2時間待ちのはずがスグの案内。罰としてトイレ禁止 『ムンバリ』名物 不思議な受付

行ってきました、吉祥寺『ムンバリ』。

このお店、毎月10日、20日、30日はビッグイベント開催という事で2日前くらいからメルマガで煽ってきます。

今月は裸レインコートだそうです。

いいじゃん、面白そうじゃん。

しかし普段、ほとんどの時間が3500円なのに対してこの日は最安4000円。『ムンバリ』の一番の魅力であるはずの18時以降の割引タイムで比べると1500円も高くなります。

メルマガ割を使えば…

18時以降4000円

21時以降5000円

とイベント価格の1000円引きで遊べるようですが、このビッグイベントでは普段の30分コースが25分になるんです!ですが、メルマガ会員の特典で5分延長が可能(いつもと同じ30分にできます)。

しかしながら、イベント日は名刺持参で指名料が半額の1000円になるのですが、こちらはメルマガ割との併用不可

ということは、ちょっと文字にするとややこしいのですが…

・25分で指名料1000円で遊ぶか

・30分で普段より500~1500円割高で遊ぶか

大筋ではこのような話になります。

まぁビッグイベントと謳いつつも、お得に遊ばせるつもりはありません!って話です。いったいビッグイベントとは何なのか?(衣装も微妙な月もあります。)と思ってしまいます。

そんな訳で結局、行くのやめました。⇒やめたんかい!!ってリアルに声がでました(笑) by 管理人 

で10日は、荻窪『バニラキッス』で遊びました。そしたら、フリーで美少女が出てきたんで、それ投稿しようと思ってたのですが、、、後日行った『ムンバリ』で腹が立つ事件が勃発!

で・す・が・・嬢が凄く頑張ってくれたので、結局『ムンバリ』を投稿する事にしました。⇒どっちやねーん!って大きな声がでました(笑) by 管理人

不毛な議論 その壱


仕事終わりに、まぁいつもの様に3500円の時間帯に行ったんです。梅雨入りして雨模様。待合室は1人のみで丁度その同志が案内された所です。

私が受付中も来客はありません。メルマガを見せると受付が写真を指差し、いつもの様に…

店「ご指名は?」

私「フリーでお願いします」

店「フリーだと1時間待ちですね。

(始まった始まったw待合室誰もいないのに?)

店「指名だと早めに案内できます。団体が入ってるんで

(は?意味不明w)

私「フリーでお願いします」

店「1時間待ちになりますけど大丈夫ですか?

(店員はすげームカつく顔してます)

私「じゃあいいです。」

店を後にします。

まぁ見慣れた光景ですけどこれでいいんですかね?カラテカの矢部風のキモい店員です。とにかく一番態度が悪いヒョロいキモ店員です。

コイツはいつも指名ありきで受付してきます。だから、せっかくきたお客を返しちゃうんですね。

嬢の給料、働くボーイの給料、諸々の運営費どうすんの?バカなの?

不毛な議論 その弐


まぁイラつくことこの上なしですが、しばらく店の前で考えて、やっぱり1時間待ちだろうがフリーで突入を決意し、階段を降りました。

するとまたあの不毛なやりとりです。

店「ご指名は?」

私「フリーでいいです。」

店「今、団体受付したんで2時間待ちですよ?

(いや、店の前に居ましたけど。誰も入ってませんよ?)

私「はい、いいですよ」

店「ではお支払いください。」

この馬鹿店員は金額も言いません。3500円を渡すとマウスウォッシュを渡されます。

えーっと、、2時間待ちなのに?

店「ではシートへどうぞ」

私「トイレ行きたいんですけど」

店「先にシートへどうぞ

意味わかりませんね。シートに通されて5分後に女の子登場。キモ店員がずっと写真を指差してた嬢です。

結局トイレには行けず、2時間待ちがすぐの案内。本当に不愉快な受付です。

皆さんも待合室が先客でいっぱいでなければ受付に負けず意思を通してください。早く付けれる子を指名させたいだけですから。

私も含め他の方もこのやり取りを何度も書いてるのに、また書いてしまいました、すいません。でも一向に改善されません。

そんなに3500円で遊ばせたくないならやめればいいのに。

頑張る女の子のためにも…

付いた女の子は細身、正直可愛いって訳でも美人って訳でもない普通の女性。ちょっと年いってるかも。店のツィッターにもちょくちょく紹介されてます。

笑顔で対応してくれて好印象です。すぐに跨ってくれプレイ開始です。

DKしつつお互い上半身裸に。互いの乳首を触り合います。私が乳首に舌を這わすとこちらの耳を舐めてきます。

はい、きました。私の経験上、嬢の乳首を舐めてる時に反射的に耳を舐めてくる嬢はご奉仕嬢です。

フェラテクは勿論個人差がありますがサービスは間違いないです。今まで外れた事ありません。

ズボンを脱いで「触って」と言うと、パンツの上からサワサワと愚息を捏ねくり回してくれます。そのままパンツに手を入れて竿をシコシコ。愚息はまだ清められていません。そのままパンツを脱がされます。

嬢の舌は私の乳首から下半身へと向かいます。

あぁ、多分この子、やっちゃうんだろう…なと思っていると、やっぱりそのまま舌を這わせてパクリ!即尺です。

即尺に拘りは無いのですが(寧ろ若い女の子がチンチンをオシボリで綺麗にしてくれてるって行為が嫌いではありませんw)初対面の嬢にされるこのサプライズは堪らないですw

嬢の心意気に私もクンニで応戦。普段69はしないのですが、側面での69に移行し嬢を攻めます。

あぁ…」と切ない声をあげ悶えています。

嬢もヒートアップしたのか、私がさりげなく片足を上げるともっと下の方まで舌を這わせてくれます。

!!!!

フリーでこのサービスに私も思わずひるんでしまいますw

「こんなとこも舐めるの?」と聞くと「やった事ない、みんなするの?」と聞かれたので「してくれる子もいるよ」と答えました。

その後もお互いの秘部を攻め合いつつ時間が迫ってきたところで無事に発射!

初めて69で果てましたw

受付はめっちゃ腹立ったのですがまさかの展開が待っていましたw

女の子は頑張ってくれてます。ボーイがもうちょいまともならねぇ…そう思いつつ帰路につきました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆
吉祥寺『ムンバリ』
HP:http://munbali.com/
時間:12時~24時

管理人より


ふぅ、ほんとね、またですか。なぜこうも不毛な議論を続けるのでしょう。というか逆にお約束みたいな感じになっているんですかね!?

キタキタコレ。指名の強制、数時間まちからの~~~ハイ即案内!(*´ゝ艸・`)プププ

もはや「ムンバリ名物」と化していたとしたら、それはそれで面白いですけどね。

でもこれってガチギレする人いますよね。知っている人なら別にまたか…と思うだけですが、散々フリーって言ってるのに、指名を強要されて、挙句フリーなら数時間待ちと言わたと思ったら即案内って…

どういうこと??って詰められたら、店員さんはなんと答えるのでしょうか??

でもだからってトイレに行かせないのってどうなんでしょう。もうやり方が中学生レベルですよ。陰湿なイジメというか憂さ晴らし。

女の子の評判はほんといいんですけどね。いやはやもったいない。

「弾正」さん、まいどお疲れさまでした。でも女の子が頑張ってくれたので、気持ち落ち着けてください。そして、荻窪の美少女もぜひご紹介ください。

ムンムンバリバリ
ムンムンバリバリ ナック系屈指の人気店舗であるが、指名の強要と生理回避のゴリ押しが利用者の足を遠のける。店員の指導に従わないと、「フリー待ちありに対して指名すぐ案内」という謎のいやがらせを受けることもある。しかし、女の子たちのレベルは総じて高く、接客レベルも人気店の中でも上位の水準を誇る。利用の際は意思の強さが肝要なり、、、という意見多数。
16
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ