池袋『クラブパンチ』現役JDの生脱ぎパンティーをゲットだぜ!

GW中に入手した、2000円割引券の使用を兼ねて、移転されたばかりの池袋『クラブパンチ』に遊びに行きました。

せっかく遊ぶならイベント日に行った方がお得です。5月のイベントは、パンティーをゲットできてなお、お得なクーポンをもらえるというもの。

過去に一度パンティーを貰うイベントに参加した時も、『クラブグー』時代に行われていたイベントだったと思います。

そこまでパンティー自体に興味はありませんが(やっぱり嬢の裸が見れる方が嬉しいです。)どうせ遊びに行くなら何かしらイベントがあるときに行った方がお得ですからね。

学校帰りの秘密のバイト


平日の午後に利用しました。

先客はおらず、2000円割引券を使って計4000円の支払い。クーポンを受け取ってすぐにシートに案内されました。

1階のエリアは使っておらず、2階へと案内されます。

何かとお上が厳しいエリアでは、1階は使用するのを避ける傾向があるのでしょうか。先日、上野『リズム(現イヴ)』に訪問した際も同じような措置を取られましたので、やはりピンサロ運営は大変だなと感じました。

2階へ行くと、そこは人気店。どのシートもハッスル中で活気も満ち溢れて溢れていましたた。私は奥のシートの真ん中に案内されました。

シートで少し待って、目が慣れてきたところで本日の嬢の登場です。

なかなか可愛らしいです!まだあどけなさが残る雰囲気でした。

挨拶を交わすと、なかなか受け答えもしっかりしていて今日は楽しめそうな予感でワクワク。

見た目通りまだ学生のようで、学校帰りに出勤してきたとのこと。内緒の秘密バイトといった感じです。

この年代の子とはピンサロ以外ではまず接点はないので、イケないようなことをしている感覚がより興奮してきます。

初々しいハプニングにオジサン大興奮


早速「上に乗ってもよろしいですか?」とお誘いがあります。もちろん快く承諾して嬢に跨ってもらいます。

この日の衣装はバスタオルだったのですが、バスタオルの留めが甘く、早くもポロリ!!

なかなか立派な巨乳が露出しました。

バスタオル上手く留められなくて…」と少し恥ずかしそうにしている仕草が可愛らしくて、素人っぽさがあってたまりませんでした。

片乳だけ露出されていたので、そのままバスタオルを剥ぎ取りました。

素敵なおっぱいを抱きしめるようにキスを始めると、しっかりと舌を絡めてくれるディープキスをしてくれます。

さっきまでは恥ずかしそうにしていたのに、、、このギャップには興奮しました。

レロレロと舌を絡ませる下には魅力的なおっぱいもあります。キスの次はおっぱいを頂かせてもらいます。

若いので張りのあるおっぱいで揉みごたえも十分。ここからしばらく乳のターンでしませてもらいます。

そろそろ私も責めたいです。乳首舐められるの好きですか?」と聞かれたところで、今度は受けにまわります。

このタイミングで「今日は女の子の日なんですが、恥ずかしいですけどパンティープレゼントのイベント日ですので下を脱ぎますね」と脱いでくれました。

せっかくなのでこの時に「〇〇ちゃんの下を見たいなあ~」とお願いすると、恥じらいながらも股を開いておマンコ見せてくれました。

ヘアーもナチュラルに揃っている感じで、生理でなければ舐めさせていただきところですが、

今日はしょうがないですね。

所々に表れる嬢の素人っぽさが私を興奮させてくれました。

ういやつよのぉ

乳首舐めはテクニック的には可もなく不可もないといったところでしたが、こんな可愛らしい嬢と楽しめているという思いから下半身はもうすっかり臨戦態勢に移っております。

そろそろフェラしてもらうよう促すと、フェラが始まります。

フェラはしっかり咥えてくれるので嬢の口内の生温かい感触がとても気持ちいい。舌技が凄いとか、特筆すべきものはありませんでしたが、咥える圧とかは丁度良く気持ちよかったです。

このまま責めてもらっていると、段々気持ちよくなってイってしまいそうになってきましたがまだ時間があります。

フェラしてもらいながらも私の視線の先には魅力的な谷間が良く見えます。このおっぱいなら気持ちよくパイズリできそうです。

「パイズリしてもらいたいなあ~」とお願いしてみましたら、「いいですよ」と快く受けてくれました。

私は腰を浮かして嬢の太ももの上に下腹部を預けます。半勃起したチンコに軽く唾液を垂らして、手コキでフル勃起状態にしたところでおっぱいで挟んでくれました。

おっぱいでシゴかれているのを眺めつつ、嬢の顔とおっぱいにも交互に視線を送り、フィニッシュまでの一時を楽しんでいると…

そんなに見られると恥ずかしいです。。

素人らしい恥じらいを見せてくれました。

所々で魅せるこの表情の虜になってしまいましたね。

最後はもう一度フェラに戻ってもらい、気持ちの良いストロークの中で口内に発射!気持ちのいいフィニッシュです。

たっぷり楽しめました。

まとめ

こちら優先の処理の後は、嬢は裸のまま私の胸元に抱きついてきて最後までイチャイチャしました。

コールがかかると嬢は名刺を書きに行きましたが、この際バスタオル巻くだけでパンツを脱ぎ捨てたままシートを後にしました。

シートには脱ぎたてほやほやのパンティーだけが残されました。

過去に一度もらった時は、名刺を書く際に一緒にパンティーを持って行ってしまったので、それ用の新品に代わってても分からないなと思っておりましたが、今回は間違いなく使用済みのJDパンティーです。

あまりパンティーには興味はないと思ってましたが、こんな素人っぽさがあるJDのパンティーなら逆に有り難い。当然お持ち帰りさせていただきました。

最後お別れの際も長めのキスを頂いて、総じて満足いくピン活が出来ました。

パンティーイベントはオキニの嬢がいる方なんかはその嬢目当てで遊びに行くとかも有りかもしれませんね。

ちなみに今回頂いたクーポンは…

1回目1000円or学割2500円割引

2回目2000円or学割2500円割引

3回目3000円割引

1回目の1000円割引が余りお得ではないので私の場合はこれは使わないかもしれませんね。ただ固定のお店で何度も遊ぶような方にお得なクーポンだと思います。

今後もイベント企画には期待していきたいです。ありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
店名:池袋『クラブパンチ』
HP:http://ikebukuro-punch.com/
時間:10時~ラスト

管理人より


「ため」さん、ありがとうございました。とっても初々しい女の子でしたね。

所々で魅せる恥じらいや、慣れてない仕草がとってもかわいくて、しかも生理なのにイベントだからとパンティーを脱ぐだなんて、健気ですよね。

ベテランだったら絶対にしないでしょうからね。それだけに生理じゃない日にリピートしたら、いいサービスしてくれそうですよね。

それにして、脱ぎたてほやほやのパンティーはその後どうなったのでしょうか。。。と詮索するのはヤボですよね。
池袋クラブパンチ
池袋クラブパンチ 都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
15
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ