新宿『ピンキー』店内格差 特別指名料というクラス分けがもたらす弊害



どうも、「ヒロ」です。

先日、ハシゴが目立つと指摘されたので、少し思い直してみました。

確かに、ピンサロに初めて行った頃は、よほどの事がない限りイクのが礼儀、不発はもったいない!という発想だったと思います。

ただ最近は、場数を踏んだ慣れからか、(体感的に)やる気の無い嬢や、サービスの良くない嬢に当たってしまうと、心ここにあらず。

この嬢でイッて虚しくなるならハシゴしよう…

という発想になってきていると気付かされました。

せっかく安価でコスパ目的でピンサロに抜きに来てるのに、結果的に箱ヘル、ホテヘルの短時間料金と変わらない出費をしている事が度々あります。

回転と言った視点から見れば、安価で異なる嬢と遊べているという良さはありますが、現実は満足できていないから2人目に会っているわけで、結果としてコスパの悪さに繋がっています。

今回もそうでした。

これまで同様の体験をしてしまいました。

フリー要員は回避できたはず…


友人と渋谷へ行ってきた帰り道、新宿で下車をし、HPの比較をしました。

イベント、割引、その他の要素などを勘案し、イベント価格でお求め易く、ランカーの出勤が多い時間帯(以前ついた事がある年齢のいった嬢が1人いるがそれ以外がランカー)である『ピンキー』に決定!

以前ショートタイム(20分3000円)にして連続でハズレた経験から、今回はケチらずロングタイム(30分4500円)、フリーにて入店します。

ショート向けのフリー要員がいるとすれば回避したであろう!そして、今回は名刺付きで帰れるはず、、、

この時はそう思っていました。

フリーの命運は急転直下


店内にも待ちが数人いました。30分待ちで客も続々入ってくるので、きっと楽しいフリーになるとポジティブシンキング。

待合室で待つ間にも少しでも情報を得ようと、出勤をチェックをしながら耳を澄ませていました。

一緒に待っていた同志が先に呼ばれ、ノーランカーのちっぱい指名と判明。これで巨乳orランカーに一歩近づきます。

次の同志はフリーで呼ばれ、相手は不明。そして、自分の番となりました。がここで、立て続けに同志が入店しました。

フリー30分待ちと告げられ、1人が待合室に入ってきます。その後も団体客の来店が続き、何やら指名するかどうかを相談している模様。

いやな予感がして、聞き耳を立てていると…

どうせなら、いい子選ぼう!」とワイワイガヤガヤ。

ボーイもここぞとばかりに物腰柔らかく、丁寧に説明しています。

『ピンキー』はコース料金に指名料が含まれており、それとは別に人気の女の子がクラス分けされていて、プラチナ⇒ゴールド⇒シルバーの順に追加料金が発生する仕組みです。

彼らは説明を受けて、せっかくだからとランカーを指名しました。

それぞれ30分~40分待ちで案内できるそうで、計算すると、、、

現在出勤6名中の内訳は
プラチナ1名
シルバー2名
おすすめ1名

とノーマーク(以前ついたベテラン)1名、そして数分前案内された1名。

数分前に案内された嬢がいなくなって、残りのランカー級が早くても30分待ちということは…

きたーーー!ビンゴじゃん!!

指名の団体さん、ごめんね ごめんね~。その半額で遊ばせて貰います!

このときなぜかベテラン嬢の事を忘れていました。。

コンディション不良ということで…

直後に呼ばれてシートへ案内。2分ほど待って現れたのは…





即自己紹介で夢が砕けます。。

おすすめ嬢でした。。。今思えばベテラン嬢じゃなくて良かったと思います。

ルックスは、黒髪でまぁ普通。若いし、フリーなら問題ないレベルです。がしかし、挨拶を終えて隣に座って、口を開いたと思ったら…

テンション低いんだよね~」と言われました。

普段の半分以下」だって…

(もしかしてフリーだからですか?)と心の中で呟くも、「そうなんだ」と話を合わせ聞いていると…

舌も痛くてさ」とネガティブ発言の嵐。

ところが急に、「でもネガティブばっかりじゃダメだね!」と嬢自ら切り出し、気合を入れてプレイ開始!と寄ってきたところで一言!

下脱いで

(えっ、いきなり?)

脱いだら拭き掃除。

コンディション良くないから手が増えると思うけど言ってくれたら舐めるから」と勃起すらしていないフニャチンをとりあえずフェラ開始。

(あ~あ、また俺の中の悪魔が出てきちゃうよ。言いたかないけど、これ完全に地雷じゃん)

キス無し
乳首舐め無し
イチャ感無し
やる気も無し

しかも手コキメイン宣言で、言わなければ舐めないとか論外。

なぜ30分を選択したのだろう。20分と1500円も違うのに、、痛いなぁ~と心ここにあらずでした。

まぁ一応舐めてはくれるので、ムクムクはしてきますが、気乗りしていないので、フル勃起には至りません。

ワイシャツすら脱がない嬢の胸をワイシャツ越しに揉み、気を使いすぎてももったいないのでシャツの中に手を入れ、生乳も揉みます。

サイズ感はそこそこで柔らかく、揉むほどにしっかり勃起していきます。しかしながら、このままイッてもいいものか。。

キスもしていない。胸も見てない嬢でイッていいものだろうか。オナクラじゃあるまいし、手コキをされているだけでイッてもいいのだろうか。

と考えているところへ、ひと目でシルバーランクであろと分かる爆乳嬢が横切ります。

やべぇ!デケェ!

体つきも大きかったですが、乳がとんでもなくデカかった!

あれを目にしてしまうと、やっぱり辛い。ガッカリ感が強くてイケません。

しばらく耐えていたら、疲れてきたのかこちらを見てきて、目が合ったのを幸いと、ワイシャツをはだけさせて生乳を拝みます。

おっぱいを見ながら手コキを受けつつ会話をしてみると、超絶地雷の雰囲気は無いけれど、素になりすぎです。

下へ手を伸ばしてみると、「パンツ越しのみ」と言われる始末で、なんだか掴めない雰囲気の嬢でした。

やっぱりこの嬢ではイケない。イケません。もったいないけど、ハシゴだハシゴ!!

「そろそろ時間だけどどう?」と聞かれところで、すんなり白旗!ギブ宣言!

発射ならずでフィニッシュです。

事後は、30分だから名刺待ちかなと思ったら、片付けてサクッと戻ってきて退店を促されます。

名刺もなければ、シートにも入ってきてくれずお仕舞い。

20分ならまだしも、つまらない30分だったなぁ~。

退店後すぐにハシゴする店を探したのは言うまでもないことでしょう。

まとめ

『ピンキー』はフリーだとプレミア料金のランカーはつかないんでしょうか?

ピンサロだからつくハズと信じているのですが、試行回数が少ないため断言はできかねますが、よくよく思い返したら系列の『ミルキー』『ピンキー』ともにフリーでそういう嬢に出会った事は無いなぁ~

と記憶しています。

良嬢と言われている嬢を指名しても必ずしも満足を得るとも限らないので、ピンサロではどうしてもフリーを選択しがちなのですが、そもそも可能性がないのか、それともタイミング次第ではあり得るのか。

その辺りで『ピンキー』への再訪の価値も変わってくるな…と考えている最中です。

再訪率


【女の子評価】 悪い
【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆

新宿『ピンキー』

HP:http://www.shinjuku-pinky.com/
時間:10時~24時

管理人より


確かに普通に考えれば、追加指名料のかかるプレミアクラスはフリーでは着かないでしょうね。それだけ人気があるわけで、安売りする必要はないのですから。

ですが、人気嬢とフリー要員が案内できるタイミングで、新規客が来たとしたらどうでしょうか。

お店の今後を考えれば普通は人気嬢を着けるはずですし、仮にもしタイミング的にプレミアクラスしか案内できないとしたら、そこは案内するでしょう。

普通は、、ね。

ただ安価で遊べるピンサロにはどうしてもフリー客が一定数いて、そしてそれを食い物にするフリー要員という生き方が存在します。

お店としても絶対数の頭数が必要な以上、そういったフリー要員にも仕事を与えねばならず、時給だけ払ってただ飯を食わせるわけにもいきません。

そう考えると、プレミア級の人気嬢をフリーにつける正当性は薄く、可能性としてあるならばフリー要員も出払っている奇跡的な空白のタイミングのみありつけると考えられますが、、そんなタイミングは奇跡に近いですよね。

だからこそ「ヒロ」さんも出会えていないわけですから。

要は失敗したくなければ指名しろ!ってことなんですが、それだとしてもロマンを追いかけたい気持ちは分かります。

フリーでプラチナ嬢をゲット!いつかそんな話を聞いてみたいもんです。夢だったとしても(笑)

ガールセンター
ガールセンター キューピー、ピンキーの流れを汲む2020コロナ禍に誕生した新店。新宿イチ広いブースと、新宿でイチバンを謡うショートコースに活路を見出す。場所柄女の子の年齢は若いが、周りのライバル店は強者揃い。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • 笑うせえるすまん ID:I5MjE0Nj
    フリーでプラチナをつけるのに何度も金を払って、ああでもないこうでもない、不発!と言うなら一度きり数千円足した方が安いんですけどね…
  • バカイチ ID:==
    笑うせえるすまんさん確かにおっしゃるとおりなのですが、フリーにはロマンもありますし、それを期待して利用するのもいいでしょう。ただあまり不発が多いなら指名も選択肢のひとつですよね。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ