超人気店の開店口開けの先頭でフリー宣言してみたwww



このところ、新規店舗開拓をテーマにピン活してます「ミーンマシーン」です。

週一ペースでピン活してたのですが、先週は事情により行ける機会がなく、もんもんとしたままやっと出撃の日を迎えました!

今回は同志諸君の間で評判が高いように思われる錦糸町『ゴッドタン』に行ってみようと決めました。

錦糸町にはプライベートでも訪れたことがなく、ちょっとドキドキです。

口開け行列のフリー


開店30分前に『ゴッドタン』に到着するも、店頭にはスタッフもお客さんも誰もいません。

お店が地下にあることを確認し、とりあえず受付が出来るのか階段を降りようとしたその時、ダダダッ!!とすごい勢いで後ろから男が駆けつけてきて、、、

お客さん、まだオープンしてません!」と叫んできます。

そんなに大声出さなくても…そして、「入口横の電柱の影に並んでくれ」と言われました。

なぜ電柱の影かというと、出勤してくる女の子に配慮してのことなんですね。女の子の生の姿を見せないよう苦慮しているようです。

20分ほど並んでる間にも続々とオープンの女の子が地下へと続く階段に吸い込まれていきます。

その間に7人ほどの行列ができました。私はその先頭です。ということは、人気店のランカーを待ち時間なしで指名できるってことですよね!!

いつもはフリー派の私ですが、このときばかりは指名もあるかも…なんてことが頭に浮かびました。

受付開始です。

ひと通りパネルを見ますが、特に事前情報を仕入れてきたわけでもなく、それに最近、連勝街道をひた走ってるし、都内でも有数の人気店だし、さすがに地雷はないだろうと考え、いつも通りのフリー宣言。

メルマガ割で4500円です。

席に着くと、最近行った他店よりは少し暗い印象。2週間ほどインターバルがあいているので、想像だけが膨らんで妙に興奮します。

「さあ、今日はどんなタイプの嬢だ?」と期待に胸を膨らませて待ちます。

前田敦子に似ているんだろう


こんにちはー

とやってきたのはえらく化粧の派手なギャルタイプの嬢、、いや、化粧が派手というより、厚化粧なだけか…

確かにギャルっぽいのですが、歳は20代中盤くらいなイメージ。

ギャルは嫌いじゃありませんが、ちょっとギャルというには年齢が上で個人的にはイマイチな感じです。

少しエラが張ってますし…

前田敦子に似てるとような気がする(この時点で自分を奮い立たせようとかなり好意的に見てます)のですが、この思い込みもかなり無理があります(笑)

まだ分かりませんが、私の連勝も止まったようです。

MLBロンドンシリーズで初回6失点したヤンキースの田中将大や、ウィンブルドン初戦で敗退した大坂なおみが頭をよぎります。

この嬢、常に「あははっ」と作り笑いをしており、どうもしっくりきません。

気を取り直してキスをしようとしても、舌で防御してなかなか思うようなDKをさせてくれません。

完全にハズレです。先頭に並んでフリー要員つかまされた感じでしょうか…

しかし、おっぱいはきれいでサイズも中くらいでまあまあ。下のほうはちょび髭残しですが、きれいに手入れはされていました。

手コキ多めの省エネフェラ

さてこうなるとあとはフェラがどうかだけです。こうなったら、ふやけるまで舐めてもらおうと気合をいれます。

攻める方と攻められる方、どっちがいい?」と聞かれたのでもちろん「攻められる方!」と答えて咥えてもらいます。

おしぼりで丁寧に拭いた後に、乳首から股間へと舌を進めてくれます。やけに唾液を多用するタイプで、手コキの段階から手のひらに唾液をためてしごいてきます。

仰向けに寝転がって」と言われたのでそうすると、今度はパイずり。

私、あまりパイずりって感じないんですよね(汗)

向こうもそれを感じ取ったのか、早々にパイずりは切り上げて、通常のフェラに入ります。口だけで深くストロークすることもあるのですが、吸引力がなくあまり気持ちよくありません。

フェラテクで一番気持ちいいのは亀頭をくわえての手コキですかね。ときどき玉を揉んでくれたりしますが、嬢との相性がよくないので、そこまで快感を感じません。

DKも中途半端だし、顔を見ても興奮しないので、時間いっぱいフェラしてもらう作戦だったのですが、フラワータイムを迎えてもいっこうに射精感なし…

ちょっとこれはまずい!!

会社のかわいい娘を妄想し、集中します。

それでもなかなかフィニッシュに至らず、最後は高速手コキで高めてもらい射精直前に咥えててもらいました。

ここでも、ちゃんと最後まで吸い取ってくれず、最後のひと「どぴゅ」はむなしく空を切ってました…

まとめ

私優先で処理はしてくれましたが、ちょっと満足感は低かったですね…

この後、名刺書いて戻ってくるまでに結構時間がかかってたのですが、これが謎でしたね。射精までにギリギリ時間は使ったので、残り時間は0のはずなんですが…

せっかく錦糸町まで遠征したのにこの感じだと再来は難しいかな。開店前は整理券配布ではなく、待つのは外の路上で列作んなきゃいかんし…

達成感薄いので、一週間待たずに早く次のピン活の機会を作ろうと思ってます!

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 静観

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


残念な結果になりました。やはり口開けからのフリー宣言はダメですね。

ただでさえ指名が殺到する開店口開けです。そこでフリーをするということは、自動的に「予約や指名が入る人気嬢以外の女の子」が着くということですから。

そうなると残りは、たまたま指名が入らなかった人気嬢か、フリー要員か、あとは人数合わせの地雷嬢か…

お店のスタッフとしても口開け先頭ですからデキるだけいい娘をつけてあげようとは思ったでしょう。ですがオープンの人数は流動的ですからね。決して多くはなく、しかも必ずしも遅刻というイレギュラーがあるわけで…

結論として、口開け参戦したならば指名できる状況であればできるだけ指名すべき!ということですね。

「ミーンマシーン」さん、高い授業料になってしまいました。『ゴッドタン』は数多くのお客様から支持される名店です。これに懲りずにぜひリベンジしてください。

またの投稿もおまちしておりますね。
ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ