池袋『クラブパンチ』ベロチューを安売りしていたスリムボイン

痴漢した身体を忘れることができず、3ヶ月越しに痴漢をしに大阪日本橋へ行った男「れれ」しかし夢にまで見た少女はルックスこそ良かったもののプレイは地雷。

傷心の心を引きずったまま翌日、会社へと出社すると、そこには東京支社から【至急確認】という意味ありげなメールが届いていた!

前作はコチラ⇒【痴漢、アカン】大阪『GOGO電鉄日本橋店』3カ月前に痴漢した女が忘れられなくて…

3発の内訳


急いでメールを開封すると…

「誠に急で申しわけないが月曜日にG県のお客さんを訪問するので同行して欲しい」との出張依頼でした。

このメールを読み終えた瞬間、全身の血液が体の隅々まで勢い良く流れ出す感覚を覚えました。

速攻で「出張OK」の返信を発信し、未開封のメールを次々に処理し、夕方まで充実した心持で仕事をすることができました。

人間やはり目標を持たないとやる気が起きずにダメですね。早く仕事を仕上げ、少しでも早く帰宅し、私版嬢名リストを作成せねば!と思ったら、残業なんて1分足りともしたくありません。

この日はいつも以上に集中して多くの仕事をこなすことができました。

土曜日は野暮用があったので、日曜からの前乗りを計画し、嬢名リストを作成しました。

5月は東京へ行くチャンスが無かったので、これが記念すべき令和最初のピン活になります。一日中ピン活したい気持ちではありますが、朝イチからピン活しても自分の体力、性欲ではせいぜい3回が限界です。

慎重に出勤嬢を吟味した結果、午後と最終枠の時間帯には既に昨年投稿済みのオキニに入ることを決め、性欲の回復を狙い且つ時間を最大限活用するため、朝イチで新規嬢を開拓することに決めました。

記念すべき令和初のピン活なので場所はホームの池袋、10時開店と出勤嬢の多さから、お店は自動的に『クラブパンチ』に決定しました。

若かりし頃の森尾由美


9時50分過ぎに受付に到着、Eカップ以上の嬢を何人かリストアップしていましたが、HPのプロフで一番目の候補に挙げていた○○ちゃん(以下Bちゃん)を指名すると…

即行けます!」との返事。

受付を済ませ、そのまま2階の席へ案内されました。席に着くとすぐにBちゃんが入ってきました。

ご指名ありがとうございます」と元気よくブルマ姿で入ってきたBちゃんは、八重歯がチャーミングな可愛いお嬢さんで、例えがいつも古くて恐縮ですが、読モ出身でバラエティー番組でも活躍した「森尾由美」さんを庶民側に寄せた感じ。

morio

体操服の上からは公称☆カップにはとても見えない細身の嬢でした。

チューの安売り?


軽く挨拶しながら手を拭いて貰うと、すぐに私の方に体を崩すように雪崩かかり、即ベロチュー開始。

4月末のピン活以来、約1.5カ月ぶりの東京ピン活ですが、改めて嬢のグレードの高さとこの単刀直入の即ベロチューに心躍り、歓喜しながら、Bちゃんの舌を吸い、互いの舌が磨滅するのではと思うほど擦り合い、唾液を貪るように吸い続けました。

体操着の上から胸を揉んだり、ブルマの中に手を突っ込み嬢の尻やクリを愛撫しながら、2、3分ベロチューを堪能しましたが、同じ格好だと疲れると思い一旦唇を離し…

「Bちゃん上に乗れる?Bちゃんが一杯チューしてくれる子でおじさん嬉しいや」と感謝の気持ちを伝えると、、

チュー好きなの?私も大好き?」と言って、私の膨らんだ股間のうえにアソコを押し当てるように座り、腰を小刻みに揺すりながらまたベロチューを再開しました。

嬢の背中に回した手でお尻を揉みしだき、互いの喉チンコを舐めるくらいの勢いで舌を延ばし貪りあいました。

体操着の下に手を入れて生乳を揉みまくると、「そろそろ脱ぐ?」と提案があり、お互いサッサと全裸へ。

いきり立った愚息をクリーニングしてもらいました。

前週というか、3日前の大阪での悲しきピン活と比べると、私が理想とする完璧なベロチューが嬉しくて嬉しくて、クリーニングしてもらっている間にも…

「Bちゃんがいっぱいチューしてくれる人で本当に良かった良かった。今日は早起きして来て良かった!」感謝の意を伝えました。

「えッ、そんな感激してもらって嬉しいんだけど、もしかしてワタシ、チューし過ぎってこと!?他の女の子って、そんなにしないの?ねーどうなの、チューし過ぎなのかな?もっと軽いチューでもOKなのかな?」

と変に勘ぐられてしまい、今後の彼女のサービス低下につながっては同志に悪いと思い、慌てて否定しました。

ベロチューの分だけリードあり!

改めて服を脱いだBちゃんを眺めると、乳輪は小さめ、乳首も小さめですが乳房はプロフ通りの大きさのスリムボイン。

私の個人的な趣味でいうと乳輪がもっと大き目の方が好きですが、Bちゃんのベロチュー好きに免じて目を瞑ります。

クリーニングを終え、下のサービスを始めようとしたBちゃんに「もう一回ベロチューしたい」お願いすると、Bちゃんは愚息を軽くしごきながら持たれかかり、ねっとりベロチューをしてくれました。

ベロチューに夢中になり過ぎ、下弄りを未だしていないことを思い出し、右手を延ばし、股間に指先を這わせクリを撫でると既にヌルヌル。

そのまま膣内に指を滑り込ませ、Gスポットをクイクイ刺激すると、ベロチューしながら「ッング、ッング」短いヨガリ声を挙げ、早々にイッてもらいました。

「イッた?」と聞くと、コクリと軽く頷いて「今度は私の番ね」と手コキとベロチューでカチコチに仕上がっている愚息にペロペロ舌を這わせてきます。

竿を上下に2、3回舐め上げた後、スッポリ亀頭を丸呑みし、頭の動きを固定して舌先だけで亀頭をチロチロ舐め続けました。

遅漏の私には刺激が少ないかなと思いましたが、私の急所を探り当てたのか、竿の根元に手を軽く添えたかと思うと頭を上下に動かし舌の圧力を強め始めました。

ベロチューの相性がバッチリ合っていたお陰で、下のサービスを受ける前に興奮度がピークに達しているようでした。

両手でBちゃんの胸を掬い上げるように揉みながら下のサービスを受けていたら、2分くらいで射精感が込み上げてきて…

イク、イク、もういっちゃうよ!

嬢の乳房を揉みまくりながら快感MAX!!Bちゃんの口の中に射精することができました。

まとめ

客優先処理後、急いで後片付を終えて一旦名刺を書きに席を離れましたが、すぐに戻ってきて時間までお話し。

学生さんとのことで結構難しい学問を専攻しており、自分も興味のある分野だったので、Bちゃんの研究テーマについて話し時間一杯盛り上がりました。

介護士とか看護師とか保育士とか目標が明確だと判りやすいですが、Bちゃんのような学問を専攻している人は、大学卒業後はどんな職業に就職するのか人事ながら興味深々でした。

計画通り、この後、昼飯を食べた後、他店のオキニに挨拶に伺い、予想通りイクことができず、ホテルにチェックイン。シャワーを浴びて体調を整え、夜に他店のオキニにお邪魔し、2発目を何とか絞り取ってもらい、すっきりした気持ちで就寝することができました。

この後もベロチューへとつづく。

to be conitnued

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
店名:池袋『クラブパンチ』
HP:http://ikebukuro-punch.com/
時間:10時~ラスト

池袋クラブパンチ
池袋クラブパンチ 都内を代表する人気ピンサロ。大手フラ系の旗艦店でもあり、フリーでも安定したサービスを受けることができる。イベントも過激で最近では全裸系が多め。 月に2回の感謝祭は激混み必至。
15
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ