻守交代です。

乳首を左右舐めて貰ったら、フェラ。早漏なのを伝え、まったり舐めてもらいます。

チンコペロペロしてる顔、見せて貰いました。いやー美人が舐めてるのは興奮します。

お願いしたら玉も舐めてくれました。竿部分も唇で舐めてくれます。

もう出そう。笑

マジで早漏だし、今回も2週間近くは精子溜めたので。咥えてもらい、おっぱいを握りながら射精体勢。

発射。

嬢曰く、早かったね、と。

嫌味とかではなく、もっと技みたいのがあったらしいです。マッタリ舐めでイッちゃったね。と。

長持ちするチンコなら、もっとフェラ技を堪能出来た事でしょう。

例の如く、2週間分の大量精子な事もあり、先に精子を吐き出した後で私の後処理。

終わったところで、フラワーコール。

時間いっぱい楽しめました。

フリーでランカー、良い体験をしました。

フリー道の私ですが、この子なら指名料払って遊んでも良いかなと思いました。指名する皆様の気持ちが、少し分かった気はします。

満足感が違いますからね。

初クンニに続き初指名してみようかな。カワイイ、は信念をも覆しますね。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
上野『イブ』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


クンニしたくなる気持ちとってもわかります。わたしも基本クンニはしませんが、時々無性に舐めたくなるときがありますから。

ほんとカワイイ美少女は理性を狂わせますよね。

ただ、早かったね。。。は少々堪えますね。でも全然悪気がしない感じなので、美人はなにかとお得ですよね。

ぜひ次は指名をして、体験できなかなった技を堪能してください。次も楽しみにおまちしております。
上野イブ
上野イブ 別名:マジックバナナ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ