錦糸町『ゴッドタン』ロリ(風)巨乳のやわらかみ!絶品のパイズリの後はまぜそばで有名な永吉ラーメンへ



どうもこんにちは。「カナリア」です。

今回は錦糸町の名店『ゴッドタン』にてロリ風味の子と遊んできたので投稿させて頂きます。そして今回の-街ぐる-はスカイツリーそばの人気ラーメン店です!そちらもご期待ください。

ロリ巨乳が現れた


この日は前回指名出来なかった子一本狙いです。

平日でイベントも無かったので、大丈夫だろうと開店直前に行くと、予想通り5番目くらいで十分な位置。

今日は一本狙いだから生理でも関係なく行くぞーと意気込んでいると案内の時間になり、ボーイの声かけでいつも通りに階段を降りていき受付が始まりました。

幸いにも生理を表すブルーリボンは無く、心の中でガッツポーズして迷わず指名、メルマガ割を使い30分で6000円を支払います。

口開けで入れたので、待ち合いスペースで一度待ってからすぐに案内されました。

席につき待っていると次々名前が呼ばれ遂に自分の番、嬢の登場です!

第一印象はロリ巨乳と言った感じでしたが、対面して見るとロリっぽい雰囲気ではありますが、歳はそんなに若くなさそうで20代中盤くらいの印象。しかしロリっぽさがあるため、イメージとしては、AV女優の「青井いちご」と言ったところでしょうか?

ロリフェイスにはっきりと主張したおっぱい。おっぱい以外も太ってるとは言いませんが、肉付きが良いので体型は「青井いちご」とは少々異なります。

やわらかおっぱい


指名のお礼の挨拶と共に、いつも通りの「休みかどうか」などのベタな会話をしていきますが、声も少し独特です。ロリ声とも違うのですが甘い感じの声。

全て総合すると、ロリっぽさを作ってるエロい身体の嬢ということでしょうか。男としては堪らないタイプですよね。

盛り上げ上手なのか、最初の会話が苦手な自分でもすらすら会話が続きます。しかし盛り上がり過ぎてそこそこ時間も立ってしまったので、会話を切り上げて、膝の上に乗ることをお願いし、プレイスタート。

まずはキスから入りました。これは特質するところはありません。可愛らしいお顔だし、抱き心地の良い体で興奮しますが、バードキスとはいかないまでも軽めに舌を絡ませてくれる程度です。

なのでキスをしながら巨乳に手を伸ばしますと、、これが柔らかくて気持ちいい!

『ゴッドタン』は基本的にノーブラなので制服の上からでも柔らかさがわかります。さらに、その制服の上からでもわかる柔乳。

キスを終え制服を脱がし、遂におっぱいとご対面!予想通りの大きさに普通サイズの乳首。直に揉んでみると、やはりとても柔らかくある意味歳不相応な柔らかさ。

その揉み心地を楽しみながら乳首も刺激していくと、控えめながら声を出してくれて全開とは行かないまでも乳首が立ってきます。

揉み心地が気持ちいいのでそのまま揉んだり舐めたりしていると、「交代しよ」と言われたので名残惜しいですが攻守交代。

マンの責めは時間をかけて

「上を脱いで」とのことで、シャツとついでにズボンを脱ぎパンツ一枚になります。そこから乳首舐め。

緩急があって気持ちよく、同時にパンツの上から息子をサワサワしてくれるので簡単にフル勃起!

それに気づいた嬢は早めに乳首舐めを終わらせ、パンツも脱ぐようにと指示。そのタイミングで嬢自身も自分からパンツを脱ぎ、お互いに全裸になりました。

まずはおしぼりで息子を清めてもらい、そのまま横から息子をパクリ。フェラ開始です。

最初に舌技で焦らすとかはありませんでしたが、その分優しいストロークから始まり途中から舌で先を刺激したりしてくれます。

フェラ自体は悪くないものの、特段うまいというほどでもありません。少しだけ盛り上がりにかけるので、こちらからも責めていいか聞くと、コクンと頷き足を開いてくれますが、、少しだけ。

横からのフェラのので、嬢が寝転ぶような感じでは無く両膝をついた状態で足を開いています。体勢的に厳しく、入り口やクリを軽くなぞるくらいしかできませんでした。

ところが、反応の方は中々よくて、クリを少し触るだけでもピクピクっと動いて反応し、声も漏れていました。

できればそのまま続けてもっと反応を見たかったのですが、こちらも身体を曲げる感じで体勢的にきつく疲れるので、短めに終わらせました。

全く触らせはしないけど、あまり触られたくもないといった印象を受けました。

これは何度か通うと改善されるかも知れませんが、初対面ですから逆にこれぐらいの方がいいのかも知れません。

パイズリの肝はやわらかみ

そのままフェラを続けてもらうも、盛り上がりにかけたまま時間もそこそこ立っていたので、新たな要求をします。半分くらい断られるかもと思いましたが、パイズリをリクエスト。

意外にも快諾してくれました。

嬢の太ももの上にお尻を乗せパイズリスタート。。。

気持ちいい!」 まさにこの一言です。

予想していた通りこの柔乳とパイズリの相性は抜群、さらにパイズリは必然的に顔が合うのですが、しっかりと目を合わせニッコリと笑ってくれるので肉体的にも精神的にも大満足でした。

パイズリには慣れているのか、向こうから終わりを切り出すこともなかったので、イカない程度の刺激のパイズリを嬢の笑顔を見ながら夢見心地でい受け続けていると、他のシートのフラワータイムが入っていきます。

開店口開けなので必然的にこの席も、1分もすればフラワータイムになるのはお互いわかっていることでした。

パイズリを止めフェラに戻ります。

パイズリで良い具合に高まっていたので、最後は浅めのストロークのフェラと手コキの合わせ技でフラワータイム過ぎくらいに無事発射!!!

ふぅ。。。

最後のフェラ自体は浅めでしたが、しっかりと長めに吸い取ってくれました。

その後の処理はどちら優先と言いましょうか、本当に軽くだけ息子を拭いたあとに吐き出しその後はしっかりと拭いてくれました。

やはり会話は得意なのか、お互い服を着ながら最初の会話の続きで盛り上がり、服を着終わると名刺を書いてくるねと席を離れます。

ちなみに書こうかどうか悩みましたが、せっかくなので伝えおきます。

今回もプレイ中、近くのシートに凄い喘ぎ声の大きい子がいました。『ゴッドタン』の特色であるビッグボイスですが、今回そのなかでも殊更大きく、いつぞた新宿『ノア』の記事で紹介した女の子の次(歴代で二番目くらい)に大きくて、良い意味でプレイ中に集中が乱されてました(笑)

それでもいつかの最強の喘ぎの声には流石に及びませんでしたが(笑)

そんなことを思い出しながらお茶を飲んでボーッと待っていると、嬢が早めに戻ってきて名刺を渡されます。

後に確認しましたが、早めに戻ってきた割には名刺はしっかりと書き込まれており好印象。

名刺を受け取り一言二言交わすと終了のコールが来たので手をつなぎ出口へ向かいます。最後はフロア出口のところで軽くキスをして、「また来てね」と明るく手を振る彼女にこちらも手を振り返し退店しました。

まとめ

十分に満足出来るロリ(風)巨乳でした。ところどころ物足りないかなって所はありましたが、悪いという程の所は無くコミュニケーション能力の高さ、スタイル含めたビジュアル、パイズリなど素晴らしい所も多々ある良嬢です。

少し物足りないところもリピートして覚えて貰えれば改善されそうな部分も多そうなので、またリピートしてみたいと思います。

ロリっぽい子に笑顔でパイズリされたい、そんな人には是非オススメ出来る嬢でした!

体験談は以上です。ご高覧ありがとうございました!

街ぐる-竹末東京プレミアム

さて、今回の街-ぐる-は人気ラーメン店、「竹末東京プレミア厶」というお店です!

最初の方にスカイツリーの傍と書きましたが、最寄り駅がスカイツリー駅なだけでそんなに近くはありません。

錦糸町から考えると四つ目通りをそのままスカイツリー側に進み、浅草通りに合流したらそれをスカイツリーと”反対”側に5分?歩いたところにお店はあります。

ここはなんと言っても内装が面白いお店です。

初代オーナーから今の店長まで全員矢沢永吉の大ファン!店舗に入る数段の階段には赤い絨毯、店長は白い特攻服にも見える服装に背中には矢沢永吉の刺繍。

さらにトイレはまさにライブ会場!

入った瞬間の手洗い場は真っ青な空間、そこに矢沢永吉のLIVEを常に流しているモニターと
スピーカーが設置というこだわりようです(笑)

テーブル席は無く横一列4席?2の8席

ラーメンを作る厨房もライブ感を意識して同じ高さに、さらにトッピングの盛り付けなどは全部目の前のカウンターでやってくれます。

イメージとしては寿司屋のカウンターのような感じを意識すればわかりやすいかも知れません。

そんなお洒落な店内、勿論それだけで人気店になれるわけもなく当然味の方も非常に美味しい!

色々メニューがあるのですが、特に食べてもらいたいのは鶏ホタテそばとサンマとイカのまぜそばです。

鶏ホタテそばは、鶏白湯の優しいながらもしっかりとした味わいのスープにホタテのペーストが大量に乗せられたもの。このホタテのペーストが非常に美味しく香り高く、箸に乗せてそれだけを食べるとホタテの旨味しか感じません。

それほど美味しいホタテのペースト。それだけをご飯にかけて何杯でもいける、そんな一品です。

サンマとイカのまぜそばは少々珍しいメニューでしょうか。

中太麺の上にサンマのほぐし身とイカを甘辛く煮たものをたっぷりかけて頂きます。これの相性も抜群で、これからの特に暑い季節には最高。

麺に絡めて食べると箸が止まらなくなるほどの中毒性、甘みと旨味のバランスが最高です。

箸が止まらないとありましたが、ここで注意!最後に数口分の麺を残してお願いすると、なんとそこからラーメンとしても頂けちゃうんです!

日によってどんなラーメンかは違いますが、タレをかけてから煮干しスープや白湯スープなどをかけミニラーメンの出来上がり。

最後まで飽きずに食べることができるまぜそばです。

そんなラーメンたちのトッピングもクオリティが高く、日替わりのチャーシューはローストビーフや豚バラ、鴨肉なんかが出る日もあるのでその日のお楽しみ!

目の前でなんの肉か説明しながらトッピングしていってくれます。

他にも味がしっかり染みて黒くなってる小ぶりのメンマやチンゲンサイなども入る豪華さ。

メニューによってチャーシューの種類が変わったりするのも面白いので何回行っても飽きません。

少し強面の店長も人当たりが良い優しく明るい店長なので心配御無用。交通の便が悪い場所にありますが、後悔はしないと思うので是非一度訪れて見てください!

土日祝日は行列が出来ることもあるので時間のある時にお願いします。

今回はこれで本当に終わりです、最後までご高覧ありがとうございました!

再訪率


【女の子評価】 良い
【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆

錦糸町『ゴッドタン』

HP:http://lgs-godtongue.com/

営業時間:オープン~24時

管理人より


「カナリア」さん、ありがとうございました。

今回もラーメンが気になってしまって嬢の話題が薄れてしまいました。矢沢好きのラーメン屋と聞くとなにか怖そうなイメージもありますが、そうじゃないんですね。

提供されるラーメンもとても独特で、特にまぜそばは堪らなく食べてみたくなりました。今月の『ゴッドタン』のイベントに合わせてチャンスがあればぜひ食してみたいです!

というか、「カナリア」さん食レポお上手ですよね。毎回食べたくなります。もちろんご紹介されるお嬢さんもですけど(笑)

ロリ巨乳のあとに絶品のまぜそば。最高の一日になりそうですね。

次も楽しみにおまちしております。
ゴッドタン
ゴッドタン 誰もが知る都内有数の超人気店。イベント企画力に絶対の自信を持ち、これまで幾度となくイベント大賞を受賞している。女の子のレベルも高く、フリーでもその水準は他店並ランカー級とか。人気店ゆえに割引がしょっぱいのが、利用者からすれば玉に瑕。
119
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ