大塚に迷い込んだ10代『艶女』を指名してみたら...

同志の皆さま、お世話になっております。

今回共有させて頂く体験談は、帰ってきた大塚の宝探しです。(シリーズにもなっていないって・・・)

関連記事⇒「大塚『フラワー』前門の巨乳 肛門の変態 10代ロリ秘宝を大発見!

選りに選ってこの大塚にどう道に迷って辿り着くのか分かりませんが、この街では希少価値の高い若い娘さんが、稀に大塚の投網に引っかかります

そんな時、大塚は、大々的にメルマガで若い娘の入店を宣伝します。  わたしはそのメルマガの熱量を見比べて飛び付くかパスするかを判断しています。  

メルマガ紹介文はこんなレベル感です。

Level.1  現役学生(特に10代)なら、希少ブランド入荷の紹介(ルックス・スタイル共に保証無し)

Level.2  ポニョ系で無ければ、モデル級スタイル良好としてテンションがアップした紹介(ルックス保証無し)

Level.3  標準レベルのルックスであれば、アイドル級としてハイテンションの紹介

という具合にメルマガの水準から女の子のレベルを判断しています。

過日、大塚『艶女』からメルマガが届きました。

「ただ今、〇〇ちゃんの体験入店が決まりました。なんと純情・清楚な煌めく10代艶女!可憐な美少女?スタイル抜群?未経験?エッチに興味あり?たいへん混み合うことが予想されます。早めのご予約をおすすめします!」

早速、ホームページでプロフィールを確認します。紹介された新人嬢と他嬢とのサイズ表記を盛りを加味して比較してみても、Level.3に相当と判断。

この新人嬢を確かめに行ってきましたので、その体験談を大塚の魅力とともに共有します。

なお余談ですが、お店の上げ底(盛り)について大塚某店では、年齢やウェストサイズの数値が一般的な許容上限を突破すると、表記が「秘密」になります。

これはこれで親切ですよね。お察しください、、とのことですから。

(個人的に)大塚のお店は、正直経営だと思います。

人気嬢のお陰で口開けゲット


そんなことで、この新人嬢に入るため早速予定を立てますが、入店初日は仕事が片付かず断念(泣) 初日で辞めないでくれと祈りつつ、次回のスケジュールが登録されるのを待ちます。

数日後、スケジュールが入っていることを確認して、電話予約を試みます。

『艷女』の電話予約システムは、

前日予約  12:00?  1500円

当日予約  10:00?  無料

投稿時は、キャンペーン期間として前日予約が1000円になっていました。

安価が魅力の大塚ですから、コストが嵩むのは考えものです。そもそもが安いのだから、そのぐらいはって考えもありますが、やはり魅力は低価格。そして願わくばの高品質なので、快感と同じくコスパの良さの有り難みも感じたいのです。

そのようなことで、当日に予約することにしました。

当日に電話をすると、なかなか繋がりません。もうそんなに争奪戦なのか?と思いながら掛け続けると数分後にようやく繋がります。

初指名を告げると、なんとスタート時間に入れるとのことで、思いがけず口開けゲットです。

それでは何故電話が繋がらなかったのかと思いホームページを見ると、こちらで紹介された大人気嬢の出勤日でした。

過去紹介されていた体験談の通り、たぶんフライング気味の電話から複数の方が掛け続けていたのでしょう。

関連記事⇒「大塚『艶女』予約殺到のオフィスレディ

これぞ大塚価格 指名料込み4000円


さて、予約も取れて、予約時間の少し前にお店に向かいます。 この嬢は【別館】の出勤とのことで、商店街に面した細い階段を上がっていきます。

受付に予約している旨を告げると、まだ時間前だからと、3人程度かけられる椅子に座り、ずいぶん懐かしいバラエティ番組が流れている壁掛けのDVDを観て待ちます。

待っていると同志が来店され、写真を見て人気嬢の待ち時間を聞いたり、主張をハッキリと伝えて店員さんとやりとりしています。

玄人客とプロ商人がお互いに主張し合った結果、商談が成立しました。

決裂したらササっと去って次の店に行く学園サロンとの雰囲気の違いに、大塚らしさを感じました。

予定時間になり、呼ばれて初指名料込みの4000円(安っ)を支払います。

この時に、メルマガで配信されるクジを引いてみると、当たりを引きました。「5分延長」か「酎ハイ」のどちらかを選択できるので、無論言うまでもなく…

「5分延長でお願いします」と声高に伝えました。しかし返ってきた言葉は悲しいものでした。

「次の予約あるんでそれは出来ません」

(そんな、ガーンだな。。)

「そうなると、この後仕事があるから酒は飲めないけど、缶酎ハイ貰っていっても良いの?」

「う?ん」とちょっと間があり考えてから「それは良いっすよ」とのことで、サワーを貰いましたけど、、残念ですね。

5分程度なら采配でどうにかならないのでしょうか。少し残念でした。

謙虚な10代

いよいよ案内。久し振りの『艷女』です。

ピンサロというより、暗めのスナックのような店内は、手作り感満載の電飾が壁を伝い、その豆球で暗さが緩和されて程良い雰囲気です。

前後は背もたれで隠れますが、横は何も無いので見事に丸見えです。私以外のお客は一人なので、8シート程の店内にお客は2名のみ。

大塚のあるあるで、ほとんどのお店がワンオペですから監視はありません。お客とお店の紳士協定ありきで、ローコスト経営の低価格が成り立っています。

すぐに〇〇ちゃんが現れました。

その容姿に取り敢えずホッとします。というより想定以上に良かったので、先ずはガッツポーズです!

ルックスも普通にいそうな女学生で、スタイルも良好に見えます。ここまでクリアしたら、あとはサービス地雷では無いことを願うばかりです。

挨拶をすると少し挙動不審です。

「少しは慣れた?」

「ぜんぜん、まだまだ」

「入店してどのくらい経つの?」

「うーん、今日は2回目、あれ3回目かな」

「こういう仕事ってのは知ってた?」

「うん、なんとなく」

「そう、こっち来れる?」 コクリと頷きます。

「あっそうだ、メルマガの紹介に1〇才って書いてたけど、それホント?」

「うん、なんで?」

「だってこの駅のお店って比較的年齢高いし、〇〇ちゃんなら美人さんだし、学園系って言うのか池袋とか新宿とかのが合うんじゃ無いかなと思って」

「大きいところってあんまり…」

「そう、そのルックスだったらここではシンデレラかもね」

「ありがとう、そんなこと言われたことないよー」

「余計な事ばかり話してゴメンね。じゃこっち来て」 コクリと頷きます。

10代上物美乳

膝に乗せてみると細身なので軽いです。キスを求めてみると、目が少しキョドッてからチュッチュっとバードキス。

目があって恥ずかしそうにされて、その初々しい仕草に萌えてしまいます。

「キス、嫌じゃない?」

「だいじょうぶです」

もう一度トライします。

体を密着させて、もう少し長いキスを求めると、今度は僅かに舌を出してくれて、お互いの舌先をチロチロと遊ばせるようなキスが出来ました。

少し前進です。

ヒップを摩ると、布地が厚めな事に気付きます。

「あっ、女の子の日?」

「そうなの。ごめんなさい」

「いやいや、だいじょうぶ。予約の時に出勤前だからわからないと説明受けてるよ」

「そうですか」 

「それじゃ、上は脱がしてだいじょうぶ?」

「はい」

羽織っているコスチュームを脱がせると、スリムながら形の良いオッパイが露わになります。

「オッパイ触ったり、吸ったりして良い?」 コクリと頷きます。

〇〇ちゃんのオッパイを改めて見ると、大きくないですが美乳です。測って作られたように形のバランスが良く、小さめなチクビが上を向いています。上物です。

〇〇ちゃんの顔を見て、胸を見て、また顔を見るとクスクスと笑われちゃいました。

快楽を知るのはこれから

「オッパイの形がすごく良いね」

「そう?」

「スタイルも良いし、今日は得した気分」

クスクスと笑われます。

オッパイに触れて撫でながらチクビを口に含み舌で転がすようにしたり、吸ったりといろいろさせてもらっていると、また、クスクスと笑っているようなので…

「なにか可笑しい?」

「くすぐったいの」 

「それじゃ、脱いじゃうからして貰うね」 と下を全て脱ぎます。

お清めをしてもらい、ちょっと指で遊ばれるようにイジられながら、キスをさせてもらいます。

チュッチュっとしながら少しだけ出した舌で、レロレロと遊ぶソフトなキスですが、なぜか〇〇ちゃんのキャラからこのキスで物足り無さを感じませんでした。

不思議なものです。

今日はソフトだと理解してますが、ちょっとだけお願いしてみました。耳舐めや乳首舐めはそれなりに頑張ってくれました。

新人相手は無理にでもイケ

そろそろ時間配分も考えてフェラをお願いすると、根元を指で支えて、竿を軽く舐めて先だけを少し口に含む程度ですが、しばらく頑張ってくれます。

横並びでのフェラですが、まだテクニックが未熟なのかフェラされているように感じません。

これじゃイケそうになさそうなので、タマ舐めをお願いすると、チロチロと少し舐めてくれますが、これも何故か違うことをされているような感覚です。

フェラもタマ舐めも、受ける側の期待と行う方の技術に乖離があり過ぎます。すべてがとてもぎこちないのです。

〇〇ちゃんのやる気が無いとか、面倒だとか思っているのでは無いと雰囲気で分かりますから、業界未経験どころか、プライベートでもそれほど経験が無いだろうと容易に推測できました。

とはいえ学園サロンでは新人を付けてもらうことなどないので、プレイの濃厚さや色恋サービスよりも、これはある意味貴重な体験です。

新人さんということもあり、もしイケなかったら自信を失わせてしまうかもしれないと思い、ちょっとしたお願いをしてみました。

「○○ちゃん、女の子の日だから脱げないだろうけど覗いちゃダメ?」

「うーん、恥ずかしいなぁ」

とは言いながらも、覗き易いように位置を変えてくれました。

生理用ショーツを上から広げさせてもらう キターッ♪───O(≧∇≦)O────♪、好物のナチュラルヘアーです。

大好物で興奮を満たしたことにお礼を述べて、形の良い美乳をモミモミさせて貰いながらフェラを続けてもらいます。

待ちで見かけるごく普通の女子学生にしてもらっているイメージを膨らませて、何とか快感を頂点に近づけます。

硬さが増したからか、○○ちゃんのフェラに変化が出ます。〇〇ちゃんが頭を軽く揺らしながら亀頭が柔らかな唇肉に包み込まれ、その中で揉まれるような異次元感覚が襲ってきます。

これがすごく気持ち良く、ここから一気にフィニッシュに持って行ってくれました。

最後のフィニッシュの感覚は何だったんだろう。。。やたらと気持ちが良かったという残像が残っています。

○○ちゃんは口を外すと、先ずは吐き出します。そして、軽く拭いてくれてからあとは自分で拭いてねって感じで、オシボリを渡されました。

コールまでの間に、女の子の好きそうな食べ物やグルメ話をしながら、もう一度オッパイを正面からや横から見せてもらいました。

とてもきれいな形なので、「型を取っておきたいレベル」と言うと、とても喜んでくれました。

それから名刺を貰いお見送りの時に、キスを求めると、きちんとハグしてからチョロっと舌を出してくれました。

とても楽しい体験でした。

まとめ

大塚のお店は…

・店員さんの腰が低く丁寧な説明をしてくれます

・ワンオペなので鬱陶しい見回りも殆どありません

・どの店もそれなりのシートの広さがあります

・何よりも安価です

・最も魅力的なのは新人嬢の体験入店が誰でも拒まれず本指名より割引価格で遊べます。(多分ですが)

こんなところで今回は〆させて頂いきます。長々とお付き合いありがとうございました。

再訪率


【女の子評価】 良い

【店舗総合評価】 再訪確実

☆店舗情報☆
大塚『艶女』
HP:http://adeejo-o.com/
時間:11時~24時

管理人より


「くりきんとん」さん、ありがとうございました。

大塚いいですよね。最近は昔に比べて若い娘も増えましたし、個人的にはちょうどいい年ごろの綺麗なアラサー、アラフォー女性も増えました。

お店選びさえ冒険しなければ、周りを見渡しても「ば、ばけものだー」という女性もほとんど見かけませんし、それになにより安い!!

そしておっしゃるように、稀にびっくりする若い娘が迷い込んできて、さらに指名拒否されないから私のようなオヤヂでも新鮮なうちに遊ぶことができる!

大塚すばらしいところです。

先日私も『艶女』の記事をご紹介しましたが、アラフォーに交じって、20歳の女の子が体を張って頑張ってました。そしてその子がとても可愛く見えました。

おそらく池袋あたりの学園系で目にしたら何も思わないでしょう。しかし大塚で見る「若い娘」はそれだけでプレミア。

なぜ君のような子が大塚に…これだけで興奮度5割増し!!

大塚いいとこ一度はおいで。世界ピンサロ遺産・大塚&巣鴨に今一度目を向けてみましょう!

関連記事⇒「大塚のピンサロを安全に遊ぶ方法」 
艶女【アデージョ】
艶女【アデージョ】 都内でも数少ない人妻(お姉さま)専門のピンサロ。下は10代から上は30代後半(40前半)の幅広い女の子が揃う。格安料金で予約もできて、大塚伝統の花びら回転も楽しめる。姉妹店含めて大塚では中堅クラスの人気店であり、前日予約をせねば入れない大人気嬢も数名在籍する。ふつうに綺麗な女性もいてアラサー好きならハズレは少ない。
6
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ