錦糸町『ゴッドタン』心優しい木村沙織似の女の子

どうもこんにちは、「カナリア」です。

今月も錦糸町の『ゴッドタン』に行ってきたのでレポートを投稿させていただきます。

そして、今回は趣向を変えてラーメンでは無く、どうしても紹介したい錦糸町のとんかつ屋があるのでそちらを最後に紹介させていただきます!

例によって指名したことがない候補を二人を決めてからの突撃です。前回と同じく開店30分前、案内開始としては20分前くらいに着きました。

平日でしたが、同志は前回より少し少なく6?7人の列、ランカー出勤が少なかったのが原因だと思われます。この日は幸い気温も低めだったので待つのは苦じゃ無く、スマホを弄って待っているとやはり10分前に案内されました。

相変わらず狭く急な階段を降り一列になって待機します。ランカーが少ないからでしょうか、半分くらいの人がフリーで案内されていました。

いよいよ自分の番です。

候補の二人を見てみると、一人は生理を表すブルーのリボンが。少し残念ではありますが逆に言えば悩む必要も無くなったので、もう一人の候補を指名します。

この日もメルマガは2000円割引だったので30分で6000円でした。

前に一人指名が入ったため、待ち時間は30分と言われました。5分前に戻ることを考えると25分ほどですが、前にも言ったとおり『ゴッドタン』はスマホの電波が届かないので、25分とは言え店内待機は困難。

なので近くのコンビニで時間を潰して時間ギリギリに戻ります。

オープンから30分後の2回転目。みんなまとめてお時間終了です。なので少し待たされましたが、嬢も準備などが必要です。こればかりは仕方ありません。

いよいよ案内、シートにて待機です。前とは違う通路の席でしたが、特に内容が変わることもありません。

ブレスケアで口臭対策を終えると遂に嬢の登場です!

そつのない接客


初めまして、○○です

と丁寧な挨拶と一緒に席に入ってきました。ショートカットでやや地味めなお顔です。目は切れ長で害のなさそうな優しい笑い方、似てる有名人で言えば「木村沙織」と言ったところでしょうか。

本人よりは少し劣りますが、当然年齢はそれよりは低いので十分許容範囲です。

本日はビキニデーと言うことでビキニ姿でした。胸はそこそこ大きくプロフィール通りの☆カップ、少しお腹周りの肉付きが良いですが、ぽっちゃりとまではギリギリいかないくらいです。。。

スレンダーではないので体型を気にする人はそこを留意しておいてください。

例によって他愛のない会話、「今日は涼しくていいねー」みたいな会話をします。

それも短めに嬢の方から顔を近づけて、まずは唇を合わすだけの軽いキス。顔を離した段階で上に乗ってほしいと頼むと快諾。

重いですけど…」って遠慮がちに乗ってきますが、そんなに重くないし、そもそも重いほうが好きなくらいなので全く問題ありません。

そこから再びキス、今度は舌を絡ませるキスですが、あんまり深くありません。。。

舌は出してくれるのですが、口は少しだけ開ける感じで最低限のディープキスと言った感じです。悪いとまでは言いませんが、盛り上がりにかけるのでこちらから責めてみようと上を脱いでもらい、ついに生おっぱいとの対面です!

陥没気味の乳首です。綺麗な色をしているし、おっぱい全体も垂れておらず形も綺麗。まずは全体を揉みしだくと弾力が凄く揉み応えがあります。

年齢を聞き忘れましたが、これを見る限り若いのでしょう。胸の大きさの割にここまでの揉み応えは中々珍しいと興奮が高まります。

次に乳首を刺激しようと軽く触れていくと、なんともあっさり乳首が勃ちます。さらに乳首を刺激したり舐めていくと「んっ…」と可愛らしい声が漏れ始めます。

胸の感度は中々のようで、そのまましばらく楽しんでいると、嬢の方から「ズボン脱いで下さい」との提案。もちろん断るわけもなく、こちらからも「そっちも脱げる?」と聞くと「大丈夫です!」と元気よく快諾、お互い全裸になります。

独特の乳首舐め


まずは向こうの乳首舐め。中々気持ちいいです!

舌の動き自体は激しくありませんし、単調ではありましたが、乳首を甘噛みしながらチュっチュッとリズミカルに吸う技を披露してくれました。これがピリッピリッと低周波治療機のような気持ちよさで癖になります。

こういう乳首への刺激ははじめての経験で、この嬢独特の技なのでしょうか。また受けたいと思う乳首舐め(吸い)でした。

気持ちよかったので長めにお願いすると、かなり長めに乳首舐めを続けてくれました。

乳首舐めが終わるとおしぼりで息子をしっかり目に拭いてから、こちらの攻めへ。もたれかかるような態勢になってもらいあそこに手を伸ばします。

綺麗に処理されて狭めに生えている毛をかき分け指を這わすと、かなり濡れています………が、これは間違いなくローションですね。

これはわかりやすいです。

そのまま指をローションで濡らしてクリを触り、キスをしながら指を一本だけゆっくり入れていきます。しかし胸に比べて下の感度はイマイチなようで、時折声が漏れる程度であまり反応はよくありません。

そのまま優しく動かしますが、反応も変わりませんし、キスも相変わらず浅いのでいまいち盛り上がりきらないまま残念ながら交代です。

総じて性格のいい接客でした

嬢が横につけるように体勢を変え、いよいよフェラに入ります。

まずは咥える前に亀頭、竿と念入りに舌だけでペロペロと舐めてくれてこれが中々気持ちいいです。少し元気を無くしていた息子ですが、この舌攻撃で元気を取り戻し、いよいよ咥えるところで問題発生。

フェラがかなりくすぐったいんです。。。

もともと亀頭が弱く手コキのやり方次第では快感よりくすぐったさが上回ってしまうことがあるのですが、フェラでここまでくすぐったく感じてしまうのは初めてでした。

口の中がどうなってるのかはわかりませんが、カリ首には刺激がほぼなく亀頭だけ刺激するようなフェラはくすぐったさを我慢するのにいっぱいでした。

逆に言えば亀頭だけ責めてもらいたいようなタイプの人だと、このフェラはジャストフィットするかも知れません。

亀頭責めがお好きな方はぜひご参考ください。

しかし先程述べたように、私には合わないタイプのフェラでしたので、キスをしながらの手コキをお願いします。

そのさいに先にキスをしてもらいますが、ここで前に頂戴したアドバイスを思い出し、キスを強引目にやってみようと決意!かと言って頭や顔を抑えるのも悪いので、肩を抱き寄せ大きく口を開けてキスをしてみると、向こうもある程度応えてくれてさっきよりは深いディープキスをしてくれました。

強引過ぎるのは駄目ですが、消極的過ぎても駄目なんだな?というのを確信、良い勉強になりました。

そのまま手コキを続けます、、手コキ自体は普通ですが、がっつりとまではいかないまでもしっかりとしたディープキスと合わせると興奮もひとしおで、すぐに射精感が込み上げてきました。

まだフラワーコール前でしたが、フェラにまた戻られても気持ちよさは感じられないと思ったので止めることはせず続けてもらい…

「んっ…出そう!」

口を離し、そう告げると嬢は手コキをしたまま素早く息子を咥えてくれたのでそのまま発射!

発射後はすぐに口を離さず、しっかりと長い間搾り取ってくれます。それを終えるとこちら優先の処理。息子をおしぼりで綺麗にすると乳首までしっかり拭いてから後ろを向き吐き出しました。

その後はまだ時間があったのでトークをします。向こうからは口数があまり多くなかったので最近始めた趣味のことなどを中心にこちらから話を振ります。

トーク自体はしっかり敬語で相槌を打ち目を見て応対してくれるし、ちょくちょくこっちの太ももを撫でながらやってくれるしで、やはり性格は良い子だと思います。

話しているうちにフラワータイムも過ぎていたので、「名刺を書いてきます」とシートを離れ一人に。相変わらずここは喘ぎ声の大きい子が多いのでそれをBGMにボーッとしていると急いで書いたのか、ささっと戻ってきます。

今日はありがとうございました!」と害のない笑顔で名刺を手渡され、また軽いトーク。お時間終了コールが来たので席を立とうとすると、最後には嬢の方からキスをせがまれキス。すぐに離すと、またキス顔で求められ、チュチュチュっと何度もキスをし席を立ちました。

最後は手を繋いで入り口の所まで行きそこで再び、今回は長めのキスをして終了、『ゴッドタン』を後にしました。

まとめ

決して悪くは無かったし、性格の良さも感じられた嬢だったのですが、いま一つと言った感想です。

特にフェラの相性が悪く気持ちよくなかったのがマイナス点、キスも序盤は最低限でしたし下の感度もいまいちでした。(私が下手なのもあると思いますが笑)

しかし独特の快感を与えてくる乳首舐めや胸の方の感度の良さ、なんでもお願いには応えてくれてしっかりトークもしてくれるし、性格自体は優しくて良い子なのは感じられました。

ピンサロで働いてるのに何を。。。って感じですがきっとエロくない子なのでしょう、そんな感じがしました。

再訪は恐らくないと思いますが仮にフリーで付いたりしてもショックじゃない、そんな嬢です。

どれくらい『ゴッドタン』にいるのかはわかりませんが、性格的に長く続けて慣れれば全体的にレベルアップし、ランカー入りするような素質はあると思います。なのでもしランカー入りするようなことがあったらまた指名するかも知れません。

体験談は以上です、今回もご高覧ありがとうございました。

愛想は悪いが味自慢

それでは「カナリア」の街グルメ-街ぐる-のご紹介です。

今回は冒頭でも紹介したように、ラーメンではなく、とんかつ屋を紹介させて頂きます!

その名も「くり家」、可愛らしい豚さんが書いてある看板が特徴のお店です。

場所的には駅前のホテル側をさらに両国側に向かったところ。少し説明が難しいので文明の利器、スマートフォンを参考にして下さい(笑)

この店の特徴は非常にわかりやすいです。

東京屈指の味のとんかつ!

苦手な人が多そうな接客の店主!

これだけです!

食べログやグーグルマップの評価を見ても大抵の低評価は店主のことで、味の評価はまさに抜群、その店主も最初は苦手でしたが、慣れるとそんなに悪い人でもなく常連さんとは楽しそうに喋ってたりしてます。

その内容が大抵ギャンブルの話なのでそういうのが苦手な人は確かにいそうです。でも考えてみてください、普段私達はピンサロのボーイの接客を受けていますよね?

あの対応を経験してれば全然気にならないはずです!

そして、とんかつ自体は本当に美味しいです。特におすすめは特ロース定食1600円。そこそこの値段はしますが、これが本当に美味しい。

新宿とか繁華街の2000円程度のとんかつではこのレベルの物は出せないでしょう。

盛り付けが珍しくL字形に並べられた厚切りのとんかつは、ほんのりピンク色をしていて見た目だけでもその美味しさを感じることができます。

サクサクの食感にとても柔らかく脂身が多めな豚肉、そしてその脂身もとても甘くあっさり食べきることが出来ます。

さらにここはキャベツが美味しいのも特徴です!ふわっふわで柔らかく細目のキャベツ、これがタワーのようにたっぷり盛られて出てきます。

前述した通りL字型のとんかつの空いたところに置いてある感じですね。

満足し食べ終わると、頃合いを見て店主が〆のデザート。自家製の杏仁豆腐とジャスミンティーを出してくれます、これもお洒落で珍しいですね。

この杏仁豆腐とジャスミンティーもとても美味しく本当に何からなにまで丁寧で素晴らしい仕事です。

是非『ゴッドタン』に行く機会があったら一度行ってみてください後悔はしないはずです!

最後に一つだけ注意事項が。。。

この店は店主に許可を撮らずに写真を撮ろうとすると怒られます(笑)ちゃんと許可を取ればオッケーしてくれるので、写真を撮りたければ店主に伺いをたててから撮りましょう。

あとは普通にしてれば問題ないはずので是非!

今回はこれで終わりです、最後までご高覧ありがとうございました!

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


「カナリア」さん。今回もありがとうございます。

もはや殿堂入りの『ゴッドタン』ですが、さすがに相性などもあります。決して悪くはないというのはもの凄く伝わってきます。と同時に性感帯のミスマッチはどうしようもないことももの凄く伝わってきます。

こればっかりは仕方がありませんよね。

あと、とんかつ屋がめっちゃきになります。

とにかく美味い!あと店主が不愛想!めっちゃ伝わりました。

ロースカツ定食1600円。。大塚のピンサロと同じ値段ですか。。。なんか世知辛いですよね。。。

今度食べてに行きます。とんかつ大好きなので。大塚もですが(笑)

ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ