上野『イブ』癒されたくて本指名 笑顔と愛嬌さえあればいい

オープンしてから4日目の上野『イブ』へ訪問。

メルマガ割で、オープンプライスに+10分。しかし、『ゴッドタン』からも2000円引きのメルマガが届いていて、さらにオキニが出勤。

悩みながらも今月は会いに行ったので  今回は10分プラスの『イブ』を選択しました。

駆け引きだらけの営業前


11時30分に到着して前のパーキングで待っていると、スタッフが降りて来たので、「もう入れる?」と聞くと、「まだです」の返事。

そのままパーキングで待っているとスタッフが近づいて来て、「女の子が出勤してくるので、もう少し離れた場所にいて欲しい」と言われました。

パーキングの奥が昭和通り沿いなので、そちら側で待っていると、後からお客らしき男性達が私が居たあたりに数名集まりだしました。

すると、スタッフが「オープンします!」と大きな声で呼び掛けて、5名ほどが私の前に入って行きました。

せっかく30分も前にいたのに、結局6番目。とほほ…涙

『旧バナナ』の2階です。階段は狭くて急ですね。受付スペースも狭いです。船橋の『バンビーナ』よりも狭いです。

以前にフリーでついてくれた嬢の待ち時間を聞いたら、口開けだったので指名でお願い、5980円の支払い。

部屋は入って右側に7席ぐらい、左側に2席ありました。店内も狭いですが、その割に左側シートは以前よりは広いですね。右側のシートは荷物を置ける30センチぐらいの幅の棚がありました。

覚えられると嬉しい


時間になり嬢の登場です。

待ち時間が長く、3回断念していました。前に会ったのは1ヶ月半前、そのときにフリーで出会いました。

私を見るなり、「来てくれたの♪ 会えて嬉しい」と言ってくれました。「本当に覚えいるの?」と聞くと、「覚えていますよ」と。

営業トークといえ、そう言われると嬉しいものです。

両手を広げると近づいてくれて、ハグから身体を私に委ねてDKで挨拶を受けてくれます。

小さいと分かっていますが、一応胸を制服の上から触ります。ブラの感触しか分かりません(笑)

キスはグイグイではありませんが、舌を絡めてはくれます。パンティの中に指を入れておまん子を触ります。

今日も生理ではないようです!良かった?!

王道の恋人プレイ

各自脱衣をします。

全裸になり、DKをしながら左手でチッパイを揉み、小さな乳首を摘みながら右手でおまん子を弄ります。

「(愚息を)擦って」とお願いして、こちらはクリを触ります。すぐに中からマン汁が湧き出て来ました。

濡れやすいようで、ローションはいつもつけないそう。中よりクリの方が感じるとの事でクリを中心に攻めます。

アンアンと小さな声で鳴いてくれます。

おまん子の中は指を一本入れただけでキツキツ。本当に濡れやすく、中からマン汁が沸き出てきます。その汁を潤滑油としてクリにつけながら擦ります。

チッパイも見せてもらいます。揉むのが難しいぐらいのサイズです。乳首は本当に小さく乳輪はほとんどありません。色はピンク色。

乳首を舐めるとクリを弄っている時より明らかに大きな声で「アアァ気持ちいぃ、気持ちいい」と鳴いてくれます。

嬢から「舐めさせて」と言われて攻守交替。こういうちょっとしたエロい言葉が嬉しいですね。 

拭かずにそのまま即か!と思いましたが、「拭かせてね♪」と軽く竿と玉を拭いてくれます。   拭く時はキスをしながらをお願いしました。

勃起した愚息を見て「大きい!」と言ってくれます。

「本当に?」と聞くと、「本当も大きい!」と力強く答えてくれました。

「よく言われるけどね」 と言ったら笑ってくれました。

カリの周りをグルッと1周舐め回してくれます。舌の動きが上下左右に巧みに動き、とても気持ちが良いです。

フェラしている時に、「こちらを見て」とお願いしたら、ニコッと微笑みながらこちらを下から見上げフェラしてくれます。

「玉を舐めて」とお願いすると、この玉舐めの時間が長い。舌先だけではなく、ねっとり舐めてくれます。

玉を口に含んで、口内で玉舐め。これを繰り返してくれます。 

40分だから大変ゆっくり出来ます。良いですね~。

まとめ

69へ体勢を変えて、その途中でキスを求めて、キスをしながら手コキをしてもらいます。

69でもノーハンドで舐め倒してくれました。私もおまん子を両手で広げて眺めてから舐めまくります。

いつもは手コキを交えないとなかなかイケないのですが、今日は口(クチ)まんこでイクつもりで69を続けます。

射精感がこみ上がり、「イクよ!」と伝えて口内に発射しました。手コキと吸い出しで絞り出してもらいました。

私優先で処理をしてくれて、裸のまま私に寄り添ってくれました。チッパイを弄りながらお話をします。フラワータイムのコールがかかっても裸のままで私に寄り添ってくれました。

射精するとすぐに服を着てしまう嬢が多いなか、優しさと、リピートへの感謝をビンビンに感じました。

正直そんなに美人でもありませんが、顔だけじゃないんですよね。笑顔が可愛いので、また指名したいと思います!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
上野『イブ』
HP:http://ueno-2f.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ウキウキ」さん、ありがとうございました。

フリーからの再訪問。女の子も覚えてくれていて、喜んでくれて、それをしっかり接客で表現してくれて、いい時間でしたね。

リピートする基準って色々ありますけど、ほんと容姿だけじゃないんですよね。プレイであったり、性格であったり、笑顔であったり、相性であったり…

だからこそフリーでの出会いも大事なわけで、彼女はそれを知っていたのでしょうね。

素敵なお話でした。またの投稿をお待ちしております。

上野イブ
上野イブ 別名:マジックバナナ。前身の『アイドリング』時代から何かとお騒がせなところもあるが、移転移転を繰り返し今なお上野の雄として君臨する人気ピンサロ。あまり過激なイベントなどはせず、割チケとメルマガでの割引対応による集客が基本。ランカーとフリーの差が激しいと言われることもあるが、それだけランカーは安定している。事実過去には二度とお目にかかれないアイドルランカーが実在していたことも…
42
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ