池袋『ぐれふるガールズ』好感触からの地雷対応。早くイケよ!と顔に書いてありました

「ヒロ」です!!

月末の30日、昼から時間があるのでピン活しようとHPチェック。すると、池袋『ぐれふる』で、0のつく日のイベントが開催中。

3980円で遊べちゃうのでお得です。しかし、他店ではパンツを貰えるイベントも開催中。女子の生パンがついて4500円。

オキニのパンツなら500円でも価値がありますが、そうじゃない女の子のパンツなんていらないけれど、、と悩みながらもブクロへレッツゴー!

足早な展開に期待感もアップ


道中悩みに悩みますが、結局決めかねて、夕方ごろやっと『ぐれふる』へ。

店付近で最終出勤嬢チェックをしていると、たまたまその後出勤予定の嬢が立て続けにお店に入って行くのが見えました。

得した気分♪ 

といっても追いかけるように入るのが嫌なので数分空けて入ろうとしたら、同志が1人吸い込まれて行きました。

これでまた運命が変わるかもしれない。続いて入ると先陣の同志はフリー宣言。

自分の番が来てパネルをよ~くチェックし、生理が少ないのを確認してから、フリーで支払い。店内待ちとなります。

しばらく出勤チェックと店内アナウンスに耳を済ませます。そこから5分ほどで先に入った同志が呼ばれました。

案内された嬢は以前に着いた事のある女の子。ちっぱい&特に可もなく不可もなくといった平凡さだったので裏を返したい理由もなく、これはいい出会いの前兆!?

とこの時は思いました。

この後、5分ほどで自分が呼ばれると、アナウンスされた女の子が生理嬢。

えーそんな… 心の声が雄叫びをあげます。

直後にシートに地味めの黒髪ロング嬢が入ってきました。

サラッと挨拶をすると、手を拭いて「上乗っていいですか?」と。

出会ってものの1分で膝乗り状態。その10秒後には、「耳は大丈夫?私耳舐めるの好きなの」という大胆発言。

これってもしかして当たり?素敵な展開に期待感が増していきます!!

感触のいいおっぱい


この日の衣装は下着でした。

膝乗りの際に、お尻から中心あたりへこそっと手を伸ばすと、ガッツリのナプキン。やはり、こっち(生理)の方もアタリのようです。

最近は確率が収束していくかのように生理嬢にしか当たる気がしてなりません。昔はそんなことなかったのですが、気のせいでしょうか。

それともフリーの宿命でしょうか。。

耳をゆっくりと外側から舐めまわし、両耳の外側と耳たぶあたりを舐められて興奮度が高まってきたところで、自らブラを外して目の前に乳輪小さめのおっぱいが登場。

舐めて! 

と言わんばかりに近づけてくるので、夢中で舐めて揉んで吸いました。控えめな喘ぎ声をだしながら乳首が固くなっていきます。

揉み心地も抜群です。餅肌で柔らかすぎず固すぎず。ずっとムニムニ揉んでいたいおっぱいの感触です。

これはすばらしいですね。

舐め終わると流れでキスへ。しっかり口づけはしてくれますが、口はほぼ閉じたままで、舌先を少しだけ出す形の変わったディープキス。

しばらく試してみましたが、口はそれ以上に開きませんでした。

息が苦しくなったところで口を離して脱衣して、攻守交替です。

濃密を演じているだけ

サクッと拭いてからゆっくりしたフェラが始まります。

体勢は横から、テクは普通です。フェラの最中にも柔らかいおっぱいを触り続けます。フェラは途中から手コキが増えてきたように思えます。

まだまだ時間は半分にも満たない気がするので、何も言わずに受け身に徹していると、乳首舐めをしてきました。

実は私、めちゃくちゃ乳首が弱いのです。手コキも多めになってきていたので、少し暴発が心配でしたが、、あれ?気持ち良く、、ない!?

よくよく考えれば、耳もキスも舌が先端しか出てきていません。だからなのか、接触した瞬間しか気持ち良くないのかも、、、とここで悟りました。

となると、さっき覚えた心配は無用で、それどころかこのままでは不発の心配すら芽生えてきます。

相手は生理だし、どうするかなぁ~と考えながら受け身を続けていると、フェラの再開とともに亀の子ロック!

太ももと胸にガッツリと腕を挟まれ、これ以上は揉ませない!!と言わんばかりの完全ロックにメンタルがやられていきます。さらに雑な手コキの力を強め、唾を垂らしてイカせる手コキに急変化!

(そんなの無理矢理やってもイケないよ!力じゃないんだよ、気持ちなんだよ)

と教えてあげたところですが、説明するスキルも持ち合わせていないので、ひたすら耐えるだけ。。

イカない地蔵

あと何分だろうか?

出会ったばかりの頃にアタリ!とか思っていたら、、えっ嘘でしょ!?

まさか私の前に案内された同志が10分前コール!

さて、コールが聞こえたのはいいけれども、この状況をどう打開しよう。こっちはまだ半分(約15分)ぐらい残っています。

まだ時間たっぷりあるよね。まだ楽しめるよね。。という空気を出していると、ジロッと嬢に見つめられ、少し気まずい雰囲気に。

早くイケよ!と顔が物語っています。(あくまで私の主観です)

手コキも無理やりです。完全に態度に出ています。

決めました。

もうイカね

俺イカね

心が拗ねてしまい地蔵と化します。

5分前コールとともに…

「耳舐めとかで興奮してすぐイキそうだったの我慢しちゃったから無感覚になっちゃったイケそうにないや」

「痛く無かった?大丈夫?イケる時にイカないと~」

お互いその場を取り繕ったような会話で場を持たし、後片付けへと移ります。

絶対痛くしてたよな~最後の手コキとか酷かったもんなぁ。と心で思ったとしても、言葉には絶対できません。

互いにほぼ目を合わす事なく、「名刺書いてくるね」 

長い長い30分が終わり終了コールとともに退店しました。

見送り時せめてもと思い早めに振り返りましたが、そこにはヒラヒラと舞うカーテンだけがありました。

見送りもなしか。。

地雷に認定できると思いますが、波長が合わなかったのか、生理じゃなかったらまた展開が変わったのかは分かりません。

とりあえず残念な結果に終わりました。

ハシゴ確定です。つづく。

再訪率


【女の子評価】 悪い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

池袋『ぐれふるガールズ』

HP:http://www.gra-ful.net/

時間:12時~24時

ぐれふるっ
ぐれふるっ ナック系池袋西口を預かる旗艦店。旧店名時代から幾人ものアイドル嬢を排出するなど数々の極嬢列伝を残す。なかでも現モテインフルエンサーがバイトをしていた事実は都市伝説。営業面ではメルマガ割恩恵が素晴らしく、格安を狙って多くの猛者が列を成すこともしばしば。
24
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ