大塚『キュートキュート』3000円で癒しを買っています。

こんにちは。初めて投稿いたします。しがないサラリーマンをしております。

上からはあーじゃないこーじゃないと言われ、下からは「いやでもー」と拒否られ、常日頃癒しを求めております。

街中に咲く花々、公園で遊ぶ子供たち…

癒しを与える対象はいくらでもあれど、やはり男子に生まれてきた以上癒してくれる対象は女性が主であると思っています。

優しく対応されて、かつ性的なサービスをしてくれるピンサロこそ最高級の癒しじゃないでしょうか。

大塚でも屈指のコストパフォーマンス


そんな癒しを求めて、大塚の地に5月末立ち寄りました。

目差すは『キュートキュート』です。同じビル内に『サロンド48』というお店がありまして、どんな理由かは定かではありませんが“定期的”に入れ替わっています。

女の子も店員の方も一緒なので、店内の内装は違えど一緒のお店になります。

私は正直なところ、そこまでビジュアルを求めてません。上のレベルなら越したことは無いのですが、それよりかは最初のトークだとかサービスの質に重きを置いてます。

大塚ではほぼ毎回『キュートキュート』を利用しています。フリーでついてくれる女の子が接しやすく居心地がいいのです。

特にお気にいりがいるわけではないのですが、お店としてはかなりいいかと思っています。

やはり安月給にとっては、1度のサービスで3000円はありがた過ぎます。実際サービスが悪かったとしても、3000円だししょうがない。と諦めがつきます。

個人的に『キュートキュート』に関しては、3000円でこちらに与えてくれるサービス度合いが高い!いわゆるコスパ率は高いと思っています。

いつものように声をかけてくるチャイニーズをすり抜け、『キュートキュート』が入る建物を目指します。

エレベーターに乗るとほのかに香るイソジンの香り。4階に降り立つとお待ちになっている同志が1名いらっしゃいました。

店員さんにフリーをお伝えすると、だいたい30分待つとのことでした。3000円をお支払いし、爪のチェックをし、注意事項を伝えられてから外出券をもらいます。

駅前にある有名コーヒーチェーンに行き、待ち時間を過ごします。街行く人々を観察していると5分前になっていたのですぐに向かいます。

エレベーターを降り立つと同志は3名になっており、やはり人気店ということが分かります。

ベンチに座れないので立ちながら待っていると、数分後に店員さんから呼ばれます。イソジンのうがいと、手をアルコール消毒され、いざ癒しの場へ。

大塚でのフリーの緊張感は格別


『サロンド48』はブースに一応の目隠し的な紐状の暖簾がかかっているのですが、『キュートキュート』は多少の暗さはあるもののほぼ丸見えです。

気になる方は気になってしまうと思うのですが、逆に私は興奮するタイプです。

店内はまあまあな音量で音楽が流れています。隣のシートから話し声が聞こえてきたのにいつのまにか静かになっているあの感じ…

すごく興奮してきます。

ブース内で色々と想像しつつ待っていると、女の子がやってまいりました。

はじめまして?、〇〇です。

最初の印象としては、『至って普通』だなと。体は大きい感じなのですが、別に太っているわけではなくガッチリした体型な感じでした。

キスは柔らかく、おっぱい固め

今日はお休みですか?」の定型文トークから始まりました。

21時を過ぎていたのですが、この後に知人と食事をする約束があったので、その旨伝えると「羨ましいなぁ」とのことでした。

なんでもその子は実家に住んでて、夜が遅くなるのは家族に怒られてしまうから飲みに行くのはできないんだとのことなんです。

こういうお店に勤めつつも、そんな箱入り娘感がすごく不思議だなぁと思っていたのもつかの間、話しながら女の子がおもむろに服を脱ぎはじめます。

トークがひと段落し、女の子は半裸に。スカートの中のパンツを脱いでおりました。その後こちらに下を脱ぐように促されます。

おしぼりが冷たい旨を伝えられて、自分のモノを拭いてもらいます。丁寧に拭かれて早速サービス開始となります。

よろしくお願いいたします」とディープキスからスタートします。

舌をすごく絡ませてくる正真正銘の“ディープキス”です。すごくいい感じでしたので、こちらも頭がとろ?んとしてきました。

ここでキスしながら女の子の体を触ってみます。おそらく年齢は20代半ばだと思うのですが、肌のハリは抜群でした。

ただ少しだけ残念だったのが、おっぱいがかなり固かったのです。

こちらに関しては柔らかさを求めていることもありまして、結構残念でございました。

一生懸命な不発

キスもそこそこに私のモノへの攻撃に移ってまいります。

最初はモノ全体を舌を這わせてくれます。ゾクゾクする感覚が襲ってまいりまして、こちらも興奮度合いは最大級です。

そこからは女の子の口による“擬似ピストン運動”が始まります。

最初はすごくいい感じでした。しかしながらちょっと単調な感じと、亀頭ばかりを攻められた感じがあり、みるみる射精感が薄れてきてしまいました。

そこで変化をつけようと、女の子のスカートの中を弄ってみました。すると珍しくローションの感じではない湿り気を感じました。

そのまま下の弄りと、固めのおっぱいを楽しませてもらいましたが、時間も差し迫っており、女の子がペースアップを始めます。

すごく頑張ってもらって嬉しいのですが、私の息子は反比例するように興奮を失ってまいります。

結局そのまま時間が来てしまい、不発で終了となってしまいました。

まとめ

最後に拭き掃除をされながらすごく謝られました。必死に頑張ってくれた感じが嬉しかったので、全然問題なかったです。

むしろその攻撃に応えられなかったことに申し訳なさを感じ、その旨を伝えさせていただき、お見送りを受けてお店を後にしました。

身体的にはモヤモヤは残りますが、私は癒しを求めているので精神的には全然満足できました。(ただ、店を出た後に声かけられたチャイニーズに若干心が揺らいだのは内緒です笑)

またすでに癒しを求めてきていますので、近いうちに大塚に行こうかと画策しております。

駄文にて失礼いたしました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
大塚『キュートキュート』
HP:http://www.o-cutecute.com/
時間:11時~24時

管理人より


「リトルリトルトゥース」さん、ありがとうございました。

残念ながら不発でしたが、癒されたようでなによりでございます。おっしゃるように不発とはいえ、3000円ですからね。

冷静に考えたら、この値段で20代の女子とナニできるのが有り難いという現実です。ですから多少の余裕を持って利用していきたいですよね。その方が女子の負担も多少は軽くできるでしょうから。

その後はいかがされたのでしょうか。次戦では射精できたのでしょうか。また機会がございましたらぜひお話聞かせてください。

キュートキュート
キュートキュート 古くから大塚で人気の花びら回転サロン。シングルから三回転まで選べるが、女の子単体でも実力があるため、マンツー指名も多い。アイドル風の制服がモチーフで、若い子もいるが、平均年齢は大塚年齢。大塚という場所と値段を考えれば十分なコスパを期待できる優良店である
4
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ