ランカー大量失踪、新人離脱、パワハラ勤怠管理でも18歳はピンクに輝く!新宿『ノア』潜入調査報告

前回の投稿で『クラブパンチ』が戦略に長けた店だと紹介させていただきました。

関連記事⇒「割チケのご利用は計画的に!池袋『クラブパンチ』期限最終日は出勤厚め!だからこんな出会いがフリーでも…

それに反して戦略がなってないと思われる店舗があります。それは、、、新宿『ノア』&目黒『ハニープリンセス』。

休業しては統合し、新宿or目黒どちらかでの営業を繰り返しつつ、一時的に新宿『キララ』に避難などもしてここ数年乗り越えてきましたが、去る6月21日より、晴れて『ノア』と『ハニプリ』別々の営業スタイルという本来の体制となりました。

しかし、1店舗分の在籍嬢しかいないのに2店に分けて営業することにしたわけです。これにより深刻な問題が発生しました。

それは、、、嬢不足。

半強制で嬢に長時間勤務をさせ、結果として飛んでしまった嬢もいます。常識的に考えてオープンラストの勤務など本人が希望しない限りは以ての外です。12時間以上の労働になりますので。

『ハニプリ』合同営業時の5月度のランカーの半数はすでに出勤していません

これまでも両店はランカーが一気に飛ぶということが何度もありましたが、今回もいろいろな背景がありそうです。

そして、これも先日紹介された「弾正」さんの記事にもありましたが…

関連記事⇒「18歳とったどー!!リニューアル後の新宿『ノア』不信や疑惑など諸々まとめ

代名詞ともいえるメルマガにも変化がありました。ずっと10分延長としてきたのを5分延長に改悪してきました。

もともと5分~10分時短が当たり前だったので、本当に5分延長ならいいですが、実際のところどうなんでしょう。さらに、新宿&目黒の両店に在籍&出勤が重複している嬢がいることも疑問です。

2店体制に戻し、すでに1ヶ月が経ちましたが、いまだに在籍を重複させておく意味がどこにあるというのでしょうか。

個人的に、重複の場合は基本的に『ノア』に出勤していると思っていました。しかし、先日『ノア』で指名しようとした嬢が、「(今日は)目黒に出勤しています」と受付で言われてしまいました。

またこれとは別の日に『ハニプリ』に行くと、「(今日は)新宿です」と言われました。Twitterを見ても日によって『ノア』『ハニプリ』のどちらにも出ている感じです。

これでは本指名客はどちらに行くべきなのか? 12時出勤で口開けを狙いたい場合などはもはや勘に頼るしかありません。客を混乱させて誰得なんでしょうか。

さらに『ノア』のリニューアルで戻ってきた嬢たち。実は『ノア』から『ハニプリ』に引っ越すことになった今年の2月。嬢には3つの選択肢がありました。

1.ノア再開までハニプリに異動

2.ノア再開までキララに異動

3.ノア再開まで休業

ほとんどの嬢は「1.ハニプリに異動」を選びました。数人が「2.キララ」を選び、さらに数人が「3.休業」を選びました。

今回のリニューアルで、『キララ』への異動または休業を選んだ嬢たちも在籍を見る限り『ノア』に戻ってきました。ですが休業を選んだ嬢たちが出勤しない、または少ない。さらには、『ノア』再開後に入店した新人たちに不穏な動きも感じられました。

この辺をリサーチすべく『ノア』に潜入捜査に行きました。

静かで寂しすぎる口開け開店


ある週末の昼前に『ノア』に到着。

『ノア』は12時ちょうどに受付開始となります。しかし店前での待ちは禁止。それでも超人気嬢が在籍していた頃はルール無視で店前に行列が出来ていました。

それがこの日は、、、誰もいません。2軒隣の人気ラーメン店「鳳仙花」には行列が出来ているものの『ノア』前には誰もいないのです。

時刻は12時を過ぎました。看板は出ているものの誰も店に入る感じはありません。

もしかして受付してないのか?いや、そんなはずはない…

恐る恐る地下への階段を降りました。すると「ぃらっしゃいませぇ~~~」と下品な掛け声。

受付は開始されていたようですが、客がいなかっただけでした。

週末のオープン時に客が1人もいない。これが『ノア』の現状なのでしょうか。だとしたら昔を知るものとして寂しすぎます。

メルマガを見せてフリーで受付すると、「HP割のほうがお得ですけどどうしますか?」と聞かれます。

HP割だと2500円引の4000円

メルマガ割だと2000円引の5分延長で4500円

確かに金額だけみるとHP割のほうがお得ですが、時短を考慮すると延長は欲しいところです。なので「メルマガにします」と言って4500円を支払いました。

私が店内に入ったことで、2人の同志が後に続いてきました。パチンコ屋の前にずっと立っていた人でした。

店前で待てないから様子を伺っていたようですが、コールを聞いているとランカーを本指名したようです。

私がその嬢を指名していたら口開けが取れないわけですから、我先に受付しないと逃してしまいます。お店としては時間になったら積極的に受付を開始すべきではないでしょうか。

案内時に爪のチェックもなく、シートでは手の消毒のみ。以前はあんなに爪のチェックに厳しかったのに、どうしたんでしょう。

私の受付後に数人の同志が受付し、営業開始となりました。

私のシートにコールされた名前を聞いて急いでHPと照会しましたが、いつ入ったのかもわからないくらいにノーマークな嬢。しかし、かわいい感じではあるので楽しみです。

リアルガチな18歳


嬢がシートにやってきて顔を見ると、、、そう来ましたか。

ニコニコしてて愛嬌のある感じではありますが、いわゆるブサカワです。悪くはないけど、なんか惜しいと表現するしかない感じ。

シートに上がると自己紹介。その間もずっとニコニコしています。

聞くといつも笑ってるとのことで、「おかしいかな?やっぱり変だよね」と言いつつもニコニコしています。

フリーでベテラン嬢が着いたときに、やることやればいいんでしょ?程度に笑顔も見せない嬢もいる中で、常にニコニコというのは非常に好感が持てます。

入ってどれくらいか聞いてみると、「5月に入ってやっと2ヶ月経ったとこだけど、留学しちゃうから今月いっぱいしかいないんだよ」とのこと。

「留学か、いまいくつなの?」

なにげなく聞いてみると、返ってきた答えにびっくり!!

18歳

キターーー!高卒ルーキー!!

3月に高校を卒業して、5月にガールズバーの求人に応募したら『ハニプリ』で働くことになってた。完全に騙されてるけど留学資金稼ぎかな

ということで、相変わらずニコニコ笑ってます。

肝が据わっているというか、あっけらかんとしているというか。。。まぁでもなんにせよリアル18歳。平成12年生まれ。

楽しむだけです!!

人生で初見のPink!!

しかし、この日の衣装が残念です。

バスタオルまたはバスローブとなっていて、この嬢はバスタオルなんですが、なぜかブラ着用。そして、バスタオルを巻いているのではなく、子供がプール時の着替えに使う用なゴムの入ったやつなのです。

これでは指1本でポロリというバスタオル限定の楽しみ方ができません。もっともバスローブで来られるよりはいいんですけど。

仕方がないので嬢自身にバスタオルを脱いでもらい、私も脱衣。私はパンツのみ、嬢はブラジャーとパンツのみになってもらいました。

ちょいむちむちで、ぽちゃとまではいかないレベルでおっぱいもそこそこあります。

ブラジャーを外すと、そこに現われたおっぱいを見てびっくり!!

なんと、乳首が薄いピンクで、しかも極小。乳首の色は色素の問題ではありますが、ここまできれいなピンク色の乳首は超激レアです!!

形の良いおっぱいはやや固さを残し、未成熟であることを証明しています。

軽くおっぱいを揉みながらキスをしますが、口を開かないために舌を絡めることができません。ならばと首を舐めつつ指先で乳首を責めてみると、口を半開きにして感じています。

ここでキスを再開すると、嬢も受け入れてくれディープキス成立。しばらくキスを楽しんでいたら嬢が私の股間を触ってきました。

最初は舌を絡めることもしなかったのに、ここにきて積極的な行動に出てきたのにはびっくりでしたが、拒否する理由はありません。もちろん受け入れます。

私は自らパンツを脱ぎ、全裸になると直で愚息を触らせました。嬢にパンツを脱がせていいかを確認すると、はにかんだ表情で頷いてくれました。

パンツを脱がして秘部を観察すると、こちらも乳首同様にキレイな薄いピンク色。ヘアーは薄めですが未処理です。まだ使いこまれていない秘部を見たら舐めるしかありません。

クンニをすると笑顔が消え、目をつぶって感じている表情を見せてくれます。

少女が大人の女性へと変貌を遂げた瞬間を見届けたようで、この表情を見れただけで満足してしまいました。

クンニを止め、指で秘部を撫でながら表情と身体を眺めていると、嬢は「恥ずかしいよ」と抱き着いてきました。

最初に感じたブサカワな少女はどこにもいません。もはや、かわいいという言葉しかでてきせん。

嬢は私の愚息を拭きあげると「舐めていい?」と聞いてからパクっと咥えてくれました。

テクニックなどまったくありません。当然です。ろくに経験をしていない高卒ルーキーなんですから。

それでも、たった4500円で18歳の少女にフェラチオをしてもらえるんです。ラッキーとしか言えません。それだけで興奮しています。

しかし、この幸せな時間は長くは続きませんでした。同時にスタートして通常コースの30分で入った同志にフラワータイムのコールがかかったのです。

私に残された時間はわずかに5分。一気に勝負に出るしかありません。定番の私のフィニッシュである69を提案し、「ごまかして手を使っていいからね」と言って69の体勢へ。

私は嬢の秘部を舐め回し、大きめのおしりを鷲掴み。嬢は私の愚息を手コキ。なんとか時間前に絶頂を迎え爆発です。

出る瞬間に嬢に伝えたことで無事に口内発射となりました。

嬢は私から降りると大量の精子を口に含んだまま、ニコニコしながら私の身体を拭こうとするので「先に出していいよ」と言うと、頷いて後ろを向いて口内から吐き出しました。

いっぱい出たからびっくりしちゃった」とまたニコニコしながら愚息を拭き、さらに身体を拭いてくれました。

わずかに余った時間は抱き着いて甘えてきます。私は薄ピンクの乳首を指で弾きながら嬢を抱きしめていました。

疑惑の裏取り

もうすぐ日本から飛び立っていくこの嬢。会える機会は二度とないと思います。

いま、この一瞬だけでも抱きしめていたいほどに愛おしく感じる私がいましたが、この日の目的は潜入捜査。

なにも聞かずに帰るわけにはいきません。

聞きたいことはいっぱいありましたが、時間的に聞けることは限られるでしょう。

強制勤務はあるのか?それが嫌で出勤しなくなった嬢は?新人嬢は存在するのか?出勤しなくなったランカーたちのこと、、、これくらいしか聞き出せませんでした。

強制出勤…あるそうです。この嬢はそこまで言われていないものの、他に仕事をしておらず、断れない気弱な嬢で、連日のオープンラストを強いられ来なくなった嬢がいるそうです。

新人について…入店したけどすぐに来なくなった子がいるとかで、この日も新人が何人か出勤予定だったけど来てないとのことでした。

ランカーたち…なにがあったかはわからないけど、人気のあった何人かの女の子たちが出勤しなくなってるのは事実。在籍から消さないので店は認めてないけど、おそらくもう辞めてると思う。

ということです。

なお、この翌日くらいに休業から復帰した嬢やこの日に出勤しなかった新人嬢たちがすべて在籍から消えました。

写真の残っている元ランカーたちはそのまま在籍となってはいますが、中には1ヶ月以上出勤していないトップランカーも含まれます。

有力な情報は得られていませんが、『ノア』と『ハニプリ』の裏側ではなにかが起こり、嬢が大量離脱しているのは事実でした。

まとめ

フラワータイムとなったことでお互い着衣をして嬢は名刺を書きに離席。戻ってきてすぐにお時間終了となり手を繋いで出口まで行きキスをしてお別れです。

以前より問題となっていた時短はどうかと言いますと、、、今回はありませんでした。しっかり35分楽しめています。

しかし、10分延長で5分時短をして文句を言われる。5分延長で時間通りに管理をしても以前より延長が減ったと文句を言われる。

遊べる時間は同じでもどちらもクレーム対象なんです。

もう、10分延長をしっかり管理して利用客に満足してもらうしか手はないように思えます。

最近、上野『イブ』でも遊びましたが、10分延長をしっかりと時間通りに管理していましたね。

そういえば新橋『ラブ&ピーチ』は8月5日より『モモカン』に戻るそうです。72日間の休業を経ての『モモカン』での営業再開。

これを喜ぶ同志は多いことでしょう。『ラブピ』の箱では夏は暑くてね、しかもベンチで狭いし。

『イブ』と『モモカン』は本来は上野『マジックバナナ』を加え3店体制での営業を2店にして営業しています。3店で営業するには嬢が少ないという背景もあると聞きました。

人材の面で営業できないならば店は休業。『ノア』&『ハニプリ』もこの考えでいたほうが円満に営業できていたかもしれませんね。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 再訪もあり

☆店舗情報☆
新宿『ノア』
HP:http://shinjuku-noaa.com/
営業時間:12時~24時

管理人より


奇しくも先日紹介した記事とほぼまったくの同一内容でしたね。

ランカーの失踪、新人の早期離脱、不誠実な時短に二重出勤などの勤怠管理。あくまでも疑惑の域をでないお話もありますが、「弾正」さんと「ポケモン」さんという巨頭が同じ声を上げるという事は、もはや事実と見ても問題はないでしょう。

現に今回の記事は、先日の記事が紹介される前に投稿されたものなんですから。

おそらくお二人が感じている疑惑のほとんどを、他の利用者も感じているはず。特にランカーの失踪については慕う方が多いだけに、様々な疑念を膨らませるには十分すぎる出来事ではないでしょうか。

身から出た錆と言いますか、不誠実な対応を続けていると、遅かれ早かれこうなりますよね。今の時代、パワハラ管理なんて絶対に無理です。女の子があっての風俗店ですから、2店体制を維持する前に、まずはそこを見つめ直す必要があるのかもしなれないですね。

それはそうと、まさか女の子まで同じで、感想までまったく同じとはビックリしました。

おふたりが称賛するだけあって、お店の内情以上に女の子に興味が沸きました。とくに「ドピンク」と称される乳首は見てみたいですね。

でも留学しちゃうんですね。残念です。日本の宝が一時とはいえ海外流出なんて。。

ノア
ノア 繁栄と没落を繰り返す都内屈指の人気ピンサロ。伝説的レジェンドを多数輩出する代わりにスタッフの悪態と時短が度々問題にあがる。アンチも多く暴露も多々あるが、それだけ期待が高いともいえる。
61
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!
  • s ID:ExMzk1Nz
    ゆうりさんやれいなさん辞めてしまったっぽいですね…
  • コリンファレル ID:IyMTAwNz
    >>1辞めたみたいです。

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ