新宿『キララ』真夏の開店口開けフリー宣言 その壱⇒埼玉にいそうな素朴なJK風

前回、前々回の失敗を取り戻すべく、なか1日空けて連続で『キララ』を訪問してしまいました。

関連記事⇒「五反田『アニパラ』手慣れたベテラン巨乳

関連記事⇒「目黒『ハニプリ』ウソみたいだろ。ランカーなんだぜ

先週の2連敗後に地方出張が入ってしまい、ピン活の口直しもできないまま悶々としておりました。

やはり、ピン活での借りはピン活でしか返すことは出来ません!

で、やっと東京に戻った翌朝、「今日こそはピン活!」と心を決めて出勤。会社のデスクで、自分的にはハズレたことがない新宿『キララ』か未踏の地 新宿『ベイビーガール』に照準を絞ります。

しかし、『ベイビーガール』開店9時なんですね!

ちょっと早すぎるかなあと思い、いつもの『キララ』に決定。

(俺も保守的だな…「ベイビーガール」は次にとっておきます。)

素朴な感じがグッドテイスト


出勤の嬢をチェックしてみると、大ハズレの嬢もいなそうです。

この日はメルマガ割が夕方以降の割引だったので、なんかクーポンがないのかHPを探したら、ありました!

「県外割」 東京都以外に住んでいる人が1500円OFFという変な?クーポンでした。

そして、失敗をしておきながら今日も懲りずに「開店口開けフリー作戦」です。正直、玉砕覚悟の作戦ではありますが…

関連記事⇒「超人気店の開店口開けの先頭でフリー宣言してみたwww

「こんにちはー」と現れたのはパッと見JKみたいな嬢!ちょっとブサカワな感じがひと昔前のAV女優、「愛代さやか」を彷彿させます。

軽くすっぱい汗の香りをさせてたりなんかしてて、全体的なイメージとして「埼玉にいそうなJK」って感じです。(いい意味で)

フェラの姿勢にお悩み申す


すぐに膝にのせてのDKです。口の奥まではなかなか舌を入れさせてくれませんが、逆に嬢の舌は私の口の中にぐいぐい入ってきます。

ここは自分の舌をこじ入れるのはあきらめ、嬢の舌を味わい尽くす作戦に切り替えます。

1○歳とのことで、とても柔らかくておいしい舌です。嬢の唾液とともに吸いまくります。

ブラを外すとちょうどいい大きさ(Cカップくらい?)のおっぱい。乳首もきれい。舐めたり揉んだりしてると、とても小さな声で「あんっあんっ」と鳴いてくれます。

この感じだと下はパイパンかもなーと盛り上がりましたが、残念ながら毛は生えておりました。

下を攻めるのはあまり興味ないので、フェラに移ってもらいます。この嬢は正面からではなく、サイドから咥えてくるパターンでした。

私がつく嬢は正面からのタイプが多いんですよねーていうか、あれってこちらからどっちの体勢にするかお願いするものなんですかね?

正面からだと(土下座スタイル)奉仕してくれてる顔が見えないのですが、両手でおっぱい揉めるところが自分好みではあります。

サイドはフェラの時の顔も見れるし、下を攻めることも可能(私は手が短いので苦手)。ただおっぱいが揉みにくい…

やはり、私的には正面が好きかな。

まとめ

この嬢はサイドからです。

ということで下も少し攻めてみようと思い、つつつーと手を伸ばすと足を広げて攻めやすくしてくれます。

こういうのって興奮しますよね。

もう一方の手でおっぱい揉もうとするのですが、体勢的に苦しい。ひじ関節が変になりそうです(笑)

そこで正面からに体勢を変えてもらいます。

この嬢のフェラは手コキとお口をシンクロさせて動かすタイプ。ノーハンド程ではないですが、ある程度ストロークもあってまずまずの気持ちよさ。

ここからはいつものように時々DKを挟んで嬢を休ませつつ、ぎりぎりまでフェラを堪能します。

射精感もこみ上げてこないけど、カチカチの勃起を維持するには丁度いいという状態を味わっていると、「どう、イケそう?」と嬢が聞いてきました。

どうやら、フラワーコールを聞き逃していたみたいです。

残り時間が少ないとわかると、ここからは集中!去年までJKだったという嬢のリアルJK制服姿を想像しながら、「俺は今こんな若い子にフェラされてるんだー!」と思いっきり力んだところで発射!

ドクドクと出るものを最後まで吸い取ってくれました。

処理は嬢優先。ま、若いからしょうがないかな。

直近の2連敗を払拭してくれる嬢&サービスでした!

そして翌々日⇒「新宿『キララ』真夏の開店口開けフリー宣言 その弐⇒うろたえながらもオヤヂのガチキスを受けてくれる新人さん
モモ(新宿キララ)
モモ(新宿キララ) 2018年のオープン以来快進撃をつづける新宿ピンサロの今の顔。スタッフの接客もよく、女の子のレベルも高く、早くからポイントカードを導入するなど考えられた施策も充実。母体は『キララ』で有事の時のみ上階の『モモ』に移る。なおポイント加算は受付時のみ対応なので注意が必要。
45
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ