高円寺『サクラドロップス』初めての潮吹き&パイズリ 特濃サービスの巨乳ランカー



こんにちは。『きゅう』です。

雨が多くなり始めた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??そんな時こそ!インドアのピン活が1番です!!

ということで、今回は高円寺の『サクラドロップス』さんに行って参りました!

当日朝、色々なピンサロ店のホームページを見ていたのですが、どうやらその日はどこのお店もランキング上位陣がほとんど出勤していない、まさにハズレDay…

初めて行くお店は必ずランキングページの上位陣とプレイしたい当方にとって、頭を抱えてしまうレベルです。

今まで行ったお店に行こうにも、お気に入りの嬢も出勤していないし、もう八方塞がり。。

でも、諦めずホームページを見まくって二つの候補を出します。その1つが『サクラドロップス』さんでした!!

しかも、『サクラドロップス』さんはランキング上位が複数名出勤予定。激混みが予想されるなか、以前より登録していたメルマガに「当日予約受付中」の文字を発見。

当方迷わず電話を鳴らします。すると、ワンコールでお店に繋がった上、お目当ての嬢を予約することに成功しました!!

(もしかして激混みではない??)

ーーーという経緯を経て、高円寺に立っております。。。

優良店には優秀なスタッフ


高円寺駅に降りると、ホームページの地図を頼りに『サクラドロップス』を目指します。

場所は思いのほか分かりやすく、それでいてシンプルで風俗感があまりない飾り付けでしたので、とても良いと思いました。(入りやすいですし(笑))

階段を昇ると、きっとまだ入りたてのボーイさんが明るく出迎えてくれます。

店員A「いらっしゃいませー」
当方 「予約してるんですけど。」

店員A「お名前宜しいですか?」
店員B「??さん予約の■■様だよ」

(えっ?後ろから??)

店員A「失礼致しました。では、8000円になります。」
当方 「(スマホの画面を見せながら)メルマガ割でお願いします。」

店員A「えっと…」
店員C「(またまた後ろから)メルマガに値段かいてあるだろ?それに指名料足して。」
店員A「失礼しました。お値段変わりまして7000円になります。」

店員Bさんと店員Cさんは別の仕事のためその場を横切っただけなのに、なぜ分かったのだろう。。

言葉遣いはあれでしたが、とても優秀なボーイさん達がいることが分かりました(笑)

当方おトイレを借ります。トイレは狭すぎず広すぎずのウォシュレット付きの洋式トイレで、比較的きれい目のトイレでした。しかも、トイレットペーパーがピンク色でサクラ感がありました。

待合室はちょっと残念。タバコを吸っている人はおらず、灰皿に吸殻が残っていた訳でもないのに、タバコ臭かったです(涙)

地球上に存在しないマシュマロ


数分すると、番号が呼ばれシートに案内されます。

店内は当方のみぞおち位の高さの敷居で仕切られたシートが7・8席程度あったでしょうか?それを細い中央の通路が繋いでいる感じです。

通路があまりにも狭すぎて人一人通るのがやっとな感じなので、人が通る度に敷居の上から人が覗いていくのが残念ですね。

(当方にとっては嬉しいことですが(笑))

シートはベンチ型で店内の広さを考えると少し広めでした。

早速ハッスルの準備を整えます。その途中に嬢が現れます。

今回の嬢はランキング上位の割に美人ではありません。ただし特別悪くもありません。普通なイメージです。

似ている有名人で言うと、引退されたセクシー女優の「澁谷果歩」さんをちょっと残念にした感じでしょうか。

kaho

ですが、この嬢の魅力はお顔ではありません!!なんと言っても男たちの憧れ、お胸の大きさでしょう!!

私、☆カップあるんだ~

と自ら告発するくらい魅力的な大きさです!!

もちろんちょっとポッチャリされているので、もう少し細ければ、最高だと思います。ですがそれを差っ引いても、お胸の柔らかさと言ったら例えようがありません!!

今までに揉んだことのないマシュマロ感覚でした!!

キスのオンパレード

こんにちはー!
「こんにちは!」

このお店は初めて?
「初めてです。」

そんな数言のやり取りの間に既に嬢が当方の足をサワサワ…。

どうしてきてくれたの?
「たまたま時間が空いて、、んッ!!」

さらに数言の間に、嬢が私の膝の上に跨がり、キスをしてきます!!

(やべぇー!展開早ぇーー!!)

その後はキススタンプのオンパレード。右頬、唇、左頬、首、右耳、オデコ、左耳、、様々な所にキッスが!

そして、すぐさま始まるディープキス。こちらもただ舌を絡めるだけでなく、舌が当方の口の中の色々な部分を刺激してきます。しかも、嬢の舌は少し冷たい感じで、それがまた気持ちよくて、最高でした。

触りたいねん!

いったい何分キスしてたのでしょうか。。

ひとしきり楽しんだところで嬢から「服、脱ごうか?」と申し出があり、当方が服を脱いでいると、嬢も手慣れたようにチャイナ服を脱いでいきます。

ここからは嬢が常に当方の息子を握っていたような気がします。

当方の息子をおしぼりで清めると、「大きい…」と一言呟いた後、すぐ様横向きのフェラが始まります。

大きく頭を動かしたり、舌を動かしたり、激しく吸ったり。的確に当方の息子を責め立てます。あまりの気持ちよさに、とあることをすっかり忘れていました。当方も女の子を責めたいということを…

「下触ってもいい??」
いいよ。

嬢は耳元でひそひそ と答えると、お股をオープン。指を唾で濡らして、オマンコ探索を開始します。俗に言う下付きの性器らしく、普通の女の子より少しアナル側にオマンコの穴がありました。

ちなみに嬢が息子を放してくれないので、オマンコの形を目視することは出来ませんでしたが、感触としては少しビラビラが大きめそうでした。

吹いちゃった!?

まずは、クリトリスを責めてみます。すると、いきなり「あっ、ふん…」とあえぎ声が聞こえてきます。

その後もコチョコチョするように責め立てると、膣からラブジュースが流れ出てきます。すかさず中指を挿入してみます。すると、膣中はもう大洪水で、水の中に指を突っ込んだような感じでした(笑)

ですので、人差し指も入れて2本OKか?嬢に確認を取ります。すると、快諾してくれたので、人差し指をイン!!中指と人差し指を広げ曲げを繰り返し、膣壁を刺激していきます。

その間嬢は一生懸命フェラしてくれていて、その頭の上下運動に合わせるように指を広げたり曲げたりを行いました。

すると突然、膣からラブジュースがブッシューと溢れ出てきました!!

たぶんこれが噂の潮吹きというものなのでしょう、、か??以前紹介した巣鴨の潮吹き嬢のときは吹きませんでしたが、まさか今日拭くとは!!

関連記事⇒「潮吹き伝説を求めて…巣鴨『マドンナ』現存する最古の回転専門店

本当に感激致しました!!!

嬢は頭を上げて、「軽くイッちゃったよ」と恥ずかしそうな顔で言います。この表情を見て、今回の嬢は当方のオキニリストに名を連ねましたね(笑)

一段上の温かさ

その後、嬢は正面に体を移し、正式にフェラが始まります。それも本当にAVで見るようなテクのフェラですから、すぐにイってしまいそうになります。

思わず「ちょっと待って!」と声をあげる当方に、嬢は優しく「イッちゃいそう?」と尋ねてきます。

恥ずかしさもありましたが、「うん」と当方が応えると、嬢は「じゃあ、パイズリしてあげようか?」とパイズリの体勢に入ります。

パイズリは好き?
「はい。」

すみません。嘘つきました。パイズリは初体験で、AVで見たことがあるくらいです。

さて、突然降って湧いた初体験ですが、とても大きなマシュマロに息子を突っ込んでいるような感じで、なんとも言えない気持ちよさ!!温もりが私を包み込んでくる感じ!!とでも言えばいいのでしょうか!!!

当方、パイズリにハマってしまいそうです(笑)

さらに、その気持ち良さには一枚上がございました。お胸で挟むだけでなく、舌で亀頭をチロチロ。

これで精も根も果ててしまいました。。

まとめ

いつの間にか時間ギリギリになっていたらしく、イソイソと片付けをします。

もちろん、嬢は当方を優先的に綺麗にしてくれましたし、掃除が終わると、名刺を用意してくれましたし、最後の最後まで気遣いが出来る良い嬢でした!!

皆さん!どうやら彼女は週☆で勤務していると仰っていたので、無重力のパイズリをぜひ体験してみてくださいね!!

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

高円寺『サクラドロップス』

HP:http://sakuradrops.info/

時間:12時~24時

管理人より


初めてのパイズリ、初めての潮吹き。初モノづくしの高円寺。電話予約して大正解でしたね。

まさか予約時点ではこんなにもサプライズが待っているとは思ってもいませんでしたよね。

さすが人気店のランキング上位。裏切りませんよね~。万人受けするルックスがなくとも必ずしも何かしらの一芸がありますから、ほんと上位は別格ですよね。

エースを狙えっ!再びやってみましょうかね。各店のエースを総洗い企画。そして誰が最高のエースかを投票で決める…みたいな。

ネックは待ち時間か、、、となるとわたし一人では無理ですね。有志を募ってマンパワーで当たるしかないですね。

サクラドロップス
サクラドロップス
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ