新宿『ミリオン』ちっぱい好きには堪らない!?わたし史上最少のちっぱい

「ミーンマシーン」です。今回は、嬢の紹介から始めたいと思います。

本日の嬢ですが、ものすごくスペシャルかつレアな嬢でした!

ある方面のマニアックな同志の中には、このような嬢が「ものすごーくスイートスポット」に映る方もいらっしゃると思います!

プライベートでもピン活でも、私もこれほどのものを見たのは初めてでした。

なんかもったいぶってますが、バストの話です!

なんとこの嬢、「ほとんど」ではなく「全く胸のふくらみがないのです。ほんとに全くです。

男と言ってももわからないくらい。

私は巨乳より、微乳やちっぱいの方が好きなのですが、これは想像を超えてました…

新宿『ミリオン』ニューオープン


この日、はじめに頭に浮かんだのは、以前から行ってみたいと思っていた新宿『ベイビーガール』しかし、朝イチで打合せが入り、『ベイビーガール』がオープンする午前9時には間に合わなくなりました。

そこで作戦変更。ニューオープンの姉妹店『ミリオン』(この日は12時オープン)に突撃することにします。

milion

ニューオープン初日なのでさぞかし盛り上がっているのかと思いましたが、開店30分前に訪れるとどうやら一番乗りっぽい。

待合室でも私を含め2人だけでした。

たった2人なのに、初日だからなのかスタッフもバタバタしていて、開店準備が間に合ってない様子です。そんなバタバタの中いつものように開店口開けフリー宣言でシートに案内されました。

ちっぱいもすぎたらそれは才能です


HPを見ると、女の子たちは『ベイビーガール』の嬢たちが兼務している模様。フリーですので過度な期待もせず、静かな気持ちで嬢を待ちます。

「こんにちは」と現れたのは、女優「木村多江」を若くして元気キャラにしたような女の子。お話しすると、大学の最終学年らしいです。好感の持てる普通の女の子でした。

早速、膝にのせてキスをします。最初は軽くのキスでお互いに舌はそれほど活躍してません。

腰を抱くと見た目より細い感じ。

「ウエスト、細いねー」と言うと、「うん、だけどお尻にはお肉がついてるのー」と。確かにお尻を揉んでみるといい感じで柔らかいです。

で、次は制服の上から胸を触りました。

???

ブラジャーのごわっとした感じしか伝わってきません…

嬢が察して口を開きます。

ごめん、私、胸あまり大きくないよ

「大丈夫。俺も大きいおっぱいより、程よい感じのおっぱいの方が好きだから!」

で、制服を脱がすと、ブラジャーに立体感がなく、胸の上にペタッと“乗っかってる”かのようにひしゃげています。

??? ま・さ・か…

おそるおそるブラジャーを取ると、、、

なんということでしょう。胸のふくらみが全くありません。「あまり大きくない」どころではありません。

まな板です。 

洗濯板ではなくまな板です!

まな板の上に乳首だけがかろうじて存在しています。

そんなにがりがりに痩せてるわけじゃなく、ロリでもなく、幼児体型でもないのです。

ほんとうは男じゃないのか? そう思うほど、絶望的につるぺたです。

つまむ

これはいったいどうやって揉めばいいんだ…

さすがに途方にくれますが、強引に周りの肉を集めて親指と人差し指でつまみます。

「痛くない?」ってきくと、「でも、そうしないと揉めないよね」っておっしゃいます。確かにその通りなのです。「揉む」のではなく「つまむ」ことしか出来ません。

ちょっとマニアックな気持ちになれば興奮するかもしれないと思い、ぐいぐいつまんでみますが、やっぱり“おっぱいを揉んでる”のとは違い、イマイチ興奮できません。

ただそうやって、舐めたりつまんだりしていくうちに「ああん」と感じてはくれてる模様。嬢のキスもだんだん激しくなってきます。

下を触ってみたら「生理だけど、パンツの上からなら触っていいよ」とのことでした。

とてもいい子です!

ナプキン越しですが、強めに刺激を入れてみました。効果はあまりありませんでしたが…

大事なのはまごころです

フェラに移行してもらいます。

タマタマを口に含んでくれます。これはまずまず気持ちいい。そして竿に行きますが、、ソフトすぎます。

これは新人さんのフェラですね。

しばらく舐めてもらいますが、DK&手コキに変えてもらいます。DKはかなりベロベロになってきましたが、手コキにパワーとスピードが足りません。

今日は射精出来ないかもしれない…

暗雲が垂れ込めます。

そういえば忘れてましたが、オープンキャンペーンで5分延長35分コースでした。時間はいつもより5分も長い。

これは朗報です。ですがいつもより早めのタイミングで集中力を高めていきます!

こういう時の最後の手段であるDK&手コキです。同時に、乳首の周りの肉を指先で寄せ集め、(揉んでいるかのように)つまみまくります!

嬢の舌も根元まで吸いだして含み、唾液と共に吸いまくります!時々、「ビクッ」と嬢が舌を引っ込めますが、反射的に私の口内に舌を突っ込んできます。

結構な時間この行為を続けているとやがて射精感がこみ上げてきたので、それを伝え、最後は口内で射精しました。

口に含むのは間に合ったのですが、口と愚息の密着感が薄く、ちょっと不完全燃焼が残る射精でした。その後の吸いも足りませんでしたし。

処理は嬢優先でした。

フィニッシュの一連の流れも新人ですからしょうがないですけどね。

頑張っていたのでイヤな気持はしません。むしろ、好感がもてる嬢でした。

まとめ

さて、『ミリオン』です。『ベイビーガール』を訪問したことがないのでわかりませんが、なぜ2号店をオープンしたのでしょう?

あまりにスペシャル感のないニューオープンで、実際初日なのに、ガラガラ。もし事情が分かる方がいらっしゃればご教授下さい!

再訪率


【女の子評価】 普通

【店舗総合評価】 割引次第

☆店舗情報☆
新宿『ミリオン』
HP:http://shinjuku-million.com/
時間:12時~24時

管理人より


ちっぱい嬢の報告は間々ありますが、ここまでのちっぱいちゃんは中々見ないですね。男と見間違えるほどとは、想像はできても実際に見て見ないとどの程度なのか、いまひとつ掴めません。

確かにおっしゃるように、その手のマニアからすれば宝石でしょう。しかもロリでもなく、さらに下半身にはしっかりお肉がついてるというのですから、それもまた好奇心を掻き立てます。

ご本人様もコンプレックスだとは思いますが、それを表には出さず一生懸命接客してくれますし、ちっぱい好きの方がいらっしゃいましたら応援の意味を込めてぜひ指名してあげて欲しいと思います。

あと『ミリオン』ですが、メインの目的は何かあったときの保険店舗として。と同時に在籍嬢が増えてきたので、夏の書入れに合わせるように急ぎオープンした。

姉妹店としては『ドリームパラダイス』もありましたが、場所が良くなかったのでしょか。よりよい物件が見つかったので、そちらに移転したとみるのが普通でしょう。

いくら人気店とはいえ、本店稼働中の平日口開けです。盛大なオープニング記念も開催されていなければさすがに行列はできないでしょう。とはいえ、時間と共に認知されいまは通常通りの賑わいをみせていると思います。

「ミーンマシーン」さん、新店体験&希少な嬢報ありがとうございました。また楽しみにおまちしておりますね。

新宿ミリオン
新宿ミリオン ベイビーガールの姉妹店。女の子のレベルも高く、接客レべルも平均以上。オープンから多数の同志が詰め掛け、口コミの評価も高いが、案内時間がルーズという点だけが玉に瑕。なお本店と同様に新人指名は厳しい制約があるとの見立て。
7
同志体験談から遊ぶべきエリアやお店を探そう!

応援コメント

ジャンル別 人気記事TOP3

生々しい口コミ

オススメ嬢

トレンド

はじめて遊ぶ方必読!初心者向け

なる前に知る性病対策

秘密だった業界談話

最新!新店移転情報

みんなはどう思ってる?嗜好調査

動向を探る天声ピン語

新着記事

ページトップへ