川崎『チョコラブ』広瀬すず(似)…だと……!?

オバロォォオオウ!!!!!

オウ!オウ!オゥ………

ダァ…ダァ…ダァッ…アッ…

失礼。ご無沙汰しております。「ファイベン」でございます。約2ヶ月ぶりにこちらに登場できたことを嬉しく思います。

もちろん、体験談は書いてませんが、ピンサロには行きまくっております。オリンピックに向けてピンサロ業界が縮小していく流れのようですが、いずれピンサロが無くなったとしても構いません!

もう悔いのないほど遊び尽くしたからです。それでも、まだまだ限界まで行きますがw

というわけで、今回はフリーで遊んできた体験談になります。

お店は川崎『チョコラブ』です。

昨年、池袋『ちょこラブ』の2号店として新たにオープンしたピンサロで、池袋店の女の子がこっちと掛け持ち、または川崎に完全移籍という女の子がメインです。

川崎でありながら、池袋クオリティーを楽しめるという頼もしい存在。(※決して川崎ピンサロのレベルが低いわけではありません。)

最近は池袋よりも川崎派になりつつある私は、まずはピンサロ密集地帯を歩き回ります。

以前は『フラミンゴ』『ブルギャル』『メガチュッパ』が第一候補でしたが、今となってはこの『チョコラブ』も大きな勢力のひとつです。

『フラミンゴ』はいつの間にか『おもちゃ箱』に移転し、『プリティーガール』は『ギャルギャルコロシアム(旧ブルギャル跡地)』に移転してますね。

結構前のことですが、昨年まで存在していた『クラブキスミー』と『リッツガーデン』は閉店してしまったようです。

予想ではギャルランカー


まずは『ブルギャル』に行きますが、混んでいてオキニの女の子の待ち時間を聞くと、3時間待ち…待合室に同志も沢山いたので、フリーでも待ちが長いと思い退散。

第2候補だった『チョコラブ』へ向かいます。相変わらず新しくて綺麗な外観に感動しながら階段を駆け上っていきました。

店員の応対は丁寧でしっかりしていると思います。私の過去の経験では、川崎ピンサロは新宿某店ほどではないですが、ちょっと高圧的な受付スタッフも多かったので、この点は嬉しいところです。

巨大な液晶パネルで出勤中の女の子を確認すると、7名ほどいる様子。顔やウエストサイズを念入りにチェックしていくと、ほぼ許容範囲内でしたので迷わずフリー宣言。

「15分待ちとなります。生理の女の子がつく可能性がありますが大丈夫でしょうか?」

「はい、これでお願いします。」

料金を支払うと、マグネットで貼ってある番号札を持って待合室で待つように言われ、従順に従います。

禁煙と喫煙でプレイルームが分かれているのですが、タバコを吸わない私は迷わず禁煙を選択しました。

平日の昼間、待合室に同志の姿はなし。フリーでいい女の子を付けてもらえるよう、店員に気付かれるように歯を磨きました。

これが功を奏するかは知りませんが、色々試行錯誤してみるのも面白そうです。

ベテランピンサラーならよくやっていることですが、店内アナウンスに耳を済ませることでフリーで誰が来るのか大体予想がつきます。

「コールナンバー○○番●●さーん、お時間終了。笑顔でお見送りお願いします。」

みたいなプレイ終了の合図を聞いたら、すぐにホームページから呼び上げられた女の子をチェックします。

予想では、ギャルでランキングにも入っている女の子

よし!多分いい子当たるぞ!と期待に胸を膨らませ、自分の番がくるのを待ちます。

広瀬すず、、だと…


「○番でお待ちのお客様ー!」

ダンディーな声が待合室に響き渡り、マウスウォッシュをして、いざご案内!

仕切りは低めで姿勢を伸ばせば頭がはみ出そうですが、標準サイズの心地よいフラットシートです。

しばらく待っていると…

こんにちは?

黒髪ショートヘアの美女が入ってきました。

予想していたギャルランカーではありませんでしたが、お顔は十分合格ライン。髪型や雰囲気が何となく「広瀬すず」に似ている気がします。

年齢は20代前半表記でしたが、それに偽りはない若さを感じました。

パラオという民族衣装を纏っていて、コスプレのイベントなのかと思って聞いてみると、川崎『チョコラブ』では制服、ポリス、パラオの3種類が通常衣装とのこと。

この前行った時は制服でしたが、私はこのパラオがとても気に入りましたね。

従順で優しくて献身的

愛想が良くて口下手な私にも明るく優しく対応してくれます。まだ序盤ですがいいところばかりで、この時点で当たりを確信しました。

まずは膝の上に乗ってもらい、ハグで温めて合います。抱き合いながらトークを楽しんでいると、「キスしてもいい?」のお誘い。

もちろん大歓迎なのでディープキスを堪能させていただきました。

興奮して尻や胸を揉みながらキスを楽しみ、肉棒は硬くなって参りました。抱きついていると着衣状態胸が私の体に当たるのですが、その感触も興奮要素になります。

パラオとブラジャーを脱いでもらい、生おっぱいが登場!プロフィールサイズの通りちっぱいですが、美味しそうなピンク色で味見をペロリ。

小さく喘いでくれて小生の興奮度もアップしていき、ひたすらパイ舐め舐めを楽しみます。

気が済んだところで、お互い全裸になって今度は攻めてもらいます。おまんこを触わったり舐めたりするのは興味がないので毎回してません。

乳首を舐めてもらっているとムクムクと大きくなる息子。乳首舐めの最中にどさくさ紛れに髪の匂いを嗅ぐのはお許しを。

気持ち良くなっていき女の子のお口はいよいよ下の方へ。

ピンサロ式の簡易洗浄でペニスを拭き拭きされ、何故か萎みかけてしまった息子がお口に吸い込まれます。

あっという間に回復して怒張したビッグカルパスの裏を、顔を横向きにしてハーモニカフェラのように舌圧をかけてくれます。

気持ちよすぎ!たまんねぇ…

「広瀬すず」に私の醜いブツをお口でお掃除させているようなものですので、肉体的というよりはむしろ精神的な快楽の波がやってきます。

「あっ、それ気持ちいい!」

と伝えてしばらく続けてもらい、今度は玉舐めをお願いします。従順にペロリペロリと玉袋を舐めてくれ、手コキも併用してくれます。

そろそろ時間なのか、フェラに戻してジュッポウジュッポウと先程よりも速度の大きな口淫で私の息子から白濁液を排出させようと努力してくれるのですが、どうしてこうしてイク気配がございません。

なぜなら、前日夜に自慰行為に及んでおり、特に性欲がたまっていないのにピンサロに訪問していたからです。

こんなときに発射をするには、フェラチオよりも手コキが有効なことが多いため、「おっぱい舐めながらのフェラでもいい?」と聞いてみました。

すると女の子は私の乳首を舐めながらの手コキに切り替えてくれたのですが、実は私の意図とは少し異なっておりました。

私の希望は、オッパイを舐めながら手コキをしてもらうという「授乳手コキ」のような形を取ってほしかったのです。

しかしながら、説明不足により女の子の解釈がズレてしまったのですが、これだと私が自分の乳首を「おっぱい」と呼んだことになります。それを思うと少し恥ずかしくなつてきてしまいました。

とはいえ、そんなことを考えている場合ではありません。とにかくいまはイクことに集中です。

その後、結局、体位変更をお願いし、授乳手コキを楽しんで汁と、急にあのゾワゾワ感がやって参りました。

あーーー!!!イキそうっ…

フン!フンガ!デルッデルッ!!

あーイクッ…オバロォウ!オウ!オゥ…

断末魔とともに遭えなく朽ち果て、声を荒げブリブリと溜め込んでいた黄色ザーメンを爆発射!!

キモ男である私の劣等精子を「広瀬すず」がお口で受け止めてくれます。

性病のリスクは高いかもしれませんが、やっぱピンサロは最高だぁ?。

まとめ

というわけで簡単に後処理を済ませ、女の子は名刺を書きに一旦退席。余韻に浸りながらも、できる限りの性病対策をします。

お茶を口に含み、こっそりうがいをして持参していた空のペットボトルに吐き出します。

ガラガラガラー、ペッ!シュバロウ!

女の子が戻って来ると有り難く名刺をいただき、残り時間はトークタイムです。

ものすごく聞き上手で、男の話を楽しそうに聞いてくれるので気持ちいいったらありゃしません。

元々、池袋『ちょこラブ』にいた女の子で、私も池袋を何度も利用したことがありますので、その話題で盛り上がりました。

時間がきて、民族衣装の美女とはお別れとなりました。見えなくなるまで手を振ってくれるといった配慮も嬉しかったです。

今回も大当たりでした。

ランキング外でしたけど、、リピートしまーす!

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

川崎『チョコラブ』

HP:http://kawasaki-chocolove.com/

時間:平日14時~・土日12時~LASTまで

管理人より


「ファイベン」さん、お久しぶりです。相変わらずお元気そうですね。

この2ヶ月の間に相当遊ばれたみたいですね。ピンサロがなくなっても後悔しないなんて、もはや達観したも同然ですね。

待合室(たぶんトイレだと思いますが)で歯を磨くという新技もマスターされていて、いい娘がついたのは当然の結果かもしれませんね。

いま現在オキニさんは何人いらっしゃるのでしょうか?この空白の2ヶ月、散々遊びつくしたという内容がとてつもなく気になります。もし機会があるならぜひお聞かせください。

ではまたの投稿をお待ちしておりますね。
川崎チョコラブ
川崎チョコラブ
3
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • ため ID:AxNjYwNT
    ファイベンさん、久しぶりですね。ここで紹介されないので引退されたのかと思っておりました。相変わらず精力的にピン活されてたみたいで何よりです。次の記事も勝手ながら楽しみにしてます!
  • ファイベン ID:E5ODI2ND
    バカイチさん・ためさんコメントありがとうございます。全然投稿してませんでしたが、毎日欠かさず皆様の記事を楽しく読ませていただいてます!5回以上リピートしても全く飽きないオキニの女の子が3人いまして、ある1人にはもう30回近く通っています。(あれだけコスパに拘っていた私ですが、あえて人が少ない23時?24時の高い時間を狙って行ったり、2倍のお金を払って60分にしてもらったりもしましたw)諸事情により今はなかなか紹介できずにいるのですが、この幸せすぎる思い出をいつかお話できればと考えています。ピンサロ好きすぎて相変わらず色んなお店の写真見学(冷やかし)もよく行ってます。もちろん気になった子がいれば遊びますが、お店の雰囲気を少しでも味わおうとピンサロ街を散歩するだけでも、ストレス解消できます(笑)ためさんも毎回楽しそうなピン活を堪能されているようでいつも「どの女の子だ!?」と気になっていて、嬢報をいたただいた際に「あーこの子だったんだ!」と知って勝手に楽しんでます。やはり池袋クラブパンチや錦糸町ゴットタンの人気はすごいですね。クラブパンチなんて、昨日前を通った際なんて行列ができてました。私はスルーしてキャラメルへ吸い込まれていきましたがw
  • バカイチ ID:==
    ファイベンさん相当なオキニさんがいらっしゃいますね。あのファイベンさんが60分??遅い時間帯に???にわかに信じられませんwwでもそれだけ夢中になれる存在を見つけれたのは幸せですよね。日々のモチベーションにもなりますから。いつか幸せなお話を聞けるときがくることを楽しみに待っています。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ