池袋『ミルキーココナッツ』おっぱい自慢の人気ランカー 最後はパイ射

いつものように主戦場の池袋西口を徘徊していたある日のこと…

『キャラメル』や『クラブパンチ』のある、あの風俗通りをたまたま歩いていて、他店の客引きから逃げるように咄嗟に『キャラメル』へと吸い込まれていきます。

おっとそうだった、ここは自動ドアを開けた瞬間受付だった。

パネルを見ると知っている女の子ばかり。それもそうです。かつてこの店をエースを気に入り、在籍キャスト全員の番号と名前を覚えたぐらいですから。

そんな『キャラメル』も、4ヶ月ぶりぐらいに来てみたら初めて目にするボーイさんもチラホラ。

今でこそオキニはいませんが、過去体験して満足度が高かった女の子は結構います。

今回はふとパイズリされたくなって、フリーと迷ったものの巨乳の女の子を勢いで指名してみました。

以前からそこそこ人気な感じの女の子です。

店員さんに花束を


ボーイさんが非常にフランクな応対で、威圧感が全く感じられないのが素晴らしい。指名を悩んでいる際もフレンドリーに話しかけてくれました。

「今イベントで抽選会やっているんすけど、抽選券はお持ちですか?なくても1000円で1回引けるんですけどどうっすか?」

ああ、ホームページに載っていた7月イベントの割引券抽選会か。

1等3000円オフ、2等2000円オフ、…5等500円オフのフリーパスで、何回も来る人からするとお得かもしれません。

私はそんなに頻繁に利用できるかわかりませんので、ちょっと躊躇しましたが、この明るくて安心感のあるボーイさんの接客に感動し、募金感覚で1000円を渡しました。

結果は3等、オールタイム1500円OFFのフリパでした。

別に何等でもよかったんです。このボーイさんの努力にせめてものお礼がしたかっただけですから。

ただこの1000円がどこに回るのかは知りませんが…

失礼。ボーイさんの件はいいとして、少し待ち時間があったため、相変わらずしつこい客引きをかわしながら周囲を徘徊し、時間の5分前に戻りました。

待合室に座り、持参しているマウスウォッシュを3プッシュ。せめてもの口臭ケアを行います。

店内アナウンスに耳を澄ませいると、以前私が遊んでハズレだと思った女の子が本指名されていることに気づきました。

最近こんな事がよくあります。何だか微笑ましいですね。ランキングは参考にはなりますが、ランカーだからといって良いとも限りませんから。

おっぱいランカー登場


自分の番号が呼ばれて、2階のベンチシートに通されました。寛ぐ暇もなく、早速女の子の登場です。

良い意味でちょっと不思議ちゃん系のオーラが漂う女の子でした。上野『イブ』にもかなり似た雰囲気の女の子がいます。

顔自体は普通ですが、おっぱいはぷるんとしていて大きいです。

初めての客に警戒しているのか、心を開いてくれるまでに少し時間がかかりそうでしたが、喋っていくうちに意外と打ち解けられたような気がします。

喉の感染症のリスクが怖いので、口内炎があるということにしてディープキスは遠慮いたしましました。

最近は喉の弱さを自覚し、バカイチさんのようにいざという時だけDK解禁にしています。もう入院だけは勘弁ですから。

関連記事⇒「ピンサロ行ったら入院した。伝染性単核球症またの名を「キス病」ベロチューにご用心!

しかし女の子の顔を見ていると、どうしてもキスをしたくなるので、唇だけのソフトなキスを軽く味わうことにしました。

その後、膝の上に乗ってもらい、制服の上からおっぱいに顔を埋めたり匂いを嗅いだりして興奮を高め、おっぱいオープン!

重量感のあるデカパイにかぶりつき、ペロペロすると喘いでくれます。

乳輪が大きめなので、お椀型のような形が整った美乳が好きな人からするとちょっと違いそうですが、私は全然好きでした。

自慢のパイズリで最後はパイ射

巨乳をモミモミペロペロして元気が出たところで、全裸になるように促されます。

かけすぎじゃない?と思うぐらいおしぼりに消毒液を20プッシュぐらいかけてから息子を超しっかりと拭いてくれました。

乳首舐めをしてくれます。こっそり頭皮の匂いをクンクンして興奮を高めます。

フェラは、普通ぐらいのテクニックでした。下を触りやすいように横からフェラをしてくれますが、触らない派なので足の間に入ってもらってフェラをお願いしました。

そして、気づけば女の子が自分の谷間に唾液を塗りつけています。これがローション代わりになって、パイズリが始まりました。

おおお、これは気持ちいい。

ベテランパイズリの刺激に、早くもイキそうになります。何より一生懸命やってくれてる感が興奮を誘います。

本当は結構オナ禁して溜めてきていたのでお口に出したかったのですが、我慢できずそのままおっぱいに発射してしまいました。

まとめ

女の子が精液を吐き出してから息子を拭いてもらい、お互い服を着たのですが、まだ時間が全然余っている様子。

私のつまらない話にも付き合っていただき、笑顔が多いわけではないものの聞き上手な女の子でした。

女の子が名刺を書きに行った隙に、持参していた天然水でうがいをし、入れ物に吐き出しましたが、その日はディープキスもクンニもしていないためこれは必要なかったことに後から気づきました。

とはいえ、備えあれば憂いなし。。です。

女の子が戻ってくると、名刺とカントリーマアム1つをいただきました。最後にちょっとだけ喋り、階段まで見送られてお別れです。

ボーイさんも女の子も印象が良く、スッキリした1日になったのでした。『キャラメル』さんありがとうございました!

次作は…

次回は「五反田ピサンロ地獄の3回転。その先に見えた奇妙な希望」を近いうちにお送りいたしますので、お楽しみに。

ピンサロって良い時はほんとに最高なんですが、ミスったときは地獄のように満足度が低くなると思うんですよ。

身バレしそうなので封印してましたが、かつてお気に入りのランカーを指名したら店員&女の子に心をボロボロにされてしまったことがあります。

この話は1年ぐらい経つのでそろそろ話してもいいかなと思ってます。5ヶ月ぶりの再会を楽しみにしてたのに、胸糞悪い体験をしてしまいました。

次はどこのピンサロへ行きましょうか。

あえて、最近評判のあまり良くない新宿『ノア』や目黒『ハニプリ』にでも行ってみようかな。

以前はあれだけ人気があったのに、強制出勤とか色々と店側がヤバすぎて衰退してしまったお店ですが、以前の地位を取り戻すことはできるのでしょうか。

あとは吉祥寺に行ってみたいんですよね。吉祥寺って実はほぼ行ったことがないのですが、ピンサロが充実していてレベルが高いのは周知の事実になりつつあります。

ふと思い出したんですが、場末ピンサロである西荻窪「ピーチ倶楽部」に挑戦される方はいませんか?

私は、もう諦めましたw

突撃できるという勇者がいましたら体験談投稿してほしいです!お願いします!

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
池袋『ミルキーココナッツ』
HP:http://ikebukuro-milkycoconut.com/
時間:12時~24時

管理人より


「ファイベン」さん、ありがとうございました。

さすが人気店だけあって安定した戦績ですね。だからなのか、次回作の失敗談や、身も心もボロボロにされたトラウマ話が気になります。

オキニを指名して心がボロボロになるとはいったい、、、辛い思いでかもしれませんが、もし機会があればぜひご紹介ください。

それでは次作も楽しみにお待ちしておりますね。
キャラメル
キャラメル
17
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ