荻窪『ナックファイブ』4時間半待ち!アニメ声の正統派アイドル



こんばんは。「きゅう」です。

今日は荻窪で超絶怒濤の美人さんとイチャイチャ濃厚なエッチな体験が出来ましたので、報告させて頂きます。

その報告の舞台は荻窪にあります。『ナックファイブ』というピンサロ店でございます!!

当方、その日はたまたま都内で資格試験を朝から受け、午前中からムラムラしておりましたので、頑張ったご褒美にピンサロ店に向かうことを決意しました。

カレンダーを見ると9日、前から気になっていた『ナックファイブ』 のナックの日ではありませんか!!

しかも、ホームページのランキングページを見ると、ランキング上位陣の出勤率が高い!!

これは行くしかないッ!!

ということで、荻窪に降り立った訳です。

ですが、その日は生憎の雨。そのせいか、人通りも少ないように感じます。

(これはお店前も人が少ないかも…)

当方、恥ずかしがり屋なもので、人に見られているとなかなかお店に入れないんですよ(笑)

案の定、お店の周りには人影がありませんでした!!

ささっと階段を下り、受付に向かいます。すると、同志が受付中。どの嬢を選んだかわかりませんが、三時間半待ちと言われているのが当方の耳まで届きました。

(まだ12時なのに、3時間半かぁ。やはり人気店は違うなぁ。)

当方がよく行く大塚で3時間半は、当方のオキニの時しか体験したことありません。さすが荻窪です!!

4時間半だと…


「いらっしゃいませ。ご指名はございますか?」

元気の良い挨拶を聞きながら、本日出勤の嬢の中からお目当ての嬢を探します。すると、お目当ての嬢の一人が既に受付を終了しているではありませんか!

なにぃぃぃいいいーーー!!!

まだ、お店が始まってからそんなに経ってもいないのに既に受付終了とは、恐るべし『ナックファイブ』!!

すかさずお目当ての残りの一人を探します。

(よかった。まだ終了していない…)

「じゃあ、この娘で。」
「はい。4時間半待ちになりますが、宜しいですか?」

「えっ、、はい。」

・・・、・・・、・・・えっ?

よ・じ・か・ん・はん・まちぃぃぃいいいーーー!!!

思わずOKしてしまいましたが、さすがの当方もこの待ち時間は初めてで、驚きを隠せませんでした(笑)

その後はあまり記憶しておりませんが、言われるまま指名料込みの6000円を支払い、階段を上り、いちどお店を後にしておりました。

ストレスを与えるとチンポはデカるなる!?


結局、4時間半の間、当方は個室ビデオでVR視聴に勤しんだわけですが、なぜ個室ビデオに行ったのか?

それは、当方事前にエロい事をして準備体操をしておくと、息子の大きさがいつもより大きくなるからです!!

(※あくまで個人の感想ですが、やるとやらないでは、息子が大きいと誉められる確率がグンっとアップ致します。)

息子を大きくした当方が4時間半ぶりに『ナックファイブ』 に戻ると、店内は大盛況で待合室にも5人程度の同志が待機しておりました。

待ち時間の間にトイレチェック!!

トイレはウォッシュレット完備でとても綺麗なトイレでした。ですが、蚊が多かったのは何故だろう。地下だからかな??

さて、待合室でさらに20分程待つと、当方の番号が呼ばれ、シートに案内されます。

シートは少し手狭のフラットタイプのシートで、167cmの当方が足を伸ばしきれない大きさでした。ですが、それ以外は綺麗なシートで、遮蔽率も高く、居心地の良いシートでした。

(人のプレイが気になる当方にとっては、遮蔽率が低い方がよいのですが…)

アニメ声の正統派アイドル


そして、ついに嬢が現れます。

嬢はAV女優の「西宮ゆめ」ちゃんをかなりロリ系にした感じの美人さんで、ホームページの記載の通り、某アイドルグループに居てもおかしくない嬢だと思います。

髪は腰まで来るロングヘアーで、プレイ中に髪を揺らすと、良い匂いが漂ってきました。スタイルもくびれがちゃんとあるスレンダーさんで、モデルさん体型ですかね?

ただ、お胸が若干小さめな感じですが、お胸の大きさを気にしない当方にとっては全然良いお胸だと思いました。

そして、この嬢を語る上で一番言いたいのは、アニメ声の美声!!

アニメ声って言っても色々タイプがあるかと思いますが、当方が感じたのは昔のドラえもんの「ドラミちゃん」の様な可愛い感じですが、日常離れし過ぎていない感じのちょうど良い美声だったんです!!

こんにちは。はじめましてだよね?
「はい。」

沢山待ってくれたの?
「まあまあですかね。」

私って普段リピートのお客様が多いから、初めての方って新鮮?
「そうなんですね。」

そんなことを話している間に、いつの間にか嬢は当方に股がっておりました。

そこから軽いフレンチ・キス!!

唇だけでなく、耳や首、肩などあらゆる所にキスの嵐に責めこまれます。当方もキスで応戦し始めると、今度はディープキスに移ります。

嬢の舌が当方の口の中を縦横無尽に這い回り、、いやぁ、もうテクニシャンの一言につきますね(笑)

当方がオッパイを揉み始めた所で、嬢は気を利かせて身に纏っていた学生服を脱いでくれます。

あっ、もしかして脱がせたかった?

こんな所に気を回してくれるのもこちらの嬢の良いところだと思います。

その後、ブラを当方が脱がし(ブラ外し、もっと上手くなりたい…)、パンツを脱いだところでクンニに移ります。

お股にお毛毛はありましたが、ちゃんと整えているのか、クンニの邪魔になることはありませんでしたね。

ここで自らの手でビラビラを広げてくれたりするとさらにポイント高いのですが、当方がペロペロしたり、イジイジしたりするとちゃんと喘いでくれますし、それは望みすぎでしょう。

その後69を希望すると、すんなりOK!!

ちなみにこれが彼女と当方の初フェラとなったわけですが、もう、ビジュアル的に最高です!!

あっ、ちなみに当方の息子はクンニ前に丁寧に拭いていただいてます!その時に嬢が仰ったのが、、、

えっ、大きくないですかっ!?

4時間半頑張って、息子を大きくした甲斐がありました(笑)

69もしこたま楽しんだところで、最後普通にフェラしてもらいます。

こちらの嬢、唾液が多めのためか、お口の中での摩擦があまりない所が少し残念なポイントですね!!

でも、それはこれからだと思いますし、これからもっと上手くなっていくのではないでしょうか??

そうして、時間ギリギリのフィニッシュ!!

時間が本当にギリギリだったため、多少雑になってしまいましたが、名刺も頂きましたし、とても良い嬢でした!!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い
【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
荻窪『ナックファイブ』
HP:http://nack-5.net/
時間:平日14時、土日祝12時~24時まで

管理人より


「きゅう」さん、お疲れさまでした。

4時間半街はハンパないですね。勢いで待った「きゅう」さんも凄いですが、その間を個室ビデオで過ごしたというのはもっとすごい!

しかも息子をただ大きくするがために。。

抜きたいの我慢すれば大きくなるのでしょうか?よく果実なんかは敢えてストレスを与えることで糖度が増すといいますが、まさかちんぽも同じ?

いったい比率にしてどのぐらい変わるのか、、気になるところですね。

あと女の子はもはや言うに及ばず、人気者ですね。それよりも気になったのは、3時間待つという大塚のオキニですね。

大塚で3時間って、相当ですよ。それがいったい誰なのか、気になって気になって、いつもより息子が大きくなっているような気がします。

もし機会があればお教えください。では次も楽しみにお待ちしております。

ナックファイブ
ナックファイブ 創業約20年ピンサロ大グループの一角「ナック系」の始祖。「再訪確実」、「神」といった評価が多数報告される店舗。良嬢が多数在籍し、このレベルでランカーでない!?と良嬢の層の厚さにも定評がある。ピンサラ―なら一度は訪れたいお店のひとつ。
23
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • バゲット ID:QzMTMyMz
    私が体験した事がある最長待ち時間は…なんと9時間ですね。12時受付開始して21時案内!ただこの嬢21時から出勤なので最初の枠ではありますが…とはいってもこの嬢に入った訳ではなく、先客の受付を聞いていただけです。私自身ではちょっとだけ短かったです。けど7時間待ちも大概ですけどね。待ってる間は違う町行ってましたが。
  • バカイチ ID:==
    バゲットさん9時間は凄いですね。7時間もですけど。待つのが大嫌いな私からすればちょっと考えられないですね。というか、嬢も大変でしょうね。9時間ということは、時間2人だとしても、、、アソコ腫れあがっちゃいますね。もちろんロングや休憩も交えてるでしょうけど...

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ