新宿『キララ』4時間半待ちの衝撃!黒髪ロリ巨乳のトップランカー

こんにちは「きゅう」です。

また、良い嬢を見つけたので投稿させて頂きますね。

今回プレイしたのは、可愛い上に接客態度もよく、何よりエロテクニックが半端ない嬢!!当方が今までプレイした中でもトップクラスにお気に入りです!!

4時間待ちと会員券購入


訪れたのは前から気になっていた、東京は新宿にあります『キララ』さん。

初めて訪れるお店でしたので迷うかなぁと心配しておりましたが、ホームページの地図が分かりやすく、さらに店頭も品のある派手さなので迷うことは無いと思われます。

午前中に用事があったのでお店に着いたのは、12時半くらいだったと記憶しています。

足早に歌舞伎町を駆け抜けて、『キララ』のドアが開くや否や入店。すぐ目の前にボーイさんが立っておりました(笑)

いや、本当にびっくりです!開けてすぐ目の前にボーイさんが立っていたのですから…

「いらっしゃいませ。指名はありますか?」

「えっと・・・」

ドキドキを抑えながら辺りを見回していると…

「女の子をこちらからお選びください」と 声も態度もジェントルマン。とても教育されたお店だなぁと、感心いたしました。

ディスプレイの表示内容も見やすかったですし、顔が出ている子も多かったと思います。

ちなみに当方は今回指名する嬢を前々から決めておりましたので、予定通り指名すると…

16:50からとなりますが宜しいですか?」

「はい。大丈夫です。」

(おっ、意外に早い!!) という印象を受けましたが、それはランキング上位の嬢しか指名しない当方の感性が鈍ってきているからでしょうか??

7000円(プレイ代6500円+指名料2000円-県外割引1500円)をお支払し、その時に目敏くも有るものを見つけます。

『会員募集』

(何っ!!)

確認してみると開店1時間前の電話予約が出来たり、貯まったポイントでサービスを受けられたりと至れり尽くせりではないですか??

「すみません。このポイントカードって期限とかあります?」

「ないですよ。」

「ちなみにおいくらですか?」

「500円です。」

(買ったぁぁぁあああーーー!!!)

と即決して、更に500円をお支払い(笑)

いやぁ、久しぶりに良い買い物をしました(笑)

要するにべっぴんさん


その後、一度退店し、4時間後に再び『キララ』の扉を開けると、手際よく待合室に案内されます。

待合室自体は凄く狭く椅子が8席くらい並んでいますが、4人くらいで満杯な印象でした。待ってる間にトイレもお借りしましたが、こちらも少し狭い印象でした。洋式のウォッシュレットで、綺麗にされていて気持ちの良いトイレだった印象です。

さて、待合室で待つこと10分くらいシートに案内されます。

シートはフラットタイプシートで広くもないし、狭くもない極々普通の大きさだと思います。案内された時にお茶を頂けるので、そこは良かったですね!!

さらに待つこと5分くらい、ついに嬢が現れます。

もう第一印象がめちゃくちゃ可愛いの一言に尽きます。似ている芸能人で例えると、セクシー女優の「悠月アイシャ」ちゃんのハーフ感を少し抜き、代わりに可愛さとアイドル感を足した感じでしょうか?

aisya

えっ?なに?分からない??

要するに黒のロング髪が似合うロリ少女なのに、お胸もしっかり大きい美人さんってことですね!!

手際のいい濃密さ

こんにちは。はじめまして。

「はじめまして。」

上に乗ってもいいですか?

「ぜひ。」

ってな感じで、早くも会話2往復目にして嬢が当方の腿の上にお乗りになりました!!とてもテンポが早い嬢てすよね??

そのままキスに移ります。最初はフレンチなキスを唇や頬に、その内に嬢の舌が当方の口の中を探索し始めます。

負けじとこちらも舌を絡めると、嬢の手が当方の乳首に触れてきます。当方も嬢の乳首を舐めますが、対応が後手後手です(笑)

その後も嬢に誘われるまま上と下を脱ぎ、全裸になります。

全裸になるとそのまま息子をおしぼりでお清めをして頂き、乳首舐めがスタートします。(当方くすぐったがりなので、乳首責めはあまり体験することが出来ませんでした。)

ここまでかなりテンポ良くプレイが進みましたが、別にあっさりしているわけではないですよ!!むしろ今まで体験してきたプレイよりかなり濃密な時間を過ごさせて頂きました!

ついにフェラーリに突入しますが、まずは玉舐めからスタートします。

玉舐めしてくれる嬢としてくれない嬢がいらっしゃいますが、当方は断然して欲しい派です(笑)

その後、ついにパックンチョの時が来ます。予想以上に大きかったのか、亀頭と少しの竿しか咥えられない様子。

でも心配ご無用でした!!

嬢は頑張って頭を振り、舌を動かし気持ち良くしてくれます。テクニックも色々あり玉、竿、亀頭等色々舐め回してくれます。

コレ、おっぱいで挟んであげようか~?

という発言からパイずりに移行します。当方が体を少し浮かせると当方の息子を嬢の胸が包み込みます。

すっげぇー気持ち良いです!!(笑)

暴発からの本チャン射精

気が付けば当方の近くに嬢のおマンコが!

下舐めてもいい??

「いいよ。」

というやり取りの後、パイずりを中断し、お股に頭を埋めます。

嬢のお股は剃毛しているのか毛がほとんどなく、うっすら生えているかな?程度でほぼパイパンでした!

ビラビラも小さめで、舐めたら感じてくれますし、指を入れてもちょっと潤ってますし、もう最高です!!

ですが、この時当方に事故が発生します。

当方がおマンコを弄っている最中嬢は手コキをしてくれていたのですが、あまりに気持ち良く出そうになります。当方すぐに嬢に伝えたのですが、少し暴発してしまいました。

ごめーん。

と何度も謝られましたが、「まだ完全にイッた訳じゃないよね?」と聞かれると、当方が完全にイケるように、もう一度フェラーリをしてくれます。

何て良い嬢なんでしょう!!普通の嬢ならここで終えてしまう嬢もいるでしょう!!

そして無事、もう一度イク事が出来、めでたしめでたし・・・と思いきや、そこからお掃除フェラまでしてくれるではないですか!!

もうね、至れり尽くせりです(笑) 

以上、とても良い体験が出来ましたので御報告致しました。皆さんも機会があれば是非こちらの嬢とプレイして頂きたいものです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 非常に良い

【店舗総合評価】 神

☆店舗情報☆
新宿『キララ』
HP:http://shinjuku-kirara.com/
時間:12時~24時

管理人より


「きゅう」さん、ありがとうございました。

4時間待ちを、意外に早い!と感じれるなんて凄いですね。普段から相当待つことに慣れてらっしゃいますね。

大塚に行ったり、巣鴨に行ったりもされているので、トップランカーを指名しているような様子はなかったのですが、予想を超えた遊び人ですね。

末端サロンから人気店のトップランカーまで幅広く遊べるのですから、遊び人と呼ばずしてなんというのでしょう。気分か予算の問題かは分からないですが、粋ですよね。色々なお店を楽しめるって。

今後も人気嬢から場末体験までぜひぜひお話をお聞かせください。次作も楽しみにおまちしております。

モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ